擬人化bar / bl . 無制限

 擬人化bar / bl . 無制限

猫様   2014-04-26 02:16:13 
通報


――擬人化bar。

暗い路地裏の奥に有る小さな御店。"擬人化bar"。そんな御店に来るのは擬人化の者ばかりで。そんな人達の恋物語が始まる瞬間――。




1.擬人化bar。猫.豹.犬.等々。
2.blが苦手な方は回れ右。
3.pf、ロルテ必須。ロル50~。
4.女々しい.低身長.美化設定.禁止。
5.常識人.中級者.募集。
6.人数無制限.途中参加大歓迎。
7.誰と恋愛してもオッケー。裏行為禁止。
8.寝落ち.亀レス.レス蹴.過去.有。
9.動物は被ってもオッケー。



名前 / 和名.洋名
読み / abc.アイウ
年齢 / 18 ~ 30
擬人化 / 動物
性格 /
容姿 /
備考 /
ロルテ / シチュは好きな様に。



       >1 レス禁止で-す、!






コメントを投稿する

  • No.1 by 猫様   2014-04-26 18:42:11 



煉瀬 七瀬 . Rense Nanase . 21y . 猫

「__..あ、初めましてだよね-?..僕は煉瀬、七瀬。..ふふ、宜しくね-。」
「__..へ-、俺の嘘臭い笑みを、見破ったんだ?あんた。_仲良くする気は更々ねェよ?」

裏表有り。表は可愛く嘘臭い完璧な笑顔を見せて"僕ッ子"。優しく接していて誰とでも仲良くなろうとする。御店の常連客だが御酒を飲む事はしない。御酒は苦手な方で何時もジュース。裏は滅多に誰にも見せないが自分の嘘臭い笑みを見破った相手には口悪でツンツンしている。笑みを浮かべていた時とは違うくて無表情で無関心。一人称は"俺"に変わる。御酒は相変わらず飲めないからジュース。強がりでかなり頑固。素直では無くて照れたりしても認めたく無いのかツンデレ。

表の顔からはあまり想像出来ない金色の髪。染めている金色の髪は肩に着く位で耳に掛けている。前髪有りで片方の瞳を隠す様にしている。瞳の色は赤と青でオッドアイで赤の方を隠している。垂れ目で二重。服装はラフな格好でシンプルな黒系を好む。ジーパンを良く履いている。表の時はブカブカのパーカを羽織って可愛く見せている。両耳には銀色のピアス。擬人化する時は垂れ耳が出てきて尻尾が出てくる。身長172cmで細身。

1度、猫の姿の時に捨てられて、人間の姿の時には友達に裏切られた為、誰も信じようとはせず警戒心が強い。barの常連客で毎日来ている。御酒は飲めずジュースを飲んでいる。


 ロルテ /


__..今日も来たよ-!
( 何時もの様に暗い路地裏の奥に有るbarに来れば御店の扉を開け嘘臭い完璧な笑顔をにっこり、と浮かべながら上記を述べて何時もの定位置に腰掛けて。さてと今日も自分を偽ろうかな。_そんな事を考えながらマスターに"オレンジジュース"を頼んでにこにこと笑みを浮かべたまま鞄から本を取り出して読み始めて。  )



( 駄目駄目な主のpf、ロルテです。沢山の参加者様を首を長くして御待ちしております、!あまり来れない方等も参加していただいて構いませんよ^^ / ではではレス禁解除で募集開始ですッ、!! )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック