おとぎ話【BL】

おとぎ話【BL】

チェシャ猫  2014-04-01 00:23:15 
通報

さあ、おいで。道に迷わないように俺の後をついてきな
もっとも、俺の姿が見えればの話だけど



*おとぎ話のキャラ(BL)
(女の子キャラを男にしてもオケ)
*ロル自由(此方短いです)
*入っても〜、ではなく簡単なプロフ
*キャラリセあり


*世界観
おとぎ話にありそうなメルヘンチックな世界。
綺麗な湖や豊かな森・草原、お花畑、少し行けば誰かのお城もあったりと、キャラの世界にあったものがここには全てあります。
拠点地は、貴方が居た場所。チェシャ猫なら不思議な森。
そこから、自由に動きまわって下さい

*最後に、パロ系、イベントが好きな方だと尚更よろこびます!(にひ)



コメントを投稿する

  • No.1 by アリス  2014-04-01 00:37:30 

名前 アリス(―)
性格 一人称「俺」。感情豊かで人懐っこく無邪気と子供らしさが残っている。
容姿 金髪青目。髪は肩にギリギリつかない程度の長さ。色白肌。白いシャツに青い半ズボン、白い靴下に茶色の靴。身長160cm。

  • No.2 by チェシャ猫  2014-04-01 00:42:05 


チェシャ猫
17y/170cm
赤紫の緩いウェーブのかかったショートヘアー。赤紫の猫目。耳と尻尾も同じく赤紫。尻尾はふさふさしてるのが唯一の自慢。服装はティシャツ、ジーパンとラフ。首元は黒いチョーカーに十字架の飾り付き。

楽しい事が好きな楽天主義。悪戯もするが、怒られ慣れているのか気にしない。自由奔放、悪くいえば放任主義。でも、世話を焼く一面もありなかなか性格をつかめない。

  • No.3 by チェシャ猫  2014-04-01 00:48:13 


>アリス
(不備はありません。宜しくお願いしますー)

  • No.4 by アリス  2014-04-01 00:51:15 

>チェシャ猫(年齢16歳でお願いしまs((/ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いしますっ)


>ALL

森って下手に動くと迷うから大変なんだよなぁ・・・(1人森の中を歩き回り「なにか面白いものないかな」なんて呟き

  • No.5 by チェシャ猫  2014-04-01 00:55:54 


>アリス
アーリース、なーにしてんの?
(目の前にパッと現れにんまり。ゆるりと相手のまわりを回って)

(了解です!年下ちゃんですか、かわいry)

  • No.6 by アリス  2014-04-01 00:58:29 

>チェシャ猫

うわっ・・・て、チェシャか・・・吃驚させんなよ(いきなり相手が現れビクゥッとするが相手の顔見てホッと息付き、何をしているかと聞かれれば「んー・・・散歩?」と何故が疑問形になり

(チェシャくんの方が可愛いじゃないですk((殴/)

  • No.7 by チェシャ猫  2014-04-01 01:16:37 


>アリス
なに驚いてんだよ。アリスって小心者ー?
(クスクス笑えば額弾き。にんまりした口元で顔覗き混んで。「ふーん、つまんなそうだから俺行かなーい。」勝手に拒否すると後頭部で腕組んでぷぃっと。)


(え!ありがとうございますゥウ。でもこやつ腐っても男なんで、格好良いのほうが…(もごもご))

  • No.8 by アリス  2014-04-01 01:21:39 

>チェシャ猫

うっせバカ猫ッ(額抑え少しムッとしたように相手見て。「えー、俺1人ってのもつまんないんだけど・・・一緒に行こ?」と相手のシャツをクイクイと軽く引き

(じ、じゃあ・・・カッコ可愛い?←ェ)

  • No.9 by オーロラ  2014-04-01 01:25:51 

オーロラ
16y/173.1cm
金色の肩甲骨辺りまである髪を赤に近い桃色の太いリボンでポニーテールにまとめている。茶色の瞳。白いワイシャツに黒のスラックスなど。たまに王子服に赤いマント。

好奇心旺盛でトラブルメーカー体質。自分の為に人が何かしてくれるのが好きだったり……。すぐ寝る。眠るの大好き。

(/参加希望です…!

---
うぁっ、よく寝たぁあ……(自室のベッドの上で大きく伸びをして腰を捻って骨を鳴らしたあとにベッドから飛び降り、寝間着を脱ぎ散らかす)
今日は森の方まで遊びに行ってこようかー……(適当にシャツとズボンを選んで着替えながらぼんやりと考え)

  • No.10 by 白ウサギ  2014-04-01 01:28:14 


白ウサギ

23y 178cm
白いうさ耳にグレーの髪色、瞳は赤、白いスーツに赤黒のベスト着用、懐中時計をぶら下げ
超真面目でお堅いタイプ、時間には厳しいしっかり者。いつも忙しそうに動き回っている、頭もよい


(/参加希望です!)

  • No.11 by チェシャ猫  2014-04-01 01:40:43 


>アリス
アリスのおこりんぼー
(ケラケラ笑うたび姿を消したり現れたりと。その仕草に緩く微笑み「んー、じゃ付き合う代わりにアップルパイちょーだい」閃いたように指先弾き提案してにんまり)


(おふ、そうきましたか…!なんかありがとうございます(なに))



>オーロラ
ふぁあ、寝過ぎてだるだるー。
(木の上からぐ、と腕伸ばし。ひらりと着地するとふらふら瞼こすりながら歩き。気だるそうに欠伸して


(不備はありません。宜しくお願いしますー!此方も年下ちゃんですかー、(ほくほく))



>おーる
(一先ず落ちます。短いですがまたお相手してくれると嬉しいですvありがとうございました)

  • No.12 by チェシャ猫  2014-04-01 01:43:29 


>白ウサギ
(おぉ、すみません。此方落ちますが宜しくやってくださって結構なので。ぜひぜひ次の機会絡んでくださいねb)

  • No.13 by アリス  2014-04-01 01:48:03 

>チェシャ猫

別に怒ってなんかねーしっ(ベーッと舌を出し。「アップル、パイ・・・?わかった、そんくらい作ってやる!」と言いながらニッと笑い

(落ち了解にございます!遅くまでお相手感謝ですっ)

  • No.14 by アリス  2014-04-01 01:48:30 

(私も一旦落させていただきますッ)

  • No.15 by チェシャ猫  2014-04-01 04:36:39 


>アリス
そのわりには、ツンケンしてんじゃん。
その舌咬みちぎってやろうか?ちょきん!…ってさ〜
(ニィと笑えば顔近付けて。キラリと光る歯を見せると指先でチョキ作り切るポーズすれば口角あげて。「やった、んじゃとっとと行こうぜー」控えめなガッツポーズと小さなジャンプで喜び表し、ご機嫌な様子で歩き始め)


  • No.16 by 白ウサギ  2014-04-01 09:12:52 


>all

さて、急がなくては…(懐中時計を開いて時間を確認すれば歩き出し

  • No.17 by チェシャ猫  2014-04-01 12:54:08 


>白ウサギ
待ちな、そんなに慌てて何処行くんだよ
(頭上に現れると歩く速度に合わせながらぷかぷか浮かんで移動。)


  • No.18 by アリス  2014-04-01 13:11:30 

>チェシャ猫

チェシャがからかうからだr・・・ちょ、それは洒落にならないからやめてっ(相手のジェスチャーに少し顔青くし首横に振り。「アップルパイ・・・作るならお城のキッチン借りないとだな」相手の横並び歩き


>白ウサギ

あ、白ウサギだ・・・どこ行くの?(歩いていると相手を見つけ駆け寄り隣歩きながら小首かしげ

  • No.19 by チェシャ猫  2014-04-01 13:50:02 


>アリス
だって、アリス面白いんだもん。舌無しアリス、女王なら気に入るかもな。変わり者だからさ
(ぺろりと舌出して悪戯な笑み浮かべ。手近にある葉っぱ千切ると指先でくるくる回し。「城ー?もしかして女王?」女王を思い浮かべると面白い事になりそうだと口角あげて)


  • No.20 by 白ウサギ  2014-04-01 13:59:17 

>チェシャ猫

待てと言われて待つと思うのか、見ての通り俺は忙しいんだ(相手の方を一切見向きしないで歩き続け

>アリス

アリスか…今から女王の所に行かなければならないのに忘れ物をしてな(盛大に溜息つきながら横目で相手を見ながらも歩くスピードは落とさず

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック