ー天魔学園ー 【BL】

ー天魔学園ー 【BL】

ルシファー  2014-04-24 02:32:22 
通報

そなたが転入希望者か?歓迎しよう。
天使と悪魔が集う「天魔学園」へようこそ

【校内規則】
生徒会会長の発言は理事長と同一と捉える
未成年の飲酒、喫煙は発見次第処罰を与える
淫らな行為は退学に値する(キス以上)

【生徒会通信】
参加希望者はプロフ持参
ロルは自由(主は短です)
生徒会希望者も募集してます(会長以外)
先生も大歓迎です
名前は本当にある名前でも創作でも構いません
恋愛自由

参考までに
>1 生徒会会長ルシファー

コメントを投稿する

• No.141 by ノア  2014-04-26 10:13:24 

>エルド

・・・・・なぁ、なにかあったんか?
(こちらも雰囲気的にはヤンキーだが,自分では不良ではないと自覚している人物で←/相手が頬を押さえて見つめては敬語ではなく普通の自分の口癖で相手に話しては「ってかエルドって年齢聞くが・・・40代なのか?」と大幅違う答えを言いながら相手のとなりであるきながらはなし

(/よろしくお願いしますね~…こちらも実は絡み文見るとヤンキーっぽいですけど,お気軽に話してくださいね。

• No.142 by ミカエル  2014-04-26 10:16:54 

>ベリアル君

うん、楽しみ。何をしてやろうかな
(相手の発言にうんうんとウキウキしたように頷けばニコニコしつつ会長が驚きそうなことを考えだし。「倒せるんじゃないかな?どんなに強くても、結局はラスボスは倒されてるんだし、ね。」会長をラスボスと言う相手に小さく笑えばそう述べて。)

(/了解です。此方こそ御相手感謝です!)

>エルド先生

..あれ、先生頬を抑えて何してるんですか?
(頼まれた資料を資料室に運び終わり、生徒会室に戻ろうとしている途中相手の姿が前方に見えれば頬を抑えている相手に声掛け。「ヤンキーにでもKOされたとか、なんですか?」もちろん冗談だがそう言えばニコリと笑み浮かべていて。)

(/テンション高い方好きなのでうざいとか思いませんよ-!絡ませていただきました、宜しくお願いしますね!)

• No.143 by ベルゼブブ  2014-04-26 10:26:45 

(/わはー!許可楽しみに待ってました、改めてベル君の中身です!絡み文出しちゃいますね!)

>ALL

……すぴー…
(図書室の本棚の隙間で眠りこけていて周囲の者はいつものことだと言うように平然としており此方もそれに甘えてすやすやと寝息を立てて

• No.144 by ノア  2014-04-26 10:29:20 

>ベルゼブブ

部流是武不・・・・・(ベルゼブブと読みますw)
(あきれるように相手の前に現れては相手の頭に本をおきながらポツリと呟くように目を細目ながらジーっと見つめては「こいつ頭がおかしいだろ」と周囲のやつと話ながら見つめ

(/はいはーい。いきなりふざけてすみません。よろしくお願いしますね

• No.145 by ミカエル  2014-04-26 10:33:23 

>ノア君

..嗚呼、そうなんだ。それなら安心だね。
(ポカーンとしながら苦笑した相手に何もなかったと分かれば安心したように小さく息を吐き、ニコッと笑み浮かべ。「そうかな?...でも、頬を赤くしたときとか恥ずかしいんだって分かったよ?」ポンと優しく頭を叩いて離す相手に小さく目を細めれば普通だという相手に緩く首を傾げ。「そうかな?どんな顔してるのかな、とかどんな表情をするのかな、とか気になったりしない?」頬を赤らめて上目で少しだけ見つめる相手に微笑すれば軽く相手の頬を摘まみ「それって、狙ってやってる?...他の人にしたら確実に勘違いされちゃうよ?」と忠告し。声を出した相手に起こしてしまったかと一度手を離すも嫌がっていないようだったので安心して、肩にある相手の頭に己の頭を乗せて。)

(/はい、本当ですよ!いえ、ツンデレいいじゃないですか!自分はツンデレ好きですよ-^^ いえいえ、ミカエルがイケメンなんてそんなことないですよ!)

• No.146 by ミカエル  2014-04-26 10:39:06 

>ベルゼブブ君

..こんな所でよく寝れるね、確かベルゼブブ君だっけ?
(図書室で調べ物をしようと思いつつ図書室に入れば、周りから視線を集めている生徒がおり。不思議そうに周りの視線が集まっているほうを見れば一人の生徒が本棚の隙間で寝ているのが見え。すやすやと寝息を立てて寝ている相手のもとへと近づけば相手の頬をツンと一度だけ突いて上記呟き。)

(/絡ませていただきました、宜しくお願いしますね!)

• No.147 by ノア  2014-04-26 10:41:14 

>ミカエル

俺のためにそう消えるとかめちゃくちゃ困ったけどな
(腕を組ながら困り果ててため息をつきながらあきれては「はっ・・・・んなけないだろ。ったく」とバレバレだったということは気がつかず、今気づいてそしてみるみるとまた頬を赤らめながら見つめては「ん?まだ足りなかったのか?撫でてほしかったのか?」とキョトンとしながら不思議そうにこちらも首をかしげ,「全然・・・俺あんまり話す人いないから.生徒会の仕事ばかりだし交流とかしないからな」と苦笑しながら相手から視界をはずして前を向いてボーッとしては頬を摘まれては驚いては「はぁ?・・・・俺が狙ってやってたらおかしいだろ・・・ってかなに?俺何かしてるの?お前やきもちやいてる?」と上目のことについては自覚してないのかキョトンとしながらあきれて見つめては。そのまますやすやと眠り続けながら気持ち良さそうにスーと寝息をたて

(/お。本当ですか♪それはこちらも嬉しいですねー。好きでしたならどんどんいじってウェルカムですよ。←
イケメンですよ~…誰からでも愛されてるじゃないですかー\(^^)/

• No.148 by シトリー  2014-04-26 10:44:03 

ノア

どこにいたって俺の勝手じゃねえですか!
(睨まれてすくみつつ、声を張り上げながら後について入室し)

(いえ、とても素敵です← やかましいですがよろしくお願いします!)

ルシファー

ははは離してください!はーなーせー!
(命の危機を感じ、手足をばたつかせてもがき。心無しか涙目になりながら)

(名簿とっても見やすいです!ありがとうございます、お疲れさまでした!)

ベリアル

うるせえ!触んな!
(お返しとばかりに耳をぎゅーっと引っぱり。どうもからかいづらい相手だ、と焦りを感じながら、それを隠すように髪の毛までぐしゃぐしゃにしはじめ)

ミカエル

うわっ…て先輩か。驚かせないでくださいよ
(優しげな笑顔に内心ほっとしつつ、黒板消しを差し出し「先輩もどうですか?」といたずらっぽく微笑んで)

エルド
なんだよせんせー、喧嘩でもしたのかよ?
(廊下をふらふら歩いていると、頬を押さえた担任を見つけ、格好の獲物だとばかりに駆け寄って。無理矢理頬をひっぱり)

(最初から生意気全開ですみません; よろしくお願いします!)

ベルゼブブ

おっ、チャーンス…!
(偶然立ち寄った図書室で、本棚の隙間で眠っている相手を見つけ。忍び笑いをしながら、油性ペン片手にそっと近づき)

(しょっぱなからこんなのですが、よろしくお願いしますね!)

• No.149 by ノア  2014-04-26 10:50:35 

>シトリー

ここはお前のために迎い入れた場所ではない。
(真顔で見つめながら目を鋭く睨みつかせながら見つめては「校長に呼ばれてなにか罰でも受け入れられたらどう受け入れるんだ?お前は・・・そして、今までここを守り続けた先輩たちの思いをここで汚されるのは嫌だからその気持ちをわかってくれ」と低いトーンで少し叱りながら言えば「帰ってくれ。二度とここでいたずらしないでくれ」とお願いし

(/素敵ですwwwいえいえ、心はアウトですよー!よろしくお願いしますね

• No.150 by ベルゼブブ  2014-04-26 10:55:35 

>ノア

ん…え?何…。
(頭に本が置かれた衝撃と自分の名前らしきものが呼ばれたのでぱちりと目を開け周囲を見渡すと相手と目が合いそちらにのそのそと歩み寄り「…本、頭に置いた?」と唐突に質問し相手の目をじーっと見つめて

(/はわー!よろしくお願い申し上げますー!)

>ミカエル

あうっ
(小さく声を上げるとぼんやりとした視界で相手の姿を確認して相手の言葉を聞けばくぁ、と欠伸をしつつ「んー、だって寝心地良いし…でもなんで俺の名前…?」と恐らくは自分より上の学年であろう相手に問い

(/よろしくお願い申し上げますー!みなさん神様のようでガクブルしてます!)

>シトリー

ん…
(相変わらず目を閉じているが寝言なのかそれとも勘なのか 一言「やーめーろー」と呟けばまた眠り続け周囲の生徒たちがヒソヒソと「ほら、やっぱりハムスターじゃねぇの?」と噂して

“(/もっといたずらしちゃってもいいんですよwwwwよろしくお願い申し上げますね!)

• No.151 by エルド  2014-04-26 10:57:40 

ノア>

ヤンキーに行き途中ぼこられたんだよ。後俺には尊敬語使え(確実にからかいに来たとしか思えないまま、ありのままの状況を伝え。相手がいきなり40代とか言うものだから「どこをどうみたらそうなんだよ。まだ現役の20代だっつの」とあえて20代を強調し。

(全然、もうヤンキー気質可愛いらしいですよ/ゲフン
仲良くしてくださいっ!

ミカエル>
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥1ラウンドKO負け。(まさかの冗談めいた発言があっていたものだから少し気まずく、「あ、でもほら、大丈夫。うん、先生大丈夫だから」と明るく振る舞うも喋る度にひりひりして、その場でしゃがみこんでは痛みに耐え。

(ありがとうございます!!!
いやはや、先生呼びってのも照れますね←なんやねん
これからよろしくお願いします!

ベルゼブブ>

こーんにーちはっ(暇そうな生徒を発見しては名簿でぺしぺしと軽く叩き。別に起きられても用は何もないが自身も採点やら終わって暇なのでちょっとコミュニケーションでもとろうかと行動に出て。

(ども!
今日から自分もこのトピ入室することになりました新米です/キリッ
親しくしてくださいっっ。

• No.152 by ノア  2014-04-26 10:57:57 

>部流是武不←

起きろ・・・・・
(周囲はクスクスと少し笑いながら見つめているもののこちらはあきれるように真顔で腕を組ながら腕を引っ張って立ち上がらせては「本?あぁ置いたというかよくそこで寝れるよな」と目を細目ながらため息をついていい

(/図書館が好きなのですね

• No.153 by ノア  2014-04-26 11:01:08 

>エルド

はぁー・・・・・めんどくさ
(あくびをしながら眠たそうにそっぽ向いて言えば「ってかなんで絡まれたの?40代のおっさんに言われてもあんまり意味ないと思うし、喧嘩でもしたら腰痛とか骨折とかするだろ」とあきれるようにこちらも見つめながらため息をついては「強調されてもなんか見た目的にはもうおっさんの定年しそうな40代だと思うが」と即答で答えながらストレートに告げ

(/Wow、かわいいと言われましたら照れますねーwwwwww←
よろしくお願いしますね

• No.154 by ミカエル  2014-04-26 11:05:46 

>ノア君

それは確かに困るね。..自分のために消えるとか言われると自分が悪いのかなって思っちゃうよね。
(困り果てて溜め息をつく相手に共感できるのか苦笑混じりに相手を見。「え-、恥ずかしがってなかったの?じゃあ、なんで頬赤くなってたのかな?」否定する相手にわざとらしくニコリと笑み浮かべれば何故赤くなっていたのかを問い掛け。「うん、そうだね。まだ撫でてほしいかな?」不思議そうに首を傾げている相手にクスリと笑えば頷き。「そっか。まあ、これから人の事知っていけばいいよ。..流石に今すぐにとは言わないよ、ゆっくりでいいから。」苦笑する相手の頭にポンと軽く手を置けば「あれ、気づいてないの?ノア君上目使いになってるよ。...焼きもちか-、どうなんだろうね?」と自分で自覚していない様子の相手にクスッと笑い。相手の頭を乗せて己も眠たそうにウトウトとすれば少しだけ相手と一緒に寝ようかな、と目を瞑り。)

(/はい^^ 弄っていいという許可を貰ってしまいました、では遠慮なk(
誰からでも愛されてるなんてそんなことないですよ!逆だと思いますし;;)

>シトリー君

..嗚呼、ごめんね?驚かせるつもりはなかったんだ。
(驚いた様子の相手にクスリと笑えば首を傾げつつ謝り。「ん?何をするの?」差し出された黒板消しを見詰めれば何をするのだろうと問い掛けて。)

• No.155 by エルド  2014-04-26 11:06:55 

シトリー>

そーそー、喧嘩ー。(引っ張られる痛みをかなり我慢してこちらも相手の頬をぐぐぐっとにこやかに引っ張ってやり←。「シトリー君さあ、俺のことどう思ってるの?」明らかに教師としてみてないだろと普段使わない口調で笑顔なまま問い。

(そんなシトリーも全力で受け止めますから大丈夫です/カムカム←
いつか共に蜜柑を食べたいものですよ/はっはー←
よろしくお願いします!

• No.156 by ノア  2014-04-26 11:12:45 

>ミカエル

あぁ・・・・だから,あんまり良い思い出ではなれ恋愛だった
(あきれるようまたもやため息をつきながら俯いては「し・・・知るか.そんなこと言われても俺にもわからん」と頬を赤らめたまま視線をそらして自分にもわからないままうつむき続けては「ふーん,わかった」と頷いて言えばそのまま優しく頭をなではじめて小さく笑っては「あぁ、そうさせていただくよ。有我とな・・・ミカエル」と一瞬だけ微笑みを見せながら相手の方を向いて言い「うっ・・・・嘘だろ・・・すまん、気がつかなかった」と恥ずかしい気持ちになっては相手の目線をはずして視線をそらして謝り。気持ち良さそうに夢を見ながらニコッと笑ってはスーと寝息を静かにたてて眠り続けては相手の温もりが段々感じはじめ

(/どうぞどうぞwwwってかその方が嬉s(ry←
えーー!?そしたら、己の方がより愛されてませんよwww

• No.157 by ミカエル  2014-04-26 11:15:26 

>ベルゼブブ君

あ、ごめんね。起こしちゃった?
(小さく声を上げ起きた様子の相手に起こしてしまったかな、と小さく苦笑し。「此処寝心地いいんだ。知らなかったな-。....ん?一応生徒会だし、大体の生徒は覚えてるよ。」本棚の隙間が寝心地良いらしい相手にへ-、と言ったように前記述べれば、相手の疑問に返答し。)

(/そうですよね!自分以外の方が神様に見えて←)

>エルド先生

..本当にそうだったんですね?
(己の冗談めいた発言が当たっていたことにクスクス笑えば「1ラウンドKO負けって、先生そんなに弱かったんですか?」とニコニコと笑みを浮かべつつ述べ。「先生、大丈夫じゃないのに強がらないでください。保健室に行きますよ?」大丈夫といいつつしゃがみ込んだ相手に苦笑すれば己も相手の目の高さまでしゃがんで首傾げ。)

(/そうですか?ならもっと照れちゃってくださi←
はい、宜しくお願いします!)

• No.158 by エルド  2014-04-26 11:17:22 

ノア>

40代のおっさん肯定したまま言うなよ(廊下の窓を開け、煙草を加え副流煙を口から吹きながら苦笑し。そんなに弱い身体つきは確かにしているが流石に若いので、若いので骨折はせず、若いので。ヤンキーに絡まれた原因はというと、気まずそうに「‥‥‥道歩いてたら肩がぶつかってストレートパンチが来た。」と風になびきながら口を動かし。
いやあそこで避けてカウンターすれば良かったかななどお気楽に考え。

(先生と呼ばれたらまあ、嬉しいですよ?/にっこり
後「とても若いですね」だったらMAXハイテンションですよ?/にこにこにこ←

• No.159 by エルド  2014-04-26 11:29:24 

ミカエル>

反撃したら報道で先日○○学校の○○教員が青年らを暴行とかになるのを防止したんだよ(相手の優しい保健室誘導に頷いては、廊下を歩きながらモゴモゴとKOの言い訳し。学校に殴られても来る教師ってつくづく偉いなと自分自身を褒め。ふと、婆あの厄災の言葉を思い出せば、花瓶置きに使われている机に足の小指をぶつけ涙腺が滲み。

(教員の生きがいでs((
やばい、ミカエル君が介護人でこちらが怪我人になってるだけにしかwwwが、頑張ります←何を

• No.160 by ノア  2014-04-26 11:29:44 

>エルド

はぁ?・・・・別にいいだろ(目を細目ながらあきれるように見つめてはため息をつきながら隣であるいては「ちゃんと回りを見て歩けよ。あほか。40代なんだろ」と頬杖をつきながら見つめ

(/後に言われると良いですねー←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック