【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

紫ヶ崎渚  2014-03-21 19:55:20 
通報
どーも!みんなのアイドル紫ヶ崎っすy(((

……えーと、コホン。
内容を単刀直入に言うと、俺すっげー暇なわけよ。
だから誰か遊びに来てくれないかなーと、ね?
こんなのを作ってみましたー。


ま、もし気になってくれたなら>1>2を見てね~



(/しばらくレス禁なのですよ。

コメントを投稿する

  • No.661 by 氷山 神  2014-04-05 00:16:55 

>悠人
…………よかったぁ……(相手が起きないかどうか息をつめて見ていたのをやめホーッと安心したかのようにため息をつく)

>楓
つーか、どうしたらおさまるんだ?(心配そうに聞く)

((全然大丈夫!(´∀`*)王様ゲームって小説も面白いけどゲーム自体も最高だよね!!命令でなんでもさせられるって!!)

  • No.662 by 霧島 楓  2014-04-05 00:23:42 

>神
…わかん、な…い、、でも時間…の問題、だと思…う ((媚薬ならば方法が此を入れて2択だが酒の確率も有るということで、無難な方を選び
((良かった♪キヨさんの実況見てたら忘れてしまってて…(+_+) えぇ?!ゲームあんの!?

  • No.663 by 氷山 神  2014-04-05 00:27:37 

>楓
そうか…………(うーんと考え込み言う「立てるか?立てるなら家によってって休ませられるけど…………」

((違う違うwwwww王様ゲームはクジをひいて王様が何番と何番何しろって命令できるゲームのことだからww(´∀`*)

  • No.664 by 霧島 楓  2014-04-05 00:41:09 

>神
…立てる…肩貸して…((と少しの言葉は普通に話せるようで、端から見れば語彙力がない人に恐らく見えてしまうだろう。
((すまんすまんwボーッとしてたwアタシ自身の馬鹿さに腹筋崩壊です★
((確かにwwそのうちに少しイケナイことするパティーンね♪

  • No.665 by 氷山 神  2014-04-05 00:49:35 

>楓
ん、あぁ…………(立ち上がろうとして気づく「お前馬乗りになってるから、一人で立てねぇ?立てたら肩貸せるけど……………」

((そうそう!!片方がすごい乗り気でもう片方がしぶしぶだとさらにいい!!(´∀`)

  • No.666 by 霧島 楓  2014-04-05 00:57:46 

>神
ほんとだ…じゃあ… ((一人で立てる自信は無かったのか横にゴロンと移動して
((確かにぃぃ/// しぶしぶながらも頬染めがb

  • No.667 by 霧島 楓  2014-04-05 01:17:38 

((そろそろ寝ます!御休みなさい(^^ゞ

  • No.668 by 樋野 悠人  2014-04-05 01:27:24 

霧島
阿呆だな..なんで雨降ってんのに外でるんだよ(相手の様子に気付いていないのか普段通り笑っていて。

氷山
...(再び眠り始めたものの眠りが浅かったのか薄っすら目を開ければ相手が此方をみているのに気付き此方もぼーっと相手を見つめて。

(/兄とモンハンの話で盛り上がってたらいつのまにかこんな時間に((((;゚Д゚)))))))←/

  • No.669 by 氷山 神  2014-04-05 07:02:51 

>楓
よっと……………(立ち上がり、相手を支え、立ち上がらせる「歩けるか?」

>悠人
………!?(相手が起きたことに驚きズサササァッと後ろにさがる)

>all
((意識が一旦とんじゃいました…………(´д`))

  • No.670 by 樋野 悠人  2014-04-05 10:12:46 

氷山
..どうかしたのか?(相手の様子に此方も驚いたのか今度はちゃんと相手を見て。

(/おはよっ(^ー^)ノ

  • No.671 by 氷山 神  2014-04-05 10:49:27 

>悠人
…………(さっき自分が相手の寝てる間にしたことを思いだし耳まで赤くなる「な、なんでもないですっ」

((おはようございます!(;∀;*))

  • No.672 by 樋野 悠人  2014-04-05 12:37:24 

氷山
...なんだよ..言えって..(相手の様子に眉を寄せれば相手の腕を掴みそう告げて。

(/眠いね-...(u_u。)ハガレンのロイエド フラグ立ちすぎじゃない!?w←急にごめんね;今大川さんブーム来てるんだよ>∪<`

  • No.673 by 氷山 神  2014-04-05 13:40:18 

>悠人
ななななななななんでもないですっなんにもしてませんっ(誰が見てもわかるような慌てようで言う)

((ロイエドぉぉぉぉぉ!!僕はマギのアラアリが好きですねっ(>∀<)あ、マギ知ってますか?('∀'*)

  • No.674 by 樋野 悠人  2014-04-05 15:46:39 

氷山
...(相手の言葉に 何かしたんだな.. と確信するも深くは咎め
ず溜息だけ零せば「まだ眠いなら寝室行ってもいいけどゲームしたいならそこにあるから」とDVDデッキの方を指さして。

(/ロイリザのコンビもいーよねw無能呼ばわりが凄く好きです♪リザさんかっこいいですよねー(u∪u)♡アニメは見てなかったけど原作を友達に貸してもらってよんだことあるかな..20巻くらいまで読んだ..たぶんwアラアリってアラジンとアリババ君?

  • No.675 by 氷山 神  2014-04-05 17:18:36 

>悠人
ゲームしたいですっ(そういってからハッとして言う「あれ…………でも全部………………」

((骨の人とリザのかけあいが面白くて僕は好きですね♪はい!アリアラはアラジンとアリババです(´∀`)

  • No.676 by 樋野 悠人  2014-04-05 19:05:06 

氷山
...あ-..本気にしてたんだ...お前何でもかんでも真に受けすぎ(遠回しに嘘だと告げるも実はそれも嘘で/←おい /そうとも知らないだろう相手を見ては笑みを零して。

(/成る程!←/また検索してきますねwマギのキャラ化した時が凄く可愛くて好きです^_^あとティトス君可愛かったよね..特に泣き声が!w松岡さん流石ww/そういえば7月からBLのアニメ始まるので楽しみで仕方がない!ww

  • No.677 by 氷山 神  2014-04-05 21:00:20 

>悠人
よかった…………って騙してたんですか!?(相手の言葉にホッとするが、その意味に気付き、驚く「あ、先輩も一緒にやりましょうよ!!」

((アラジンとアリババが何か喧嘩してその理由がアリババが無防備だったのが理由が最高です!!そしてアラジンがアリババを押し倒すのが好きです!ティトスゥゥゥゥ!ティトスとスフィントスの絡みが好きなんですよ!(´∀`)え!?何時頃にやるんですか!?

  • No.678 by 樋野 悠人  2014-04-05 22:09:06 

氷山
...あぁ..じゃぁリードしてくれる?(相手の誘いに乗ればニコニコと笑顔を向ける。ソファからおりゲームの配線やらをTVに接続しコントローラー的な物を渡して。

(/あ、アリババ君受けなんだwおk!今検索する←/スフィントス?;誰だっけ..忘れた..カタカナの名前って覚えにくいよね../LOVE STAGE!! ってタイトルで角川文庫とルビー文庫だったかな..で漫画とノベルが3巻ずつでてるよー多分w詳しくは検索よろしく>_<`て、時間?;そこまではわからないかな..深夜なのは深夜だけど../ちなみに 受け ウイング 攻め えぐー ですよ^_^`えぐーって知った時((((;゚Д゚)))))))ってなりました;原作読んでたけど声がwPVも出てますよ♪ウイングは相変わらず可愛かったです(u∪u)

  • No.679 by 氷山 神  2014-04-05 22:30:03 

>悠人
はい!(リードという言葉に少し不思議そうな顔をするが、マリ●とかのゲームの意味だろうと思い、相手からコントローラーを渡され「あ、ありがとうございます……」

((アリババは僕の中で受けキャラなんですよ!!うけババ!!あ、スフィントスはエリオハブトの魔術師ですよ♪/フォォォォォ!!楽しみです!!こっそり見る!親にばれないように!!

  • No.680 by 氷山 神  2014-04-05 23:46:57 

>all
((今日はおちます!お相手ありがとうございました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック