ー天魔学園ー 【BL】

ー天魔学園ー 【BL】

ルシファー  2014-04-24 02:32:22 
通報

そなたが転入希望者か?歓迎しよう。
天使と悪魔が集う「天魔学園」へようこそ


【校内規則】
生徒会会長の発言は理事長と同一と捉える
未成年の飲酒、喫煙は発見次第処罰を与える
淫らな行為は退学に値する(キス以上)


【生徒会通信】
参加希望者はプロフ持参
ロルは自由(主は短です)
生徒会希望者も募集してます(会長以外)
先生も大歓迎です
名前は本当にある名前でも創作でも構いません
恋愛自由


参考までに
>1 生徒会会長ルシファー



コメントを投稿する

  • No.81 by ミカエル  2014-04-25 21:48:16 


>ノア君

..そうかな?ありがとね、嬉しいよ。
(無言になった相手を不思議そうにしながら首を傾げていれば、相手から己の世話焼きは長所だと言われ。あまりそう言われたことがないからか嬉しく頬緩め。「..素直って言われるの嫌かな?..素直って、可愛いと思うんだけどな-。」少し頬を赤らめた相手に気づき、そっぽを向いた相手の顔を覗き込みつつ前記述べ。直ぐに手を払われると思っていたので手を払われないことに緩く首を傾げるも最後に軽くポンッと撫でれば相手から手を離し。)

>ベリアル君

..うん、そうだね。声を掛けたほうがいいよ。
(普段通り無邪気な相手にふっと頬を緩ませればちゃんと理解してくれた様子の相手に軽く頷き。「声を掛けてたら文句を言われてもちゃんと忠告したって言えるからね。」もし会長などが相手で文句を言われても声を掛けておけば避けきれなかった方が悪いためニコリと笑顔を浮かべれば付け足す様に述べて。)

  • No.82 by ノア  2014-04-25 21:52:49 



>ミカエル

そういうやつも・・・この生徒会にいるべき者だろ・・・お前はここの必要でもあり、仲間だろ(足を組ながら小さく微笑み返して眠たそうにいえら頬杖をつきながら見つめ続けては「男で可愛いはないだろ・・・・特に俺は素直でもかわいくもない」せっかく視線をそらして顔を隠せたのに覗いてくる相手を見てギョッとしながら驚いて慌ててまた視線をそらしてはポンッと離されてはそのまま寝そべってぼーっとしはじめ

  • No.83 by ベリアル  2014-04-25 22:06:35 

>ノア

なんてこったい!
(即答と細かい理由を聞いて苦笑した笑みを浮かべて声を抑えて荒げ言い。少し不機嫌になったのか絵に集中し出し、「何ー?」と相手の目線に気づくと首を傾げて不思議そうに問いかけ

((いえいえ、こんなハイテンション野郎ですみません!))

>ミカエル

おお、それもそーだね(相手の付けたしの話を聞き軽く頷いて今度悪戯半分で会長にしてみようかと決意し。今更ながら未だに抱き着いている事に気が付くと離れて「あ、まだ誰も来てないのー?」扉の隙間を背伸びして眺めて言い

  • No.84 by ミカエル  2014-04-25 22:07:04 


>ノア君

...ノア君からそう言われるとは思ってなかったな。
(小さく微笑み返してくれた相手にニコリと笑み浮かべていれば、相手からの言葉にキョトンといったような表情をし。相手から言われた意外な言葉に上記述べれば見詰めてくる相手に「ん?」と少し顔を近づけ。「男でも可愛いはあると思うよ?...う-ん、まあノア君がそう思うならそれでいいけど。オレからしたら素直だし可愛いよ。」慌てて視線を逸らす相手に反応が面白かったのかクスクスと笑い。寝そべってぼ-っとし始めた相手の肩に手を置けば「眠いの?」と声を掛け。)

  • No.85 by ノア  2014-04-25 22:15:34 



>べリアル

へ、た、く、そ
(ジーっとデザインを見つめながら眠たそうに背中を見せてむにゃむにゃといいながら上記を告げては「面白い絵かと思ってただけだから別にいーやー」とつまらなさそうにいいながらあくびをしてはそのまま顔を腕で隠しながら眠り始め

(/いえ、本体は逆に笑ってます←

>ミカエル

・・・・別に俺がいったからってあんまり感心しなくてもいいが
(つまらなさそうにあくびをしながらトロンと眠たそうな目でクッションを抱き締めながら見つめては近づいてくる相手の顔と同時に遠くにさせながらジーっと見つめてほんのり頬を赤く染めては「なんだよ・・・・その考え,どこが可愛いのかわかんないし・・・・全然お前の言いたいことがわからん。」と視線をそらしながらうつむいてそのあと無言になれば肩に相手の手をおかれては「微妙」と答え

  • No.86 by ルシファー  2014-04-25 22:19:56 


ベルゼブブさま
(遅くなりすみません;;不備はありませんのでよろしくお願いします!')



AII
(返レスは後程お返しします。対応してくださった方ありがとうございました/礼)

  • No.87 by ミカエル  2014-04-25 22:27:51 


>ベリアル君

..うん、悪戯頑張ってね。
(何かを決意した様子の相手に本当なら悪戯等応援することではないのだろうが、会長が悪戯されたり気難しそうな人が悪戯されたりするのを見てみたいのか相手を応援し。先程まで抱き付かれているという事を忘れており離れた相手に「まだ、みたいだね。...いつもだったら何人かは来てるのに」と言いつつ扉を開いて中に入り。)

>ノア君

ん-、そうかな?何か、仲間とか言いそうにないノア君が言ったら特別に感じるんだよね。
(トロンと眠たそうな目で見つめてくる相手に眠そう、等と思いつつも相手の言葉に上記返し。あまり顔を近づけるのもあれかと考え途中で近づけるのを止めればほんのり頬を赤く染めた相手に緩く首を傾げつつ「可愛いは、何となくだよ。ただそう思ったから....ノア君には分からなくていいの。」と視線を逸らし俯く相手にニコニコとした笑み浮かべ。「微妙か-。眠たくなったら寝てもいいからね?」相手の頭を再び撫でればそう述べ。)

  • No.88 by ティアモ  2014-04-25 22:31:43 

ノア

へ…?呼んだ?(相手の呟きに己の名を呼ばれたのかと思い不思議そうに小首かしげて。相手の呆れ顔に意味が分からないとでもいうようにキョトンッとすれば「俺だけっすかね?」と

ミカエル

ふむ…そうっすね。(相手の言葉に己も納得したのかニヘラと笑いながら。「…っ?!照れてねぇ!可愛いゆな!」慌てて数歩後退るとギュウッと耳を押さえながら片腕で赤い頬隠すため口元隠して。「…あんた、悪魔?天使?」ふと思い出した様に見上げれば今更な疑問を問いて

(天使さんですよー!もしくはエンジェル!←笑)

べリアル

冗談…(何とか体制を整えると相手に小さくサンキュ…と礼を述べて。相手が冗談だと言うと安心したように一つ息を吐き。肩を落とす相手を暫く見つめれば「…ホントに切らねぇんなら…良い、っすよ?」と尻尾から手を離すと小さくユラリと揺らしてみせて

  • No.89 by ノア  2014-04-25 22:34:41 



>ミカエル

……そうか?まぁ,そういうのは最初だけだろ(ふはっと少しだけ笑いながらクッションを抱き締めながら目だけ見える状態で相手を見つめ続けるが、それは眠たそうな顔でジーっと見つめるが近づいてくる相手に少し距離を取って来たが戻した相手を見ればそのまま先程の距離に戻してながら近づいてそのまま枕に顔を伏せながらボーッとしては「そういわれると逆に気になる」とほんのり眠たそうに上目で少し見つめながら気になるように眉を少しあげながら視線をそらすのをやめて見つめては「そういわれても眠れない」というが相手の手が自分の頭に乗ってはそのまま枕に顔を突っ込ませながらポツリとなで受け

  • No.90 by ノア  2014-04-25 22:37:21 


>ティアモ

Ti Amo・・・・・フッ
(相手が反応するとは思ってなかったのか少し鼻で笑ってしまえば「俺がいってるのこれなんだけど」と言えばノートにすらすらとかいて英語を書いて見せてあげては「勘違いするんだね・・・Ti Amo」と言えばそのまま机に寝そべり

  • No.91 by ベリアル  2014-04-25 22:45:24 

>ノア

君素直だね!? 素直すぎだね!?
(色々と胸に突き刺さり胸を抑えてリアクションを取り、涙目で言い放ち。袖で涙を拭って眠り始めた相手に近づき寝顔が見たく色んな角度でみては寝顔がみれなくどうするか悩みだし

((そうなんですか!?))

>ルシファー
((了解です!))

>ミカエル

頑張る頑張る! あっ…ミカエルも悪戯するー? 会長に!
(もしかしたらこの内容を会長に聞かれてるかもしないのに元気な声で言い、しかも普段悪戯などでは応援しない相手が応援してくれたので嬉しく思い笑顔で相手を誘ってみて。「いつも会長とかはやいよねー」相手の話を聞いて頷き、後に続いて入り誰かいるか見渡し


>ティアモ

だってーハサミとか手元にないから切れないよー?
(はさみが手元にあったら斬るのかと疑問に浮かばせる発言を言い出して、相手から礼を言われるといえいえと首を横に軽く振り。「やったー!!」子供の用にして手を挙げて喜びゆっくり腕を伸ばして尻尾に触ろうとし

  • No.92 by ノア  2014-04-25 22:48:12 



>べリアル

黙れ。ペリカン便
(即答で一気に空気が静になりながらあきれるように言えば祖のまま寝そべり寝息を少したてながらスー静かに眠り続けては腕で顔を隠してカモフラージュをし

  • No.93 by ノア  2014-04-25 22:48:43 

>べリアル
(/そですよwwwめちゃくちゃ笑ってますよー

  • No.94 by エルド  2014-04-25 22:52:52 



名前/ エルド

年齢/26

先生/数学

身長/177


種族/天使

容姿/黒髪天パ。キリッとした顔立ちをもとはしているのだが基本だるそうにしているためただのおっさんにしかみえない←。ワイシャツネクタイが常時。ジャージがいいと訴えたが保体限定にされおとなしくしている。やせ細った体つき。口に煙草を気づいたら加えている。天使の羽やらの面影はない。

性格/天使なくせにと言うことはちまちま厳しい。
だるいがはじめについてだるかったで終わる主義。
そのせいか先生とまともに呼ばれたことがごく一部の生徒にしかない。考えることが冷静。いつでも騒げれるよう心はいつもバカンス。


備考/爬虫類と魚類が大嫌い。



(参加希望です!
主様の返答がくるまで体育座りして隅っこで待ってます!!



  • No.95 by ベリアル  2014-04-25 23:00:35 

>ノア

黙れって言われて黙る人がどこにいる!?
(ぐっと相手の言葉に泣きそうになりそれを堪えて意味のわからない事を言いだして。「……」寝た相手の眺めるとポケットからカメラを取り出してカメラを構えると無音で連写し出し

((おぉ、それは嬉しいですww))

エルドさん

((主が来るまで待っていてください! 体育館の隅っこではなく真ん中d…(殴))

  • No.96 by ノア  2014-04-25 23:04:20 


>べリアル

お前以外のやつ?
(即答でまたもや瞬時に答えては眠りながらそのまま机の近くにあったクッションを豪速球で相手の携帯に向けて投げてはまた机に寝そべりながら腕で顔を隠して眠り

(/いえいえいえいえいえ!←

  • No.97 by ミカエル  2014-04-25 23:05:43 


>ティアモ君

..でしょ?..だからオシャレは人それぞれだよ。
(納得した様子の相手に此方もニコリと笑み浮かべ。「あはは、ごめんね。ちょっとからかいたくなっちゃって。」慌てて数歩後ずさり赤い頬を隠す様に片腕で口元を隠す相手につい声に出して笑ってしまえばニコニコしつつも謝り。「ん?オレ?オレは天使だよ。」相手から聞かれたことに首を傾げれば天使だと述べ。)

(/いやいや、両方ともありえませんよ!天使とかエンジェルとか言われるほどの奴じゃないので..!)

>ノア君

..最初だけなんてことはないよ。まあ、慣れたら違うかもしれないけどノア君は滅多にああいうこと言わないでしょ?
(相手の笑うところは意外と珍しいもので、目だけを見える状態にしている相手を此方もじっと見つめれば眠たそうな相手に柔らかく微笑み。「気になるの?..でも、教えてもノア君否定しちゃうでしょ?」眉を少し上げ視線を逸らすのを止め見詰めてきた相手に軽く首を傾げて前記述べ。枕に顔を突っ込ませている相手の頭を優しく撫でれば「そうなの?..すっごい眠たそうなのに。」と相手の眠たげな目を思い出す様に言い。)

>ベリアル君

聞かれるとまずいから声量もう少し下げようか?..ん-、そうだな-。内容によっては悪戯してみたいね。
(元気な声はいい事だが、もし悪戯する本人にでも聞かれていた場合まずいことになるため相手の口元に人差し指を持っていけばし-っと小声で話すように述べ。相手からの誘いに少し考えれば抱き付くなどは己のキャラではないため内容によって自分にできることであればやってみようかと思い。「うん、そうだよね。会長の早さは尋常じゃないよ。」室内を見渡している相手を見つつ会長の事を大袈裟な感じで述べ。)

  • No.98 by ノア  2014-04-25 23:09:48 


>ミカエル

まぁな・・・・信頼を得てるやつくらいだよ
大体のやつはそういうの信じないまま消えるやつらばかりだけどな
(頬杖つきながら小さくまた笑ってあきれるように言えば相手の微笑みになぜかつられる自分に疑問を抱きながら話を聞いては「別にいい・・・」といいながら今度は自分から顔を近づけながら上目で枕を抱き締めながら言えば優しくなで受けながら「そしたら、ちょっと肩かして」と言えば相手の肩にちょんとやさしく頭をあてながら瞳を閉じてほんのり微笑みながらスーと眠り始め

  • No.99 by ベリアル  2014-04-25 23:23:02 

>ノア

な…なんだと…
(またもや即答で言われて膝を床につけて衝撃が隠せないリアクションをとって「まぁ! そんな事どうでもい…あっぶな!?」目の前にクッションがきて驚きしゃがみ込んでギリギリに避けて冷や汗が浮かび苦笑した笑みで数秒間硬直し

((思うんです、この二人で漫才いけr(殴)すみません))

>ミカエル

だねー、んー何かこう驚く感じがいいよね?
(相手の発言と行動で納得して己で人差し指でシーっとやり小声で話してクスクスと笑いだして。あの会長が驚くとしたらなんだろうと深く悩んで首を傾げて。己は後ろから抱き着くが相手はどうすればいいだろうと考えだして。「会長凄いよねー」無論色んな意味での凄いで、会長恐るべしと小声で呟き

  • No.100 by ミカエル  2014-04-25 23:24:44 


>ノア君

..そうなんだ。信じないまま消える子達は何か損しちゃってるよね。
(呆れる様に言う相手にそういう人もいるんだ、と考えつつ上記返し。「ノア君って意外と笑うんだね。」先程から己の微笑みに返してくれる相手にそう思ったのかそのまま述べれば嬉しげに相手を見。「そう?...ん、どうしかしたの?」顔を近づけてくる相手に緩く首を傾げつつ見れば問い掛け。「嗚呼、勿論いいよ。....おやすみ。」己の肩に優しく頭を当てる相手を少し驚いた様に見るも、小さく頷けば眠り始める相手の寝顔をチラリと見ており。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック