【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

紫ヶ崎渚  2014-03-21 19:55:20 
通報
どーも!みんなのアイドル紫ヶ崎っすy(((

……えーと、コホン。
内容を単刀直入に言うと、俺すっげー暇なわけよ。
だから誰か遊びに来てくれないかなーと、ね?
こんなのを作ってみましたー。


ま、もし気になってくれたなら>1>2を見てね~



(/しばらくレス禁なのですよ。

コメントを投稿する

  • No.621 by 樋野 悠人  2014-04-03 21:50:45 

氷山
...うん(相手の様子に幸せそうな笑顔をと声を零せば「キスしていい?...もちろん..ココに」と相手の頬から唇へと指を移動させて。

霧島
ん...(少し汗をかいているのか額に髪がくっついているようになっていて。

  • No.622 by 霧島 楓  2014-04-03 22:01:58 

>悠人
…汗、かいてる…。。((と相手の様子見て言えば、まだ使ってないタオルで相手の額を拭いて、髪の毛はオールバックの様に額から退けて

  • No.623 by 氷山 神  2014-04-03 22:25:19 

>楓
いや……別にいいって(クスクス笑いながら言う)

((もう堂々と見てたよww僕の前でwwwリボーンっていう漫画知ってる?それの薄い本ww)

>悠人
っ!………(真っ赤になりながらもゆっくり頷き、聞く「先輩いいんですか?先輩の周りには女だって男だって集まるのに………」

  • No.624 by 樋野 悠人  2014-04-03 22:36:40 

霧島
あっつい...(譫言のように言えばタオルを手で押しのけて

氷山
俺はお前しか要らない..何度言ったらわかるんだ?(相手の言葉に呆れ半分に言えば「いや...何度もいって欲しいんだよな?お前は」とクスクスと笑って。

  • No.625 by 霧島 楓  2014-04-03 22:38:03 

>神
…ごめん…。((と相手の様子に対して泣きそうな顔して
((どぉぅえ?!…どっdouzinsiぃぃ…なんてこったのパンナコッタ並だ…ちなみにアタシはリヴァエレ持ってんでw

  • No.626 by 氷山 神  2014-04-03 22:39:01 

>悠人
なっ…ち、違いますよ!!(相手の言葉にさらに赤くなり反論する)

  • No.627 by 氷山 神  2014-04-03 22:44:07 

>楓
>だから!!大丈夫だって!(相手の様子にイラッとして思いっきり凸ピンする)

((まだ買えないからこっそりそれ読んでるんだwwあとネットでとか、おぉ!リヴァエレ!僕は個人的にエレリヴァが好きなんだ、そういえば姉の友達があのファミ●だっけ……コンビニの進撃の巨人のなんかの時にたくさんいって全部揃った時の一言がww「駆逐してきた!!」ってwww)

  • No.628 by 樋野 悠人  2014-04-03 22:44:07 

氷山
フフッ...わかったから..(頬を真っ赤に染める相手にそう告げると同時に両手首をそっと握り指を滑らし指を絡ませるように手を握り「キス...してもいい?」と此方も少し高揚し頬を赤く染めれば再度尋ねて。

  • No.629 by 氷山 神  2014-04-03 22:46:25 

>悠人
………(声を出すことすら恥ずかしくて、何も言わずにただ真っ赤になって頷く、)

  • No.630 by 樋野 悠人  2014-04-03 23:12:41 

氷山
...目..ちゃんと見て.,(コツンと額を合わせればじっと相手を見つめて。

  • No.631 by 霧島 楓  2014-04-03 23:13:12 

>悠人
わっ…ごめん…でもこれなら冷たいと思う…((自分の手を相手の額、頬や首に触れて

>神
痛っっっ~~…((痛くて額押さえて涙目に、でも相手の言葉を聞けば「ほんとーに…?」と上目使いで再確認して
((でも最近飽きてきたけん誰かに譲りたいw ああ!!ファミ●ねw駆逐wwwww面白いwwww

  • No.632 by 氷山 神  2014-04-03 23:17:31 

>悠人
はい…………(赤くなりながらも相手の言う通りに相手を見る)

>楓
本当に!!(相手の様子に少し顔を赤くしながらも言う「だからほら、元気だせ…!!」
((駆逐!!あなたの町ーのファミファミ●~)

  • No.633 by 霧島 楓  2014-04-03 23:32:11 

((のわわ…そろそろ宿題しなくちゃ…また明日に返しますね♪おやすみなさい(^○^)

  • No.634 by 氷山 神  2014-04-03 23:34:27 

>楓
((おやすみなさい!!(*´∀`*))

  • No.635 by 樋野 悠人  2014-04-04 03:05:26 

霧島
ん...気持ち..い..(相手の体温に表情が緩めば薄っすら目を開け暫く見つめれば「あれ...姉貴じゃなくてお前か..」と今気付いたのか目を見開いて。

氷山
...(素直に従った相手にご褒美をあげるように優しいキスを相手の唇に落とせば「好きだよ...神」と微笑みかけて。

  • No.636 by 氷山 神  2014-04-04 07:00:50 

>悠人
っ~(真っ赤になって脱力したょうに相手にもたれかかる)

  • No.637 by 樋野 悠人  2014-04-04 12:27:54 

氷山
フフッ..まだまだ餓鬼だな...(自分にもたれかかってくる相手をからかうように言えばギュッと抱き締めて。

  • No.638 by 氷山 神  2014-04-04 16:09:10 

>悠人
だから餓鬼じゃないです~(力なく言う、相手に抱き締められ自分もそろそろと手をのばす)

  • No.639 by 樋野 悠人  2014-04-04 16:27:34 

氷山
...お前から 好き って言えるようになるまで..何もしないから...無理矢理じゃなくて..本当に心から好きだなって思ってもらえるまで..待つから...(珍しくゆったりとした口調で話すが実は眠たかっただけでそのままうつらうつらとしていって。

  • No.640 by 氷山 神  2014-04-04 17:32:59 

>悠人
そんなの……………とっくに好きになってる…………(最後だけボソッと言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック