ー天魔学園ー 【BL】

ー天魔学園ー 【BL】

ルシファー  2014-04-24 02:32:22 
通報

そなたが転入希望者か?歓迎しよう。
天使と悪魔が集う「天魔学園」へようこそ

【校内規則】
生徒会会長の発言は理事長と同一と捉える
未成年の飲酒、喫煙は発見次第処罰を与える
淫らな行為は退学に値する(キス以上)

【生徒会通信】
参加希望者はプロフ持参
ロルは自由(主は短です)
生徒会希望者も募集してます(会長以外)
先生も大歓迎です
名前は本当にある名前でも創作でも構いません
恋愛自由

参考までに
>1 生徒会会長ルシファー

コメントを投稿する

• No.61 by テオ  2014-04-25 20:23:32 

ラファエル>

いる(小さく頷いては飴を貰いすぐに口の中にへと放りこみ、天気の話題に入ったので晴れていることに賛同しようとしたら「そうでへっくしょい」くしゃみと言葉が混じり鼻をすすればそうですねと言い直し。

(わざわざありがとうございます。

ミカエル>

はひひゃとござひまふ(優しさに甘えパンを受け取り。袋を開けパンを頬張りながら、形になってないありがとうございますを言い。意識して消していた尻尾や八重歯が気の緩みのせいか現れ「あ」っと零れそうになったパンを手で塞ぎ、普段他人にみせないものだから慌て。

(自分のために何かされたら、早かれ遅かれ日本行儀はお礼だと思ってます/←
ささいなことだろうと感謝です。

• No.62 by ラファエル  2014-04-25 20:26:28 

ミカエル
はい、ありがとうございます。
(労いの言葉を受け取り微笑みながら礼を述べては自分も仕事に取り掛かり。終わった時間は変わらなかったと首を傾げる相手に自分は時計まで確認していなかったため「じゃあやっぱりうちのクラスが遅かったのかも」と言い)

ノア
そうですか?まぁ食べたくなった時にでも食べてくださいな。
(首を振る相手に首を傾げては空腹時用にでもと付け足して。先に仕事と言われれば「まだいつもの時間には早かったので大丈夫かと思ったんですよ」と述べつつ一応「すみません」と謝っておき)

• No.63 by 名無しさん  2014-04-25 20:27:12 

ベルゼブブ /高2、166cm

容姿/制服は着崩す系男子。髪は銀色の癖毛。猫目で若干目つきが悪いと言われがち。目はパーマネントスカーレット。

性格/ よく食べよくサボる問題児。授業はあまり受けないが何故か進級できているのはテストでの点数のおかげだろう。 「お腹すいた」「眠い」など単語が多い口調。甘えるのが好きで人に抱きついたりするかと思えばふいっと行ってしまうこともある。でも大抵は人に抱きついたりしてる。警戒心?何それ美味しいの?

備考/よく狭いところで寝ているらしく、一部では「あいつちっこいしハムスターなんじゃ?」との噂もちらほら。真偽は不明((

(/こんなのどうでしょうか?良ければ参加希望ですー!)

• No.64 by ノア  2014-04-25 20:30:08 

>ミカエル

さんきゅ・・・・
(ふにゃぁと柔らかく微笑みながらまたねそべっては知らないうちに寝息をたてて猫のようにのんびりしながらあくびをしてボーッとして眠り始め「それと謝らなくていいし」とてをヒラヒラさせながらそして眠り始め

• No.65 by テオ  2014-04-25 20:30:22 

ノア>

‥‥大丈夫ですって。まだ撮ってませんから(相手の勢いっぷりに返す言葉に詰まったものの思考がへらっとしてるのか怖さは微塵もなく寧ろ、内心綺麗な寝顔を撮れなくて残念と思いながら落ち着かせようと撮ってないですアピールし。

• No.66 by ラファエル  2014-04-25 20:32:13 

テオ
風邪ですか?…それとも花粉症?
(己も口に飴を放り込んではくしゃみをした相手を見てくすりと笑みを漏らし首を傾げながら問い掛けて。再び窓の外に視線を向ければ「こういう日は外で活動した方が良いんでしょうけどねぇ…」と呟いて)

• No.67 by ノア  2014-04-25 20:33:27 

>テオ

あぁ・・・・そう。
(あくびをしながら即許しては結局はなにもなかったように机に寝そべりながらゆっくりとまた寝始めては寝息をたててスースーと静かに聞こえてきては顔を少し隠しながらも眠り続け

• No.68 by ノア  2014-04-25 20:34:16 

>64
(/すみません!ラファエルさん宛ですね!

• No.69 by ベリアル  2014-04-25 20:40:44 

>ルシファー

あはは、大丈夫!
(相手に心配させないように元気いっぱいに笑顔で声を張り上げて言う。「…嫌だな~会長、冗談はよしてよー」相手の呟きと笑みで先程の笑みが消え苦笑を浮かばせてじわりと冷や汗をかき後ろに後ずさり

((僕は悪魔です!))

>ラファエル

いつもの事だよ!
(声が聞こえそれが己に対して言っているのだとわかるとペンから目を離し、声がした教室を覗いてきた相手の方を向いて元気な笑みで相手に手を振り。

>ミカエル

はい、どーん!!
(生徒会室に行く気はなかったが廊下を歩いていると同じ生徒会の人を目撃したため歩きから走りに変わり、ちょうど相手が生徒会室の扉を開けたところで追いつき勢いよく無邪気な声で相手の背中に抱き着いて笑い

>ティアモ

もう尻尾ごと切るー?
(廊下を歩いていると面白そうな事が聞こえて声の主である相手を見つけるとこっそり近づいて相手の後ろからひょっこりと現れて笑顔で爆弾発言を言い出し、相手の尻尾に視線を向けては触りたいという好奇心がわき「触っていい?」首を傾げて問いかけ

>all

((レスを返します! 一応絡み文を出した人達に絡みましたが大丈夫でしたか? 迷惑でしたらすみません。ビックリマークなどが多い子ですがこれからもよろしくお願いします!))

• No.70 by ベルゼブブ  2014-04-25 20:42:56 

(/まだ許可はおりてませんけど種族は悪魔ですー)

• No.71 by ミカエル  2014-04-25 20:51:17 

>ノア君

..嗚呼、そっか。本当に寝てないのかと思ったよ。
(くるくる回りながら寝れてないと言った相手に少々驚いた様な表情をするも次がれた言葉にふっと笑いを漏らせば此方をちらりと見つめる相手を己も見つめ。「少しでも寝れてるなら、心配ないね。...でも、無理はしないように、ね?」相手の頭を軽くポンポンと撫でれば軽い注意程度に述べ。)

>テオ君

..ああ、ほら口に食べ物を入れたまま話さない。
(パンを受け取り早速食べ始める相手を微笑ましげに見るも形になっていない言葉に苦笑しつつも笑顔で軽く注意し。「あ....テオ君は、悪魔なんだね。..悪魔の特徴が出されてなかったから分かんなかったよ。」不意に出てきた尻尾、八重歯に数秒間相手をじっと見詰めれば前記述べ。「人に見せたくないんでしょ?誰にも言わないから、安心してね?」慌てた様子の相手を安心させようと優しげに微笑めば緩く首を傾げて。)

(/おう、ごもっともで..;; ←
何か有難うございます!)

>ラファエル君

..結局よく分からないね。
(相手の微笑みにニコリと笑みを返せば、何故己が早かったのかという疑問についての答えが見つからないことに苦笑しつつ上記述べ。「...終わった。....ラファエル君の仕事少し手伝おうか?」最後の資料に眼を通し終わったのかトントンと整えれば仕事を始めた相手を見て。)

>ベルゼブブ様

(/主様ではありませんが、多分大丈夫だと思われます...!;; ですが、主様がいらっしゃるまでお待ちください。)

• No.72 by ティアモ  2014-04-25 20:51:37 

テオ

アルパカ…?…クスクスッ…相当間抜けっすね(想像してしまったのか、小さく笑えば他人事のように述べて。落ちぬ様に窓枠を掴みながら上半身をグラウンド側に少し倒せば「頭血ぃ昇るっすよ?」と

(宜しくです!!)

ラファエル

ん、暇なんすよねー…(相手の問いに毛繕いする手を止めれば苦笑浮かべて。相手に悪気はなく、寧ろ褒めてくれているのだろうが可愛いという言葉にピクッと片眉動かすと「可愛っ…?!嬉しくねぇっすよ!」と不貞腐れたように口を尖らせて

ノア

…ね、身体痛くなんねぇんすか?(特に行く宛などなくフラフラと散歩していれば机に寝そべる相手に気がつき、少しの疑問を口にしながら歩みより、近くの椅子に腰掛けて

(此方こそ宜しくです!!)

ミカエル

別に…気にした事ねぇっすね~(そういえば…と気が付いた様に呟けばポリポリと頬掻いて。「か、可愛くなんかねぇっす!……あんたも分かるんすか?」窓枠から飛び降り可愛いという言葉を否定するが、相手にも埃が付くことが嫌だという気持ちを分かって貰えて少し嬉しかったのか小さく笑い

(いえいえ!もー、天使様かと思いましたよ!←)

• No.73 by ベルゼブブ  2014-04-25 20:53:09 

>ミカエル様

(/そうですねー、気長に待って見ますっ)

• No.74 by ティアモ  2014-04-25 21:03:46 

べリアル

にょいっ?!い、痛いのは嫌っす!嫌いっす!(背後からいきなり現れた相手に驚きズルッと落ちかけるが何とか耐えきり、更には尻尾を切る等と物騒な提案にブンブンと首を振って否定して。相手が尻尾を触っても良いかという問いにビクッと肩揺らせば切られるとでも思ったのか、ギュウッと尻尾を守るように抱きしめて「き、切らねぇっすよ!」と

(絡みありがとうございます!此方こそ下手くそですが宜しくです!!)

• No.75 by ノア  2014-04-25 21:07:46 

>ミカエル

・・・・・っ,余計なお世話だ
(優しくそして注意深く頭を撫でてくる相手を見て少しは驚いて離れようとしたが視線をそらしながらポツリと素直になで受けながら上記を告げれば「お前がいつそんなこと言えるようになったのか知らんが・・・・・ありがと」と不機嫌そうにいってるが、最後は本の少し気持ちを込めて言えば祖のままなで受け続け

>ぺリアル

うるせぇんだけど。ペリカン便
(相手がうるさいのに気がつけば不機嫌そうに睨み付けて低いトーンでいいながら腕を組んで見つめては「もう少し静かにしてくんね・・・・眠いから」とイライラしながら机に寝そべり

(/こんな人ですがよろしくお願いします

>ティアモ

Ti Amo・・・・だ←
(ある歌手の曲がヘッドホンから流れてはポツリと呟くように言えば祖のまま頬杖をつきながら聞いてはいつのまにか相手がいることに気がついて変な質問をしてる相手を見て「・・・・・・は?」とイライラしながら机に寝そべってこいつなにいってるんだろうと言う感じの雰囲気を出しながらあきれた顔で見つめ

• No.76 by ミカエル  2014-04-25 21:12:47 

>ベリアル君

..ッわ!..っと、ベリアル君?
(突然勢いよく背中に抱き付いてきた相手にいきなりで前のめりになるも、こけないように踏ん張れば抱き付いてきた相手に視線を向け。「元気なのはいいことなんだけど、いきなりされるとオレ倒れちゃうからね?」ニコニコとした笑みを浮かべつつ相手の頭を軽く撫でれば首を傾げ「オレだからいいものの、他の人だったら怒っちゃうかもしれないしさ。」と付け足すように述べ。)

>ティアモ君

..そうなんだね。..まあ、人それぞれオシャレに興味がある人もいれば全くない人もいるからいいんじゃないかな?
(頬を掻く相手に特にオシャレに興味がなからとどうこう言う気などないため軽く頷けば、興味がない人もある人も間違っているわけではないため良いんじゃないのかと上記述べ。「はは、照れなくてもいいのに、可愛いよ。....うん、だってオレにもし尻尾があったら埃とかついたら嫌だからね。」飛び降りた相手に己も降りればわざと相手の耳元で可愛い、と述べ。一歩後ろに下がればコクリと頷き。)

(/天使なんてそんなことありませんよ..!)

>ベルゼブブ様

(/はい、お待ちくださいね!絡めるのを楽しみにしてます^^)

• No.77 by ミカエル  2014-04-25 21:23:11 

>ノア君

..余計なお世話かな?..ごめんね。
(視線を逸らしながら素直に撫で受けている相手にクスッと小さく笑えば、笑み浮かべつつ相手の言葉に世話焼きなのは昔からなため首傾げつつ軽く謝り。「オレは元から言えてたと思うけど?...うん、ノア君は素直だね。」不機嫌そうだが、最後の言葉が耳に入ればふわりと微笑しながら相手の髪を軽く弄る様に撫で続けて。)

• No.78 by ノア  2014-04-25 21:27:32 

>ミカエル

別に……お前のそういうとこも長所って所だと俺は思う(視線をそらしながら目を細めて少し俯きながら無言になってそしてしばらくすれば口を開いて上記を告げては「そうか・・・・って別に俺は素直じゃないし」と少し頬を赤らめながら不機嫌そうにそっぽ向いてポツンと小さな子供のように俯きながら相手の撫で方が上手なのか気持ちいいと思いながらなで受け続け

• No.79 by ベリアル  2014-04-25 21:33:51 

>ティアモ

冗談だよー
(驚いた相手が落ちそうになり服を掴んで踏ん張り、相手の反応が異常に面白く口を押えて笑い出し。尻尾に触れるのはダメなのかと思いしょんぼりと肩を落として「切るの冗談なのにー」子供が駄々をこねるようにして言い

>ノア

誰がペリカン便なんだよ!?
(いつの間に居たのと言いたげな目で見ては相手の言葉を聞いてツッコミをして相手のとま真逆で楽しそうに笑い。「眠いのかーなら少し静かにするよー」しょんぼりとしてからできるだけうるさくしないように注意してその場で暇つぶしに絵を描きだし

((よろしくお願いします!))

>ミカエル

やっほーミカエルー!
(視線を向けてきた相手に子供のような無邪気な笑いで言い。「あ、じゃ! 今度から声をかけてからするね!?」相手の言葉を聞いて最初は不思議そうに瞬きをして理解すると笑顔で楽しそうに言い出して、最後の付けたしを聞いては会長などの顔が浮かび今度試してみようかと考え

• No.80 by ノア  2014-04-25 21:36:35 

>べリアル

ぁ?お前。
(即答でいいながら相手の頬をツンツンしながら眠たそうにいじり続けては「べリアル,ぺリアル.ペリカン,ペリカン便になった。うるさいから口がいつも開いていて声がでけぇから口が大きいペリカン便」と名乗りの理由を細かく教えてあげながら眠たそうに相手の絵をジーっと見つめ始め

(/こんないじりの男ですみません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック