【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

紫ヶ崎渚  2014-03-21 19:55:20 
通報
どーも!みんなのアイドル紫ヶ崎っすy(((

……えーと、コホン。
内容を単刀直入に言うと、俺すっげー暇なわけよ。
だから誰か遊びに来てくれないかなーと、ね?
こんなのを作ってみましたー。


ま、もし気になってくれたなら>1>2を見てね~



(/しばらくレス禁なのですよ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 紫ヶ崎渚  2014-03-21 20:31:08 

名前/紫ヶ崎 渚(シガサキ ナギサ)

年齢/17

性格/はしゃぐのとだらけるのが好き。
誰にでも偉そう&ダルそうな感じ。
思いっきりなつくのが早く、褒めてもらいたがり。
でも、いざ褒めてもらうとなると恥ずかしい←
好きなことは昼寝と読書。
特技は教科書の暗記とペン回し。

外見/こげ茶色の髪、襟足だけくせっ毛、つり目、青っぽい黒の瞳、集中するときはメガネ着用、基本服は制服(紺のブレザーでネクタイ無し)、左手首に黒いリストバンド、身長174cm。

補足/部活は無し、委員会は文化体育委員。
バイトは自宅近くの本屋。

  • No.2 by 紫ヶ崎渚  2014-03-21 20:43:23 

~設定(?)~

基本場所は高校(男子校)の中。
ちなみに、ここは普通の学校である。←

~募集する人~

・生徒(無制限)
・先生(各教科1人ずつ。保険の先生も有り)
…あと、できれば
初心者かつ返信遅い主を許してくれる方がありがたいです。

~ルール~

・みんなで仲良く楽しくやろーぜ←
・荒し、悪口なんて論外だよね?
…ってわけで遭遇しても無視!通報!!
・本体同士も会話していいけど、そっちだけするのはやめてね
・ロルは豆じゃなければなんでもおk!
(主もそこまで長くできないので…)
・キャラは男の子だけなのだー!
・亀レス、置きレス、闇落ちなどはお互い様で…


あと質問があったらどんどんカモンですよ~
では、募集開始ーっ!!

  • No.3 by 霧島 楓  2014-03-21 21:15:39 

名前/霧島 楓 (キリシマ カエデ

年齢/16歳

性格/とにかく腹黒&毒舌。ドSに見せかけたドM。受け専門。/変なことばっか書いてすみません…
  人形&ぬいぐるみが好き。勉強は出来るが本気は出さない主義。金持ち。
  
外見/タレ目、色白、女顔。 身長は163cm 体重53kg 制服はきちっと着ている


((こんな感じでしょうか? 足りなかったら質問下さいね!!

  • No.4 by 霧島 楓  2014-03-21 21:22:54 

補足/構ってちゃん要素有り。女の子苦手。

  • No.5 by 紫ヶ崎渚  2014-03-21 21:28:24 

>楓

うん、不備はないよ~。これからよろしくね

(/うぉぉぁあ、参加者様がっ!!これからよろしくですっ
…えっと、じゃあ絡み文お願いしま~す

  • No.6 by 霧島 楓  2014-03-21 21:40:24 

遅れてごめんね。。


((はーい♫よろです(*´∀`*) 了解です


初めまして…((にこっ
ボクは霧島楓って名前だよ。君は?((尋ねて

  • No.7 by 紫ヶ崎渚  2014-03-21 21:48:14 

(/いえいえ、私も遅くなりまして…w


>楓
こちらこそはじめましてっ!
俺は紫ヶ崎渚だよー(相手に微笑み返し自分の名前を言うと、
そのまま「よろしくね?」と手を差し出して

  • No.8 by 霧島 楓  2014-03-21 21:54:13 

(そっそんな…。。全然遅くありませぬw


>渚
渚…宜しく、、渚。。((にっこり
うん…/// ((顔を赤くしながらも 手を握り=握手
渚の手…あったかい…。。((と呟き

  • No.9 by 樋野 悠人  2014-03-21 22:01:33 

名前/樋野 悠人 Hino Yuuto
年齢/18
性格/面倒くさがりだが人をからかうことは忘れない←.享楽主義な所がある.授業は寝るかサボるかのどちらかで生徒指導の常連者.いつもヘラヘラしている.しつこい子や媚びる子が苦手.皆とは一線を引いて接する癖がある。
容姿/髪はストレートの黒髪で先を少しだけ赤に染めている.長さ耳にかかるくらいでギリギリ校則違反に入らないくらい.目の色は少しグレー.ピアスは左耳に2つつけている.身長178cm.制服...適当に着崩していてネクタイを緩く締めている.

(/ロルは短くて2.3行長くて10行以上?です.不備があればお申し付け下さい^ ^`)

  • No.10 by 紫ヶ崎渚  2014-03-21 22:05:47 

(/まじすかw神様仏様楓様っすね((


>楓
うんっ、ほら、子供体温ってやつ?(相手の呟きに笑顔のまま答えると「んー、にしても冷たいねぇ」とあらためて手を握って言い

  • No.11 by 霧島 楓  2014-03-21 22:06:20 

>悠人
宜しく…((にこっ

(不備など全く無いですw

>悠人 渚
((初心者なのでおかしかったりしたらなんなりと言ってくださいw

  • No.12 by 紫ヶ崎渚  2014-03-21 22:10:56 

>悠人先輩

えーと…うん、不備はないですね!
これからよろしくお願いします

(/え、10行!?すごっ!文才うらやましいです(°д°;)
えーと、では、さっそく絡み文出していただけると…

  • No.13 by 紫ヶ崎渚  2014-03-21 22:13:07 

>楓
(/いえいえ、おかしいことなど…!
むしろ私のほうがアレなんで、はいww

  • No.14 by 霧島 楓  2014-03-21 22:15:29 

(なんですかそれw 面白いお方w


>渚
そう、、子供体温か、、その通りって感じだね((くすっ
冷たい…。。ボクだって温かいほうがいいよ…((むぅと頬を膨らまし

  • No.15 by 紫ヶ崎渚  2014-03-21 22:20:46 

(/いやぁ、それほどでもあるけど?←


>楓
えー、なにそれー(相手に笑われて一瞬すねたフリをするものの、すぐ笑顔に戻り、頬を膨らませる相手を見ては「まぁいーじゃん。俺が握ってればあったかくなんじゃない?」とくすくす笑って

  • No.16 by 樋野 悠人  2014-03-21 22:22:00 

紫ヶ崎.霧島)
...ねみィ....(そう呟きながら肩を回しバキバキッと関節をならしながら廊下を歩いていれば.開いていた窓から少量の雨粒が入ってきており「え-..今日雨なのかよ...だる..傘持ってきてないんだけど」と呟けば窓を閉め溜息をつく.特に目的地を決めていない足取りは遅いが自然と何時も暇潰しに使っている図書室へと向かっていて。

(/微妙な絡み文ですが絡んで頂けると幸いです>_<;)

  • No.17 by 霧島 楓  2014-03-21 22:25:26 

((あー…どうしよう。。敬語使ったほうがいいですか((汗 / キャラ上使わないほうがいいと思ったんですが…。。うーん((悩 / 使わないほうがいいか、使ったほうがいいか教えてください((お辞儀

  • No.18 by 霧島 楓  2014-03-21 22:28:08 

(ほんとに面白いw 良い人。。


>渚
まんまに言っただけだよ。。((無愛想だなオイw
…そう言ったからには、、あっためてね…/// ((自分で恥ずかしい台詞を言っときながら そっぽ向き

  • No.19 by 千乃孝  2014-03-21 22:31:07 

名前/千乃孝介(チノコウ)
年齢/17
性格/怒りやすい、少しした事でも怒ってしまうが内心友達がいなくて寂しいなとか可愛らしい一面もある
外見/髪の毛は赤がベースで校則違反なんて知らないと肩まで伸ばして一つに結わえている。服装は普通の制服を着崩して着ている。目の色は髪の毛と同じで赤。身長は180とでかい?
補足/口癖が「俺に近寄るな」だがこれが「……ふん、別に俺といなくても…」に変わると一緒にいて欲しいと言う意味で率直に言うとかなりの寂しやがりやでツンツンしている

(参加希望です!!不備があれば言ってください!!)

  • No.20 by 霧島 楓  2014-03-21 22:31:20 

>悠人
君も図書室に用事があるの?((きょとんとした様子で尋ね
ボクは本、、好きなんだ。。((図書室の本に触れながら、にへらと微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック