擬人化bar / bl . 無制限

擬人化bar / bl . 無制限

猫様   2014-04-26 02:16:13 
通報

――擬人化bar。

暗い路地裏の奥に有る小さな御店。"擬人化bar"。そんな御店に来るのは擬人化の者ばかりで。そんな人達の恋物語が始まる瞬間――。

1.擬人化bar。猫.豹.犬.等々。
2.blが苦手な方は回れ右。
3.pf、ロルテ必須。ロル50~。
4.女々しい.低身長.美化設定.禁止。
5.常識人.中級者.募集。
6.人数無制限.途中参加大歓迎。
7.誰と恋愛してもオッケー。裏行為禁止。
8.寝落ち.亀レス.レス蹴.過去.有。
9.動物は被ってもオッケー。

名前 / 和名.洋名
読み / abc.アイウ
年齢 / 18 ~ 30
擬人化 / 動物
性格 /
容姿 /
備考 /
ロルテ / シチュは好きな様に。

>1 レス禁止で-す、!

コメントを投稿する

• No.81 by 桂城彩祢  2014-05-09 00:38:51 

>なっちゃん

…?あれ、なっちゃんだ(カウンターの真ん中でカレーを頬張りながらスマホをいじっていると扉の開く音が聞こえお客さん来たんだと黙ってカレーを食べ続けるが注文の内容を聞けば誰かとにてるななんて思い端の席に座る相手を見ればそこにはなっちゃんが、声をかけようとするが何故かためらい声をかけず)

(/な、なっちゃん!(泣←お帰りなさいませです!バンバン絡んじゃいまs(()

>大雅
だってそう見えたんだもん(デコピンしたことは悪いとは思っておらず腕を組んでまたもや子供に見えると言わんばかりの発言をして「ほ、ほんとー」こくこくと頷き苦い笑みを浮かべて「そ、それはアレかな…プロにならなきゃ無理だね、うん」自分みたいに真似したらロクなことにならない、そう思ったのか引き攣り気味な笑顔をむけて真似をしないようにと言い聞かせ「俺に可愛いとかあわねぇしっ!」ブンブンと首を振り恥ずかしそうに顔を隠そうとするもじっと見つめられる視線に答えているのかこちらもじっと見つめ返してみようとするがすぐ恥ずかしくなり顔を背け尻尾見ちゃった、とボソッと呟いて「えぇ!これから好きになる予定ってことでいいじゃん?ね?」こんなことでも言わない限りスマホは帰ってこないだろうと引き下がる相手にじりじりと近寄り)

(/じ、じゃあ…ヒャッh((超イケメンですよ!(キラキラ!←ァ,アヤシクナイヨー…!)

>司さん
せんべい…好きなの?(自分の好みのお酒には合わなそうなせんべいだが普通においしいと思い、相手の呟きを拾えばそんなに心配するほどせんべいが好きなのかな、と小さく首傾げてみて)

• No.82 by 煉瀬 七瀬   2014-05-09 07:45:11 

> たっ君 。

___..ん?あ、たっ君だ-。
( 駆け寄ってきた彼の言葉にゆっくりと振り返れば全身びしょ濡れの彼。取り敢えず上記を述べてにこり、と笑みを浮かべては彼を見詰めて「__..マスター、タオル-。」水を頼む彼の次に前記を述べて。マスターからタオルを受け取れば彼の身体をペタペタと拭いていき。「__..ね-、何でこんな風になったの-?寒くない?」と首を微かに傾げ聞いてみては彼をじ-、見詰め。 )

( 御優しい!たっ君はやっぱり優しいですね ← /  )

> つ-君 。

___..あ、つ-君か。
( オムライスとオレンジジュースを頼んで頬杖を付きながら出るのを待っていると後ろから聞き覚えのある声にゆっくりと振り返れば上記を述べてにこり、と何時もの様に笑みを浮かべて。 )

> あっ君 。

__..わ、オムライスとオレンジジュースだ。
( 頼んでいたオレンジジュースとオムライスが出てこればぱあ、と表情を明るくして上記を述べてにこり、と笑みを浮かべ"有り難う-、マスター。"と御礼を述べて食べ始めて。不意に真ん中の席に目が行けば見知った人物で。首を微かに傾げ彼を見詰めては「__..あっ君、だよね-?」とオムライスを美味しそうに頬張りながら前記を述べて聞いてみて。 )

( あっ君-!! ← / 只今です!絡んじゃって下さい!  )

• No.83 by 柴田 大雅  2014-05-09 16:51:17 

>彩祢さん

................。
(相手の子供に見えると言わんばかりの発言にショックを受けたのか顔を俯かせて不貞腐れたのか口を小さく尖らせて黙り込み。「本当だね?嘘ついたら駄目だよ!」苦い笑みの相手の一歩近づけば疑わしげに見。「プロにしかできないってこと-?え、じゃあ、彩祢さんはプロなの!?」引き攣り気味な相手に不思議そうに首傾げるも相手の言葉に目をパチパチさせ。「いや、絶対合うよ!可愛い可愛い!」否定する相手にブンブン首を横に振れば、己からすれば恥ずかしそうにしている相手が可愛く見えるためニコニコ笑みを浮かべて。顔を背ける相手の顔を覗き込めば相手の呟きに気のせいだよ、と無理矢理誤魔化そうとし。「う-.....ん。.....あ、やっぱ駄目。ちゃんと好きになった人と付き合うならいいけど、好きになる前に付き合うのは駄目!」相手の言葉にそれでもいいか、と一瞬思うもよく考えれば普通は好きだから付き合ったりするためやっぱり駄目だとゆっくり後ろに下がり。)

(/ほらほら、もっと盛り上がっt(( ちょ、超イケメン......!/(。 ー`ωー´) キラン☆← いや-、怪しすぎですね-/ジーッ)

>七瀬さん

ん、七瀬さんありがと-。
(振り返った相手の笑みにヘラリと笑みを返せば、己の次にタオルを頼む相手に緩く首を傾げ。受け取ったタオルを何に使うのかと疑問に思っていれば不意に己の身体を拭きだしたためキョトンとし。少しして礼を言えば「ん-とね-、子供達と水遊びしてたんだ!全然寒くないよ!」相手の問いに答えれば此方を見詰めている相手にニコリと笑み向け。)

(/いやいや、優しいなんて..!そんなお世辞言っても御饅頭しかでませんよ!←)

• No.84 by 煉瀬 七瀬   2014-05-09 17:29:40 

> たっ君 。

__..ん、どういたしまして-。
( にこり、と笑みを溢して上記を述べてタオルで身体を拭いていき。軽く身体を拭き終われば次に彼の頭に手を伸ばしてワシャワシャと彼の頭を拭いてみたり。「__..え-、ほんとに?風邪とか引かないでね-?」と首を軽く傾げにこり、と笑みを溢しながら前記を問い掛けて彼を見詰めてはオムライスが来てぱあ、と表情を明るくして「__いただきま-す!」と一口食べて美味しそうに頬張りながら彼を見詰めて。 )

( え-、凄く優しいですよ!嫌々、御世辞では無-い ← /  )

• No.85 by 匿名。  2014-05-10 17:21:20 

( / 支援上げです! )

• No.86 by 桂城彩祢  2014-05-12 00:54:46 

>なっちゃん
…わかった?(食べていたカレーをごぐんと飲み込むと相手の方に顔をむけて久しぶり、と小さく手を振って見せて「今日はオレンジジュースだけじゃないんだ」相手が食べているオムライスに目が行くとぼそっとつぶやくように言って)

>大雅
ほーら、そんなに落ち込まないのー(黙り込んだ相手をまるで子供を泣き止ませるようなようにぽんぽんと撫でてあげると「もう言わないから」約束するーと俯く相手の顔を覗き込んで。「嘘じゃないしー」ふるふると首を振れば嘘じゃないと言い張り。「そ、そうだぞー俺はプロだから…ね?」尚も引き攣りつつある笑顔を見せぬようにと少し上向きにこくりと頷いて。「合わないしーっ!」可愛いという言葉はいわれ慣れていないのかこちらも負けじと否定して見せて顔を隠すように両手で覆い。そう、と少し怪しげな目でみるがまあいいかと気のせいだったということにして。「あーもうわかったよ…じゃあ誰とも今は付き合わないからさ…スマホ」相手の押しに負けたのか降参するかのようにそう述べ後ずさりする相手に片手を差し出しスマホを返してもらうよう言って)

(/ひゃ、ひゃっはー!((スーパーイケメンなのだよ!(キリキリッ←そ、そんなことないもんっ(()

• No.87 by 柴田 大雅  2014-05-12 17:23:38 

>七瀬さん

七瀬さんお母さんみたい.....わわっ!
(己の身体を拭いていく相手に大人しくしつつも思ったことを口にし。身体は拭き終わったのか次に頭に手を伸ばしワシャワシャと吹き出した相手に若干吃驚したのか小さく目を見開き。「ん-!だいじょ-ぶだよ!馬鹿は風邪引かないっていうでしょ?」相手の問い掛けにコクコク頷けば、ヘラリと笑み向け。「オムライス、美味しい?」表情を明るくした相手に好きなんだろうな、なんて思えば前記述べて。)

(/凄くなんてありえませんよ-!いやいや、絶対お世辞であ-る(( )

>彩祢さん

だって彩祢さん子供扱いするから........約束だよ?
(黙り込んだ己をまるで子供を泣き止ませるように撫で覗き込んできた相手にブスッとした表情を向ければ、一応二十歳なためもう少し大人扱いして欲しいのかじっと相手を見ており。「ほんと-だね?信じるよ?」首を振る相手に目を細めつつ首傾げ。「う、ん。わかった-」少し上向き気味な相手にどうしたんだろうと思いつつも素直に頷き。「合うよ-!いい加減認めなさ-い!」否定し続ける相手の顔を見ようとすれば隠されてしまい若干眉を寄せて覆っている相手の手を軽くチョップし。小さく頷けば誤魔化せただろうかと小さく息を吐き。「絶対だよ!?...あ、好きな人できたら教えてね!」相手の言葉に満足したのかニコリと笑み浮かべれば相手の携帯を差し出し。相手のようなモテる人が好きになる人に興味があるのか前記をキラキラした瞳で述べ。)

(/よし盛り上がってきt(( す、スーパーイケメン!!照れますね-/ニヤニヤ← う、嘘だ-!(( )

• No.88 by 煉瀬 七瀬   2014-05-12 21:42:45 

> あっ君 。

__解るよー、だってあっ君だもーん。
( カレーを食べているらしい彼の隣に来ればオムライスとオレンジジュースを置いて隣に腰掛けて。彼を見詰めればにこり、と笑みを溢して上記を述べて。「__うん、オムライスー。何も食べてなかったからねー。」とオムライスを口に入れてはごくり、と飲み込んで前記。 )

> たっ君 。

__..お母さん-?そんな事無い無-い。
( 頭をワシャワシャと拭いていると不意に彼からの"お母さんみたい"と言う言葉に一瞬頭を傾げるも直ぐににこり、と笑みを溢して上記を述べて彼の頭を拭き続けて。彼の頭を拭き終わればゆっくりと手を離そうとして。「__ふふ、そんな事無いよ-?馬鹿もたまに風邪引くんだよ-。」とにこり、と笑みを溢しながら前記を述べて。「__ん?美味しいよ-。食べる-?」とスプーンに一口オムライスを取れば彼の目の前でスプーンを揺らして前記を述べて。 )

( 何..否定をしているでござんs (( /誰ry / 御世辞では有りませ-ん! )

• No.89 by 柴田 大雅  2014-05-13 17:56:44 

>七瀬さん

そうかな-?お母さんみたいだよ-!
(己の頭を拭き続ける相手に気持ち良さげに目を細めれば、相手の言葉に世話を焼いてくれている相手がお母さんのように思えるのか上記述べつつ離れていく手に若干名残惜しそうな表情を浮かべ。「え-、馬鹿でも風邪引くもんなの?初めて知った!」馬鹿は風邪を引かないものだと思っていたため相手の言葉にキョトンとしつつも、知らなかったことを知れたことで嬉しそうに笑み浮かべ。「食べる食べる!いいの?」コクコク頷けば、確認するように首傾げ。)

(/するに決まってるざんs(( 嘘だ-、信じませんからね!(殴 )

• No.90 by 桂城彩祢  2014-05-13 20:57:38 

>大雅
ごめんごめん、約束する(流石に子供子供って言いすぎたかなと少し反省しながらゆっくり頷いて、自分より一戸下なだけだし今度はもう少し大人扱いしてあげようなんて考えて「本当だってー嘘はつかないよ?」満面な笑みでにこりと相手に笑いかけて。なんとか落ち着いたと一息付けば納得する相手にありがとうと短くお礼を言って「いーやーだー!!」大きく首を振りながら否定するがチョップを受ければ痛ッと小さく呟き手を顔から離して「んー…わかった」スマホを受け取れば連絡先を閉じてポケットにしまい好きな人とか出来るのかな、なんて考えながら前記を述べ)

(/うぉぉぉ((照れちゃってくださいよーぅ←嘘ではないのだ!!(()

>なっちゃん
なんかそれ嬉しい…かも(分かってもらえただなんて物凄く嬉しいのだが照れ隠しするように少し俯きながら前記をぼそっと呟き「俺もなんかお腹すいてたからカレー食べてみた」最後の一口を大きく頬張るとごちそうさま、と皿を返して「オムライスって美味しいの?」普段あまりそういうのを食べないのかそんなことを聞いてみて)

• No.91 by 柴田 大雅  2014-05-13 22:28:37 

>彩祢さん

もう大丈夫だから、謝らないでいいよ
(反省しているならそれでいいため、謝る相手にヘラリと笑み向ければ先程子供扱いされたことはもう気にしていないのか上記述べ。「そっか-。じゃあ、いいや!」満面な笑みで笑い掛けてきた相手に、特に疑わしい所はなかったため軽く伸びをしつつ信じることにし。お礼を言う相手に何の事、とばかりに首を傾げ。「どうして-?彩祢さんは格好良いし、色気もあるけど...たまに可愛い!」否定する相手に何故否定するのだろうと緩く首を傾げれば、手を離した相手の顔をまじまじと見ながら己から見た相手を述べ。「やった-。...そういえば、彩祢さんのタイプってどんな人?」相手をキラキラとした眼差しで見つつも気になったのか口に出せば相手はどんな人が好きなのだろうかと色々予想し。)

(/そのちょうs(( て、照れてなんかやらなi(黙 絶対嘘だ!(( )

• No.92 by 煉瀬 七瀬   2014-05-14 07:49:49 

> たっ君 。

__..ふふ、有り難う-?
( 名残惜しそうな表情を浮かべる彼を見詰めれば笑みを溢して上記を述べてタオルを1度机に置いて彼の頭に手を伸ばしぽんぽん、と撫でて。「__そうだよ-、馬鹿も風邪引くの!..だからたっ君が風邪引いたら困る-。」とにこり、と笑みを溢しながら前記を述べて。馬鹿は風邪引かないと言うが何と無く意地悪したくなり、言ってみたが結構単純。「__うん、良いよ-。」と小さくコクコク頷きながらスプーンを彼の目の前迄持ってくれば前記を述べてにこり、と笑みを溢して。 )

( 否定はNO、NO、ですy (( / 嘘では無いぞよ-、本音でござr ((  )

• No.93 by 煉瀬 七瀬   2014-05-14 19:29:32 

> あっ君 。

__ふふ、ほんとー?
( 照れ隠しなのか俯き加減でボソッと呟いた彼の顔を覗き込む様にして笑みを溢して上記を述べて。やっぱり、あっ君格好良い。「__早いねー?食べるの。」と御馳走様と言った彼を見詰めてにこりと笑みを溢しながら前記を述べ。「__ん?食べてみるー?オムライス?」とスプーンに一口乗せ彼の前迄持ってくれば首を微かに傾げにこり、と笑みを溢しながら聞いてみて。 )

• No.94 by 猫様   2014-05-15 23:52:02 

( まだまだ沢山募集してますよ-!上げます! )

• No.95 by 猫様   2014-05-18 22:25:13 

( 暇潰しに上げます、! )

• No.96 by 桂城彩祢  2014-05-19 00:26:44 

>大雅
ん、ありがと(許してもらえれば小さく微笑み頭を撫でようと手を出すが子供扱いとか思われると思い手をひっこめようとして「かっこいいのと色気があるのはありがたく頂いておくけど可愛くはないから…」最初の2つはとても嬉しい言葉だったが可愛いと言われては見つめてくる相手からふいっと目線をそらして「好きなタイプかーんー浮気しない人?」腕を組んで暫く考えると前記を述べるがナンパばっかりしてる自分が言えることじゃないな、と小さくため息をつき)
(/いぇあ((そんなこと言わずにほらほr((嘘じゃなーいもん←)

>なっちゃん
あぁ…ありがとう…?(こくこくと小さく頷くと嬉しかったのか顔を覗き込んでいる相手の目をちらっとみるとお礼を言う、こんなに近くだとちょっと恥ずかしい「だって腹減ってたし…」グラスに入っていた水を一気飲みするとなっちゃんは結構ゆっくりじゃない?と返してみて「え、いいの?…じゃあ…」まさかくれるとは思っていなかったのかちょっぴり驚くがぱくり、とスプーンにのったオムライスを食べて「おいし…」相当美味しかったのかにこりと笑みを浮かべて、そういえばあれって関節…男同士はノーカウントか?)

• No.97 by 煉瀬 七瀬   2014-05-19 07:40:05 

> あっ君 。

__..ふふ、どういたしましてー。
( 顔を覗き込んでは此方をちらちら見ながら御礼を述べる彼が何だか可愛くて思わずふふ、と笑って。上記を述べては彼の顔からゆっくりと離れようとして。ふ、と微かに息を吐き出して。「__僕は、味わって食べるからねー?其に、こうやってあっ君とかと話してたら愉しくてー、ついつい遅くなっちゃうのー。」とにこり、と笑みを溢しては前記を述べて。あげる、と言えば驚いている彼を見詰めているとぱくりと食べた彼。「__あ、ほんとー?良かったー。_あ。此って関節キスだねー?」とにこり、と笑みを浮かべて前記を述べ彼が食べた後のスプーンでぱくり、と食べ美味しそうに頬張りながら食べては彼をチラと見て。 )

• No.98 by 柴田 大雅  2014-05-19 09:27:03 

>七瀬さん

七瀬さん撫でるの上手いね-
(もっとしてほしかったな、何て思いつつ相手を見ていれば再び己の頭に手を伸ばしてぽんぽんと撫でる相手に頬を緩ませて上記。「そうだったんだ!....風邪引かなようにしないとね!」相手の言葉を完全に信じきっているのか、フムフムと何度か頷けば今度から気をつけようとヘラリと笑い。「ありがとう!」相手からの返答にニコッと笑み浮かべれば差し出されたオムライスの乗ったスプーンを見て。パクリと口に含み「ん!これおいし-ね!!」と目を輝かせて。)

(/いやいや、否定はしていいものでs(( 本音なんてありえないでござr← 主様に上げさせるなんて.....ちょっと一回死んできm(( )

>彩祢さん

駄目!.....あ、なんでもない
(手を出す相手に撫でてもらえるだろうかとワクワクとしたように相手をじっと見るも不意に手を引っ込める相手。反射的に相手の手を掴んでしまうも、相手を困らせるだけだろうと小さく苦笑しつつ手を離して。「可愛いのに....。...オレのこと嫌いになっちゃった?..」尚も否定する相手に前記呟くもふいっと目線を逸らす相手に流石に嫌だっただろうかと珍しく落ち込んでいるようで。「そっか-。オレも浮気しない人がいいな、裏切られたくないから」相手の言葉にコクコク頷けば己も浮気はされたくないのかニコリと笑み浮かべながら同意して。)

(/ほらもっともっと(( し、仕方ないですね-/テレッ← 嘘だ-、怪しかった!(( )

• No.99 by 桂城彩祢  2014-05-19 22:27:01 

>なっちゃん
んッ……(相変わらず綺麗な顔つきだななんて見とれていると相手が離れていくのにもうちょっと見たかったなんてことを考え、微かにかかった息に反応したのか小さく声を上げると同時に目を瞑って「なんか女の子みたいだな…まぁでもゆっくり食べるのも悪くないしな」時々デートで女の子とご飯を食べに行くと味わって食べるのが好き、と何度か聞いたことがありその子達と相手を重ねて「か、関節…キス…って男同士はカウントしないんじゃなくて… ?」キスなんて言葉聞き飽きてるほど聞いているのに何故かドキリとするも女同士は間接キスはカウントしないって言うし男同士ならなお関節キスにはならないのでは?と両手を小さく左右に振ると前記を述べ)

>大雅
撫でて欲しかった?(まさか手を掴まれるとは思っていなかったためやっぱり撫でて欲しかったのかな、と手を離す相手を見つめればにこりと微笑み小さく首傾げ「知らない」拗ねているのか頬を膨らませ嫌いになったかと問う相手に短く素っ気ない返事を返して「俺本当に好きな人できたら縛りたくなっちゃうんだよね…」絶対誰にも触らせないように独り占めできる空間を作りたいんだ、とへらりと笑顔を見せるもいつもとは何処か違う裏の顔だったが危ない危ない、と聞こえないくらいに呟けば今のは忘れてよ、といつも通りの笑みを浮かべて)

(/わっしょi((お、デレた…!やった!((どこも怪しくなーいもん!←)

• No.100 by 煉瀬 七瀬   2014-05-19 23:46:29 

> たっ君 。

__..えー?そんな事無いよー?でも、有り難うねー。
( ぽんぽん、と彼の頭を撫でながら首を微かに傾げてはにこり、と笑みを浮かべて上記を述べて。彼の頭は柔らかくて撫でやすい。だから彼の頭を撫でるのは好きだ。ふわふわしてるから。そんな事を考えながら彼を見詰め。「__うん。風邪引いたら御話出来なくなるから困るー。」と。信じきっている彼を見詰めながら前記を述べてはにこり、と笑みを浮かべて。「__どういたしましてー。ほんと!良かったー。」とにこり、と笑みを浮かべては前記を述べて。彼が食べた後のスプーンに一口乗せればぱくり、と美味しそうに頬張りながら食べ。 )

( ..確かにそうですn (( / 本音でござんすよー?たっ君 ← / 駄目です!其なら大泣きします、泣いちゃいますy (( )

> あっ君 。

__..ふふ、可愛いー。
( 微かに掛かった息に反応した彼を見ればにこり、と笑みを浮かべて上記を述べて彼の頬をつん、と触って。声を上げると同時に目を瞑った彼を見詰めて再度顔を覗き込む様な仕草をし驚かせてみようと。「__女の子ー?あー、解った。..女の子と重ねてるでしょー?僕を。」彼は女の子とデートしたりしているのだろう。だから己を女の子と勘違いしているのでは無いだろうか。其なら何か嫌だな。そんな事を考えながら前記を述べては首を微かに傾げにこり、と笑みを浮かべて。「__えー?カウントするんじゃ無いのー?僕、何時もカウントされてたんだけどー。ね、だからカウントしたらあっ君と関節キスー。」とにこり、と笑みを浮かべながら前記を述べては彼を見詰めてみたり。関節キスとか聞いたら恥ずかしくなるが其を悟られない様にからかう様に述べて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック