ー天魔学園ー 【BL】

ー天魔学園ー 【BL】

ルシファー  2014-04-24 02:32:22 
通報

そなたが転入希望者か?歓迎しよう。
天使と悪魔が集う「天魔学園」へようこそ


【校内規則】
生徒会会長の発言は理事長と同一と捉える
未成年の飲酒、喫煙は発見次第処罰を与える
淫らな行為は退学に値する(キス以上)


【生徒会通信】
参加希望者はプロフ持参
ロルは自由(主は短です)
生徒会希望者も募集してます(会長以外)
先生も大歓迎です
名前は本当にある名前でも創作でも構いません
恋愛自由


参考までに
>1 生徒会会長ルシファー



コメントを投稿する

  • No.41 by テオ  2014-04-25 16:02:42 



名前/ テオ

学年/ 高2

身長/176

種族/悪魔

容姿/艶のある黒髪。ストレートヘアのショート。
凛としたつり目の二重まぶた。赤瞳。左目を潰された過去があり、眼帯をつけている。悪魔といった特徴は見た目だけではわからないようにしてあるが、気を抜くと歯や耳など変形する。爪だけはカバーできず、常に色が真っ黒。着痩せする方で、そこそこの筋肉はついている。服装に決まりが絡むと非常にめんどくさくなるので、ネクタイをつけずクールビズな日々が多い。装備品はない。

性格/顔筋の使い方がいまいち成ってない。
興味のあることにはとことん打ち込む。起きている間は常に眠そうな顔で会話をするものの、相手の話はちゃんと耳に入れている。真顔な癖に言うことがいちいち軽く、どこまで近づいていいのか距離感に戸惑いをみせる奴がたびたび。怒るという意識が低いけれど優しいかと問われればまた別。

備考/風紀委員。風紀委員なのにと服装を見られてはいつも突っ込まれる。暇な時、広くて便利が効く生徒会室に足を運ぶ。



ロルテ>
腹減った‥(昼休み、先程パンを食べたばかりなのにもう空腹状態になってしまうも購買に行く気分にもなれないと思えば欠伸を一つ零しながら生徒会室の扉を開け、空いている椅子に座っては俯き。



(参加希望です!!

  • No.42 by ノア  2014-04-25 16:05:34 

>ミカエル

あ、マジか・・・・さんきゅ
(相手の顔をヒョコっと見つめては相手の言葉を聞いて少し嬉しそうに笑っては「お言葉に甘えてそのまま寝るわ」と寝そべりながらボーッとしてそのまま眠り始めては顔を隠して小さく気持ち良さそうに寝息をたてながら眠り始め

  • No.43 by ミカエル  2014-04-25 17:08:58 


>ノア君

うん、おやすみ。
(相手が寝るのをただ見つめれば、再び自分の机に視線を戻し。資料の片づけを始め。___暫くしてある程度する事が終わったためそろそろ相手を起こそうかと立ち上がれば気持ち良さそうに寝ている相手の顔を一度眺めてから「ノア君-?そろそろ起きようか。」と声を掛けつつ軽く肩を揺さぶり。)


>ティアモ様、テオ様

(/多分大丈夫だと思いますが、主様がいらっしゃるまでお待ち下さい;;)

  • No.44 by ルシファー  2014-04-25 17:33:18 



ティアモさま、テオさま
(遅くなりすみません;;不備はありませんのでよろしくお願いします!またテオさま絡み文ありがとうございます。後程絡ませて頂きますね!)



AII

(種族追加ありがとうございます!次のレスでお返ししますね。)


  • No.45 by ラファエル  2014-04-25 17:37:58 

ルシファー
ふむふむ……あ、なるほど。こういう事ですね?
(言われた通りにノートの隅に書かれた公式に相手の指し示した数字を当て嵌めてみて。すると先程まで悩んでいた問題が糸を解くようにするりと解け、確認するように相手を見やり)

(/種族は天使です!)

ノア
え?…あ、本当だ。ありがとうございます。
(相手に飴を渡した後もう1つ飴をポケットから取り出せば包みから飴を取り出して口に放り。ミスを指摘され相手の指の指し示す場所を見てみれば間違いがあり。礼を述べては問題をやり直して)

ミカエル
おや。ミカエル君、早いですね。
(HRが終わって真っ直ぐ生徒会室に足を運び、ドアを開ければ相手が居て。部屋を見渡してみればノアも席に着いており、見れば寝ているようなので静かに自分も席に着き)

  • No.46 by ラファエル  2014-04-25 17:46:29 

テオ
こんにちはー。っと、テオ君どうしたんですか?
(昼食をとり終わった後いつものように生徒会室へと足を運び。挨拶をしながら扉を開ければ席に着き俯いている相手がいてどうしたのだろうかと声を掛け)

  • No.47 by ティアモ  2014-04-25 17:57:31 

ミカエル

(なんと?!対応感謝です!)

ルシファー

(許可感謝です!では、下手くそですが絡み文投下させて貰いますね!)


all

……ん…暇(ボーッと窓からグラウンドを眺めて小さく呟くと、深いため息を溢し。窓枠に腰かけると足をブラブラ揺らしながら最近の悩みの種である尻尾のハネ具合に再びため息を溢すと、毛繕いしながら「いっその事、全部刈り上げようか…」だなんて口走り始めて

(ふつつかものですが、皆さん宜しくです!!)

  • No.48 by ミカエル  2014-04-25 18:14:33 


>テオ君

...おや、テオ君?どうしたのかな?
(仕事をしていて昼食を取るのを忘れており先程まで購買まで昼食を買いに行っていたが、今戻ってきたのか生徒会室のドアを開ければ座って俯いている相手の姿が視界に映り。ニコリと笑みを浮かべて近づいていけば上記問い掛けて。)

>ラファエル君

嗚呼、うん。今日はオレが一番に来たみたいなんだ。
(静かに資料などの片付けをしてれば不意にドアが開き。ドアへと視線を向ければ相手の姿に小さく笑み浮かべ。席につく相手に上記述べれば「オレのクラスが終わるの早かったのかな?」と疑問を口にし。)

>ティアモ君

(/いえいえ、対応が遅くてすみません;; 宜しくお願いしますね!)

..刈り上げちゃうの?それはもったいないな-。
(廊下を歩いて入れば窓枠に腰掛けている相手が視界に入り。あんなところで何をしているのだろうと近付いていけば、不意に相手の言葉が聞こえ。相手の隣に軽々と座れば声を掛け。「ハネてるのも一つのオシャレだとオレは思うよ?」一度相手を見るも尻尾へと視線を移せばそう述べて。)

  • No.49 by ルシファー  2014-04-25 18:22:10 



ノア

そうか、御苦労だったな。要らないなら他にやればいい。
(再度書類に視線落とし軽く確認すれば薄く口角上げて労いの台詞を。己はお菓子自体好まないため、口にすることなく相手に押し付けると窓辺に行き待つ間景色を眺めていて)


(わざわざ書き直しありがとうございます。助かります/礼)



ミカエル

普段より遅いな。大体の予想はつくが…。
(相手よりひと足先に仕事をこなし書類を小脇に抱え扉を開けると掛け時計に目をやり。あの教師のホームルームが長い事を知っている為、深く追求せずにファイルに書類を収めて)


(大丈夫ですよ、お気になさらずに。参加者さまへの対応、絡み文ありがとうございます!)



テオ

食欲旺盛だな。要るか?
(屋上へ向かう途中生徒会室を通り過ぎようとすれば声が聞こえ、扉を開けて相手を見つけると片眉上げて。先程買ったパンをいくつか差し出して)



ラファエル

上出来だ。そなたは覚えるのが早いな、これなら問題ないだろう
(理解しすらりと解く様子に瞼薄く伏せて、珍しく褒めると頭に手を置き。もう大丈夫だろうと安心すると傍を離れて己の席に腰落ち着かせ)

(追加ありがとうございます!)



ティアモ

そう悩む事でもないと思うが…。なにが気にくわないのか言ってみろ
(相手の教室を横切る途中そんな声が聞こえ踵返すと教室に入り。顎に手を置き悩みの種である尻尾を見やり、己には理解しがたいと眉潜めて)

(絡み文ありがとうございます!気難しい奴ですがよろしくお願いします)


  • No.50 by ミカエル  2014-04-25 18:36:53 


>ルシファー君

嗚呼、会長先に来てたんだ。
(一番に来たと思っていたが普段来るのが遅い己が皆よりも早くこれるわけがなく、入ってきた相手に視線を移せば上記述べ。「そう言えば、会長いつも来るの早いよね。何でなの?」毎回思っていた事なのかその疑問を口に出せばニコニコとした笑みを浮かべつつ相手をじっと見て。)

(/有難うございます!いえ、参加者様への対応遅かったですし、お礼を言われるようなことではありませんよ;;)

  • No.51 by ティアモ  2014-04-25 19:02:45 

ミカエル

うん?うんにゃ、別に俺オシャレとか興味ねぇっすもん(隣に座っては勿体無いと言う相手に視線移せば、ハネも一つのオシャレという相手の考えにフルフルと首を振って己にオシャレへの興味がないと述べると「それに、ゴミとか埃が付きやすいんすよ…」と、毛繕いの手を止めれば肩落として

(いえ!めっちゃ嬉しかったです!此方こそ宜しくです!!)

ルシファー

ん~?……まぁ、バカにされんのも有るけど…ゴミとか埃が付きやすいから痒くてさ~(ピタッと手を止めれば眉を潜めながら悩みの理由を訪ねてくる相手に視線を向けて、少し宙に視線をさ迷わせれば考えるように呟いて、再び相手に視線を戻せば苦笑浮かべて

(此方こそ、自由気ままな奴ですが宜しくです!!)

  • No.52 by テオ  2014-04-25 19:44:01 

ルシファー>

会長も育ち盛りなんだから、変に気遣ってないで食べてください(少し顔を起き上がらせ、素直に受け取るのは失礼かなと緩い口調で断りを入れたものの、いざパンが視界に入ってしまうと腹が鳴ってしまい逃げ場のない空気になり静かに再び俯き。


(参加許可ありがとうございます!
絡み感謝です。
よろしくお願いします。



ラファエル>

んや、ちょっと暇潰しに来てただけです(誰か来たと内心少し嬉しさが出り顔が綻び。何かしようとしてもそこまで騒ぐタイプでもない己を悔やみ、窓の外の蒼い空をただただ見つめ。/←

(これからよろしくお願いします‼︎
絡み感謝です。


ミカエル>

んー、お腹が空きましたー(むくりと起き上がり変わらずの無表情なまま、何か恵んでくださいといわんばかりに両手で水を掬うような囲いをつくり、言葉をしらじらしく述べ。


(絡んでいただいたことや許可をいただくまえに気に留めていただいたことありがとうございます!
これからよろしくお願いします。



ティアモ>

刈り上げるのは勝手ですけど、刈ったらアルパカに毛がないようなものになりますよ(チュッパチャップスを口から外し、手に持っては相手から近い窓枠に足をかけ、グラウンド側方向に上半身コウモリのようにぶらさがった状態なまましれっと上記を言い。


(よろしくお願いします。






  • No.53 by ノア  2014-04-25 19:46:38 



>ミカエル

んー・・・・寝れなかった
(あくびをしながら結局は眠ってなかったようでため息をつきながら髪の毛をかいては相手の方を見つめ眠たそうに起き上がれば「俺・・・不眠症かも」と苦笑しながら会計のノートを見つめてはそれをてをとり、仕事があるのを見れば無言ですらすらと仕事を始め

>ラファエル

落ち着いてやれよ・・・・・(ため息をつきながらあきれて言えば体を伸ばして「飴これ美味しいなぁ・・・」と小さく微笑みながら相手の解答を見つめ


>ルシファー

俺、少食なんで……ごめん
(ため息をつきながらラファエルからもらったお菓子を食べながら飴を食べながら見つめては腕を組んで会計のノートをペラペラと読みながらボーッとし

  • No.54 by ラファエル  2014-04-25 19:46:42 

ティアモ
溜め息なんか吐いてどうしたんですか。
(相手の溜め息が聞こえて来れば穏やかな笑みを湛えながら歩み寄り声を掛けて。尻尾の毛並みを気にする様子を見れば「そのままで良いんじゃないですか?そのハネ具合も可愛らしくて良いと思いますよ」なんて本心から言ってみて)

ミカエル
そうなんですか。お仕事ご苦労様です。
(笑みを向けられれば此方も小さく微笑み返し、相手の言葉に頷いては資料を片付けている相手に労いの言葉を掛けて。相手の疑問に首を傾げては自分のクラスも特別遅かった訳ではない事を考えると「そうかもしれませんね」と頷き)

ルシファー
ありがとうございます。あなたの教え方が上手なお陰ですよ。
(褒められればくずぐったそうに目を細めながら微笑んで礼を述べ。相手が離れて行くのを見送っては再び宿題に取り掛かり、区切りの良い所まで終わらせると教科書とノートをしまい「何かやる事はありますか?」と尋ね)

  • No.55 by ノア  2014-04-25 19:48:14 



>テオ,ティアモ

(/よろしくお願いします

・・・・・・(眠たそうにあくびをしながら体を伸ばすがだるそうに机に寝そべりながら,ただただ一人で寝転がりながら静かな空間をすごし

  • No.56 by テオ  2014-04-25 19:58:06 

ノア>

あそこで寝てるのって確か‥(委員会絡みで生徒会のメンツとはそこそこ顔見知りな為、歳が上であろうと気安く話しかやすい故、寝てる相手を思い出しては近づき、携帯でそーっと写メろうとし。


(こちらこそよろしくお願いします。

  • No.57 by ラファエル  2014-04-25 19:58:32 

テオ
そうでしたか。…飴でもいります?
(相手が顔を綻ばせるのを見れば自然と己の頬も緩み。相手の言葉に頷いては何気なくポケットからミルクキャンディを取り出して相手に差し出し、同じように窓の外を眺めては「今日も良く晴れてますねぇ」と)

ノア
さっさと終わらせて生徒会の仕事しなければと思ってたら…つい。
(呆れられてしまえば苦笑いを浮かべながら言い訳をして。飴が美味しいとの呟きが聞こえて来ればミント味の飴を数個取り出し「良かったらどうぞ」と相手の掌に乗せてやり)

  • No.58 by ラファエル  2014-04-25 20:01:16 

テオ
(/本体からの挨拶抜けてました…すみません; これから宜しくお願いしますね!)

  • No.59 by ミカエル  2014-04-25 20:06:37 


>ティアモ君

..あれ、そうなの?年頃だしオシャレとか興味あるのかと思ったんだけど..
(オシャレへの興味がないらしい相手に意外そうに首を傾げればそう言う人もいるしね、と1人納得し。「嗚呼、それは大変だね。...ハネてるの可愛いと思うんだけど、埃とかつくのは嫌だよね。」肩を落とす相手に小さく苦笑すれば、相手の言葉に肩を落とすのが分かったようにうんうんと頷き。)

(/嬉しいなんて、自分にはもったいない御言葉です...!)

>テオ君

ん?お腹が空いたの?
(両手で水を掬うような囲いをつくっている相手に緩く首を傾げれば先程購買で買ったパンに視線を向け。「じゃあ、オレのパンあげるよ。どうせ食べきれないしね、遠慮しないでいいから。」一人では食べきれない量を買っていたため2つ程パンを手に取れば相手に差し出して。)

(/いえいえ、反応遅かったですしお礼なんていいですよ!宜しくお願いしますね。)

>ノア君

..寝れなかったの?
(眠っていなかった様子の相手に数回瞬きをすれば、己が寝たらと進めてから結構時間がたっているがその間ずっと起きていたのだろうかと不思議に思い。「家ではちゃんと寝れてるのかな?」仕事をしだした相手に言えではちゃんと睡眠をとれているのだろうかと心配になり、前記問いかけ。)

>ラファエル君

うん、ありがとう。ラファエル君も頑張ってね。
(労いの言葉をかけられれば素直に礼を言い。これから残っている仕事をするであろう相手にも一声かけ。「あ、でも、普段とあんまり終わった時間は変わらなかった気もするな-。」頷く相手にやはりそうなのだろうかと考えるも教室を出る時に見た時計の針の位置を思い出せば顎に手を添えつつ軽く首を傾げて。)

  • No.60 by ノア  2014-04-25 20:15:53 

テオ

ぁ?
(起き上がって睨み付けながら見つめては不機嫌そうに相手の方に近づけば黒いオーラを放ちながら見つめては「てめぇ、よくそんなのできるよな?ぁ?」と本当にきれてるのか上から相手を見つめ

ラファエル

あー・・・・・そこまで食べたくないや,さんきゅ(首を横に降りながら苦笑してはそのまま寝そべって窓の方に見つめながらボーッもしては「ってか、宿題より先に仕事だろ」と不機嫌そうにため息をつきながら見つめ


ミカエル

・・・・・寝れてない
(心配そうな相手を見つめながら椅子に座ってくるくる回りながら言えば「といいかけていってるが6時間は寝てる」とボーッとしながら相手をちらりと見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック