ー天魔学園ー 【BL】

ー天魔学園ー 【BL】

ルシファー  2014-04-24 02:32:22 
通報

そなたが転入希望者か?歓迎しよう。
天使と悪魔が集う「天魔学園」へようこそ

【校内規則】
生徒会会長の発言は理事長と同一と捉える
未成年の飲酒、喫煙は発見次第処罰を与える
淫らな行為は退学に値する(キス以上)

【生徒会通信】
参加希望者はプロフ持参
ロルは自由(主は短です)
生徒会希望者も募集してます(会長以外)
先生も大歓迎です
名前は本当にある名前でも創作でも構いません
恋愛自由

参考までに
>1 生徒会会長ルシファー

コメントを投稿する

• No.161 by シトリー  2014-04-26 11:30:08 

ノア

じゃあ入らなきゃいいんだ!じゃない、いいんですよね?
(思いがけず真剣に叱られ、気圧されつつもなんとか食い下がろうと。扉の側にすとんと座り、中を覗き込もうとする。楽しげな生徒会の面々の側にいたくて)

ベルゼブブ

…ハムスター?
(すやすやと眠る姿に毒気を抜かれつつ、気をとりなおしペンを構えて。額にペン先を近づけ、「肉」を書こうと前髪を指でつまみ上げ)

ミカエル

はあ?何って…黒板消しですることっつったら1つでしょう!
(微笑んだまま首を傾げる相手に再び驚きつつ「じゃー先輩はあっちのドアに頼みます!」しきりなおしとばかりにドアをゆび指し)

エルド

ダメ教師!
(痛みに引きつる顔から一転、満面の笑みで。「煙草に喧嘩だろ?いつかクビになるぜ、せんせー」頬を引っ張られたまま、なぜか得意げにふふんと鼻を鳴らし)

(すみません本当すみません!それは…シトラs…← エルド先生がツボすぎで辛いです…)

• No.162 by ノア  2014-04-26 11:33:37 

>シトリー

人がいやがってるのによく言えるよな(あきれるように言えばそのままドアの鍵を閉めてはまた仕事があるのでその仕事を始め

• No.163 by ミカエル  2014-04-26 11:48:39 

>ノア君

..でも、その分次の恋愛は良い物になるかもね。
(相手が良い思い出ではなかったというが、その分次は良い思い出になるのではないかと思い。「へぇ、自分では分からないんだ?」頬を赤らめて視線を逸らしている相手にわざと視線を合わせるように覗き込めばニコニコと笑みを浮かべており。優しく頭を撫で始めた相手に気持ちよさそうに目を細めれば微笑し。「うん、是非そうしてよ。...ん?オレ?」一瞬だけ微笑みを見せた相手に優しげに笑み向けるも、己の名前が出てこれば首を傾げ。「嗚呼、全然いいよ。可愛いし。...でも、あんまりやってると勘違いする人がいるから気を付けてね。」謝る相手に首を横に振れば相手の頭を軽く撫でつつ軽く注意して。相手と同じように寝始めれば相手に少し擦り寄っていて。)

(/喜んでもらえるならいくらでも弄ってあげまs(
いやいや、少なくともミカエルよりは愛されてますよ!)

>エルド先生

..そうですね。そうならなかっただけ偉いですよ、先生。
(廊下を歩きながら言い訳をしている様子の相手に小さく笑っていれば相手の言葉に確かにそれもそうだな、と相手は教師だが褒める様に相手の頭を撫で。「..先生大丈夫ですか?意外とドジなんですね。」不意に机に足の小指をぶつけた相手によく怪我する人だ、と思いつつ笑み浮かべれば涙腺が滲んでいる相手に「嗚呼、ほら大人なんですから泣かないでくださいね。」と慰める様に背中を擦ってやり。)

(/確かにそうですね!
ですねw 別に頑張らなくても可愛いと思うのでそのままでいいですよ!←)

>シトリー君

..嗚呼、そういうことか。
(ドアを指差した相手に何をしようとしているのか分かったのか納得したように頷けば黒板消しを手にドアへと近づき。「可愛い悪戯だね。」相手へと視線を向ければクスリと笑いつつ前記述べ。)

• No.164 by ベルゼブブ  2014-04-26 11:50:29 

>エルド先生

ぐふっ…
(大袈裟な声を上げて目を覚ますと相手を見て「体罰だー、こえー」と棒読みで冗談を言うと伸びをして「…で、何の用」と間を置いた後寝ぼけた声で問い

(/ふわー仲間だー!エルちゃん先生とお呼びしよう!よろしくお願いします!)

>ノア

んー、結構寝心地良いし…
(呆れた様な相手にそう答えると寝てみれば分かるのに、と思いつつふに、と笑い「でも、意外と狭い方がよく寝れるの、知らない…?」と聞いて

(/そうですね!本体もベル君も好きですよ!)

>ミカエル

んん、いいけど…
(首を振って苦笑する相手に悪く思っていないことを伝え。「生徒会ってすごいなー」と感心したように頷きながら思ったことを口に出して

(/ミカエル様も神様ですから!!ね!?)

>シトリー

…ハムスターじゃない
(やっとこさ起きたのか相手を睨み…というか寝起きで目つきが悪いだけなのだが。「まさか、落書きでも…しようとしてるんじゃないよな?」と相手の持つペンを見て言い

• No.165 by ノア  2014-04-26 11:58:59 

>ミカエル

・・・・・何故、そう断言できるのか?
(相手の言葉に少し疑問を持ちながら相手を見つめては首をかしげてその答えを待ち,「見、見るな・・・・恥ずかしいから」と相手の目を優しく手で隠しながら俯いてはそれと同時に落ち着いてきて相手の頬を撫でてそして頭をなで続けては「え、あ・・・・わり、名前読んだだけ,俺あんまり名前呼ばないからさ」と苦笑しながら相手が相手の名前を言われて疑問を持っていたのかそれを教えてあげては「お前に言われると・・・なんか嬉しくなるけど恥ずかしいな・・・・・他のやつらにはそんなことしねぇが」と小さく笑いながら注意を素直に受け止めて頷き,相手の温もりがより暖かくなれば気持ち良さそうに熟睡し続け

(/ってか一緒に寝れる地点でもう幸せなんですけど←
じゃ、ここはdrawの半分子で愛されてることにしましょう!www

>部流是武不

知るか。
(狭いところで寝るのが好き。それはとてつもなく珍しい意見だと思いながらため息をついてあきれてはそのまま距離を離して食堂へと迎い

(/おぉー!狭いところもですか?←

• No.166 by ベルゼブブ  2014-04-26 12:06:39 

>ノア

……
(ててて、と相手の後ろをついて回り気づかれるのは明らかだが本人は絶対気づいてない!と確信して「ふふふ…後ろから驚かしてやる」と悪戯っ子のような表情で独り言を言い

(/えぇ、それはもう。ノア様はお好きですか?)

• No.167 by シトリー  2014-04-26 12:07:47 

ノア

ちょ、おい、閉めることないじゃないですか!
(ヘアピンを取り出し鍵を開けようとするが失敗し。さすがに謝らなければ、と思いつつも言葉が出てこず、ぶつぶつ言いながらしゃがみこみ)

(ずっと馬鹿丸出しでごめんなさいww)

ミカエル

可愛い? かっこいいの間違いでしょう!
(八重歯をのぞかせて笑い返し、自分もドアへ近づいて。「誰がひっかかるか賭けましょーよ」などと言いながら上機嫌で絡み続け)

ベルゼブブ

ぐーぐー寝てるお前が悪い
(落書きができず不満げにむくれながら。こんなところで眠っていたら筋肉痛になるだろうに、と思いつつ「二度寝してくれてもいいんだぜ?」ペンは構えたままで言い)

(ベルゼブブくん、体柔らかいんでしょうかね←)

• No.168 by ノア  2014-04-26 12:13:00 

>部流是武不

・・・・・後ろの正面だぁーれ.
(ポツリと怖い話をしながら悪笑みをしながら飴を食べては「そんなことしたらバチ当たるぞ」と怖そうに言いながら振り返ってはジーっと相手がいる先を見つめ

(/己はベットが一番ですねw

>シトリー

さてと・・・・仕事仕事
(ヘッドホンをしながらノートを開いてペン回しをしながら相手のことを無視してすらすらと仕事をし続け

(/いえいえ!個性があって楽しんでますw

• No.169 by ベルゼブブ  2014-04-26 12:18:27 

>シトリー

んー、二度寝するのも…なんか別のことしたい
(首を傾げながら言うと相手の顔を見て考えて「暇だから暇つぶしに付き合え」と少々上から目線気味に遊びに誘って

(/小さいし体柔らかいですからね!前世はハムスターだったのかもしれません!←)

>ノア

うわ、バレた…
(残念そうな顔をして上記を呟くと「悪魔だからバチなんて当たらない…と、思う」と少々不安気に言い飴を舐める相手を羨ましそうに見て

(/そうですかー、でもベッドもいいですよね…いやどこででも寝れますけど)

• No.170 by ミカエル  2014-04-26 12:18:45 

>ベルゼブブ君

そう?ありがとう。
(相手の言葉に安心したようにふと笑み零せば礼を言い。「そうかな?..まあ、確かに会長は凄いけど、オレは普通だよ。」感心している様子の相手に首を傾げれば会長なら己でも感心したりするが自分はそこまで凄くはないと思っているため前記告げ。)

(/な、なんですと...!神様なんてとんでもないですよ!ミカエルにはただの凡人で丁度いいです!←)

>ノア君

何故って、何でだろう?...オレがノア君に幸せになってほしいから、かな?
(相手の疑問に己も少し考える様に首をうねらせれば、己が思っていることを相手に告げ。「はは、見るなって言われたら余計見たくなっちゃうよ。...それにもっと恥ずかしくさせたくなる。」己の目を優しく手で隠す相手に声に出して笑えば前記述べ「っていうのは冗談だよ。」と最後に付け足して。頬を撫で頭を撫で続ける相手にニコリと笑み向け。「ううん、ノア君に名前を呼ばれるのはレアなんだね。嬉しいよ。」あまり名前を呼ばないという相手の言葉に首を横に振り。「オレに言われると嬉しいんだ?....なら安心だね。」注意を素直に受け止めた相手にこれで無駄に勘違いして近づいてきたりする人が減るんじゃないかと安心し。「ん、あれ、寝ちゃってたや。」暫くして目を覚ませば軽く目を擦りつつ相手を起こさないように小さく呟き。)

(/幸せに思ってくださるなんて、ミカエルは幸せ者ですね!←
あ、ですね!drawにしましょう!w)

• No.171 by ミカエル  2014-04-26 12:23:18 

>シトリー君

そうかな?オレからすれば可愛い悪戯だよ?
(相手の笑みに元気だな、なんて思いつつ上記返せば仕掛けるや角度等を考えだし。「そうだね。...誰が引っ掛かりやすいかな-?」相手の言葉に悩み始めれば首を傾げて「シトリー君は誰だと思うの?」と相手の予想誰なのかと問い掛けて。)

• No.172 by ノア  2014-04-26 12:26:12 

>ミカエル

フッ・・・・俺は今でも幸せだよ。
お前とも出会い,そしてみんなに出会えたこともな。
(小さく笑いながら瞳を閉じて上記を告げて相手を見つめながらあまり人にはみせない,満面な爽やかな微笑みをみせてあげては「・・・・んなら,お前だけに本当の俺の顔をみせてやろうか?冗談で言われると,結局俺的には焦らさないでほしいが」と相手の頬を撫でながら頬を少し赤らめて恥ずかしそうに言い,「所謂そういうことにもなるかな・・・・普通のやつにはお前とかいあんたとかしか言わないしな」と苦笑しながら頷き、「お前ってよく勘違いするの多くないか?まだ知らないことばかりだと思うが,俺的にはお前が思ってることとは逆かもしれないよ・・・・大体はな」と敢えて大体といって優しく頭をなで続けては「ふわぁぁ~……よく寝た」とあくびをしながらこちらも同時に起きるが,相手の片腕に寄り付きながら目が覚め

(/幸せですよ~…こんな優しい爽やかイケメン,ミカエル副会長と寄り添って寝れるのはレアだと思うくらいですから.ノアも幸福者ですよ。ちなみに寝起きが一番甘えるそうなんで←え
draw!!にします!(ビシッ

• No.173 by ベルゼブブ  2014-04-26 12:29:51 

>ミカエル

でも、人の名前覚えられるとか…尊敬する
(自分なら知らない生徒の名前など覚えられないだろうな、と自分でも思っていて。会長も凄いのは知っているけど、相手はもっと自信をもっていいのに、と苦笑して

(/凡人のフリをした神様だと信じてます!信じてますとも!)

• No.174 by シトリー  2014-04-26 12:51:49 

ノア

くっそ、まじで悪魔だ…
(自分のことを棚に上げて呟くと、ドアの上の窓によじのぼり中を覗き込む。相手がヘッドホンまでしているのを見て「そこまで無視しなくてもいいじゃんよ!」しょんぼりとぼやき、静かに忍び込もうとして)

(シトリーがかまってちゃんすぎてww さっきからノアさんにときめきっぱなしです…!)

ベルゼブブ

しょうがねえな、今回だけだぜ
(言葉とは裏腹に楽しげな表情を浮かべ。「ほら、好きなの選べよ」ポケットから水鉄砲やら虫のおもちゃやらを次々と取り出しながら)

(ゴールデンかな、ジャンガリアンかな← ベルゼくん、ほんと小動物みたいで悶えてますw)

ミカエル

まあ会長以外の誰かがいいですけど…
(相手が構ってくれることに機嫌を良くし、鼻歌までうたいながら黒板消しをセットして「ほんとはセンパイも狙ってたんですけどね」冗談めかして肩を竦め)

(副会長天使すぎます…こんな子の相手までして頂いてw)

• No.175 by ミカエル  2014-04-26 12:58:09 

>ノア君

今でも幸せ、か。
ノア君が幸せならオレも幸せだよ。
(今でも幸せだという相手に一度キョトンとするも直ぐに小さく笑み浮かべれば己もだと上記返し。今までに見たこともないような相手の満面な爽やかな微笑みに少し驚き。「..ノア君の、本当の顔?..焦らさないでほしいの?でも、焦らしたほうが可愛いでしょ?」相手の本当の顔という言葉に首を傾げるも頬を少し赤らめる相手の己の頬を撫でている手に手を添えればニコリと笑顔を向け。「何か、それを聞くと特別に感じちゃうな。」嬉しいのか恥ずかしいのか軽く頬を掻けば前記述べ。「そうかな?」逆かもしれないと言われては少し悩むように首傾げ。「嗚呼、ノア君起きたの?」欠伸をした相手に視線を向ければ己の肩腕に擦り寄ってくる相手の頭をポンポンと撫で。)

(/優しい爽やかイケメンなんてとんでもないですよ!レアなんてこんなことでよければいくらでも寄り添って寝てあげますよ!そうなんですか...!もうどんとこいですよ←
了解です(ビシッ

>ベルゼブブ君

そうかな?...尊敬なんてオレにするもんじゃないよ。
(名前を覚えるのは当たり前だと思っているために尊敬するという相手の言葉に苦笑浮かべ。「ベルゼブブ君はいつも此処で寝てるの?」図書室を見回せば疑問に思った事を問い掛けて。)

(/信じたら後悔しちゃいますよ?凡人のふりをしたゴミとでも思っていてくだされば...!←)

• No.176 by ノア  2014-04-26 13:00:20 

>シトリー

・・・・・ふぁぁ
(あくびをしながら大胆にドアを開けて相手がいることに気がつかないままドアを開いて壁に押さえつけられては「さてと・・・休憩をするか」と言えば屋上へとそのまま体を伸ばしながら言い

(/あららーそうですかね?ときめいてるんですか!!驚き~…←

• No.177 by ミカエル  2014-04-26 13:04:31 

>シトリー君

嗚呼、会長は引っ掛からないと思うしね。
(相手の言葉に己も会長以外のほうがいいと思っているために納得するように頷き。「あれ、オレも狙われてたの?..ごめんね、仕掛ける前に気づいちゃって。」冗談めかして肩を竦める相手にクスッと笑えば黒板消しをセットしつつ軽く謝り。)

(/天使なんてそんなことないですよ!いえ、元気な子って構いたくなりますしw)

• No.178 by ノア  2014-04-26 13:07:41 

>ミカエル

そうか・・・・・それなら俺も嬉しいな
(小さく微笑みながら頷いては驚いている顔を見てキョトンとしながら首をかしげてなんで驚いてるのかな?と思いながら見つめ「だから・・・・その・・・より気になるからってことだから」と頬を赤らめて慌てるように言い頬を添えながらまだなで続けては「んー・・・・そういったつもりかもな」となにもなかったように微笑みながら頬杖をついて言い「ノアって読んでいいから・・・・それとおはよ」といいながら相手の腕に寄り付きながらぎゅと抱き締めながら寄り添ってなで受け

(/めちゃくちゃ嬉しいんですけど~……デレデレになっちゃいますよwwwwww優しい爽やかなイケメン副会長ですよー!絶対wwwwwwこちらも焦らしまくってくださいな♪←カムヒアー

• No.179 by ミカエル  2014-04-26 13:30:50 

>ノア君

..うん。...それに、ノア君の満面の微笑みが見れたからよかった。
(己が何故驚いているのか分かっていない様子の相手に笑み浮かべれば此方も相手を見詰めながら上記述べ。「..気になるんだ?...じゃあ、気になってほしかったら焦らしちゃえばいいんだね。」頬を赤らめて慌てるように言う相手にクスリと笑い、頬を撫で続ける相手の頬をスルリと撫で。「そっか。それは嬉しいな-。」相手の言葉に意外そうにすれば嬉しげに頬緩め。「う-ん、そうだな-。どうしてもって言うなら呼んであげてもいいよ?...うん、おはよう。」少し焦らそうかと直ぐにはOKせず前記述べれば相手の髪を弄りだして。)

(/もうデレデレになっちゃってください!w いやいや、優しいと爽やかはギリギリ受け入れてもイケメンは絶対違いますよ!了解です、焦らしまくって可愛いノア君を楽しみます←)

• No.180 by ノア  2014-04-26 13:40:21 

>ミカエル

うっ・・・・恥ずかしいからやめてくれ
(頬を赤らめながら視線をそらしては慌てて首を横に振りながら言えば「ひ、ひでぇな・・・お前は」と恥ずかしそうに落ち込みながら言うが,頬を撫でられまた鼓動がドキリと来ては相手を見つめてじぃと見つめ続けてなで受けては「そういわれると俺も嬉しいよ。ミカエル」とニコッと少し微笑みながら笑い返し「ど、どうしてもじゃねぇけどさ・・・・おはよ」と戸惑いながら頬を赤らめて俯いてはなで受け

(/おーやっぱりすごいですなぁ・・・・デレデレしちゃいますねwww
イケメンはビンゴですよーんw
焦らされるままによりミカエルの理想になるよう頑張ります!←え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック