ー天魔学園ー 【BL】

ー天魔学園ー 【BL】

ルシファー  2014-04-24 02:32:22 
通報

そなたが転入希望者か?歓迎しよう。
天使と悪魔が集う「天魔学園」へようこそ

【校内規則】
生徒会会長の発言は理事長と同一と捉える
未成年の飲酒、喫煙は発見次第処罰を与える
淫らな行為は退学に値する(キス以上)

【生徒会通信】
参加希望者はプロフ持参
ロルは自由(主は短です)
生徒会希望者も募集してます(会長以外)
先生も大歓迎です
名前は本当にある名前でも創作でも構いません
恋愛自由

参考までに
>1 生徒会会長ルシファー

コメントを投稿する

• No.101 by 匿名さん  2014-04-25 23:30:10 

名前/シトリー

身長/170

年齢/高2

種族/悪魔

容姿/金色の猫目で、瞳孔も猫のよう。肩あたりまで伸びた赤髪を後ろで結んでいる。
着崩した制服にピアスなど服装は不真面目。動きづらいという理由でブレザーは着ない。
尖った八重歯が自慢。

性格/イタズラや人にちょっかいをかけて遊ぶことを好む生意気な性格。
心も頭脳も小学生。軽口ばかり叩いているが、内心素直になりたいと思っている。
先輩には敬語を使おうと奮闘しているが、どこか危なっかしい。

備考/何よりも野菜が嫌いで、野菜を見ると具合が悪くなる。

(参加希望させていただきます! よろしいでしょうか?)

• No.102 by ミカエル  2014-04-25 23:37:27 

>ベリアル君

うん、どうせやるなら思い切り驚かせたいからね。
(自分の人差し指でし-っとしている相手を見ていると秘密のやりとりをして言う気がして面白いのか己も小さく笑い。悩んでいる相手と同じように己も悩むように首を傾げ。「何か何をしても敵わない感じがするからね、会長は。」相手の呟きにクスリと笑えば納得できるのかコクコク頷き。)

>シトリー様

(/多分大丈夫だと思われますが、自分は主様ではないので;; 主様がいらっしゃるまでお待ちください..!)

• No.103 by ルシファー  2014-04-25 23:45:45 

ミカエル

ふむ、何故と言われてもな…。ホームルームは俺が率先してやってる。
(顎に手を添え首緩く傾げ、速やかに進行させる為ホームルームでの己の行動をぽつりと。)

ティアモ

愚弄する者がいるのか。それは誰だ、俺が話をつける
(深刻な表情で問い、直様その相手の所へ行こうとする姿勢を見せ)

テオ

気を遣っているのはそなただろう?遠慮せずとも俺は他にある。其れでも要らないなら、野良犬にでもやればいい
(腹の虫が聞こえると薄く瞼伏せて、全くと溜息吐き。半ば無理矢理に押し付けると、己が居ては食べにくいと思い背を向けて)

ノア

別に謝ることではない。疲れたなら休め、後は此方の仕事だからな
(普段通り厳しい表情してるもののたいして気にする様子なく否定し。書類を揃え小脇に抱えると、相手を労い肩に手を置いて)

ラファエル

そう謙遜するな。早急ではないが職員室に行ってくれ。花見に行く予定が入った、その予定案を取ってきてほしい
(薄く口角上げると瞼伏せて。行事に組み込まれている内容を簡潔に伝えると、目を通していた書類に印鑑を押し)

エルドさま、シトリーさま
(遅くなりすみません;不備はありませんので、よろしくお願いします!あ、エルドさま隅っこなんてとんでもない!笑)

• No.104 by ルシファー  2014-04-25 23:53:12 

ベリアル

それならば、少しは場をわきまえる事だな。
(笑顔を見やり安堵すると普段の表情に戻り。後退りにそれ以上詰め寄らないものの口角上げたまま腕を組んで)

(すみません、見落としてました;;/深々)

• No.105 by ミカエル  2014-04-26 00:00:30 

>ルシファー君

..へぇ、会長そんなことしてるんだ。
(ホームルームでの相手の行動を聞けば、何となくそんな気はしていたものの上記述べ。「でも、あんまり会長だけで進めちゃうと先生が可哀相だから程々にね。」相手が率先してやっているのなら先生達がいる意味がなくなってしまうと考えてそう述べつつニコリと笑み浮かべ。)

• No.106 by ルシファー  2014-04-26 00:11:45 

ミカエル

教師が其れなりに進行さえすれば、俺は動かない。朝はともかく、帰り位は早く終わりたいと皆思ってるはずだが
(教師よりも生徒優先とばかりに何食わぬ顔でさらりと。今のところ教師から不満を言われた事がないため、でしゃばり感は全く無く腕を組んで同意求めて)

• No.107 by シトリー  2014-04-26 00:23:46 

>主様

(許可ありがとうございます! よろしくお願い致します!では、絡み文出させていただきますね)

all

んー、今日はどうすっかなあ。やっぱ黒板消しでもやっとくか?
(生徒会室の扉を見つめ、チョークのついた黒板消し片手にニヤリと笑って)

• No.108 by ベリアル  2014-04-26 00:24:19 

>ミカエル

でも僕会長が驚いたとこみた事ないよー?
(思い出してみれば会長が驚いたところはみた事ないような気がして驚かすのは難しいなと思い。相手が笑って嬉しく思いウキウキし。「最強だ…」ゲームでいうとラスボスかと己の解釈で捉えて難しいそうにし溜息を吐き

>ルシファー

えー…
(相手の発言を聞いて苦笑した笑みを浮かばせて肩を落としシュンとし床に座ったままだと今更気づくと落ちていたペンを手に持ち立ち上がって「会長が言うと冗談に聞こえないんだよねー」ヘラヘラと笑って誤魔化し

((いえいえ大丈夫ですよ!))

• No.109 by ミカエル  2014-04-26 00:41:20 

>ルシファー君

う-ん、それもそうなんだけど。...教師が生徒に任せすぎるのもどうかと思わない?
(相手が生徒優先という事は分かるのだがだからといって教師が不満も言わずに生徒に任せていることに教師としてどうなのだろうと思っており。「それに会長のクラスだけが早く終わるのも他のクラスの子達にとっては不公平なんじゃないかな?」己はそこまで気にしてはいないが他の生徒達がよく思わない可能性があるためそれを口にして。)

>シトリー先生

先生?黒板消しなんか持って何してるんですか?
(生徒会室へ向かう途中黒板消し片手にニヤリと笑っている相手を見つけ。後ろから近づいて声をかければ「不審者かと思いました。」と黒板消しと相手を交互に見ており。)

(/宜しくお願いします!)

>ベリアル君

確かに、そうだね。驚かなそうだし
(相手の言葉に納得するように何度か頷けば、会長が驚く所を想像してみるがないないと首を横に振り。「きっと会長は手強いよ。」溜息を吐く相手に苦笑すればどうすればいいんだろうと考え。)

• No.110 by ルシファー  2014-04-26 00:48:16 

シトリー

なんだ、やってくれるのか?
(音なく背後に立ち黒板消し見やり。視線を服装へ向けると眉潜め肩に手を置いて)

(絡み文ありがとうございます!気難しい奴ですが付き合ってあげてください/礼)

ベリアル

無論だ、俺は冗談は言わない主義だからな。
俺ので構わないなら使うといい
(誤魔化し笑う様子に此方は表情を一切変えずさらりと、冗談なのか分からない様子で。インクが切れていた事を思い出し内ポケットから新品のインクを取り出すと差し出して)

• No.111 by ルシファー  2014-04-26 01:00:58 

ミカエル

ふむ、一理あるな。教師の威厳がなくなっては困る。
…、成る程その点を見逃していた。早急に対処しよう
(意見に静かに耳を傾け顎に手を添えて。己の失態に悔やむが表情には出さず静かに同意して、ホームルームを教師に任せれば済む問題だが違う方向へ突っ走り)

(あ、シトリーさまは生徒ですよっ)

• No.112 by シトリー  2014-04-26 01:16:41 

ルシファー

なっ、会長!? いつの間に…い、いやー、さっきコケたら破けちまったんですよね、ブレザー!
(威圧感に青ざめ、冷や汗をかいて。必死に笑顔をつくりながら黒板消しをズボンに押し込み)

(ミカエル様、分かりづらいプロフですみません;一応生徒です!こちらこそよろしくお願い致します!)

• No.113 by ルシファー  2014-04-26 01:27:45 

シトリー

まだ何も言ってないが、その話は本当だろうな?
初めに言っておくが俺に嘘は通用しないと思え
(何故かポケットに隠された黒板消しを訝しげに見るが敢えて何も言わず。着崩された服装に瞳細め無言のオーラ放っては、慌てる表情を見逃すことなく詰め寄り)

• No.114 by ベリアル  2014-04-26 01:33:16 

>シトリー

なーにしてるのー?
(廊下を歩いていると生徒会室の扉を見つめている相手を見かけでこっそり近づいて背後から耳元で悪戯心で囁きクスクス笑って

>ミカエル

驚かすの難しそうだねー
(どうやって驚かすか考えるが全く思いつかず。会長の驚く顔がみたく珍しく真剣に考えるも思い浮かばなく首をかしげて。「ラスボス級だ~」考える事に疲れたのか弱々しく言って

>ルシファー

え…じゃさっきの発言は冗談じゃないの…?
(ぞくっと背中に悪寒が走り冷や汗が額に浮かび出して。頑張って笑みを浮かばせて言い。「ほぇ? いいの?」我ながらに突然の相手の行動で変な声が出てしまうが本人は気がつかない様子でいて不思議そうに数回瞬きをして相手を見つめて

• No.115 by ティアモ  2014-04-26 01:37:57 

ノア

おう…?…あ、じゃ呼ばれた訳じゃねぇんすね(ノートに書かれた英単語をジィッと見つめれば納得したように数回頷いて苦笑浮かべて。再び机に寝そべる相手に視線を移せば、特に何をするでもなく背凭れに凭れながらボーッとノートを眺めて

べリアル

へ…?!(相手の発言にビクッと小さく肩を揺らすと、慌てて周りにハサミがないか確認し。取り敢えず近くにハサミはないと分かれば安心するが、伸ばされた相手の手に思わず逃げるように尻尾を引いて

ミカエル

良かった。んじゃ、無理にしなくて良いんすね!(安心したようにそう述べれば壁に凭れ掛かる様にして座り。「…ぜってぇ謝る気ないっしょ。」笑いながら相手が謝罪の言葉述べるとムスッとしたまま耳を押さえていた方の手でビシィッと相手を指差し。「天使…?…羽とか、えと…頭の上のワッカは?」本で見た天使とは異なる容姿に小首かしげて

(いやもー、私にとっては天使ですy(ry)

ルシファー

うん?ん、確か…っ!…大丈夫っすよ!そんなことしなくて(相手の問いに思わず答えようとするが慌てて口をつぐみ、フルフルと小さく首を振り苦笑浮かべると、再び尻尾の毛繕いを再開して

シトリー

……あ、悪い顔ー(何処からともなく現れてはニヤリと笑いを携えたまま生徒会室の前にたたずむ相手の顔を見上げれば茶化す様にツンツンつついて

(宜しくです!!)

• No.116 by シトリー  2014-04-26 02:04:34 

ベリアル

っ!?な、なんだよ、ビビらせんなよ!
(急に声をかけられ、声にならない悲鳴を上げながら振り返り。耳を押さえて数歩後ずさり、照れ隠しに睨みつけ)

ルシファー

くそっ…そんな顔してると女の子に嫌われんぞ、です!
(再び黒板消しをとりだし、会長の眼前で思い切り叩いて。浅はかにも、舞い上がったチョークの粉を煙幕がわりに全力で逃げ出そうとし)

ティアモ

ふん、つっついた以上手伝ってってくれますよねえ?
(突然現れた先輩に驚きつつ、ところどころハネている髪を見下ろしながら、唇をとがらせて)

(生意気な奴ですみません!よろしくお願い致します!)

• No.117 by ティアモ  2014-04-26 03:12:20 

シトリー

手伝う?…ね、何するんすか?(つつくのを止めれば内容だけでも聞いてみようと思い、何をすれば良いのか聞いてみて

(生意気な後輩美味s(殴
大丈夫っすよ!此方こそ宜しくです!)

• No.118 by ノア  2014-04-26 03:12:50 

(/寝落ちすみません!

>べリアル

キモい
(相手のリアクションを見て一言告げて頬杖をつきながら目を細めて言えば「邪魔するなぁぁ~…ペリカン便……」と寝言でいってるのかイライラしながら机に寝そべってまた寝息をたてながら眠り

(/彼にとっては喧嘩かもしれませんよwww

>ミカエル

損というか・・・・呆れた者だ
(肩をすくめながら目を細めて真面目な顔になり少し拳を握りしめながらうつむいて言えば相手の言葉に段々頬を赤らめて俯けば「見、見ないでいいからな・・・」となぜか恥ずかしい気持ちになっては少し不機嫌になるが相手に言われてもそれは少し嬉しいことなのかと思い,「なんとなく・・・・そういうミカエルもなんでこんなことしたのかとおもってさ」と少し相手の反応に驚いては小さく笑って近づきながら理由をのべ,肩を借りながらゆっくり瞳を閉じて寝始めては気持ち良さそうに寝息をたてながら小さく笑って眠り続け

(/ミカエル様の肩を借りたようですが,やっと眠り場所を見つけたようですね←え/寝顔もどうやらミカエル様だけ寝顔公開できるようですねwww

>ルシファー

・・・・あぁ、ありがと
(小さくうなずきながら机に寝そべり眠ろうかと思いそのまま瞳を閉じてやっと寝れると思いながら寝息をたてながら眠りはじめ

>ティアモ

・・・・・うん
(眠たそうにうとうとしながらボーッとしては「なぁ,聞きたいことがあるけどさ。なんか枕持ってないか?」とあまりにも唐突だが眠たそうに目を擦りながらじぃとみつめ

(/珍質問すみませんwww

>シトリー

おい・・・・生徒会室になんで一般生徒が来るんだ(相手の後ろに立ちながら上から目線で相手を見下ろして睨み付けながら見つめては「てめぇの遊び空間はここではないし,邪魔だ。餓鬼」と相手の肩をぶつけながらそのまま生徒会室に入り、仕事をはじめ

(/よろし・・・すみません,いきなりお怒りモードの絡みとなってしまい

• No.119 by ティアモ  2014-04-26 03:44:08 

ノア

ん、枕?……これでい?(相手からの唐突な問い掛けに戸惑う所か、何処から取り出したのか羽毛枕を相手にみせて

(ど、どんな問いにも答えてみせようぞ!…ティアモが。←笑)

• No.120 by ノア  2014-04-26 06:47:17 

ティアモ

おぅ、さんきゅ(枕を抱き締めながらうなずいては、うとうとと眠り始めては顔を枕で伏せて隠して眠り続け

(/ ありがとうございます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック