ー天魔学園ー 【BL】

ー天魔学園ー 【BL】

ルシファー  2014-04-24 02:32:22 
通報

そなたが転入希望者か?歓迎しよう。
天使と悪魔が集う「天魔学園」へようこそ


【校内規則】
生徒会会長の発言は理事長と同一と捉える
未成年の飲酒、喫煙は発見次第処罰を与える
淫らな行為は退学に値する(キス以上)


【生徒会通信】
参加希望者はプロフ持参
ロルは自由(主は短です)
生徒会希望者も募集してます(会長以外)
先生も大歓迎です
名前は本当にある名前でも創作でも構いません
恋愛自由


参考までに
>1 生徒会会長ルシファー



コメントを投稿する

  • No.181 by ティアモ  2014-04-26 14:16:03 

(のぁぁ!レスが流れ放題だぜ…←
レス蹴りすいません!!)

all

…クシュッ…うー……疲れた(クラスメートと水遊びをしていて、飽きたのかその場から黙って離れれば中庭に向かい。一度ビショビショに濡れている己を見回せばブンブンと首を振って髪の水滴飛ばし、首に掛けていたネクタイを抜けば水を絞りその辺にポイッと投げて。編み込みをほどけば嚔一つし、そこで面倒くさくなったのか芝生の上に崩れるようにして倒れ込み

  • No.182 by ベリアル  2014-04-26 14:41:46 

>エルド

せーんせ、大丈夫?
(外で遊んでいると頬を抑えている教師を見つけて大きな移動をするのは面倒なためか窓まで走り廊下の窓から中に入り込み窓際の部分で座って心配そうに相手に問いかけ。「奥さんにでも殴られたの~?」教師をからかうようにして口元を抑えてクスクスと笑い述べて

((変な子ですみません! 遅いですが絡ませていただきます! 大丈夫ですかね?))

>ノア

無表情のままそんなこと言うのやめて! 本当の事じゃなくても怖いよ!?
(相手の発言と表情に少しの恐怖を感じて少し声を大きめにツッコミをして。「悪魔でも怖がるものは沢山あるよ!」立ち上がった相手を顔を見上げて質問された事に最初は首を傾げてきょとんとしていたが理解すると笑顔で言い。「あ…はい」即答された事と内容で何も言い返せなく納得いかない様子で

((嗚呼、それはよかったですww 嫌われていたらと…(ハラハラ))

>ミカエル

でもさ~驚かせた後怖いよーな予感がするんだよねー
(はしゃぎ過ぎたのかピン止めがずれ気になり出し一度外して、着け直すと同時にもしも驚かせる事に成功してもその後に恐ろしいことがあるようなとふっと考えてしまい。「それもそうだよね! それなら弱点とかもあるかなー!?」ゲームのラスボスでも弱点よ呼ばれる部分はある、そう思い会長とよくいる副会長の相手ならその弱点はわかるのかと考えて相手に質問して

((ゲ、ゲームのラスボスにしてしまいましたね…会長を…(゜゜))

>ベルゼブブ

……
(一応生徒会書記なため漢字など勉強をしようと図書室に来ると寝ている相手がいたため興味深々で相手に近づき。完全に無防備である相手の寝顔をみて無言でカシャッと携帯で写真を撮り、後から悪戯のネタにしようかと考えたりして

((絡ませていただきますが大丈夫ですか? 盗撮みたいなこの子をよろしくお願いします!))

>シトリー

うわぁ! 痛いから止めてよ!?
(相手の反撃に驚きを感じて耳を引っ張られると痛い痛いと涙目で訴えて。「な、何するのさ!?」次に髪を荒らされて元からボサボサの頭がもっとなり、頭を押さえて泣きそうな目で相手の軽く睨み





  • No.183 by ノア  2014-04-26 14:53:43 


>ティアモ

・・・・・・・
(無言のままびしょ濡れの相手を見て頭をなでて隣に座れば「よく楽しんでたな。屋上で見てた」と言えばバケツをもって相手を全身びしょ濡れにしてあげては←
「さてと、用がすんだし.生徒会に戻るわ」といいながら去り

(/流れまくってますよぉー!絡みます!

>べリアル

・・・・・・俺別に怖いことした?
(キョトンとしながら首をかしげてあくびをしながら眠たそうに言えば「とにかくお前は黙ろうな。ペリカン便」と言えばあくびをしてヘッドホンを耳に当てて曲を聞き始め

  • No.184 by ベリアル  2014-04-26 15:10:14 

>ティアモ

そのままだと風邪ひくよ?
(寝そべっている相手の顔を上から覗き込んで相手の体の事を心配して述べ。着崩している制服の上着を脱ぐと相手の顔にワザと被せて「それ着てなー」ヘラヘラと笑って上着の下に着ているシャツの腕まくりして

((凄い流れてますよね、見た瞬間に驚きですよ! 絡ませていただきますね!))

>ノア

怖い事って言うか…ん~
(思い返すと怖い事を言ったよなと内心で言い一人で頷き。「黙らないしペリカン便でもないって!」相手の言葉に少し怒り気味で言い放つと曲を聞き始めた相手をみて何の曲を聞いているのだろうと相手のジーッとみつめて首を傾げ

  • No.185 by ティアモ  2014-04-26 15:11:52 

ノア

ん、楽しかったっす…。…にょわっ?!つ、冷た…(ニシシッと笑いながら撫で受けてると突然掛けられた水に驚いて起き上がり、暫しの間呆然としていればふと己の周りを見渡し「…あ…せっかくの芝生濡らしちゃったな…ヘッ…クシュッ…」と何故か芝生の心配しては苦笑浮かべて

(もー、私のレスが遥か彼方に…(大袈裟w)ありがとうございます!)

  • No.186 by ノア  2014-04-26 15:13:29 

>べリアル

なに?・・・・・黙ってないであと3秒でいえ
(不機嫌そうに腕を組ながら見つめては,これは自分では普通でなにも怖いことをしてないつもりだと思いながら目を細めてみつめては「ペリカン便・・・・フッ」と鼻で笑いながらそっぽ向いては怒り気味の相手をみて何をいってるのかわからないままそっぽ向き続けながら曲をききつづけ

  • No.187 by ティアモ  2014-04-26 15:19:30 

べリアル

風邪なんかひかねぇっすよ~…わぷっ!……上着?(その自信は何処から来るのか、ニヘラと笑いながら述べていて。被せられた上着から顔を出すと小首かしげて。「濡れるっすよ?」なんて良いながらも寒かったのかいそいそと袖に腕通し

(ホンマそれっすよ!笑
まぁ、それだけ此処が栄えてるってことっすね←
絡みありがとうございます!)

  • No.188 by ノア  2014-04-26 15:25:37 


>ティアモ

・・・・・ちょっと遊ぶか
(振り返って笑いながら巨大な水鉄砲を肩につきながら見つめては「おい、少し遊ばないか?」と悪笑みをしながらそのまま相手に向かって水を放ち←

(/天まで遥か彼方まで~♪←は
いえいえ!

  • No.189 by ベリアル  2014-04-26 15:34:33 

>ノア

…3秒!? 普通そこは3分間待ってやるじゃない!?
(不機嫌そうな相手の顔をみて気づかないように目を逸らして、テレビネタを出してツッコミをし。「ノアの意地悪!!」相手の発言と鼻で笑われた事で我慢できなくまたもや涙目で声を荒げて言い放ち。

>ティアモ

僕の上着貸すよ~
(一体その自身はなんだろうと考え苦笑した笑みを浮かべて、多分濡れたままだと風邪をひく可能性は高いと思い笑顔で上着を貸す事を述べ。「濡れてもいいよ~ほらーやっぱり寒かったんでしょ?」濡れても別に気にしない様子で急いで着ている相手の姿をみて面白そうにクスクスと笑いながら言い

(ですよね、栄えてていいですよ! 変な奴ですみません…))

  • No.190 by ティアモ  2014-04-26 15:38:35 

ノア

へぁ?…おわっ、え…その水鉄砲何処から
…(再び髪の水滴を飛ばすようにブンブンと首を振っては、遊ばないか?という相手に視線を向けると何時の間にか肩に担がれた巨大な水鉄砲に驚きながら紙一重で放たれた水を避けて

(あらあら、何処からか美声が聴こえるわ…笑)

  • No.191 by ティアモ  2014-04-26 15:49:46 

べリアル

ん、サンキュ(軽く頭下げて礼を述べるとニィッと笑い。「…!…別に寒くねぇっす。…あんたが着て欲しそうだったから着ただけ…クシュッ…っす。」寒かった事を指摘されればプイッと顔を反らして弁解するが、上着脱ぐ気はなくボタンもきっちり留めていて

(ウチがやってた所はすぐ落ちちゃう所ばっかやったから嬉しいですね笑
いえいえ!ティアモも未だにキャラ迷子なんで大丈夫ですよ!←笑)

  • No.192 by ノア  2014-04-26 15:55:18 

>べリアル

ぁ?・・・・・・早くいえ
(相手の言葉を無視しながらズカズカと迫ってきながら言えば「なんかいったか?」とヘッドホンをはずして見つめては頭を撫でながらジーっと見つめ

  • No.193 by ノア  2014-04-26 15:56:58 



>ティアモ

ぁ?生徒会室の中にあった。
(巨大な水鉄砲を持ちながら見つめて説明をしては紙一重回避されては少し悔しそうにピューと相手に向かって水を放ち

(/美声ではありませんよwww音痴ですよwww

  • No.194 by ティアモ  2014-04-26 16:50:03 

ノア

へー…生徒会室ってそんなのも置いてるんすね(意外そうに説明を聞いては再び放たれた水を今度は悠々と避けて。既に己は水浸し故に当たっても意味は無いのだが、反射的に避けるとニシシッとわらって

(いやいや!嫌いウチなんかよりは断然美声っしょ!ウチにボカロとか歌わせた日にゃ…(遠い目←笑)

  • No.195 by ノア  2014-04-26 16:52:28 


>ティアモ

・・・・空気読まないやつだよな
(あきれて見つめては近づいてまたもや水鉄砲の水の量を一気に相手の頭にぶっかけてはため息をついては「ってかそれどーするんだよ」と今ごろきき←

(/あー・・・・・ボーカロイドでしたなら96がベストですねーwww←

  • No.196 by ティアモ  2014-04-26 17:03:41 

ノア

うあっ?!…いやー、条件反射ってゆーか…ね?(頭から水を掛けられれば肩を竦めて、ため息をつく相手に苦笑浮かべると顔に付く髪が鬱陶しかったのか、前髪を掻き上げればゴムで纏めて、今更な質問に己の身体見回せば「……その内乾くっしょ」と適当にYシャツの裾絞りながら答えて

(あー!96ちゃんは良い!何もかもが良い!存在自体が良i(ry)

  • No.197 by ベリアル  2014-04-26 17:32:32 

>ティアモ

いえいえ
(礼を言われて照れくさそうにして。「くしゃみしているのに寒くないのー? 説得力ないよ!!」説得力のない相手の言葉と様子でニヤニヤとした笑みを浮かばせてボタンまで留める相手をみて脱ぐ気ないなこの人と顔には出さずに思い

((よくありますよね、盛んな所は楽しいです! 迷子なんですか!?ww))

>ノア

無視ですか!? 僕の言葉に無視なんだね!? 
(無視された事にダメージが大きく吹っ切れたようにその件に突っかかり迫ってくる相手に無意味の防御のポーズをし。次に予想できていなかった相手の行動に硬直して目を大きく見開いて不思議そうに相手をみつめ抵抗するのを忘れて撫で受け

  • No.198 by ノア  2014-04-26 17:39:24 



>ティアモ

女々しい男子にはそういうのみ見られないらしいからな・・・びしょ濡れ男子
(ポツリと呟きながらいきなり話を変えてあきれるように言い「ってかさ・・・ジャージねぇの?」とジーっと相手を見つめながら肩をすくめて見つめ

(/JOYSoundでしたっけ?たしか・・・それって結構良い点とれるそうですよ?

>べリアル

………。
(相手の反応を見つめながらノーリアクションを鳥ながら見つめてはため息をとりながら祖のまま寝始め←

  • No.199 by ベリアル  2014-04-26 17:56:41 

>ノア

…!?
(まさかの態勢で寝ている相手に無言で驚き、起こしてやろうと軽く胸を肘打ちして。肘打ちした後瞬時に後ろに下がって悪戯な笑みを浮かべて満足げにし

  • No.200 by エルド  2014-04-26 18:08:36 

(部活頑張ってきた←←
成人してないだけ色々と辛いです/おろろろ
だいぶ流れてしまってますが、レス返ししまする。
今更湧き出てくんなとか言われてもくじけません/ガッツ




ノア>
打たれ強いって言ってくれた方が先生嬉しいかなー(40代やらアホやらさんざん矢印が突き刺さるようなことをいわれしんみりとなり。「相手がわざとボディタッチしてきたんです」けしてアホじゃないとドヤ顔し。


(めげませぬ←


シトリー>
クビにならないように頑張ってるんで安心を(負けじと笑顔で頬を引っ張るも、怪我をしている分痛みが倍にくるので今にも泣き出しそうになってしまい「そろそろ離せ。こっちは離さないから」と静かに述べ。

(こんなタバコティーチャーをですか?wwww
なんというか嬉しい限りです←
シトリーくんといると同級生感覚で突っかってしまいますw


ミカエル>
遂に生徒にまで慰められるとはな(頭を撫でられびっくりし、相手を見ては再び前をむき微笑み。嫌だとかそんなことではなく、ただこいつの優しさなんだろうなと思うと「サンキュー」と頭をくしゃくしゃ撫で返し。
足の指に関してはこれまた痛く慰めてるのかバカにしてるのかわからない生徒の言葉にただただ支えられるしかなくけんけんしながら歩き。


(いちいち口説くのが上手いですね/このこのー←
絶対あれですって、ヤンキーにKOされた時点で貶され役がエルドですよww



ベル>
特に用はない(あれ、これじゃ体罰かと半笑いし「教師のくせに暇とかどうしよ」と真剣な顔つきで焦り←。
そこらへんにある本も別にアダルトでもないので興味がなく、欠伸をこぼし。



(先生にちゃん付けんぎゃわいいですね/ぐっ


ティアモ>
風邪引くぞ(一階の廊下を歩いていると外の芝生に相手がみえたものだから窓枠に頬杖つき、けらけら笑い。「ハンカチくれえならあっけど?」とポッケに入っていた布を手に取りひらひら見せびらかし。


(お初です!!
仲良くしていただけたら幸いです//←
よろしくお願いします。
>94にプロフあります。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック