【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

紫ヶ崎渚  2014-03-21 19:55:20 
通報
どーも!みんなのアイドル紫ヶ崎っすy(((

……えーと、コホン。
内容を単刀直入に言うと、俺すっげー暇なわけよ。
だから誰か遊びに来てくれないかなーと、ね?
こんなのを作ってみましたー。


ま、もし気になってくれたなら>1>2を見てね~



(/しばらくレス禁なのですよ。

コメントを投稿する

  • No.601 by 氷山 神  2014-04-03 15:28:20 

>悠人
でもさっきオレをもちあげたじゃないですか……オレそこまで軽くないのに…………(相手が戻ってきたとたん言う)
>楓
あーはいはい………(相手の様子に苦笑しながら言う、手を相手の胸に持ってかれ、もう片方の手で凸ピンをする「いちいちやんなくていいって」

((ですよねー、あ、タメでいいですよ!(´∀`*))
>all
((いったんおちます!五時半から六時ごろに来れると思います!)

  • No.602 by 霧島 楓  2014-04-03 15:31:07 

>悠人
ふぁっ?! 悠人起きたの!?…待って此方見ないで/// ((近くにあったカーテンで体を隠し、ひょこっ頭を出してと相手の様子伺い

  • No.603 by 樋野 悠人  2014-04-03 15:52:37 

氷山
そうだっけ...(適当に答えれば「じゃぁなんのゲームしよっか...」とつったっている相手の腕を掴めば自分と一緒にソファに倒れこんで。

霧島
ん...わかった..(相手の願いにそう告げれば再びスヤスヤと眠り始め。

  • No.604 by 霧島 楓  2014-04-03 16:47:11 

>神
痛っ!? ((相手のデコピンにそう言えば。「別に…いつもそういう感じになるから証明したかっただけだし…///」と言い
((ありがとー(^▽^) 落ち了解(^○^)

>悠人
……ん、もうちょっと…((なにかと興味を心の中では望んでいたらしく、相手に近づき 

>お二人様
((アタシもお暇貰いますね。少し落ちです(^_^;)

  • No.605 by 氷山 神  2014-04-03 17:44:33 

>all
((ただいまです!(*´∀`*))
>悠人
ふぇ!?(いきなりのことに驚き言う「せ、先輩!?ゲームするんじゃないですか……!?」

>楓
あー悪い悪い(相手の様子に苦笑しながら謝る「ただどんな反応するかなーって、ただそれだけだって」
((落ち了解です!(´∀`))

  • No.606 by みいこ♭  2014-04-03 17:52:09 

こんにちは(*'∀')
絡みwant to www

  • No.607 by 霧島 楓  2014-04-03 19:22:12 

>神
どんな反応って…/// それ見たかったのボクだし…/// ((むぅぅと赤くなった頬膨らまし
((只今★ タメおkって言ったじゃんw お互いタメでいこー♪ 馴れ馴れしくてごめんなさい…でも本体こんなんですw

  • No.608 by 氷山 神  2014-04-03 19:27:10 

>楓
残念ー!オレのほうがいちまい上手なんだなぁ!!(子供っぽくドヤ顔で言う)

((ありがとー!!そしておかえりー!!ぜんっぜん馴れ馴れしくていいよー!むしろウエルカァム!!………はい、僕は本体こんな感じです、うざいですww)

  • No.609 by 霧島 楓  2014-04-03 19:58:29 

>神
……。((一枚上手の相手にイラッとし、「…これでも一枚上手って言えるの?」と言った直後に相手の唇に口づけして
((やったぁ♪嬉しい(^0▼0^) これからも宜しくするわぁ♪ いやっw全然ウザくないよぉw あの少し疑問に思ったんやけど、男の子?女の子?女の子ですよね!?あれ分かんないw

  • No.610 by 匿名さん  2014-04-03 20:02:56 

霧島
...(寒いのか布団を顔までごっぽり被っている為表情は見えないが規則的な寝息だけが聞こえているため眠っていることはわかって。

氷山
うん...その前に聞きたいことあるんだけど..(ギュッと相手を抱き締めれば「俺の事好きになってくれた?」と耳元で囁いてはもう一度相手の目を見て。

  • No.611 by 樋野 悠人  2014-04-03 20:03:38 

>610
名前 樋野悠人 です;

  • No.612 by 氷山 神  2014-04-03 20:11:01 

>楓
なっなっなっなっ(顔を真っ赤にして言う「いやいやいや!!何してんの!?おまっオレの性別分かってる!?お前自身の性別分かってる!?もしかしてお前性同一性障害!?」
((よかったぁ………!!(^∀^)あ、僕なんて言ってるけどピッチピチの/←おいww女の子DESU☆)

>悠人
ふぇ……!?(顔を真っ赤にしながら言う「そりゃ、先輩格好いいし………って何言わせてんですか!!……あ!人!人としてですから!!」慌てて言い訳するが、すぐバレそうなほど真っ赤になっていて)

  • No.613 by 霧島 楓  2014-04-03 20:25:52 

>悠人
……。((ギシッとベットに座り。「…どれくらい寝てないの?」とクスクス笑いながら相手の頭であるとこを掛け布団越しに撫で

>神
何してるってキス…だけど…((キスには慣れているように見せつつ。「声でかいなぁ…君は男、ボクも男だよ?なにを当たり前のことを聞いてるの…」と溜め息して。相手の言葉に「ただ女子が嫌いなだけ…」と言い
((おぉ!!良かった合ってた♪アタシは13ですよwもうハバアになってゆくw

  • No.614 by 氷山 神  2014-04-03 20:52:36 

>楓
だからといってキッ、キスなんてするなよ!!お前はそっち系のやつなのか………!?(まだ赤くなりながらも言う)
((僕は12!!先輩だねぇ♪………え…先輩にタメでいいのか……!?)

  • No.615 by 樋野 悠人  2014-04-03 21:10:22 

氷山
..よかった...(相手の様子に小声で呟けばさらにギュゥッと抱き締めれば「俺がなんで唇にキスしなかったかっていうと..お前が俺の事嫌いなのかなって思ってたから...」と珍しく自信なさげな顔で。

霧島
...(再び睡魔に襲われ眠るも暑くなってきたのか布団を捲ろうと手を出して

  • No.616 by 霧島 楓  2014-04-03 21:17:19 

>神
…もしかして…ファーストキスだった?! そっち系…人を愛するのに性別とあるの? ((きょとんとしている様子で聞き。「ってか…顔赤くしすぎ…」少し笑いながら言い
((全然おk…ってか年下?!驚きやわwアタシも12の時はblすら知らんかった…w

  • No.617 by 巫 雷  2014-04-03 21:23:32 

>悠人
嫌いなんかじゃないですよ……!(必死に言う「ただ驚いただけで……ってだからああああ…!なんでこんなこと言うんだオレ…!!」真っ赤になって顔を隠す)

>楓
いやぁ………!!ちちち違うからな……!!(すぐにばれそうなほど焦っている)

((姉がいるんだ!だから…………エヘッ?←おいww)

  • No.618 by 氷山 神  2014-04-03 21:25:30 

((>617僕です!すみません!)

  • No.619 by 霧島 楓  2014-04-03 21:43:28 

>悠人
…暑いの? ((と暑そうにしていた相手の布団を捲ってあげ。

  • No.620 by 霧島 楓  2014-04-03 21:47:01 

>神
…バレバレだよ…。((くすっと微笑めば「ファーストキス奪っちゃってごめん…ボクなんかに…」と少し悲しそうな顔し
((理解wって姉貴さんよぉ~…ちゃんとコソコソ見なってw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック