擬人化bar / bl . 無制限

擬人化bar / bl . 無制限

猫様   2014-04-26 02:16:13 
通報

――擬人化bar。

暗い路地裏の奥に有る小さな御店。"擬人化bar"。そんな御店に来るのは擬人化の者ばかりで。そんな人達の恋物語が始まる瞬間――。

1.擬人化bar。猫.豹.犬.等々。
2.blが苦手な方は回れ右。
3.pf、ロルテ必須。ロル50~。
4.女々しい.低身長.美化設定.禁止。
5.常識人.中級者.募集。
6.人数無制限.途中参加大歓迎。
7.誰と恋愛してもオッケー。裏行為禁止。
8.寝落ち.亀レス.レス蹴.過去.有。
9.動物は被ってもオッケー。

名前 / 和名.洋名
読み / abc.アイウ
年齢 / 18 ~ 30
擬人化 / 動物
性格 /
容姿 /
備考 /
ロルテ / シチュは好きな様に。

>1 レス禁止で-す、!

コメントを投稿する

• No.96 by 桂城彩祢  2014-05-19 00:26:44 

>大雅
ん、ありがと(許してもらえれば小さく微笑み頭を撫でようと手を出すが子供扱いとか思われると思い手をひっこめようとして「かっこいいのと色気があるのはありがたく頂いておくけど可愛くはないから…」最初の2つはとても嬉しい言葉だったが可愛いと言われては見つめてくる相手からふいっと目線をそらして「好きなタイプかーんー浮気しない人?」腕を組んで暫く考えると前記を述べるがナンパばっかりしてる自分が言えることじゃないな、と小さくため息をつき)
(/いぇあ((そんなこと言わずにほらほr((嘘じゃなーいもん←)

>なっちゃん
あぁ…ありがとう…?(こくこくと小さく頷くと嬉しかったのか顔を覗き込んでいる相手の目をちらっとみるとお礼を言う、こんなに近くだとちょっと恥ずかしい「だって腹減ってたし…」グラスに入っていた水を一気飲みするとなっちゃんは結構ゆっくりじゃない?と返してみて「え、いいの?…じゃあ…」まさかくれるとは思っていなかったのかちょっぴり驚くがぱくり、とスプーンにのったオムライスを食べて「おいし…」相当美味しかったのかにこりと笑みを浮かべて、そういえばあれって関節…男同士はノーカウントか?)

• No.97 by 煉瀬 七瀬   2014-05-19 07:40:05 

> あっ君 。

__..ふふ、どういたしましてー。
( 顔を覗き込んでは此方をちらちら見ながら御礼を述べる彼が何だか可愛くて思わずふふ、と笑って。上記を述べては彼の顔からゆっくりと離れようとして。ふ、と微かに息を吐き出して。「__僕は、味わって食べるからねー?其に、こうやってあっ君とかと話してたら愉しくてー、ついつい遅くなっちゃうのー。」とにこり、と笑みを溢しては前記を述べて。あげる、と言えば驚いている彼を見詰めているとぱくりと食べた彼。「__あ、ほんとー?良かったー。_あ。此って関節キスだねー?」とにこり、と笑みを浮かべて前記を述べ彼が食べた後のスプーンでぱくり、と食べ美味しそうに頬張りながら食べては彼をチラと見て。 )

• No.98 by 柴田 大雅  2014-05-19 09:27:03 

>七瀬さん

七瀬さん撫でるの上手いね-
(もっとしてほしかったな、何て思いつつ相手を見ていれば再び己の頭に手を伸ばしてぽんぽんと撫でる相手に頬を緩ませて上記。「そうだったんだ!....風邪引かなようにしないとね!」相手の言葉を完全に信じきっているのか、フムフムと何度か頷けば今度から気をつけようとヘラリと笑い。「ありがとう!」相手からの返答にニコッと笑み浮かべれば差し出されたオムライスの乗ったスプーンを見て。パクリと口に含み「ん!これおいし-ね!!」と目を輝かせて。)

(/いやいや、否定はしていいものでs(( 本音なんてありえないでござr← 主様に上げさせるなんて.....ちょっと一回死んできm(( )

>彩祢さん

駄目!.....あ、なんでもない
(手を出す相手に撫でてもらえるだろうかとワクワクとしたように相手をじっと見るも不意に手を引っ込める相手。反射的に相手の手を掴んでしまうも、相手を困らせるだけだろうと小さく苦笑しつつ手を離して。「可愛いのに....。...オレのこと嫌いになっちゃった?..」尚も否定する相手に前記呟くもふいっと目線を逸らす相手に流石に嫌だっただろうかと珍しく落ち込んでいるようで。「そっか-。オレも浮気しない人がいいな、裏切られたくないから」相手の言葉にコクコク頷けば己も浮気はされたくないのかニコリと笑み浮かべながら同意して。)

(/ほらもっともっと(( し、仕方ないですね-/テレッ← 嘘だ-、怪しかった!(( )

• No.99 by 桂城彩祢  2014-05-19 22:27:01 

>なっちゃん
んッ……(相変わらず綺麗な顔つきだななんて見とれていると相手が離れていくのにもうちょっと見たかったなんてことを考え、微かにかかった息に反応したのか小さく声を上げると同時に目を瞑って「なんか女の子みたいだな…まぁでもゆっくり食べるのも悪くないしな」時々デートで女の子とご飯を食べに行くと味わって食べるのが好き、と何度か聞いたことがありその子達と相手を重ねて「か、関節…キス…って男同士はカウントしないんじゃなくて… ?」キスなんて言葉聞き飽きてるほど聞いているのに何故かドキリとするも女同士は間接キスはカウントしないって言うし男同士ならなお関節キスにはならないのでは?と両手を小さく左右に振ると前記を述べ)

>大雅
撫でて欲しかった?(まさか手を掴まれるとは思っていなかったためやっぱり撫でて欲しかったのかな、と手を離す相手を見つめればにこりと微笑み小さく首傾げ「知らない」拗ねているのか頬を膨らませ嫌いになったかと問う相手に短く素っ気ない返事を返して「俺本当に好きな人できたら縛りたくなっちゃうんだよね…」絶対誰にも触らせないように独り占めできる空間を作りたいんだ、とへらりと笑顔を見せるもいつもとは何処か違う裏の顔だったが危ない危ない、と聞こえないくらいに呟けば今のは忘れてよ、といつも通りの笑みを浮かべて)

(/わっしょi((お、デレた…!やった!((どこも怪しくなーいもん!←)

• No.100 by 煉瀬 七瀬   2014-05-19 23:46:29 

> たっ君 。

__..えー?そんな事無いよー?でも、有り難うねー。
( ぽんぽん、と彼の頭を撫でながら首を微かに傾げてはにこり、と笑みを浮かべて上記を述べて。彼の頭は柔らかくて撫でやすい。だから彼の頭を撫でるのは好きだ。ふわふわしてるから。そんな事を考えながら彼を見詰め。「__うん。風邪引いたら御話出来なくなるから困るー。」と。信じきっている彼を見詰めながら前記を述べてはにこり、と笑みを浮かべて。「__どういたしましてー。ほんと!良かったー。」とにこり、と笑みを浮かべては前記を述べて。彼が食べた後のスプーンに一口乗せればぱくり、と美味しそうに頬張りながら食べ。 )

( ..確かにそうですn (( / 本音でござんすよー?たっ君 ← / 駄目です!其なら大泣きします、泣いちゃいますy (( )

> あっ君 。

__..ふふ、可愛いー。
( 微かに掛かった息に反応した彼を見ればにこり、と笑みを浮かべて上記を述べて彼の頬をつん、と触って。声を上げると同時に目を瞑った彼を見詰めて再度顔を覗き込む様な仕草をし驚かせてみようと。「__女の子ー?あー、解った。..女の子と重ねてるでしょー?僕を。」彼は女の子とデートしたりしているのだろう。だから己を女の子と勘違いしているのでは無いだろうか。其なら何か嫌だな。そんな事を考えながら前記を述べては首を微かに傾げにこり、と笑みを浮かべて。「__えー?カウントするんじゃ無いのー?僕、何時もカウントされてたんだけどー。ね、だからカウントしたらあっ君と関節キスー。」とにこり、と笑みを浮かべながら前記を述べては彼を見詰めてみたり。関節キスとか聞いたら恥ずかしくなるが其を悟られない様にからかう様に述べて。 )

• No.101 by 桂城彩祢  2014-05-20 00:09:34 

>なっちゃん
か、可愛くねーし(少し驚いただけだから、と言うがまさかこんなに恥ずかいものなのかと思いもう大丈夫だろうとゆっくり目を開くと間近にいた相手の顔にびくりとして「だってあんまりにもそっくりなもんだからさー」相手が嫌がっているとも知らずににこりとしながら前記を述べて、オレンジジュース飲んでいるあたりとか似てる、とかも言ってみて「ふーん、カウントするんだ……」何時もカウントされていた、それを聞いて少し曇った顔をしながら前記を述べては小さく頷き、まぁ自分だって散々女の子としているわけだから相手のことなんて言えないけど、と下手に笑いかけて)

• No.102 by 煉瀬 七瀬   2014-05-20 00:23:18 

> あっ君 。

__凄く可愛いよ-。あ、吃驚したでしょ?
( 恥ずかしそうな彼を見詰めながらも可愛い、可愛いと連呼し続けては目を開けて間近に居たのに驚いたのかびくり、とした彼に上記を述べて微かに首を傾げて。嗚呼、久々に面白い反応見ちゃった。「__へ-、そっかそっか。_何それ-、僕が子供って言いたいの-?」と首を微かに傾げ前記を述べては興味無さそうに小さく頷いて。やっぱり勘違いしてる。勘違いされるのは嫌だけど我慢だな。「__そうだよ-、だからあっ君とも関節キス..って何その下手な笑い-。」と前記を述べてはにこり、と笑みを浮かべて彼の頬を軽くぷにと触れ引っ張ってみたり。関節キスって言っても5回だけ。無理矢理されたって言った方がいいかも。何て考えながら彼を見詰め。 )

• No.103 by 桂城彩祢  2014-05-20 00:39:37 

>なっちゃん
だから可愛くないってば…(可愛いなんて言葉自分には全く合わないのくらい分かっているけど何度も言われると照れるんだよね、両手で顔を隠せばこもった声で驚いてないし、と首を振って「子供…ていうか女子っぽい?」子供っぽいとはなんか違う雰囲気でやっぱり女の子みたいなだと相手の女の子らしいところをすらすらと言っていき「何時もと変わんないよ…?」やば、ばれたかなとちょっと焦るも頬を引っ張ったりされるといつも見たく笑ってみようとするがなんだか上手くいかなくて、あれれどうしちゃったんだろ)

• No.104 by 煉瀬 七瀬   2014-05-20 07:32:38 

> あっ君 。

__じゃあ、格好良い-!_.嘘だ-、びくってしてたじゃ-ん。素直じゃ無いな-。
( 可愛いと言われたらまあ自分的には嬉しいが彼から言われたら嫌なのだろうか、と少し考えれば上記を述べて。驚いていないと言う彼は頑固だ。驚いていた癖に。何て考えながらふふ、と笑みを浮かべて。「__ふふ、良く言われるんだよね-。あんま似てないと思うんだけどな-。」と前記を述べてはにこり、と笑みを浮かべて。スラスラと女の子らしい部分を述べていく彼を見詰めながらふ、と微かに息を吐き出して。「__もう。嘘は通用しないからね。ちゃんと笑えてな-い。だから無理する必要何て無いよー?ありのままの自分でいこうよ-。」とにこり、と笑みを浮かべながら、彼の頬をつんつんと触り続けては前記を述べてみたり。ありのままの自分でいこうよ、何てさ、自分もありのままじゃ無いんだから言える事じゃ無いが。「__で-?どしたの-?」と首を微かに傾げ彼を見詰め前記。関節キスの話をしてたら急に、だからね。嗚呼、もしかして俺が誰かと関節キスって言ったから拗ねてるんじゃ。何て自意識過剰だが考え込んで。彼をじ-、と見詰めにこり、と笑みを浮かべ。 )

• No.105 by 桂城彩祢  2014-05-20 11:11:03 

>なっちゃん
そっちの方がまだマシ…(格好良いと言われて少し満足したのか両手を離して、「あれはその…ちょっとびくってなっただけだから」それを驚いたって言うんだよ、わかってるくせに認めようとしないとかどれだけ頑固なんだ「やっぱりー?似てるよ凄い」よく言われると聞いてはやっぱり他の人もそう思ってるってことはどこかしら女子に似た部分があるからね、と一人小さく頷きながら納得するも息をかけられまた小さく声を漏らすも今度は口元を手で塞いで聞こえないようにしようと「う、嘘なんかついてねーし、これが俺ですー」何もかも見透かされたような気分でこれ以上嘘は通用しないってことはもう笑ってごまかせないってことか、なんて考え事をしながら前記を述べて「どうもしてないけど…?」不意に相手と目を逸らせばこのままだと絶対関節キスのことバレると思って「あの、ちょっと俺手洗ってくる…」この状況で逃げる手はないしとりあえず咄嗟に思いついた言い訳で逃げれるかな、と前記を述べながら立ち上がり)

• No.106 by 柴田 大雅  2014-05-20 19:51:29 

>彩祢さん

うん!...あ、いや、別に無理にとは言わないから..
(己を見詰め聞いてきた相手に己も見詰め返しつつ笑顔で頷くも、少し我が儘すぎるかなと考えれば小さく苦笑して軽く頬を掻いて。「...そっか。.....どうしたら機嫌直してくれる?」素っ気無い返事をした相手に己の事が嫌いになったからだろうかと一度視線を下に向けるも、それならせめて機嫌だけでも直してもらおうかなと顔を上げて相手の頬に軽く手を添えつつ問い掛け。相手から出た言葉に一瞬ポカンというような表情を浮かべるも、いつも通りの笑みに戻った相手に「...オレは、良いと思うよ。縛るのはあれだけど、愛されてるんだなって思うじゃん?...それに愛し方は人それぞれだよ」と人の愛し方に己がとやかく言える立場ではないため、緩く首を傾げれば相手は相手なりの愛し方をすればいいだけだというように前記述べて。)

(/よし、休憩しようk(( もうやらないですよ!いやいや、全体的に怪しi← )

>七瀬さん

何か落ち着くよ-
(撫でてもらいながらも気持ちよさげに目を細めれば、相手に撫でもらえて嬉しいのか頬が緩み。相手の雰囲気からか和むのかヘラ、と笑み浮かべれば上記。「それはオレも嫌だ-..七瀬さんともっと話したい!」相手の言葉に軽く眉を下げれば話せなくなるのは嫌だとばかりにテーブルに突っ伏して、バッと勢いよく顔を上げれば相手に微笑み。「うん!...あ、それオレ口つけ....。」己が食べた後のスプーンをそのまま使って食べる相手に最初は違和感はなかったが、思い出したようにスプーンを指差せば前記述べるも途中で己も相手の使ったスプーンで食べたのだと気づけば少し考え込むように首を唸らせ。)

(/でしょでしょ!← たっ君は信じませんよ(( こんな奴のために泣くなんて大袈裟ですよ!!)

• No.107 by 桂城彩祢  2014-05-20 22:42:01 

>大雅
俺はどっちかっていうと撫でたんだけど…(そう言ってる傍から返事など聞かずに相手の頭を撫でながらふわふわしてる、と呟いて「んー…どうしたら直してくれるかって聞かれてもねぇ…」相手のことなど知らん振りしてちょっと遊んでみようかなと軽い好奇心で前記を静かに述べるも頬に添えられた手に一瞬驚くが動じないような素振りをみせて。やっぱりこれ言ったら驚かれるよな、と自覚しながらも相手に微笑み返し「まぁ今まで別にそこまで愛してやまないって人が出来たことないからねー…できたらの話ね?」大抵そこらの女子には魅力があっても本気にするほど別に興味がないため縛ったことなんかは一度もないが恋人ができたらそうしちゃうな、とにっこり笑ってみせて)

(/やっt((えーやってくださいよー←そ、そんなことないぞ…よ?(()

• No.108 by 柴田 大雅  2014-05-20 23:13:40 

>彩祢さん

本当に?無理してない?
(相手の言葉にチラッと相手を見て上記問い掛けるも、既に己の頭を撫でている相手に気持ち良さげに頬緩めつつ「ふわふわ?...そうかな-?」と自分の髪を軽く触り。「き、機嫌直してよ...。..何でもしてあげるから-....ね?お願い、あ...あや、彩祢...」相手に困ったように眉を下げればどうすればいいか分からず情けない声を漏らしつつ頬に添えた手を相手の首に回して抱きつきながら慣れない呼び捨てで相手の名前を呼び、自分からそう呼んでおきながら呼び捨てにするのは恥ずかしいのか相手の肩に頭を乗せて。「そうなんだ-。...彩祢さんが本気になれる人がいるといいね!」会ったばかりの己でも相手に愛してやまない人が出来たことがあるとは考えにくかったためやっぱりとでも言う様に笑み浮かべ。)

(/ん?やっ...何かな?(( それは無理なお願いd← ほら!怪しい!(( )

• No.109 by 煉瀬 七瀬   2014-05-20 23:43:04 

> あっ君 。

__..だよね-。あっ君凄く格好良いも-ん。僕好きだよ-、格好良いあっ君!
( 少し満足したのだろう、両手を顔から離した彼を見れば己もゆっくりと彼から離れにこり、と笑みを浮かべて上記を述べて。勿論好き、と言う言葉は友達としてだが。彼は勘違いとかするのだろうか。したら何か面白いな。そんな事を考えながら彼を見詰めてにこり、と笑みを浮かべ。「__其を驚いたって言うんだよ-?ふふ、やっぱり可愛いね-、あっ君!」と認めない彼を見詰めながら前記を述べてにこり、と笑みを浮かべて彼の頭を数回撫でて。「__有り難う!何処が似てるかあまり解らないけど-。」とへら、と笑みを浮かべてオムライスを口に放り込んでもぐもぐと口を動かしながら前記を述べて。口元を手で押さえる彼を見ながらふ、と微かに口角を上げ。「__..はいは-い。僕に嘘つかないで-。」とにこり、と笑みを浮かべながら前記を述べて。笑って誤魔化す彼を見詰め。己も嘘ついているが。ふ、と微かに息を吐き出してオレンジジュースを飲んで。「__嘘だ-。拗ねてるの-?其とも、照れてるの-?」と首を微かに傾げ前記。目を逸らした彼に合わせようとするも何故か立ち上がり御手洗いにいくと言った彼。「__え?あ、うん-。行ってらっしゃい-!」とへら、と笑みを浮かべて。 )

> たっ君 。

__ふふ、有り難う-。
( ぽんぽん、と彼のふわふわの頭を撫でながらふふ、と笑みを溢して上記を述べて彼の頭を撫で続けて。落ち着くだなんて表の性格で言われた事等あまり無いのだが。裏の顔なら良く落ち着く、と言われたりするが、初めてだな。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して。「__だよね-。僕もたっ君と御話出来なくなるのはやだ-。」と首を横にぶんぶんと振り前記を述べてはバッと顔を上げた彼を見詰め。「__あ、たっ君と関節キスだね-?」何て軽々と前記を述べてはふふ、と笑みを溢してスプーンにオムライスを乗せ更に1口食べ。気にしているのだろうか。其なら少し面白いのにな。 )

( はい、ですn (( / たっ君信じてよ-?御願-い ← / だって死んじゃったら悲しみます!主も七瀬君m ((  )

• No.110 by 柴田 大雅  2014-05-21 21:59:07 

>七瀬さん

七瀬さんって、整った顔してるよね-
(撫で続ける相手にだんだん眠くなってきたのか何度か瞼を閉じかけるもブンブンと首を横に振れば、意外と近い距離にある相手の顔を意味もなくただじっと見詰め。相手の頬に手を軽く添えれば、すっと目を細めつつ思ったことをそのまま述べて。「うんうん!オレ、七瀬さん大好きだからね!...それに、風邪引いたら外に出れないから1人になっちゃうよ」コクコクと勢い良く頷くが、最後の方は小さく呟けばヘラリとした何時もの笑みを相手に向け。「か、間接キス?...七瀬さんと間接キスしたの?オレ。」考え込むように首を唸らせていれば軽々と述べる相手に顔を向け、それらしきことは普段子供達と遊んだりしているときに飲みかけの物を貰ったりしているため日常茶飯事だが、子供ではない人とは初めてなのか軽く頬を掻きつつ首傾げ。)

(/ほら!認めましたね!(( う....、いや、たっ君は信じないもんn← 悲しむなんて、何て優しい方なんでしょう!(( )

• No.111 by 煉瀬 七瀬   2014-05-21 23:07:46 

> たっ君 。

__ん-?そんな事無いよ-。たっ君の方が整ってる-。
( ぽんぽん、と撫で続けていると眠たくなってきていたのかウトウトしている彼を見詰めればふふ、と笑みを溢して。ゆっくりと瞳を開け此方を見詰める彼を見詰め返しては頬に手を添える彼の行動に驚き筒少し擽ったそうに身を捩らせて。彼を見詰めれば上記を述べてにこり、と笑みを溢して。「__僕もたっ君大好き-!1人になったら寂しいしやる事無いもんね-。」とにこり、と笑みを浮かべて彼を見詰めれば前記を述べて。「__ん?関節キスじゃないの-?あ、嫌だったらごめんね-。」と少ししゅんとした様な表情を微かに浮かべるも前記を述べて。関節キスだなんて何回もした事が有るが彼は初めてだったのか、其か俺みたいな歳の奴とは初めてなのか、解らないけど。ふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めてみたり。 )

( あ..きゃ-、認めちゃいましt (( / む-..たっ君信じてよ- ← / 嫌々、優しいだなんて..有り難う御座います ((  )

• No.112 by 桂城彩祢  2014-05-22 00:05:13 

>大雅
してないよ?嫌だったら撫でてないし、ね(相手の目線に気がついたのかにこりと笑ってみせながら頭を撫で続け、結構ふわふわだと思うけど、と心の中で思いながら自分の髪を触る相手に「そうだと思うよ?」と返事をして「ッ……わ、分かったよもう…機嫌直すから…」相手の声からしてちょっと困らせたかなと思うが抱きついて来る相手が自分の名前を呼び捨てで呼び恥ずかしいのか顔を隠す相手にキュンとしたのか頬を掻きながら前記を述べてがしがしと相手の頭を撫でて「ねー出来たら此処に連れて行きたいけど無理かも知れないね」一応自分は元動物だし今だってなろうと思えばなれる、一般人にこんなのバレたら絶対引かれるから好きにならなきゃいけないのは牝の狼かな?と変なことを考えながらも前記を述べて)

(/あ、やったーって言ったn((な、なぜなのだよ…!?←怪しくないもーん!(()

>なっちゃん
ふーん、格好良い俺好きなんだー(先ほどとは逆に格好良いを何度も言われては少し浮かれた気分になり格好良い自分が好きと言った相手にちょっと誤解をしたようでふふんと鼻で笑うと満足そうな笑みを向けて「うっ…じゃあ驚いた…けど、可愛くないからッ」やっぱり認めざる負えないのかと驚きました、と相手に言うが可愛いと言われると素直に撫で受けてる癖に少し曇った顔をするとちいさく頬を膨らませて。何処が似ているかわからないという相手にきょとんとした顔をして「ほら…仕草とかオレンジジュース飲んでるとことか…あとはー…」腕を組みながら暫く首を傾け似ている所をいくつかあげてみて。そんなに簡単に嘘ついてること分かっちゃうなんてやっぱりなっちゃんに隠し事とか出来なさそうだなーと内心で思いながらも嘘じゃない、と告げて「どっちでもないし…第一なんで拗ねなきゃなんねーんだよ…」ふるふると左右に首を振れば否定して机に頬杖をつきながら前記をぼそっと述べて。怪しまれてなかった、と安堵の息を吐けば洗面所にあった鏡を前に人差し指で頬を釣り上げにっ、と笑みを作ってみて「ちゃんと笑えてんの俺ー」鏡に映る自分に情けなさそうにふ、と笑って)

• No.113 by 煉瀬 七瀬   2014-05-22 07:43:21 

> あっ君 。

__うん!格好良いあっ君好きだよ-!其以外も大好きだけど。
( ふふん、と鼻で笑い満足そうな笑みを向けた彼を見詰めればにこり、と何時もの笑みを浮かべ上記を述べて。あっ君は格良い。だからちょっとだけ羨ましいとか思ってたりする。己は裏の顔になったらガラッと雰囲気変わるから周りからはかなり引かれてる。ふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰め。「__偉いね-?認めたの-。..ふふ、可愛いけど嫌なら格好良いにしとくね-。」とにこり、と笑みを浮かべ彼を見詰めれば前記を述べて。素直に撫で受けてる癖に少し曇った表情を浮かべ頬を膨らます彼を見れば軽く頬に手を添え。「__オレンジジュースは御酒飲めないから飲んでるだけだよ-。御酒飲んだら酔っちゃうからね-。__仕草ってどんな風な-?」と微かに首を傾げ前記を聞いてみて。御酒は飲んだら酔ってしまうから何時もオレンジジュースを飲んでるのだ。また御酒飲んでみようかな。隠し事や嘘なら俺がついているのに良く人の事言えるわ。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して。「__ふ-ん、嘘じゃないの-?..あれ?拗ねてたんじゃ無いの-?」と不思議そうな表情を浮かべて前記を述べては首を傾げて。御手洗いに行った彼を見送れば、机に頬杖ついて無表情でぼ-、として。オムライスをもぐもぐと食べ筒思わず頬を緩め。 )

• No.114 by 柴田 大雅  2014-05-22 10:43:38 

>七瀬さん

オレは整ってなんかないよ!普通の顔だし、七瀬さんが羨ましい-!
(相手の撫で方が気持ち良すぎて眠気を誘うが、パチパチと目を数回瞬きさせれば擽ったそうにしている相手が面白いのかわざと頬を軽く撫でて遊びつつ上記返して。「本当-?嬉しい!..うん!寂し.....くないよ。1人になっても大丈夫。..だけど、七瀬さんと話せなくなるのは嫌だから風邪は絶対引かない!」ヘラリと笑みを浮かべ喜ぶも、一瞬だけ表情を強ばらせ。呟くように大丈夫だとまるで自分に言い聞かせるように述べるも直ぐに笑みを浮かべれば水の入ったコップを手に取り一口、口に含み。「い、嫌じゃないよ!ただ、年が近い人としたのが初めてで..」首をブンブン横に振ればえへへ、と小さく笑い。)

(/へ、チョロかったz(( し、仕方なi.....やっぱ信じない!← もう女神様ですね!/キラキラ← )

>彩祢さん

ん、へへ。彩祢さん本当格好良いよね。オレも格好良くなりたい!
(相手の言葉に気が抜けたのかフニャ、とした笑みを浮かべれば撫で受けつつ相手の顔をじっと見ており。「そっか-。....じゃあ、彩祢さんは...」ふわふわだと言う相手に確かに若干そうかも、とコクコク頷けば相手はどうなのだろうかと相手の頭に手を伸ばし軽く撫でてみて。「ほ、本当!?やった-!...彩祢さん大好き!」また素っ気なくされたらどうしようという不安からか相手に抱きつく力が自然と強まるも、相手から発された言葉にパッと表情を明るくさせればがしがしと頭を撫でられながら抱きついたままだと迷惑かと相手から手を離し少し距離をとって相手に視線を向けヘラリと笑い。呼び捨てはやっぱり恥ずかしいと学習したのか暫くはやめておこうと表情には出さずにニコニコしたまま決め。「ん?どうして連れてこれないの?」連れてくるのは無理かもしれないと述べる相手にキョトンとしたような表情を浮かべれば、己に見せたくないのだろうかなどと考えており。)

(/や、やった-だと!(( 何故って、恥ずかしいからに決まってるのだよ!← いや!怪しかった!(( )

• No.115 by 桂城彩祢  2014-05-22 11:31:48 

>なっちゃん
俺も優しくて格好良いなっちゃん好きだよー?(あとたまに可愛いとは思うがあえて付け足さずにお返しではないが自分も相手に前記のようなことをにこりと微笑みながら言うも格好良い以外に好きなところって何処だろう、と微かに首かしげてはそんなことを考え。「し、仕方なく認めただけだから…そっちのほうが俺に合ってる」別に可愛いって言われるのが嫌じゃなくてどうも自分に合っていないと思うのか可愛いと言われるとひどく否定してしまうが本当はちょっと嬉しかったりで。頬に手を添える相手を見ては何、と言わんばかりの表情を浮かべて「酔っちゃうの?酒弱いんだー、じゃあ一緒に飲めないね。仕草だとー…んー…」オレンジジュースが大好物だからカフェに来ても飲んでいるのかと今まで勘違いしていたがお酒に弱かったんだなと納得して、この前女の子から何故かもらった洒落たお酒でも一緒に飲もうかと思っていたが飲めそうにもないのでマスターと一緒に飲もうかなとほかの人を誘おうと考え。仕草に関してはよく微笑む所が知り合いの女子に似ていたり味わって食べたいとか言っている所も似ているため、んーと腕を組めば暫く悩んで。「別に…?大体俺がそんな事で拗ねるわけないでしょ?」いや確かに少し拗ねたかもだけど、にこりと何時もの笑顔をこの時だけ見せることができて。洗面所の可鏡と笑う練習をしながらもう大丈夫だろうと席に付けば残り少ないお酒をぐいっと飲み干し)

>大雅
えー何言ってんの、大雅だって十分かっこいいでしょ?(性格は良いしおまけに格好良いとか外見と内面全てに関してかっこいいくせに、と思っていることは表に出さず笑みを浮かべながら前記を述べて。「俺はーどうだろうね?」たまにジェルとか使うから相手よりふわふわじゃないとは思うけど今日は使ってないしそのままだからどうだろう、と相手に感想を聞いてみて。「わっ、ちょ!お、俺も大雅好きだけどもっ!」抱きつかれることは多々合ったが前よりなんだか力強く抱きしめる相手に驚きながら前記を述べて、離れる相手に微かに首傾げればもういいのか、と問いて。「えーだってできた彼女が可愛すぎて他の人に見られたら嫌じゃん?」本当は人間だから嫌なんだけれども、とそのときは言わなかったが前記のような言い訳なら怪しまれることもないしと笑顔を向けて)

(/や、やったーなのだよ((恥ずかしがっちゃダメなのだ(キリ←えー何処がーっ(()

• No.116 by 柴田 大雅  2014-05-22 13:08:28 

>彩祢さん

嘘だ-!子供達にはペット扱いされたりするだけだし、格好良いなんて言われたこと一回もないのに....
(己に十分格好良いなどと言ってくる相手に否定すれば、自分で一回も言われたことがないと言いつつ若干ショックを受けたのか落ち込んでおり。「ふわふわ....っていうか、さらさら?してる」相手の頭を撫でながらも軽く梳くように相手の髪を弄れば、髪をよく見るようにずいっと顔を近づけて感想を述べて。「ほんと-!?嫌いじゃない?」相手から返された言葉に嬉しげに表情をキラキラさせるも、先程素っ気なくされた時のことを気にしているのか別に好きという言葉が嘘でもいいから、などと思いつつ嫌いじゃないかだけ確認を取り。相手の問いには少し考えてから後少し、と呟いて軽く相手に抱きついて。「独占欲強いんだね。....オレは合わせるのはいいけど触らせるのは嫌かな?」若干言い訳のようにも聞こえたが特に気にしないことにし。独占欲の強そうな相手に対して己は嫉妬深いためもし付き合いだしたらこうなるだろうなということを述べ。)

(/そうか、休憩はいらないk(( そ、そうだn...やっぱり無理なのだ!← だから全部g(( )

• No.117 by 桂城彩祢  2014-05-23 14:10:48 

>大雅
ちょ、ペットってマジかよ…(そりゃ君格好良いよと言われて嬉し紛れに否定する人もいるだるけど相手の言葉に驚きを隠せず何よりペット扱いとか一体どんな子供相手にしてるんだと思わずぷっっと笑ってしまい、でも普通に格好良いし一回以上言われたことあるのではと微かに首傾げ。「えーそうかな…自分の髪質とか良くわかんないな」髪を観察して面白いのか、と顔を近づける相手に疑問を抱くがあえて触れず、「俺自分の髪あんま好きじゃないんだよねー」生まれながらの銀に近い灰色がかった髪、染めてあるとか言われがちだが紛れもなくこれが地毛で、相手の綺麗な色をした茶髪をみて染めようかななんて考えながら前記をぼそっと呟くようにして。「嘘じゃないよ?」余りにも嬉しそうな顔をするものだから嘘じゃないという言葉が自然と口から出て、もう会ってから何回も抱きつかれると慣れるもんだなと相手の頭に手を乗せて二三回ぽんぽんと軽く撫でて。「だって絶対俺の彼女とか超可愛過ぎて困っちゃうくらいだと思うし何より浮気されたりしたら嫌だし?」とにかく自分だけの物にできればいいかな、と最後に微笑みそんなことを言うが中々その超可愛い彼女という人が見つからず明日にでもナンパがてらに探そうかななんてプランを立てて)

(/ど、どっちでもいいかn((そこは照れましょうぞ!←あそ、そんなことないもんっ!(()

• No.118 by 柴田 大雅  2014-05-23 16:07:42 

>彩祢さん

う、うん。...で、でもでも!いい子達なんだよ!よく頭撫でてくれるし.....格好良いは言われた事ないけど
(驚いている相手にやっぱり、などと思うが己と遊んでくれたりといい子達ばかりなため悪い子ではないと言いつつ二十歳のいい歳した大人が子供に頭を撫でもらうという何とも奇妙な発言をし。「それに、お菓子とか飲み物くれるんだ!飲みかけだけど..」付け足すようにそう述べればつまり己をペット扱いすることはあるが優しいと言いたいようで。「そうだよ-。..自分では分からないものだよ」誰でも自分の髪質がどうなのかは分からないものだろうと口に出しつつ相手の髪を弄っており。「え、何で!?こんなに綺麗なのに!」相手の言葉にキョトンとすれば、己のような別に珍しくもない茶髪に比べれば地毛で綺麗な髪色をしているのにと瞬きし。「...ッ本当?..へへ、ありがとう。」嫌っていないかと質問したが、嘘じゃないと予想外な言葉が返ってこれば歓喜のあまり一度言葉を詰まらせ、ニコリと満面の笑みを浮かべれば照れくさそうに礼を言い。軽く抱きしめる力を強めてから息を吐けば力を緩めてするりと離れて。「そうだね、彩祢さんなら可愛い子と付き合うんだろうな-。オレが女だったら彩祢さんに確実に惚れてたよ!」ヘラリと笑って冗談混じりにそういえばオレが女だったら不細工なんだろうけどね、と呟いてクスクス笑い。)

(/へえ、休憩はなくてもいい、と?(( 分かりまs....せん!/キリッ← 本当に-?嘘つく人は嫌いだよ?(( )

• No.119 by 煉瀬 七瀬   2014-05-24 11:27:11 

> たっ君 。

__ん、そんな事無いけど有り難う-。でも、たっ君も顔整ってるから良いな-。ほんと格好良いね-!
( 彼の頭をぽんぽん、と撫でながら彼を見詰めては彼の行動に驚いた様に目を開かせ。己の頬に手を添えていた手を撫でる彼の手に擽ったそうに目を細めて上記を述べて何時もの様に作った笑みを浮かべてへらり。「__うん、風邪引かれたら御話出来なくなるからやだ-。_...僕は1人に慣れてるけどね-、たっ君に1人は合わないよ-。寂しいなら、寂しいって言えば良いんだよ-。迷惑何て思ってないから-。」彼のへらり、とした笑みを見るも一瞬だけ表情を強ばらせたのに気付きにこり、と笑みを浮かべながら前記を述べて。敏感だから表情の変化には直ぐに気付く。「__あ-、そっか-。ふふ、何か嬉し-。」とにこり、と笑みを溢して前記を述べて彼の頭を軽くワシャワシャと撫で。 )

( こ、此の-.. ( ぎゅ- ← ) え、抱き着いた (( / 信じないと..此の人がどうなっても良いのk (( / 女神様だなんて、有り得ませんよ / へら。  )

> あっ君 。

__...え、ほんと-?ありがと-、僕嬉しいな-。あっ君に好きって言われて-。
( 好きだと言われてもあまり信じる事は出来ない。己の裏の顔を知ったらきっと離れて行って、さっきの言葉は嘘になるだろう。ふ、と微かに息を吐き出しながらにこり、と笑みを浮かべては嬉しそうにして上記を述べて。「__うん!でも嬉しいよ-、認めてくれて-。..そだね-、格好良いし、色気も出てるもんね-。羨まし-い。」とにこり、と笑みを浮かべて彼を見詰めればふふ、と笑い。頬に手を添えれば笑みを溢してゆっくりと頬に顔を近づけ頬にキス。にこり、と笑みを溢せばゆっくりと彼から離れて気にする様子も無く残りのオムライスを平らげ彼をチラ、と見て。「__..え、ヤダヤダ、あっ君と一緒に飲みたい-!ね、御願い!」と彼の言葉に一瞬固まった様な笑みを浮かべるも直ぐに彼に抱き着いて前記を述べて彼を見上げ聞いてみて。「__...まあ、良いんだけどね-?拗ねてたら嬉しいな-って思っただけだから-。」とにこり、と笑みを浮かべてはちゃんと笑みを浮かべている彼を見詰めながら前記を述べて。オレンジジュースを飲めばふふ、と何故か笑みを溢し。 )

• No.120 by 桂城彩祢  2014-05-25 09:59:11 

>大雅
それ色々とダメな気がする…大人として(頭撫でてくれるとかとにかく色々と立場が逆な気がするんだけど、でもまぁ本人はいい子達と言っているし良いのではと思うが「いやそれ完全に飼いならされた犬みたいになってんじゃん!?どういう遊びをしてるわけ子供達と!」次に発した言葉でいてもたってもいられずつっこみ大人なんだからもう少し注意したりとかそれなりの遊びを教えたりとかできないの、と大きくため息をついて。「だってなんか変な色じゃん、灰色なのか銀なのかわかんないけど…」素敵ーとか綺麗ーとか言われるけどなのをどう見たらこんな色が素敵なのかと首をかしげて。「あ、でも俺なんかに大好きとか言われても嬉しくないでしょ?」確かに嘘はついていないかもしれないけど友達として大好きなんてこと言われて嬉しいのかと少し疑問に思いながら苦笑いをして。「んーだろうね?でも俺がナンパばっかして遊んでばっかりの人だって知ったら嫌うでしょ」以前の女の子達もそれが理由で絡まなくなったりと色々あったからそんなことを思い返して。今だって格好良いのに女子になったとたん不細工になるのはありえない。それはないだろ、と案外真面目に返事をして)

(/や、やっぱり休憩しましょう!((えぇ…!!な、何故…←嘘なんかつかないもん!(()

>なっちゃん
俺なんかに言われて嬉しいのー?なっちゃん変わってるー(こんな己に言われた好きを嬉しいと思ってくれるなんて少し喜びながらもへらりと笑っては前記述べて。「それは良かったですねー。なっちゃんもだそうと思えば出るでしょ、色気くらい普通に」仕方なく認めた己だが喜ばれるようなことなのかと思いながらも嬉しいという相手に棒読みで返事をかえして、既に格好良い相手なら普通に色気くらい出せるだろうと言って。何かあるのかとじっと待っていればまさかキスされるとは思わず、相手は平然としているも己は驚き隠せないのもそうだが何故か無償に照れて顔を赤くして。「だってお酒弱いんでしょ?これ結構強い奴だから飲んだら倒れるかもよ?」己も一緒に飲みたいのだが相手が倒れたりでもしたら困るし、と抱きつく相手を見ては一瞬良いよと了承しようとするがやめて、「あれだ…あのオレンジジュースだったら良いよ」別に己も飲めない訳ではないしそっちの方が安全だと思えば少し苦い笑みを浮かべるもそう言って。「……なんで?」普通拗ねてて嬉しいとか思わないという己の考えとは逆のことを言った相手に暫く沈黙を置けば微に首傾げて)

• No.121 by 匿名さん  2014-05-25 19:30:26 

(/支援上げですッ!)

• No.122 by 煉瀬 七瀬   2014-05-26 00:46:57 

> あっ君 。

__..うん、凄く嬉しいよ-。..変わってる-?そうかな-?
( 彼から格好良いと言われたら嬉しい。其に可愛いより、格好良いと言われる方が己はやっぱり嬉しい。其も彼から言われたらもっと嬉しい。ふふ、と笑みを溢して上記を述べは彼からの言葉に上記を述べて首を微かに傾げてみたり。「__...ん-、出せるかな-?僕には無理かも知れないよ-?あっ君だから出せると思うんだよね-、僕。」と彼を見詰めればにこり、と笑みを浮かべて前記を述べて。出せるのは彼だからであって、己は出せないだろう。キスをすれば表はへらへらしているも内心は焦りながらも照れていて。赤くなっている彼を見ればふふ、と笑みを溢し「__可愛-い。」とぽつり、と呟けば彼を見て。「__...よ、弱くない!..倒れないよ、だから大丈夫-。__あっ君がオレンジジュース一緒に飲んでくれるの-?」とにこり、と笑みを浮かべながら前記を述べては首を傾げて聞いてみて。抱き付くのは辞めず其のままの状態で。「__...え-?教えな-い。秘密だよ-。」とにこり、と笑みを溢して前記を述べて。何か解らないけど拗ねてたら少しでも嫉妬?してくれてるんだな-。って思い。 )

>121

( 支援有り難う御座います! )

• No.123 by 猫様   2014-05-29 20:42:44 

( 上げますね-! )

• No.124 by 柴田 大雅  2014-05-29 22:21:59 

>七瀬さん

か、格好良くなんてないよ!普通の顔だし!!
(撫でられつつ嬉しげに笑み浮かべていれば唐突に格好良いなどという言葉が聞こえ。僅かに目を見開かせて相手を見ればありえないといいたげにブンブン首を横に振り。相手の頬から手を離してなんとなく相手の笑みを見て軽く頬を摘んでみて。「1人は似合わない、かな?へへ、七瀬さんありがとう。」表情の変化に気づいていたらしい相手に苦笑浮かべるも迷惑ではないとの言葉にヘラリと笑い。「へ、わっ.....な、何で?」ワシャワシャ撫でられつつも不思議に思ったのか緩く首を傾げれば前記述べ。)

(/う、わわわわわ←ど、ど、どうなってもい....いもんね(( それがありえるんです!!)

>彩祢さん

え、嘘、大人としてダメなの?
(大人としてダメだと言われ若干ショックを受けたように眉を下げ。「え、え?ど、どういうって普通にドッチボールしたり鬼ごっこしたりとか.....後はおままごと?でペット役とかだけど、変かな?」相手からのつっこみに吃驚したのか一度混乱するもいつもしていることを冷静に考えれば平然と当たり前のように前記述べてヘラ、と笑い。「全然変じゃないよ?いい色だよ。それに、彩祢さんっぽくてオレはこの色好きだよ」首を傾げる相手に目を細めて微笑めば好きという言葉は嘘じゃないというように相手の髪に軽く口付けてみせ。「何で?すっごい嬉しいよ!」己にとって好きという意味がどんなことであろうと嬉しいのには変わりないため相手の発言にキョトンとして。「そんなことで嫌わないよ!あ、でも、恋愛感情としては好きじゃなくなるかもね。」人付き合いは人それぞれなため相手がナンパばかりしていようと嫌うことはないが、そういう意味ではなく友達としてしか見れなくなるだろうと前記述べ。真面目に返してきた相手にクスクス笑えばないない、と手を軽く振って。)

(/しなくてもいいんじゃなかったっけ?(( まあまあ、気にしない気にしn← へえ、本当だね?(( )

• No.125 by 参加希望  2014-05-30 16:47:25 

「−−−今日も来たのか...よく、飽きないんだな。」
「...あんま調子に乗ってると...腸抉り出すぞ。」

烏真 妖壱 / Karasuma youithi / 27y / 鴉

- 寡黙で何を考えているかわからない。稀に見せる笑顔は超貴重物、騒ぐ事をせずに滅多に怒らないのであんまり調子に乗ると痛い目にあう。動物が好きで、特にふわふわしたものやつやつやした毛並みが好き。つまりは触り心地が全て。余り表情を出さない其の顔からは想像は出来ない。長寿な為に此処のBARではやや年上がちで落ち着いている。暇な時間帯などはBARに来る動物を抱えて寝ていたり、凭れていたりと結構好き勝手な面も見受けられる。BARでは酒全般の担当に入っており、何を飲んでも酔わないのが密かな自慢であったりもする。カクテル等を作る腕前はプロ並だが本人曰く、「趣味」との事。好きになった相手の事はとことん大切にし、少々過保護になる部分も有。

- 指通りの良い濡れ羽色の髪の毛は左目が完全に隠れる形になっており、右目だけが出ている。襟足はスッキリとしている。黒目勝ちな瞳の色は髪同様の黒色だが、隠れている左目だけ金色に近い黄色。右目の下に泣き黒子有。肌の色は白めではあるが、普段少しだけだが鍛えている為か筋肉はバランスよく付いている。腹筋は薄ら割れている程度。仕事時には白のワイシャツに黒のややタイトな黒いズボンを着用でギャルソンエプロンもつけている。ワイシャツは腕捲りした状態で常に腕は出している。擬人化時には爪が鋭く伸び、手首から腕全般にかけて羽の様なものが生える。背中には鴉特有の巨大な翼が生える。本人は擬人化をあまり好まない為に、人間の姿か鴉本来の姿かで割り切っている。

-備考 BARのマスターでもあるが、基本はバーテンの様な仕事をしている。

-ロルテ

---、いらっしゃい。

( カラン、と音を立てて開く扉の方向に顔を少し向ければ業務的に上記を述べて。今日はどのような御客が来るのか、暫し洗い物の手を止めて其方の方向へと向かおうとBARカウンターから出てきて。然し、入ってきた御客に余り己の興味は向かないらしく、其の侭カウンターの前に立てばおもむろにアイスピックを取り出し氷を削りにかかって。持っている手が冷たくなったのか、見事に丸くなった氷塊をグラスに落とせば其の上からウォッカを注いで。くるりくるりと回し筒、味を楽しめば満足した様に背の高い椅子に腰掛けて。雑誌をぱらぱらと捲り乍、側の酒を指で弄っていれば。)

( / 参加希望です!不備あれば訂正お願い致します!)

• No.126 by 参加希望  2014-05-30 19:51:21 

( / 身長を付け加え忘れました…!!身長は177cmでお願いします)

• No.127 by 煉瀬 七瀬   2014-05-30 21:36:10 

> たっ君 。

__..ふふ、凄く格好良いのにな-。
( 彼の頭を撫でながらも目を見開いた彼を不思議そうに見捉えれば上記を述べてへら、と笑みを溢して彼の頭をぽんぽん、と子供の様に撫で。不意に頬を摘ままれれば驚いたのか目を丸くさせ。其のままにこり、と笑みを溢し「__..ひゃに?」と。何と聞いているつもりらしいがあまり確りと話せていなく。「__..うん、似合わな-い。ううん、どういたしまして-。」とにこり、と笑みを溢し前記を述べて彼を見詰め。「__何でだろ-う。解らないけどね-、嬉し-。」とにこり、と笑みを溢し前記を述べて彼の頭をワシャワシャと撫で。 )

(  ふふ、可愛-い ( むぎゅ ← ) / ..え-、ほんと-?此の人がどうなっても良いの-? (( / 有り得ませんよ-!女神様はたっ君の方ですy ← /  )

> よう君 ( 烏真様 )

__..よ-う君!こんにちは-。
( カラン、と音がし開いた扉から顔を覗かせれば見知った人物にへら、と笑みを溢しては中に入り。何故かびしょ濡れなのは急に雨が降ってきたからで。御酒を飲んでいる彼を見詰めればにこり、と何時もの様に笑みを浮かべ「__よう君、タオルとか無い-?」と首を微かに傾げ濡れた身体を軽く身震いさせながらも笑みは崩さず。寒い、やっぱり。急に降ってくるとか聞いてねェし。ほんと最悪。何て考えながら彼をじ-、と見詰め。「__オレンジジュース、頼んでも良い-?」と首を微かに傾げ前記を述べては彼を見捉えればふふ、と笑みを溢して。寒いからあまり飲む気はしないけど。何て考えながら彼からの返答を待ち。 )

( 参加希望有り難う御座います!マスターが増えてくださり嬉しいですッ!不備は有りませんので、此れから宜しく御願い致しますね^^ /  )

• No.128 by 烏真 妖壱  2014-05-30 22:31:23 

>七瀬

…七瀬、そんなに濡れて。どうしたんだ…

( 扉を潜ってきたのはびちょびちょに濡れた見知った顔。微か、眉を上げれば店の奥に暫し姿を消して。タオルとドライヤーを持ち出して来れば「寒そ…__おいで、七瀬。」と己の近くに寄るようにちょいちょい、と手招きをして。随分と寒そうだ、此処はオレンジジュース等冷えるものでは無く、温かいホットミルク等がいいか…なんて考えれば手早くミルクを温め蜂蜜を少し入れて。それを相手の前のテーブルに置けば相手の髪にフワリ、とタオルをかけて。)

( /承認有難うございます!!宜しくお願い致します!!)

• No.129 by 煉瀬 七瀬   2014-05-30 22:58:36 

> よう君 。

__..んとね-、急に雨が降ってきてびしょ濡れになっちゃった-。
( 暫し姿を消した彼を不思議そうに見れば彼からの言葉にへらり、と笑みを溢し上記を述べ。タオルとドライヤーを持ってきた彼を見ればにこり、と何時もの笑みを溢してみて。「__ふふ、寒くないない-。..は-い。」と近寄る様にちょいちょいと手招きする彼に近寄れば頭に掛かるフワリとしたタオルで。彼を見捉えれば前記を述べて。オレンジジュースを頼んだのだがホットミルクがテーブルに置かれているのを見れば少し驚いた表情になったが直ぐに笑みを溢して「__ホットミルク、有り難う。よう君。」とカップを手に取れば暖かい為ふ、と微かに息を吐き出して前記を述べて感謝して。 )

( 此方こそ仲良くしてやって下さいね!かなり生意気かも知れませんが.. ((  )

• No.130 by 柴田 大雅  2014-05-30 23:39:02 

>鳥真さん

こんにちは、マスター!
(先ほどまで仲良くなった子供たちと公園で遊んでいたが、少々疲れてきたため通っているbarへと休憩しようと向かい。扉を開けて中に入れば姿を現した相手にヘラリと笑みを浮かべて挨拶し。喉が渇いているため何か飲み物を頼もうとするも相手の手元に視線を落とせば二十歳になったばかりでまだあまり飲んだ事はないが酒を飲んでみようなどと考えれば「マスターお酒頂戴!!あ、あと、普通の水も!」と流石に酒だけだと全部飲める気がしないのかついでに水もと付け足して。)

(/絡ませていただきました!ちょっと、テンション高めでうざいかもしれませんが仲良くしてくださればと思います!)

>七瀬さん

お世辞でも嬉しいや。ありがとう!
(相手の言うことを全部否定しまくるのもあれだと考えれば否定しようとした口を一度閉じて礼を言いニコニコしつつ撫で受けて。目を丸くさせた相手をじっとみればそっと手を離して「何か変。....笑ってるけど、作ってるように見えて。....あ、いや、何でもない」とヘラリと笑み浮かべて。「じゃあ、オレが一人の時一緒にいてくれる?」一人は似合わないと言う相手に小さく笑み零しては冗談混じりに前記述べて首を傾げてみて。「そっか-。オレも何か嬉しいよ」ワシャワシャと撫でてくる相手をチラリと見れば髪がグチャグチャだ、なんて呑気に考えつつ言葉を返し。)

(/可愛くな-い!!(( い、いいって言ってるでしょうが← たっ君は平民ですから/キリッ(( )

• No.131 by 稲荷  2014-05-31 08:16:27 

稲荷 inari 19歳 狐

どうも。よろしくお願いします…

• No.132 by 稲荷  2014-05-31 08:22:59 

いろいろ書いてませんでしたね。
身長は156、性格は…恥ずかしがりや、すぐ泣きます。でもなれた人には甘えん坊です。こんな僕だけど…よろしくね…!!

• No.133 by 煉瀬 七瀬   2014-05-31 19:36:11 

> たっ君 。

__..ううん、どういたしましてー。
( にこり、と笑みを溢して上記を述べてはぽんぽん、と彼の髪を撫で続けて。手を頬から離した彼を見捉えれば彼からの言葉に眉を寄せてはにこり、と笑みを溢しては「__..ふふ、そんな事無いよー。何言ってるのー?」と。張れたか、と一瞬息を止めるも前記を述べて何時も通りの笑みを溢して。「__..え?うん、僕で良ければ一緒に居てあげるよー。」とにこり、と笑みを溢し彼を見詰めれば前記を述べて。「__..うんー。あ、髪ごめんねー?グチャグチャになっちゃったー。」と彼の髪を優しく撫でて髪を整えれば前記を述べ。 )

( え-、可愛いのにー? (( / ふふ、良いんだー。 ← / しつこi / たっ君はイケメン優男ですy / きらry /  )

>131、132様

( 参加希望有り難う御座います。 / ですが不備が有ります。確りと性格、容姿を書いて下さい。其と、一応ですがロルテ御願い致します。pfとロルテで決めさせていただきますね。 )

• No.134 by 猫様   2014-06-01 18:48:36 

( 上げですよー! )

• No.135 by 匿名さん  2014-06-01 23:50:51 

「あ、今晩は。僕でも飲めそうなお酒ありますかね?」
「夜は昼間と比べて涼しいですから、薄着は駄目ですよ。冷えちゃうからね。」

名前:牧田 千草 chigusa makita ヤギ

年齢:24歳 会社員(郵便局勤務)

性格:異常な程マイペースで行動言動もゆったりと温厚。過ぎたことは気にしない、小さな事も気にしないという少々適当な部分もあるが、勤務態度は真面目。裏表無い性格で子どもが好き。本やノート等の紙の匂いや、木目の板やテーブルなどの木の匂いが好き。

容姿:180cm程度の長身で程良く筋肉がついている。黒髪に表面が長めで中が透いてあるマッシュのようなカットを施したショートの髪の毛は少々癖っ毛で外ハネ。目は一重で細いが涙袋が印象的。服装は基本スーツで、休日はカジュアルな洋服を纏っている。

備考:外で飲んだり食べたりと外食が多いがこのバーには初めてだったり。料理が苦手なため、手作りに飢えている。規則正しい生活が習慣付いていて、ベジタリアン。実家は高原の田舎。

ロルテ

──もう6月なんだね、早いなぁ。(友人と買い物に出掛けた帰り道。とぼとぼと一人前述を思い浮かべてはしんみりと黄昏つつ、ふと目に止まったバーに足を運ぶと「今晩はぁ。あんまり強くないお酒ください。」とうっすら笑みを浮かべて。家に帰ってすぐ寝てしまうのでは買い物をして楽しかった今日が終わってしまうようで寂しくなり外でうろうろして見知らぬ人と話でも出来たら良いだろうと軽い気持ちで入って。)

(/不備が無ければ参加したいです。こんなので良ければ宜しくお願いします。)

• No.136 by 煉瀬 七瀬   2014-06-04 22:15:47 

> ち-君 ( 牧田様 )

__..ん?初めましての子、かな-?
( 彼が来る数分前迄小さな子供達と水遊びをしていたのか軽く濡れている髪を拭かず其のままbarに行きソファに腰掛けてはふと開く扉の方へ目を向ければ上記を述べてにこり、と笑みを溢して。新人さんかな、何て考えながら彼を見詰めれば「__名前、何て言うのかな-?僕はね、煉瀬七瀬だよ-!」と何時もの様にへら、と笑い前記を述べて彼を見捉えて。 )

( 遅れてしまい申し訳有りませんでした。参加希望有り難う御座います、!不備は無いので参加良いですよ-!此れから宜しく御願い致しますね-。 )

• No.137 by 煉瀬 七瀬   2014-06-05 18:35:34 

( まだまだ、参加者募集中ッ、!気軽に参加して下さい、! )

• No.138 by 牧田 千草  2014-06-06 08:43:32 

煉瀬くん

わあ、吃驚した。煉瀬くんね、宜しく。僕は牧田千草。(入店早々当たりをちらほら見回していると金色の髪の毛の男の子に声を掛けられ肩を竦めて、彼に焦点を向け。丁寧にも自己紹介をしてくれた彼の愛らしい笑みにどこか幼い印象を覚え警戒心の欠片もなく己も名を告げて。彼の座るソファへと歩み寄ると、髪の毛が濡れていることに気付き鼻を鳴らすと「…水の匂い。髪の毛濡れたままだと風邪引くよ。」と鞄からハンカチを取り出して彼に差しだし。)

(/参加許可ありがとうございます。置きレスになってしまいますがお相手していただけると嬉しいです。)

• No.139 by 桂城彩祢  2014-06-06 22:59:02 

>なっちゃん
女の子以外からあんま言われないから違和感っつーか…なんか変な感じがして?(あくまでも友達としてだと分かっているもなんだか不思議な気分で頬を軽く掻きながら首傾げ苦い笑みを浮かべ「そうかー?でもなっちゃんが本気で色気なんか出したら絶対俺よりモテそう」何もしなくてもモテるとは思うけどと思うが割と真面目そうな顔をしては前記を述べてみたりして。頬にキスは慣れっこだし女の子となら普通にへらりとした態度で居られるのになんだがもどかしくてチラチラと横目で相手を見てみてはなんともなさそうな顔をしていて可愛いという言葉が聞こえてはピクリと反応はするが聞こえないふりをして「え、まじで大丈夫なら飲んでも良いんだけど…。お酒飲めない代わりにそれでも良いけど?飲めるかわかんねーけど…」倒れないなら別に飲んでも大丈夫と机にお酒を乗せては抱きついたままの相手の頭を軽くぽんぽんと撫でてみて「教えてくれたっていいだろー」秘密にされると余計知りたくなるのだが嫉妬がバレたらマズイと思いやっぱりいい、と小さく首振って見せて)

>大雅
おままごとでペット…俺でもお兄さん役になるくらいなのになんでペット…?(どう考えても年齢的にもお父さんとかお兄さんあたりの役ならわかるのになんでペットなんだと呆れつつもため息をついて「ペット役って何すんの?」犬の役とかわんわん言ったりするだけなのかと気になっては首傾げ聞いてみて。「んーそうかな…ありがと…」この色が合ってるなら別に染めなくて良いかななんて思っていれば相手に口付けされて少し驚くもにこりと笑って相手の頭を無造作に撫でてはありがとう、と小さく御礼を返し。「そっか、なら良かった」色んな人にこの言葉を言っていたしもう言い慣れてるから嬉しいと言われても微笑むしか反応ができなくて。「えーまじかーじゃあ大雅が女子だったら俺振られるじゃんか」まぁそりゃ何人も取っ替え引っ替えしてればそうなるだろうと、くすっと笑えば前記を述べ)

(/し、しましょう!!絶対!←気にしなきゃだm((本当ーっ!(()

>マスター
マスターお疲れさーん(今日も街中で色々とナンパして来れば達成感を得たような清々しい顔をしながらいつもどおりバーに顔をだし相手に軽く手を振りカウンターに座って。「これ貰い物なんだけどさ、マスター一緒にどう?」とある女の子から貰った少し高めのシャンパンを持っていた紙袋から出せばぱちんとウィンクしてみせては相手に差し出し「あ、でも仕事中だからダメ?」流石に仕事を放棄して一緒に飲むなんて無理かと気が付けばどうしようかな、と小さく呟き)

(/遅くなりましたが絡ませて頂きました!ちょっとチャラチャラしてる子ですがよろしくお願いします!)

>牧田さん
見ない顔…新しいのか?(今晩は弱めのカクテルを口にしながらのんびりとしていれば扉の方から声がし振り向くが見知らぬ人で「なぁお前、此処座る…?」少し遠くに居る相手に聞こえるように声かければ手招きして自分の隣のカウンター指差し微かに首傾げ、新人なら色々と紹介してやらないとと完全に先輩ぶって)

(/遅くなりましたが絡ませていただきます!ちょっとチャラい子ですがよろしくお願いします!)

• No.140 by 煉瀬 七瀬   2014-06-06 23:59:59 

> ち-君 。

__ち-君だね-。此方こそ、宜しくね-。
( 警戒心も無い彼を見捉えれば何時もの様ににこり、と笑みを溢して彼のアダ名を勝手に決め、勝手に呼びながら上記を述べてへらり、と笑み。此方に寄ってきた彼を見上げる様に見ていればハンカチを差し出され首を微かに傾げ。「__..ふふ、有り難うね-。でも、直ぐ乾くから安心して-。」と彼にハンカチを返して軽く自身の頭を触ってはへらり、と笑み。 )

> あっ君 。

__..ふふ、そっか-。
( 女の子、と言う言葉に一瞬笑みが無くなるもにこり、と笑みを何時も通り作り上記を述べて。彼はきっと付き合っている彼女とか居るのだろう。解らないが多分彼女は居そうだ。何て考えながら彼を見詰めればふ、と微かに息を吐き出して。「__..あっ君に言われたら自信つくね-。でも、やっぱりあっ君の方が格好良いからモテルよ-。」と嬉しそうににこり、と笑みを溢しては前記を述べてみたり。己何て平凡でモテル事は無い。チラチラと此方を見る彼を見詰めればにこり、と笑みを溢し「__何-?次は..___此処が良い-?」とゆっくりと彼の唇に人差し指を当てれば首を微かに傾げ前記を述べて聞いてみて。冗談だがもしして欲しいとかだったらどうしようか。何て考えながら彼を見詰め。「__..やった-!あっ君有り難う。でも、あっ君が飲めなかったら嫌だな-。」とにこり、と笑みを溢しながら前記を述べては抱き着いたまま彼を見上げる様に見詰め撫で受けて。「__ふふ、駄-目。内緒だよ-。」とにこり、と笑みを溢して。嫉妬なら可愛いのにな。何て考えながらにこり、と笑みを溢して。 )

• No.141 by 牧田 千草  2014-06-07 13:04:21 

桂城さん

あ、どうも。初めましてー。 嗚呼、ではお隣失礼しますね。(次から次へと他のお客に声を掛けられると初めてのバーに戸惑いながらも彼等の良心を有り難く思い、隣の席を勧められると自然と表情を温和にさせて笑顔で彼の元に歩み寄り。失礼して隣に掛けるとどこかで嗅いだことのあるような匂いに彼の正体を悟り、どちらかというと捕食される側でもあるが表情と態度は変わることなく「常連さんですか? 僕は初めてで何を頼もうかな。」相変わらずのマイペースであちこち視線泳がせてメニュー表を探し。)

(/絡みありがとうございます。のほほんとしてますが宜しくお願いします。)

煉瀬さん

ちーくん?…僕のこと?初めて言われたよ。職場だと“牧田さん”とかしか呼ばれないからさ。(この歳になってあだ名を貰い何時になく嬉しそうに笑みを漏らし新鮮さに心躍らせ。此方と視線を交えるように見上げる彼にハンカチを返されるとお節介を妬いてしまっただろうかと眉を下げるも、彼が微笑んだのを見て安堵し「そっか。風邪引かないようにね。」と手に持っていたハンカチをしまって。)

• No.142 by 匿名   2014-06-09 22:41:36 

( 支援上げで - す !! )

• No.143 by 煉瀬 七瀬   2014-06-10 07:45:37 

> ち-君 。

__牧田さん、だと固くな-い?ち-君の方が可愛いし、呼びやすいよ-。
( 彼の言葉ににこり、と笑みを溢して上記を述べては微かに首を傾げてみて。彼以外にもアダ名は付ける。眉を下げる彼の頬をむに、と軽く摘まんでは「__ふふ、お節介とか思ってないから安心してよ-。」とへらり、と笑みを溢し彼を見詰めれば前記を述べて。ハンカチを仕舞った彼を見詰めて「__大丈夫-。馬鹿は風邪引かないって言うでしょ-?だから大丈夫だよ-。」と。馬鹿でも風邪は引くが、己は滅多に風邪は引かないから大丈夫だろう。何て考えながら前記を述べてにこり。 )

• No.144 by 煉瀬 七瀬   2014-06-19 20:47:22 

( 久々に上げてみまーす! )

• No.145 by 煉瀬 七瀬   2014-06-22 12:26:46 

( 上げます! )

• No.146 by 煉瀬 七瀬   2014-06-29 01:15:04 

( 久々に上げます! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック