おとぎ話【BL】

おとぎ話【BL】

チェシャ猫  2014-04-01 00:23:15 
通報

さあ、おいで。道に迷わないように俺の後をついてきな
もっとも、俺の姿が見えればの話だけど

*おとぎ話のキャラ(BL)
(女の子キャラを男にしてもオケ)
*ロル自由(此方短いです)
*入っても〜、ではなく簡単なプロフ
*キャラリセあり

*世界観
おとぎ話にありそうなメルヘンチックな世界。
綺麗な湖や豊かな森・草原、お花畑、少し行けば誰かのお城もあったりと、キャラの世界にあったものがここには全てあります。
拠点地は、貴方が居た場所。チェシャ猫なら不思議な森。
そこから、自由に動きまわって下さい

*最後に、パロ系、イベントが好きな方だと尚更よろこびます!(にひ)

コメントを投稿する

• No.121 by トゥイードル・ダム  2014-04-08 17:26:48 

>ティアモ

( / 初めまして!お願いします!)

---誰、

( ぼー、としていればふと掛かる声に、怠そうに頭を動かせば相手の姿を目に入れて。然し、其の瞳が僅かに開かれればバ、と立ち上がり相手の方へ駆けてゆけば突然がばりと抱き着いて。「わぁ!何君可愛いね!此処の住人?初めまして!」なんてにこにことしながら告げれば。)

• No.122 by ティアモ  2014-04-08 18:16:39 

ダム

うん?ティア…っ?!(誰と訪ねられれば己の名を名乗ろうとするが、言い終わる前に相手に抱き着かれ驚いたように目を見開けば一気に赤面して、慌ててもがきながら「可愛く…ない!…あ、えー…帽子をいっぱい作ってる。始めまして?」ブンブンと首を振りながら可愛いという言葉を否定すれば、自己紹介してみて

• No.123 by トゥイードル・ダム  2014-04-08 18:23:13 

>ティアモ

へぇ、ティアモって云うの?可愛いね!でも俺の弟も世界一可愛いんだよ!

( もはや己の頭の中には其れしかなく。満面の笑みを浮かべつつ上記を述べれば次がれた言葉に「俺はダム。ディーは俺の弟、帽子?」なんて相手から少し離れるも手は相手の腰に回った侭で。帽子を作っているのか、と納得すれば初めまして。と)

• No.124 by トゥイードル・ダム  2014-04-08 18:26:00 

( / うわぁ。勝手にあげさせていただいて申し訳ないですが弟募集です←

• No.125 by ルシェ  2014-04-08 19:14:57 

(/すみませんいろいろ用事あったりして来れてませんでした(´・ω・`)

>チェシャ猫
…?やったことないけどできるでしょ!

(木登りができるか聞かれれば少しキョトンとし、何故か自信ありげにそんなことを言って)

(/いえいえ!お役に立てたのならよかったです!)

>all

んー…眠い…

(花畑の近くの木に寄りかかって昼寝をしているのだが何故か寝ながら眠いなどと寝言を言っていて)←

(/絡んだことない方とも絡みたいので絡み文置かせていただきますねー)

• No.126 by ラプンツェル  2014-04-08 19:16:20 

≫ルシェ君

もちろん。お前は大事な大事なお客様だからねー。
( どうして聞くのか、とでも言いたげな面持ちにて緩く首を傾げ返すも相手と目が合い、見つめられている事に嬉しげな様子で微笑めばこくりと頷き。キッチンでポットに茶葉を入れ手慣れた手つきで紅茶をカップへと注ぎ込んで、盆に二のカップとクッキー、チョコレートケーキを乗せ相手の元へ。 )

( /なぬっ…!?だ、騙されただと…!/鼻血ェ、むむむむ無理しないで下さいね!!←)

≫ティアモ君

ここだよーう!こっちこっちー!!
( 新たな玩具へ上機嫌に声を上げれば、搭の窓から身を乗り出し大きく手を振り。丁度紅茶が出来上がった所、あの少年にでも相手をして貰いながらお話しでもと。鼻歌混じりに手招きをして。 )

( /ティアモ君可愛すぎる…おおう/やーんありがとうござうますうううっ!こちらこそ!!)

≫チェシャ猫君

ドキドキって…僕からすれば外の世界の方が数倍楽しそうに見えるけどね。
( 生まれてこの方一度も外に出た事がない自分にとって相手の発言に対しぱちぱちと瞬き、不思議そうに笑い返せば。懲りずに髪を一房摘み三つ編みをし始めて。「はいはい、そう怖い顔しなさんなあ。たまにはこういうのも悪くないだろ?」と、人懐こい笑顔を作り人差し指を立ててみて。 )

( /ぐぬぬ…解せないっ!でも頑張りますよ!応援して下さい!(えっ)

≫ダム君

…面白そうな子だあ。

( 望遠鏡越しに相手の姿を見つけると、自傷する姿を捉え無意識に瞳を薄めぽつりと呟き。相手をこの搭へ招き入れるにはどうしたら良いだろう。短い時間の間脳内に思考を巡らせ、思いついたようにぽんと手を打てば自分の後ろ髪を強く引っ張ったり離したりを繰り返し。搭の入り口から相手の足元に毛先を移動させて。 )

( /イケメェン…!宜しくお願いします!!)

• No.127 by トゥイードル・ダム  2014-04-08 19:23:57 

>ルシェ

( / 初めまして!宜しくお願いしますね!)

---こんな所で寝てたら危ないよー、

( 森へと続く脇道を歩いていれば目に付くのは横たわる人影。特にこれといってやる事もないので側にしゃがみこめば首を緩く折って上記述べ。)

>ラプンツェル

( / なんとなんと←イケメンとはほど遠い存在で御座います!!宜しくお願いしますね!)

---うわー、何これ。

( 傷ついた指はそれほど傷が深くなかったのか、直ぐに止まった己の指を口から離せば足元にしゅるりと近づいてくるものは、--髪、だろうか。口許に笑みを浮かべしゃがみ込めばその髪束を一房手に取って。)

• No.128 by ティアモ  2014-04-08 19:24:41 

ダム

ダムとディー?…ふーん、今は居ないのかい?(相手の体が離れて安心するも、尚も己の腰に回された腕に気付けば一歩後退ったりしてみて。相手が世界一と称賛する程の弟ならば会ってみたいななんて思うが、周りを見渡してもそれらしい人影は見付からず、少し残念そうに訊ねて。「あ、そうだよ。帽子を作るのとお茶会が大好きなんだ。たまに女王にも作ってるんだよ」とニコニコ笑えば少し自慢気に話し

• No.129 by ティアモ  2014-04-08 19:41:32 

ルシェ

……?寝てるのに眠い?(散歩がてらに花でも摘もうと花畑をうろついていれば相手の寝言が聞こえて、不思議そうに覗き込んでみては小さく訊ねてみて

(早速絡ませてもらいますっ!!)

ラプンツェル

……こっちって…あ、いた(キョロキョロと見回していれば塔の窓から手を降る相手を見つけて、嬉しそうに手を大きく降り返せば塔の元へ駆け寄って

• No.130 by ラプンツェル  2014-04-08 19:45:46 

≫ダム君

僕の髪の毛ー!

( 相手の動作から粗方察したよう。触れられると少しくすぐったげに肩を揺らすもののすぐにいつもの懐こい笑顔を顔に貼り付け大きな声で教えてやり。時計塔の窓から身を乗り出せば相手にも分かるよう、ぶんぶんと手を振ってみて。「オニーサンお兄さん!僕と一杯お茶でもいかがー?」と、頬杖を突き相手の姿を見降ろし誘い文句を。 )

( /おおうっ、ご謙遜なさらずとも…!!時計塔に引きこもっているどこぞのお兄さんよりは素敵ですよ!←)

≫ティアモ君

…かーわいい。ねえねえキミー!こっちにおいでよー!

( 相手の一連の動作を目で追えばくすくすと笑い。未だ窓から身を乗り出したまま、搭の入り口から出ている自分の毛先を揺らして。 )

• No.131 by ルシェ  2014-04-08 20:01:30 

>ラプンツェル
そっか…お客様とかあんまりいわれないや…

(納得したようにそう言うと嬉しそうに少し笑って、キッチンに向かう相手の姿を見送ると相手に指定された椅子に座って外を眺めつつ戻って来るのを待っていて。しかし相手が戻って来たというのにぼーっとしているからか気付いていないらしく)

>ダム
ん…?危ないって、なんでー…?

(相手に声をかけられれば一応起きたのだが寝起きが悪いらしく未だに頭がぼんやりしていて、完全に寝ぼけた状態で相手にそう聞いてみて)

(/こちらこそよろしくお願いしますー(`・ω・´)

>ティアモ
………

(相手が覗き込んできたのにも気づかないでまだすーすーと寝息を立てており、よほど熟睡しているのか時折寝言を言っていて)

(/ありがとうございますー!よろしくお願いします(`・ω・´)

• No.132 by ティアモ  2014-04-08 20:35:57 

ラプンツェル

…?…っ…クゥッ…のわっ!いっつ~…む、無理だ(ユラユラと揺れる相手の髪の毛を目で追うとギュウッと掴んでは登り出すが、半分まで登った所で限界が来たのか地面に落ちて行き、苦笑を浮かべては上にいる相手を見上げて

ルシェ

……ぐにー…。クスクスッ…伸びる(全く起きる様子のない相手の両頬をグニーっと引っ張ってはクスクス笑っていて「良く寝てる…」と少し暇になったのか隣に寝転べばシルクハットを空に掲げて

(宜しくですっ!)

• No.133 by アリス  2014-04-08 20:59:04 

(うわぁあああ(´;ω;`)ブワッ/あまりこれなくてホントすみません;)

―――・・・よし、もう落ちちゃダメだからな?(地に落ちた小鳥を巣に戻してあげたようで、したを見れば「結構高いんだな・・・落ちたらケガじゃ済まなそうだなぁ」なんて呟き

• No.134 by 参加希望です…  2014-04-08 22:11:09 

((あの…参加希望なんですけど…白雪姫って空いてますか…?いや…白雪王子かなw

• No.135 by ルシェ  2014-04-08 22:25:07 

>ティアモ
…?いつの間に人が…?

(暫くして目を覚ます相手の姿に気がつき、そんなことを独り言のように呟いて)

(/はい!)

>アリス
そんなとこで何してるの?

(相手が木の上にいるのを見かけると見上げつつ不思議そうにそう聞いてみて)

(/初絡み…ですよね!よろしくお願いします!)

>134
(/空いてますよ!プロフ提出して主様に参加許可頂いてくださいね〜(*'ω'*)

• No.136 by 参加希望です…  2014-04-08 23:20:00 

[名前]ドルチェ (本当はスノー・ホワイトですが出来れば可愛い名前が良いと思って…です♪)
[年齢]17歳
[性格]誰にでも優しいおっとりさん。物事を信じやすく騙されるのには打ってつけといえる。暑いのが苦手らしく熱い飲食類は冷めてからにする。辛いものは苦手で甘いもの大好き。身長は伸びないらしく女の子に間違えられるのも多々ある、ため身長でからかわれるといじける。
[容姿]身長154cmという男子ではかなりの低さ、伸びる気配ゼロ。肌は真っ白に近い。金髪で少し毛先がカールしつつの耳にかかるぐらいの長さ。かなりの童顔に女の子顔(悩みらしい)。小学生ぐらいに間違われる(これも悩み)服の上はベージュ色のコート、コート中は変わったタキシード(?)的なもの。下は緑色チェックの短パン、靴はてきとうに革の茶色靴。
((これくらいですかね?不備あったらお願いします。
((ルシェさんありがとうです♪

• No.137 by チェシャ猫  2014-04-09 05:51:30 

>ダム
あり、ダメじゃん。そーゆう事したらさぁ。
なぁ、アンタって頭イカレてんのー?
(太い木の枝に裏膝引っ掛けてぶらんと逆さまになり其方に顔出して。一見咎める言葉だが全く心篭っておらず他人事で、寧ろ楽しんでいるようにも見え。ぶらぶら吊り下がったまま後頭部で腕組むと気兼ねすることなくさらりと尋ねて)

(お待ちしてました!よろしくお願いします^ ^)

>ティアモ
あん?詰まってないっての!あまりしつこいと大事な帽子切り刻むぜ?チョキチョキ〜ってさ
(更に突っ込まれるとテーブル叩いてパッと姿消し、そのまま相手の耳元で脅し文句吐き指先でハサミ作り帽子を切る動作をして。「お、あ〜んむ」ケーキが宙に飛ぶと口を大きく開けてテーブル淵を足で押し椅子を後ろに傾けて、効果音と共にパクリと。)

(そう言われるとそんな気がしてきました(`・ω・´(流され) いや、ほら遊びじゃないから!ナンパだけど本気で君のこと…‼︎(もういいよ)

>ルシェ
ん、なら俺が先登るから
(小さく頷きぴょんと幹に飛びつき、そのまま軽々とよじ登り到達すると下覗き混んで手を振り合図して)

(わぁ、また対応してくれたんですね^ ^助かります(ぺこり)

>ラプンツェル
なぁ、何で外出ないんだよ。囚われの姫君ってわけじゃないだろー?
(此方も不思議そうに瞳ぱちくりさせて再び外の景色眺めてぽつりと。次に相手と視線交えるとふざけた口調で尋ね口角あげて。此方の対応をすんなり流され解放されず不機嫌さはそのままで「あのな、邪魔。しつこい、あっちに行きな」と子犬を追い払うように尻尾パタパタ振り暴言吐き散らし)

(あ、えっと…。がんばってくださいね…!よく分からないけれど(おま)

>アリス
ふぁあ、ねむねむ。
(ぽかぽか日和に心地良さから眠気に襲われると木の幹を背凭れにうつらうつらと。次第にずるりと背中滑らしそのまま横になって)

(おー、おかえりなさい(´・∀・`)大丈夫ですよ、何時でもお待ちしてますから*)

>ドルチェ
(参加ありがとうございます!不備はありませんので、どうぞ楽しんでいってくださいね。よろしくお願いします^ ^)

• No.138 by チェシャ猫  2014-04-09 06:05:39 

†キャラ名簿 †

>1 アリス

>2 チェシャ猫

>9 オーロラ

>10 白ウサギ

>24 いもむし

>41 ラプンツェル

>47 赤ずきん(ルシェ)

>77 たぬき (ろん)

>92 帽子屋(ティアモ)

>102トゥイードル・ダム(兄) ※弟募集

>136 白雪姫(ドルチェ)

(まだまだ素敵なキャラ様をお待ちしています。それと素敵なダム兄様が弟くん募集してます。弟大好きなのできっと溺愛してくれますよー^ ^、)

• No.139 by 参加きぼー、ノ  2014-04-09 07:56:00 

20y / 180cm

容姿 / ボサボサ黒髪、耳や項が隠れる長さ。切れ長な赤目。褐色肌。黒の耳と尾。尾もボサボサ。
上裸(←)ダメージジーンズ。裸足。手足の爪は鋭い。

性格 / 非常に気紛れ気分屋。野生児的で三大欲求に忠実。横暴だが多少なりとも他人の気持ちを考えようと努力中。しかし相変わらず不器用。

備考 / 各童話での報復以来、人気のない森の奥でひっそり暮らしている。

(山羊やら豚やら頭巾ちゃんやらに登場した狼を同一しちゃいましたが大丈夫でしょうか…! / だって決めらんなry← / 黙、
駄目でしたら即決しますッッ! )

• No.140 by ドルチェ  2014-04-09 12:11:46 

>主様
((ありがとうございます_(._.)_ でわ楽しく参加さしてもらいますね(^^ゞ

>all
…道に迷っちゃった…。 誰かいないかな… ((迷子になってしまったようで誰かいないのかなと辺りをキョロキョロ見渡して
((よろしくお願いしますm(__)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック