【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

紫ヶ崎渚  2014-03-21 19:55:20 
通報
どーも!みんなのアイドル紫ヶ崎っすy(((

……えーと、コホン。
内容を単刀直入に言うと、俺すっげー暇なわけよ。
だから誰か遊びに来てくれないかなーと、ね?
こんなのを作ってみましたー。


ま、もし気になってくれたなら>1>2を見てね~



(/しばらくレス禁なのですよ。

コメントを投稿する

  • No.581 by 霧島 楓  2014-04-03 02:57:04 

>神
良かった…。((ホッとしたように言えば「期待してるって言ったらどうするの?」とのほほんとした様子で言い

((神を越すですかwでも小悪魔系もいいですよねb///

  • No.582 by 樋野 悠人  2014-04-03 02:58:13 

氷山
あ、なんだ姉貴居たんだ..居るなら居るで(とソファベッドに寝転がっている相手にそう告げればソファベッドに腰掛け相手の髪をすかすように撫でて。「そこのデッキに色々入ってるから...ってなんで耳も目も閉じてんだよ..」と今更相手の様子に気付けばふはっと思わず笑って。

霧島
ん...姉貴..重....ィ..(抱き締める相手に目を覚まし寝ぼけているのか霧島ではなく姉だと思いそう発言して。/あざますっ...>_<;

  • No.583 by 霧島 楓  2014-04-03 03:07:07 

>悠人
のわぁ!? ((急な目の覚ましに体をビクンッとさせて、/どいたまー★ですw

  • No.584 by 氷山 神  2014-04-03 07:26:29 

>悠人
だってぇぇぇぇ(他にも人がいることに気づき、小声になる「先輩が………………」

>楓
さぁね(クスクス笑い言う「冗談だしな、まぁそんときはそんときで」

>all
((すみません!寝ちゃいました…………)

  • No.585 by 霧島 楓  2014-04-03 07:54:41 

>神
そんときは…そんとき…/// ((何を考えたのか顔をボンッと赤くして←エロガキがw
((アタシも気づくと朝でした★ すみません。

  • No.586 by 氷山 神  2014-04-03 08:07:30 

>楓
あ、いや、そういう意味じゃないからな!?(顔を赤くした相手に必死で言う「最初から冗談だし……!!」←ヘタレがw

((気づいたら明るくなってて……ええ!?ってなっちゃいました……(´д`)オーマイダーティー)

  • No.587 by 霧島 楓  2014-04-03 10:39:17 

>神
……////// ((顔を赤く染めながらコクッと頷き

((遅れてしまいました…また寝ちゃいました…ごめんなさい…

  • No.588 by 樋野 悠人  2014-04-03 11:13:28 

霧島
どけって...(寝ぼけていただけなのか数秒後再び眠りに入って。

氷山
ん..なに?..うん....(横で転寝している姉の相手をするも片手を相手に向け 来て の仕草をして。

  • No.589 by 霧島 楓  2014-04-03 11:25:36 

>悠人
…寝ぼけてる……? ((相手の様子を見るとそう思ったようで離れて「くしゅんっ」とくしゃみをし風邪引くと察したのかまた体を拭き始め

  • No.590 by 氷山 神  2014-04-03 12:35:02 

>楓
あ、ほら…!(相手に自分のクレープを差し出す「いるんだろ?」

((散歩に行ったら迷って遅くなっちゃいました…………ついてなぃ…………(;д;*))
>悠人
あ、はい…(相手のもとにむかって行く、相手の姉にペコッとおじぎをして)

  • No.591 by 霧島 楓  2014-04-03 13:08:33 

>神
…いる/// ((頬を赤くし続けるも相手のクレープをはむっと食べ。勿論、端ではなく相手が食べていた真ん中を食べて。
((さっさんぽぉ!?羨ましい…けど迷ったのは…ドンマイです。無事なのがなりよりです(^^ゞ

  • No.592 by 樋野 悠人  2014-04-03 13:23:54 

霧島
ん..(相手のくしゃみの音で目が覚めればぼんやりと相手を見て。

氷山
俺この人部屋に送ってくるからちょっと待っててくれる?(と今度は此方に来た相手の頭を撫でもう片方の手で軽々と転寝をしている姉を抱き上げるようにして。

  • No.593 by 氷山 神  2014-04-03 13:34:52 

>楓
あっ…お前なぁぁぁ(照れて赤くなり言う、相手の頬を指さし言う「つーか、そこについてる」

((適当に歩いてたら川の方行ってそしたら津波警報がして………ビックリして違う方向いったらあれ……?ここどこぉ!?ってなっちゃって……ww僕の前通っていた小学校の隣の小学校まで行ってたんですよww)

>悠人
はい(コクッと頷き言う「先輩って力ありますねー」

  • No.594 by 霧島 楓  2014-04-03 14:31:24 

>悠人
…寒い…この服乾くまで…何着ておこうかな…((保健室の衣類を漁り、相手の視線には全く気づいていないようで「ない…どれもサイズが合わない…」と呟き

>神
美味しい…♪ ((にこにこして。相手の言葉に「ん?付いてる…?ああ取って取って。」と普通に言い
((津波…色んなとこで起きてますよね…そろそろ徳島県にも着ちゃうかな…(-_-;)

  • No.595 by 氷山 神  2014-04-03 14:45:24 

>楓
あぁよかったな……(美味しいという相手に苦笑しながら言う、とってと言われ、何かを思い付いたような顔をしてニヤッと笑い、相手に顔を近づけペロッとなめる「はい、取れた」

((僕、宮城県なんですよねー……………('∀';))

  • No.596 by 霧島 楓  2014-04-03 14:59:37 

>神
うん♪((よかったなと言われたら大きく嬉しそうに頷き。顔を舐められると「ひぁっ///」とまたもや女子みたいな反応して、舐められたところに手を当て、顔はまさに…ゆでタコの色。w
((そっそうでしたか!…津波怖いです(>_<)  

  • No.597 by 氷山 神  2014-04-03 15:08:59 

>楓
お前本当に男?(相手の反応に笑いながら言う「本当は女じゃねぇの?真っ赤だし」

((地震も怖いです……(;д;))

  • No.598 by 樋野 悠人  2014-04-03 15:21:34 

氷山
此奴が軽いんだよ(抱き抱え直せば部屋を出て。
10分後ー...ごめん遅くなった(再び部屋に戻ればソファベッドに腰掛け。

  • No.599 by 樋野 悠人  2014-04-03 15:22:25 

霧島
...なにしてんだ..お前(寝ぼけたままな為あまり呂律が回っていないようで。

  • No.600 by 霧島 楓  2014-04-03 15:25:39 

>神
男だし…/// ((迫力や怖さもない顔で睨んで「…ほら///」と言っては相手の手を自分のぺたんこの胸まで誘導してみて←ちょw大胆w

((地震…あの揺れ吐きそうになる…(>_<)じゃなくて吐きそうになります

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック