おとぎ話【BL】

おとぎ話【BL】

チェシャ猫  2014-04-01 00:23:15 
通報

さあ、おいで。道に迷わないように俺の後をついてきな
もっとも、俺の姿が見えればの話だけど

*おとぎ話のキャラ(BL)
(女の子キャラを男にしてもオケ)
*ロル自由(此方短いです)
*入っても〜、ではなく簡単なプロフ
*キャラリセあり

*世界観
おとぎ話にありそうなメルヘンチックな世界。
綺麗な湖や豊かな森・草原、お花畑、少し行けば誰かのお城もあったりと、キャラの世界にあったものがここには全てあります。
拠点地は、貴方が居た場所。チェシャ猫なら不思議な森。
そこから、自由に動きまわって下さい

*最後に、パロ系、イベントが好きな方だと尚更よろこびます!(にひ)

コメントを投稿する

• No.141 by ティアモ  2014-04-09 12:58:58 

アリス

……木登り?(特にする事もなく、フラフラと歩いていれば木の上の人影に気付いて、木登りでもしてるのかと思い見上げながら訊ねてみて

(始めまして!宜しくですっo(`^´*)!)

ルシェ

……っ…!…いて…(隣で相手が目を覚ました事にも気付かず、手に持ったシルクハットを指でくるくる回していれは少しの睡魔に力が緩み、落ちてきたシルクハットが額に当たってナデナデと額撫でて

チェシャ猫

…!!……(耳元で聞こえる相手の脅しにビクッと小さく肩を揺らせばシルクハットを隠すように両腕で抱えればフルフルと首を振って

ドルチェ

……ね、何してるの?(キョロキョロとしている相手を見かければ小首を傾げて、クイクイと相手の袖を軽く引けば「迷子かい?」と訊ねてみて

(宜しくですっ!)

• No.142 by ティアモ  2014-04-09 13:44:34 

(主様じゃありませんが、問題点もなさそうやし、主様が来るまで仮参加という感じで大丈夫やと思いますよー!)

• No.143 by ドルチェ  2014-04-09 15:20:37 

>ティアモさん
…ん? ((相手の言葉と行動に振り返れば、迷子と聞かれたのでコクコクと頷いて「…老人魔女がお食事会に誘ってくれたんだ…」と言えば老人魔女から貰ったいかにも見た目で危ない招待状のようなものを出し「コレ貰ったんだけど…道に迷っちゃって…」と苦笑いしながら見せて
((はい(^_^)

• No.144 by チェシャ猫  2014-04-09 18:27:26 

(すみません、返レスはまた後で返しますね)

>狼
(遅くなってすみません;狼さんん、その悪役ぷり最後ですぅぅ…!もちろん大丈夫ですよ!不備はありませんので楽しんでいってくださいね。よろしくお願いします^ ^)

>ティアモ
(おー、すみません。対応してくれてとても助かりました。ありがとうございます^ ^)

• No.145 by ルシェ  2014-04-09 19:23:14 

>ドルチェ
あれ?どしたの?

(/呑気にも散歩をしていると相手の姿を見かけたためなんとなく声をかけてみて)

(/いえいえ!(`・ω・´)よろしくお願いします〜)

>チェシャ猫
うん!

(木を登り始めた相手にそう返し、合図をされれば「よっし…!」と一言呟いて登り始めるも頂上付近で力尽きたらしく「…ねぇこっから先どうすりゃいいの?」と案外冷静に聞いて)

(/いえいえお気になさらず(`・ω・´) 覗いた時に参加希望様いたので対応してたまでですのでっ…!!)

>ティアモ
だ、大丈夫かい…?

(相手が額を撫でているのを見るとなんとなく恐る恐るそう声をかけてみて)

• No.146 by 狼  2014-04-09 19:31:54 

>チャシャ猫
(承諾ありがとうございます!奔放なチャシャ猫とどう絡むのか楽しみにしてます!宜しくお願いしますね / ぺこっ )

>ティアモ
(優しいお心遣いありがとうございます!気付くの遅れちゃいましたが絡む際は宜しくです!)

(夕飯食べ次第、絡み文ペタリしますね。ではでは… / どろん )

• No.147 by ティアモ  2014-04-09 21:23:10 

ドルチェ

んー?……お食事……って、ケーキもですのかな(ジイッと招待状を見つめれば怪しむ事もなく小さく呟いてみれば、着いていこうかなんて考え出して「でもさ、ここは色々危ない場所じゃなかったっけ?」とふと思い出した様に

ルシェ

…!ん、大丈夫。えと……おはよう?(大丈夫かと訪ねられれば少し驚いたように相手に視線を向けて、大丈夫だと述べればニコッと微笑んで。取り敢えずおはようと挨拶してみて

チェシャ猫

(いえいえー!後半レスが抜けてました!すいません!)

おぉ…!もっかい!(上手いこと相手の口の中に入っていったケーキに楽しげに笑えばもう一回と今度は二つのケーキを相手に投げて

(そんな優しいだなんてっ!笑
こちらこそ!絡む際は宜しくですっ!)

• No.148 by ドルチェ  2014-04-09 21:32:54 

>ルシェさん
…迷子になっちゃった…みたい… ((ギクッとした顔をするが直ぐに「ボク、方向音痴だったみたい…」と言いあははと苦笑しながら
((はい(^○^)

>ティアモさん
ケーキも出してくれたらいいのになぁ♪ ((と相手の発言を聞いて涎を垂らしながら呟けば「アブナイ?」ときょとんとした様子で首傾げて

• No.149 by 狼  2014-04-09 21:40:19 

>all

ふぁああ~…糞っ暇だな。降りて玩具でも見付けるかねェ。
(大欠伸を盛大にあふあふ溢しながら岩の上に寝そべり、薄暗い森の奥には自分の気配以外なくガシガシと髪を掻き)

(っとまあ…こんな感じになりましたが此奴に発見された方はもれなく可愛がられます← / 黒笑 / ぇ )

• No.150 by ティアモ  2014-04-09 22:04:42 

ドルチェ

ん、出るならオイラも着いていく(ほぼけーき目的で小さく笑いながらそんな事述べて。「確か…悪い魔女とか狩人がいっぱいいるから、皆は近づかないんだ」己は良く帽子に使用する飾り等を探しに来る為然程危険だと感じていないのか他人事の様に笑いながら

…あ、この草使えそう…。(帽子作りに使用する飾りや、お茶会で出すお菓子等の素材を探すため森を歩いていれば少し奥まで来すぎたな…なんて思いながらも然程気にすることなくニコニコ笑いながら探索していて

(思う存分可愛がってやってくだせぇ←
絡み難かったりしたらすいません!)

• No.151 by 狼  2014-04-09 22:45:23 

>ティアモ

おい、こら…余所者が許可無く採ってんじゃねェ。この耳喰い千切んぞ。
(そよいだ風に乗って何やら甘い匂いがすれば口元を歪めほくそ笑み、相手の傍へ背後から忍び寄りスッと耳元で低く脅してみて)

(ちんまい帽子屋可愛い…!此方こそ絡みにくかったら申し訳ないですっっ)

• No.152 by ルシェ  2014-04-09 22:54:17 

>ティアモ
そっか、ならよかった…

(相手が大丈夫だと言えばホッとしたようにそういい、笑顔で「おはよ〜」と挨拶を返して)

>ドルチェ
迷子かー…

(ぽつりと相手の言葉を復唱すると「連れて行ける範囲なら連れてくけど…何処に行く予定?」と付け加えて)

>狼
あー…森には入りたくねぇななんとなく…どうしよ…

(適当に歩いていると森の前に出たようで一旦立ち止まり引き返そうと考えるがそれもつまらないと思い、そんな愚痴を零すと取り敢えず近場にあり森の入り口からは死角になっている木を背もたれにして座って)

(/なんと…赤ずきんの強敵(?)じゃないすか狼って…←
よろしくお願いしますねー(`・ω・´))

• No.153 by ドルチェ  2014-04-09 23:00:51 

>ティアモさん
別にいいですよ♪ 一緒にいきましょー((二人になり心強くなったのか元気になり、しかし相手の発言を聞くと「……ボク…帰りたいかなぁ…なんて…」と冷や汗かいて震え声で呟き
((敬語にしました(^○^)白雪姫は礼儀正しそうなので♪

>狼さん
…玩具ってオモチャのコトですよね? ((ひょこっと木の後ろから顔を出し相手の容姿を見て
((宜しくお願いしますね♪可愛がってくれるんですか?!ウェルカムです(真顔/おいw

• No.154 by ドルチェ  2014-04-09 23:06:58 

>ルシェさん
はい…お恥ずかしながら迷子です…((と言えば相手の言葉を聞き「えっいいんですか!?」と喜びの目をして「でも…地図無くしちゃって…何処に行きたいかも忘れちゃいました…」ととても迷惑な発言して
((敬語にしました(^○^)白雪姫は礼儀正しそうなイメージだったので♪

• No.155 by ティアモ  2014-04-09 23:28:12 

…ッ?!…変、質者…?(己以外に誰も居ないと思っていた為、いきなりの人の声とその脅しにビクッと大きく肩を揺らせば前方へ飛び退いて、両耳を隠すように押さえて何事かと相手に視線を向ければその身なりに口元をひきつらせて

(ちんまり…笑
いえいえ!ウチは絡みやすいので大丈夫っすよ笑)

ルシェ

えと……オイラ、ティアモ。帽子作ってる(取り敢えず自己紹介しようと体を起こせば、シルクハットをかぶり直して小さくお辞儀して見せて。「キミは?」と相手に訊ねて

ドルチェ

……?どした?…あ、そか。危ないから止めといた方が良いのか(相手から同行の許可を貰って嬉しそうに笑顔を浮かべるが、やはり帰りたいと述べる相手に少しシュンッとなると「じゃあ、オイラのお茶会においでよ」と名案だとでも言うような笑顔で相手を誘ってみて

(なるほどなるほど!敬語低身長萌えですな!分かります!←←

• No.156 by ドルチェ  2014-04-09 23:32:49 

>ティアモさん
いいんですか!? ((にぱぁと明るい笑顔見せるが「あ…でも老人魔女さんが…」と不安そうに見上げて相手の顔見
((完璧にショタですね♪ショタ萌えです(^^)

• No.157 by 狼  2014-04-09 23:35:57 

>ルシェ

あー…腹減った。肉だよな肉…狩るか。

(惰眠を貪れば空腹感に目を覚ましブツブツと呟きながら大股で散策し、陽の当たる場で食料でもと歩いては不穏な言葉をボソリ。相手から差程離れた距離はなく)

(此方は天敵気味です!何たって腹切られちまった身ですもん!← 此方こそ宜しくお願いしますねっ。)

>ドルチェ

んァ?玩具は…。つか何してんだ。コッチ来い。

("お前だろ"なんて言葉を飲み込むと人の良い笑みを浮かべ、丁度良い暇潰しとばかりに手招き)

(更にちんまい子が…!身長差好物です← 宜しくお願いしますね!)

• No.158 by ティアモ  2014-04-09 23:49:03 

ドルチェ

ん~…招待された場所分かんないし、もう良いんじゃないの?(早くお茶会を開きたくてウズウズしてるのか、そわそわしながら上記述べて。「後でオイラが探して謝っとく」と

(ショタ萌えとか最高じゃないっすか!
あ…鼻から完熟トマトが…(え)

• No.159 by ルシェ  2014-04-09 23:56:41 

>ドルチェ
俺もよく迷子にはなるから気にしなくても…

(そんなフォローを入れつつ相手の話を聞くと、取り敢えず「んー…じゃあどうしようか…やりたいこととかあったりする?」と言い)

(/確かに礼儀正しそうですもんねー(`・ω・´)
なんでもいいけど可愛い…←おい)

>ティアモ
へー…!すごいな…!

(相手の言葉に感嘆の声をあげ、相手に名前を聞かれれば「俺はルシェだよー、よろしくね!」と謎に元気に自己紹介して)

>狼
……?

(声が聞こえた気がしたためそちらをチラリと見れば相手の姿が目に入り、過去の出来事を思い出すと少し嗚咽が漏れてしまい慌てて口に手を当てて)

(/天敵…確かにそうですね…w此方も消化されかけましたけどw← ところでどっちの意味の食われるだったんでしょうn((殴
はい!(`・ω・´)

• No.160 by ドルチェ  2014-04-10 00:04:49 

>狼さん
はっはい!? ((コッチ来いと言われて少し肩をビクンとさせるが相手が手招きしているので恐る恐る近づき「……ボクは…ドルチェと申します」と相手の前に行きガクガクする足抑えてペコリと礼儀正しくお辞儀して
((アタシも好きです♪身長差はきゃわたんですよねー(^^) こちらこそです(^○^)

>ティアモさん
…そうですか…。 ((相手の顔を伺うとそわそわしているのが分かり「でわお願いしますね」とニコッと笑顔になり「お茶会何処でするんですか?」と首傾げて
((基本的に受けショタが…大好きなのでs((倒れ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック