ー天魔学園ー 【BL】

ー天魔学園ー 【BL】

ルシファー  2014-04-24 02:32:22 
通報

そなたが転入希望者か?歓迎しよう。
天使と悪魔が集う「天魔学園」へようこそ

【校内規則】
生徒会会長の発言は理事長と同一と捉える
未成年の飲酒、喫煙は発見次第処罰を与える
淫らな行為は退学に値する(キス以上)

【生徒会通信】
参加希望者はプロフ持参
ロルは自由(主は短です)
生徒会希望者も募集してます(会長以外)
先生も大歓迎です
名前は本当にある名前でも創作でも構いません
恋愛自由

参考までに
>1 生徒会会長ルシファー

コメントを投稿する

• No.121 by ルシファー  2014-04-26 07:17:18 

ベリアル

さぁ、どうだろうな。気分が優れないようだが気のせいか?
嗚呼、構わない。無くなったら俺に言え。常備揃えているからな。
(此方は依然変わらぬ表情で冷や汗たらす姿見ては口角上げて問い。可愛らしい声に瞼薄く伏せ了承すると今だに受け取る素振りを見せない相手の掌にインクを握らせて)

ティアモ

そうか。口止めされてはいないだろうな?何かあるなら、何時でも相談にのる。
(納得していないものの強く追求せずに念を押して問い。毛繕いする様子を静かに見守り、眉潜めながら今後の対処法を考えていて)

シトリー

……おい、誰に何をしてるか分かってやってるんだろうな?
(予想外な行動と視界が遮られるハプニングにも全く動じず、直様首根っこ捕まえると己の方へ引き寄せ。声のトーンや表情は変わらないものの底知れぬオーラを放っており)

ノア

……ご苦労だったな
(寝息が聞こえると相手の元へ行き、ロングコートを脱いで肩に掛けてやり。微かに呟くと書類を持ち音を立てず静かに部屋を後にして)

• No.122 by ルシファー  2014-04-26 07:22:17 

【魔界名簿】

>1 ルシファー (高3/会長/悪魔)
>3 ミカエル (高3/副会長/天使)
>10 ラファエル(高3/庶務/天使)
>13 ベリアル (高2/書記/悪魔)
>36 ノア .(高3/会計/天使)
>37ティアモ .(高3/ナシ/悪魔)
>41テオ .(高2/風紀/悪魔)
>63ヘルゼブブ (高2/ナシ/悪魔)
>94エルド .(数学教師/ナシ/天使)
>101 シトリー .(高2/ナシ/悪魔)

• No.123 by ラファエル  2014-04-26 07:26:48 

(/折角名簿に載せて頂いて申し訳ないのですが、レスの速さについて行けそうにないのでキャラリセお願いします…orz)

• No.124 by ノア  2014-04-26 07:56:10 

>ルシファー

っふへ・・・・・(バランスを崩して起きれば目を擦り,肩にロングコートの衣服があって驚いては「あいつのか・・・」と折り畳んではそのまま相手を探しにいくため生徒会室から出ていき

(/わぁぁ!名簿作ったんですね!ありがとうございます!

• No.125 by ベリアル  2014-04-26 08:04:21 

>ティアモ

触らせてくれないの~?
(周りをみてどうしたんだろうと不思議そうにして、尻尾が逃げるとシュンとなり。「触らせてくれないと切るぞー」脅しのような発言を平然と笑顔で言い

>シトリー

耳苦手でしょー?
(耳を抑えて後ずさる姿を見てクスクスと笑だし、反応から見ると苦手な部分ではないのかと思い口に出して確認し。「やだなぁ~睨まないでよ」睨まれるのに気づくと動じずにケラケラと笑い出して述べ

>ノア

…ッ! …ペリカン便じゃないって~‼
(流石に頭きたのか手を上下に振り左手首にある鎖が鳴り響く。相手が投げ出したクッションを手に持ち相手に強く投げ飛ばし。拳を強く握って涙を堪えるが堪えきれず半泣きして

((喧嘩とは恐ろしいですねww))

>ルシファー

あはは…だ、大丈夫だよ~!
(この件に関しては触れない方がいいだろうと己で決め渇いた笑みで元気よく言い。「わぁ~‼ ありがとう会長‼」渡されたペンをみて子供の用にはしゃいでそれで喜びが隠しれず相手の首に腕をまわして抱きつき

((名簿作りお疲れ様です‼ 分かりやすくていいですね‼ もうベリアルみたく抱き着きたいでs(殴))

• No.126 by ルシファー  2014-04-26 08:16:09 

ラファエルさま
(そうでしたか…気が付かずすみません。とても残念ですが了承致しました。レスの早さも落ち着くかもしれませんし、また来てくださると嬉しいです。)

ノア

………
(書類を提出し職員室を後にすると屋上に向かい。心地よい風が肌を掠めれば瞼伏せて、暫しの休息を取り)

(はい、作ってみましたぁ!いえいえ、ごちゃごちゃしてて見にくいですけど;;)

• No.127 by ノア  2014-04-26 08:17:16 

>べリアル

あー……それ、防犯ブザー?
(耳を塞ぎながらヘッドホンをして回避すれば?キョトンと眠たそうに目を擦りながらじぃとみつめく首をかしげては「ふわぁぁぁ」と起きたのかそのまま上半身を起こしてはその自分の目の前に枕が飛んできてはなにもなかったように自然にポフッと顔を枕に突っ込ませ,結局は回避したままボーッとし,相手の方を振り向けば半泣きしてる姿を見て「なに泣いてんの?男だろ。俺もだけど」と目を細目ながら眠たそうにいい

(/逆に彼のこと遊んでるかもしれませんねwwwwww

• No.128 by ノア  2014-04-26 08:20:25 

>ルシファー

ルシファー・・・・寒いのに俺のとこになんでコートをおいていく(自分の好きな屋上のところでもいるかと探してみては探してた相手を見て少し肩をすくめながら相手の肩にそのコートをそっと置いては上記を述べてまっすぐここから見える屋上を見つめながら隣に座り「でも、ありがとな」とフッと本の一瞬だけ微笑みをみせ

(/そうですかね?見やすかったですよ!お疲れ様です。

• No.129 by ベリアル  2014-04-26 08:36:04 

>ノア

違うわ!
(涙をそでで拭い相手が起きると少し嬉しく感じて。本当この人は毎日眠たそうにするなと思い、少し呆れ気味で小さく溜息を吐き。回避されて肩を落とすがもうどうでもいいやと感じてそれには触れずにして。「泣いてないし⁉」子供の言い訳のような発言をして己で気づくと恥ずかしそうにして誤魔化すためにピン留めを着け直し

((遊ばれちゃってるとはベリちゃん可哀想ww))

• No.130 by ノア  2014-04-26 08:40:30 

>べリアル

だって・・・・それうるさいし。
(不機嫌そうにジーっとそのじゃらじゃらしたアクセサリーをみて重たそうだし筋肉でもあるのかなと思いながらあくびをしては「泣いてる・・・・」とフッと少し笑いながら相手の頬をプニプニと遊びはじめ

(/いやぁ~…楽しいですね!←は

• No.131 by ルシファー  2014-04-26 08:44:38 

ベリアル

…ならいい。
なんだ、まとわりつくな。
(そんな表情に暫し沈黙するが、この話は次に回そうと言葉切り。喜ぶ姿を見やりやれやれと口角上げるも、抱きつかれると眉潜めて腕を解こうと肩押しやり)

(本当ですか?ありがとうございます!ベリアルくんと一緒にどーんと!(自重)

ノア

大事な仲間に風邪をひかれては困るからな。
(羽織られたコートに腕を通して己は大丈夫だと、軽く首を振り景色に視線戻してはぽつりと呟き。礼を言われ其方に視線だけ移すと一瞬見れた笑みに瞼伏せて、ふっと微かに口元緩めて)

(そうですか、それなら良かったです^ ^)

• No.132 by ノア  2014-04-26 09:08:33 

>ルシファー

あそこは暖かいだろ・・・・
(視線をそらしながら相手の言葉に少し戸惑いもあり驚きもあったが小さく呟きながら言えば「仕事は終えたのか?」と少し真面目な顔になりながら景色を眺め

(/さすが主でもあり、会長ですね

• No.133 by ミカエル  2014-04-26 09:20:23 

>ルシファー君

だよね。...対処って、会長が教師にホームルームを任せればすぐ解決するんじゃないかな?
(同意した相手に分かってくれたのかと思うも、己と思っていたことではなく違う方向に突っ走る相手に苦笑浮かべれば己の意見を述べて。)

(/うわわ、本当ですね;; 教えてくださり有難うございます!)

>シトリー君

..おや、こんなところで何してるのかな?
(生徒会室へと向かっていれば、生徒会室の扉の前で黒板消しを持った生徒を見つけ。不思議に思いつつ近づけていけばポンと相手の肩に手を置きつつ声を掛け。)

(/本当にすみません;; 全然分かりにくくなんかないですよ!自分が寝惚けて間違えて先生と思ってしまったので....すみません;; 絡み直しておきますね)

>ベリアル君

..そうだね。でも、そのほうがやりがいがあるよ
(会長の驚く顔が見たいのであろう相手が珍しく真剣に考えているのを見れば小さく笑い。「ラスボス....まさに会長にピッタリだね。」弱々しく言う相手の言葉に確かにとばかりに頷けばラスボスという言葉が似合いすぎることにクスクス笑い。)

>ティアモ君

うん、オシャレなんて嫌々するほど大切な事ではないでしょ。
(安心した様子の相手に軽く何度か頷けば「オシャレはしたい人だけすればいいんだよ。」と付け足し。「..ん、そんなことないよ?後、人を指差しちゃ、ダメでしょ?」ムスッとした相手に変わらずニコニコと笑みを浮かべれば此方を指差した相手の指を軽く握り。「嗚呼、普段はあんまり出してないんだよ。邪魔でしょ?」相手からの疑問に少し相手から離れれば前記述べつつ羽とワッカをだし。)

>ノア君

呆れた者、か。確かに、そうかもしれないね。
(真面目な顔になり拳を握りしめながら俯いた相手に余程嫌な事でもあったのだろうと軽く相手の背中を撫で。「なんで?..ノア君は笑った顔が一番いいよ。」頬を赤らめて俯き始める相手にクスッと笑えば少し不機嫌になる相手の顔を覗き込み。「何となくなんだ。...オレ?オレは、ノア君の顔をよく見たかったからかな。」小さく笑って近づく相手にふっと微笑すればそのまま相手を見詰め。「..寝た、かな?」隣から寝息が聞こえてこれば小さく呟きつつ相手の寝顔を観察しており。)

(/そんな、こんなミカエルの肩が眠り場所なんて本当にいいんですか?← ほ、本当ですか...!何か嬉しいですね^^)

• No.134 by ベリアル  2014-04-26 09:31:27 

>ノア

あーこれ~? 僕でもよくわからないんだよねーまぁ、ただの飾りかなー? 重いけどなー
(見つめられた鎖をみて己でもわからないらしくヘラヘラと笑い出して重そうにして腕を伸ばして。「泣いてないよ! …あ、笑った⁉」相手が笑った事に嬉しく思い微笑み。「な、何…⁉」突然遊ばれて驚き

((ノア君面白い子ですね~w))

>ルシファー

あ~ごめんごめん
(相手に言われて気づきすぐに相手から離れて照れくさそうにして謝り。貰ったペンを机の上に置いてある筆箱に入れて未だに嬉しそうにウキウキして

((はい‼ 名簿作りありがとうございます‼ どーんw))

• No.135 by ノア  2014-04-26 09:37:19 

>ミカエル

まぁな・・・・一時呆れたやつにも告白されたこともあったしな
(ふはっと笑いながら言えば「男子校のなかでも女々しいやつに告白されてすごく嫌だったのに付きまとわれた話だけどな」とあきれるようにため息をつきながら撫でられては少し苦笑しながら軽めにお礼の言葉を告げ,「覗くの好きだよな・・・ミカエルは」と困ったように今度はこちらから頭を撫でながら苦笑して落ち着いてきたのか普通の顔色に代わり「ふーん・・・・俺の顔見てもなんも起こんないけどな?」と不思議そうに見つめながら近づくのをやめてそのまま距離を保ちながら微笑む相手にたいし少し笑みを返し、そのまま気持ち良さそうに小さく寝息をたてながら小さく笑って眠り続け

(/きっと彼のこと気に入ったからこそその場所が落ち着くところだと思いますよ♪本当にいいですよー。はい←

• No.136 by ノア  2014-04-26 09:39:50 

>べリアル

じゃ、外せよ
(即答で相手が飾り物だとか重いとかいってるので目を細目ながら即答で返して言えば「・・・・・・ぁ?」と笑ったと言われては不機嫌そうにジーっと見つめながら低いトーンで言い,「何って・・・頬つついてるだけ」といいながらツンツンしながら遊び続け

(/遊び相手がいないからだと思いますwww

• No.137 by ミカエル  2014-04-26 09:57:14 

>ノア君

そうなんだ。...それは、嫌だね。今ではもう大丈夫なの?
(溜め息をつく相手に確かに告白された挙句付き纏われたりしたら嫌になるか、と納得し。今は付き纏われたりしていないのかと心配になれば問い掛け。「うん、だって人の表情を見ないと相手が本当にどう思ってるかなんて分からないでしょ?」今度は己が撫でられれば、払う意味もないためそのまま撫で受けつつ相手の言葉に前記返し。「別に何も起こらなくていいんだよ。ただ、ノア君のこと知りたかっただけだから。」近づくのを止めた相手に少し笑みを返されれば片手を相手の頬に添えて相手の頬を軽く撫で。小さく笑っている相手の寝顔に穏やかに笑み浮かべればツンツンと相手の頬を起こさない程度に突いて。)

(/気に入ったなんて...!そんなこと言ってもらえるとは思ってませんでした!有難うございます。ノア君可愛いですね-^^)

• No.138 by ベリアル  2014-04-26 09:59:19 

>ミカエル

だねー、楽しみだなー!
(全く案が思い浮かばないが悪戯が楽しみでニハニハと笑い声に出して楽しみだと発言して。「ラスボス倒せるかなー?」会長とは言わずにラスボスと述べ

>ノア

外せないのよー
(困ったような表情をして鎖に触り、小さく溜息を吐き。前にも外そうとしたが絶対に外れなく。「怖い怖い~ノアってあんまり笑わないからさー嬉しくて!」相手とは逆で元気に笑い「いやいやそれはわかるけど何故⁉」抵抗はしないが不思議そうにして

((あそび道具ですね!ww))

>all

((少し落ちまーすお相手感謝です!))

• No.139 by エルド  2014-04-26 10:03:33 

(わわ、気づいたら自分も名簿に載っていてびっくりしました←鈍間
ラファエルくんと話したかったなー‥‥‥‥‥‥/ぽそぽそ
主様ありがとうございます!
自分、結構テンションがおかしくてうざったい奴ですが皆さんよろしくお願いします。エルドじゃなく本体がきゃっきゃうふふします←←

AII>
いってー‥‥‥(早朝、みずしらずの婆あに突然電車ホームにて裾を掴まれては『なにか厄災がありますよ』と言われた事後、ヤンキーに囲まれKO。やり返せば簡単だが職業柄無理なことで、頬を抑え学校の廊下を歩き。

• No.140 by ノア  2014-04-26 10:09:46 

>ミカエル

あ……あぁ,よくわからないまま。そいつ去ったから…俺が振ったからってそのまま消えたからよくわからん。
(ポカーンとしながら苦笑してはなにもなかったように頷いて頬を掻きながら言えば,本当に心配症なんだな。この人と思い「どうって・・・・俺は普通だと思うし,別になにも大体は考えてないかな」と撫でるのをやめてポンと優しく頭を叩いてそれから相手の頭から離れては「なっ・・・・そ、それはないだろ・・・なにも俺のことわからないだろそれでも」と頬を撫でてくる相手を見て少し戸惑いドキリと来てはまたもや頬を赤らめたままじぃと上目で本の少しだけ見つめ。「・・・・・んにゃ」と頬を優しくつつかれてはいやがってはないが気持ち良さそうに小さく笑いながら眠り続け

(/本当ですか!?いや~…こちらもそういわれると嬉しいですね!こちらこそありがとうございます。いえいえ,ノアは普通のツンデレ男子の者ですよwwwそれにたいしてミカエル副会長はイケメンですね(*-∀-*)

>べリアル

なら、それは警察の手錠だな。
刑務所に連行するか
(頬杖つきながら無表情のまま見つめて立ち上がり相手の方に向かっては「お前さ・・・・悪魔だろ?なんで怖がるんだ?」と相手の言葉に疑問を抱きながら見つめては「何故って?暇だから?」と即答で答え

(/でも、気に入ってるからこそ遊んでますからね!?了解です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック