【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

紫ヶ崎渚  2014-03-21 19:55:20 
通報
どーも!みんなのアイドル紫ヶ崎っすy(((

……えーと、コホン。
内容を単刀直入に言うと、俺すっげー暇なわけよ。
だから誰か遊びに来てくれないかなーと、ね?
こんなのを作ってみましたー。


ま、もし気になってくれたなら>1>2を見てね~



(/しばらくレス禁なのですよ。

コメントを投稿する

  • No.561 by 樋野 悠人  2014-04-03 00:15:22 

氷山
...フフッ..やっぱからかいようあるわお前(相手の様子に笑みを零せば指を絡めるように手を握り直せばさらに微笑みかけて。

(/(●´・ω・`)(´・ω・`○)oぎゅっ♪

  • No.562 by 氷山 神  2014-04-03 00:23:14 

>悠人
先輩!!(相手の様子に怒るが、手を握り直され、耳まで真っ赤になりながら、ギュッと目をつむる)

((キャー///(●*/ω\*)(´・ω・`○))

  • No.563 by 樋野 悠人  2014-04-03 00:27:49 

氷山
で?どっちがい-の?それともリビングにする?(と相手のことなどお構いなしにどんどん問いかけて。

(/(`・ω・´(。-_-。)ゝダキッ/あ、店長さん、この子お持ち帰りで!←

  • No.564 by 氷山 神  2014-04-03 00:32:28 

>悠人
べ……別にオレはどこでもっ(もう考える余裕がなく、必死に絞り出した言葉で)

(((`・ω・´)άアイヨッ)

  • No.565 by 霧島 楓  2014-04-03 00:33:00 

>神
そう…良かった/// ((顔を更に赤くすれば。クレープを店員から貰い「何処に座る?」と尋ね

((イイコにしてましたよ♪w

>悠人
…びしょびょ気持ち悪い…透ける…((なにかと文句言いつつも保健室に着きガラリとドア開けて。先生が居ないと察すると勝手にタオルを持って行こうとするが「…お借りします」と言って髪をわしゃわしゃ拭き。先程話した相手がすぐそこで寝ているとは知らず

  • No.566 by 氷山 神  2014-04-03 00:46:09 

>楓
別にどこでもいいけど…………………(プイと相手から顔をそむけ別の場所をむく「あ……!見つけた……!暗いとこだけど大丈夫だよな……?」その顔をむいた場所にちょうど空いている場所があり、相手の手を掴み、その場所へ行く

((よし……いい子だな/←上から目線wwグハァッ(´∀(\(`∀´*)

  • No.567 by 樋野 悠人  2014-04-03 00:48:05 

氷山
..じゃぁ俺の部屋来て...(動揺する相手に優しく話かけるよう言えば頭撫で「ゲームでもしようか」と微笑みかけて。

(/まさかの店長側ーwwてかいいんだ!?w/そんなこと言ったら本当に攫いますよ?/ギュゥ←深夜だからテンションおかしいw)

霧島
...(寝息もあまり立てず眠る為一見死んでいるようで←表現の仕方!

  • No.568 by 霧島 楓  2014-04-03 00:57:53 

>神
…暗いとこ…((顔を青白くして、「神…此処怖い…」と言って繋ぐより組む方がいいと言わんばかりに片手で相手と腕を組。ぎゅっと目を瞑り
((うん♪待ってた♪←天使の笑顔w上目使いw

>悠人
中まで濡れている…誰も居ないよね…((周りをキョロキョロ見て確認して誰も居ないため、居ますが…w 制服脱ぎ、はだけている状態の時に誰かの寝息が聞こえ、恐る恐るベットに向かい

  • No.569 by 氷山 神  2014-04-03 00:59:46 

>悠人
はい……………(相手の言葉にコクッと頷き、きく「なんのゲームですか?」

((おっとぉ!ここでまさかの店長側ー!!そして店長は許可!!ファー!!如月アテンションならぬ深夜アテンショーン!!←頭大丈夫かwwwwカゲプロ入ってるしwww)

  • No.570 by 樋野 悠人  2014-04-03 01:08:02 

霧島
...(相変わらず疲れきった表情のまま眠っていて←寝てる人表現するのって大変..連続となると 上に同じ ってしたくなる衝動がぁぁぁあああ((殴

氷山
それは着いてからのお楽しみ...(相手の様子 このままじゃ進まねぇな と判断すればグイグイと相手の腕を掴むように部屋へと向かって。

(/おおw同じテンションで返してくれたwあ、ごめん..オタクじゃないからわかんな((←嘘つけ/只今セカコイのキャラソン聞いてます←選曲やろw

  • No.571 by 霧島 楓  2014-04-03 01:22:35 

>悠人
……((恐る恐る覗いて見ると「ゆっ悠人!?」と大声で言ってしまい。口抑え。でもすぐに「帰ってなかったんだ…起きなきゃバレないよね…」と自分ははだけているのにも関わらず(多分犯されるレベルwオイw)相手の頭を撫で/確かに難しいですねwおなじでもおkですよ(^_-)

  • No.572 by 氷山 神  2014-04-03 01:25:49 

>楓
大丈夫だって…………(苦笑しながら言う「つーかあそこ視線が痛いんだよ…………暗くたってオレいるし、それに暗いといってもまだ夜になってねぇんだから……」

((天使来たあああああああ!!(´∀;`)ポタポタ←お巡りさーん)

>悠人
ゲームなら任せてくださいよ…!!オレゲーム超得意ですから……!!(ようやくペースを取り戻し、言う)

((そりゃぁもちのろんのりますよ!!(`∀´)、おぉ、セカコイですか!世界一初恋!!)

  • No.573 by 霧島 楓  2014-04-03 01:41:03 

>神
…襲わないでね…((それだけ言えばコクりと頷き。この発言には過去と関わりがあるようで…長くなるからカットw「もう充分夜…」と半分震えながらの声で
((天使は世界を救うwってかんじですよねw

  • No.574 by 樋野 悠人  2014-04-03 01:42:18 

霧島
...(スヤスヤとまではいかないが先程よりだいぶ表情が柔らかくなり。(そんなこと言ったら本当に犯しますよ?/真顔+キリッ←)いや!w同じ反応された方の気持ち知っているのでなるべく変換させていただきやす!←キャラ崩れてきててよくわからん奴になってるw

氷山
..俺も好きだよ(わざとのように相手の耳元で囁けば部屋の前へと着いたのかドアへ相手の背中を向ける体制へと持っていっていて。

(/セカコイはBLの神ですよね!wマイナーな千秋が大好きですwトリとの初めてで惚れたぁぁw漫画もノベルも全種類持ってますw横澤さんの映画私の地方田舎なので5月からしか映画してないんですよ...友達と3月にいって映画館の人に聞くの超はずかしかったけどあえて堂々と行きましたよ!w何が悪い?って感じでw/←普通に雑談になってたw

  • No.575 by 氷山 神  2014-04-03 01:53:50 

>悠人
っ!!(真っ赤になり言う「ゲ、ゲームのことですよね……せ、先輩?早く準備してやりましょうよ………」

((僕は高律が好きですね!!もーたまんない!!え!?行ったんですか?いいなぁ…………そして堂々とww尊敬します!)

>楓
襲わねえよ…………(相手に苦笑しながら言う、ニヤッと笑い「あ、それとも期待してんの?」

((天使は神をこす!!ですね♪(`∀´)ドヤァ)

  • No.576 by 樋野 悠人  2014-04-03 02:18:52 

氷山
...え?他になにかある?(ニコニコと笑顔で言えばそのままドアノブに手をかけ「あ、でもウチエロゲしかないや」と爽やかな顔で言って。

(/律ちゃんの支持率凄いよね..チアトリ好きがリアルにいないwゆきさも好きだなぁ..あれは両方可愛すぎwあと桐島さんの「それはどうかな?」てセリフが好きです←マニアックww/ええ!そして「あー5月からですね」って言われましたwBL漫画をレジに持っていってくのももう慣れました!w寧ろ電車内で普通にBL漫画読んだりしますよ♪友達に言ったら ((((;゚Д゚))))))) って顔されて 「それ見た男の人の反応見てるんだよね」って付け加えたら「ドSって凄いね..」って関心されました((((;゚Д゚)))))))←←

  • No.577 by 氷山 神  2014-04-03 02:28:36 

>悠人
ええ!?ででででもぉ………オレ無理ですよぉっっ(赤くなりながら慌てる「何でそんな爽やかなんですかぁ……!?絶対無理、無理、無理、無理…!!」

((というかもう全部好きですよ!!もう全部受け入れられる!(´∀;`)ハアハア←お巡りさーん\おお、電車でですか次試してみたいです!!

  • No.578 by 樋野 悠人  2014-04-03 02:35:44 

氷山
やってみないとわかんないだろ?(相手の反応にクスクスと笑みを零せば部屋に入るよう促して。

(/全てを愛しおります←/そのお巡りさーんはCVカッキーですか?wなつかしの八◯伝wwwあれラストが酷いw/オススメですよ♪私の次の目標は彼氏の前でBLノベルを読むです..相手もオタクなのでわかってもらえると思うけどかなりハードル高いww

  • No.579 by 氷山 神  2014-04-03 02:41:10 

>悠人
ええええええ…!?(なされるがままにへやに入ってしまうが、ギュッと目をとじ、耳をふさいでいる)

((か、彼氏の前で!!ハードルがぁぁぁぁ、飛び越せませんよwwwwでも………当たってくだけろだぁぁぁ!!←頭が狂った!!('д'*)

  • No.580 by 霧島 楓  2014-04-03 02:50:52 

>悠人
んっ…好きすぎて…もう…辛い…((上から覆い被さるように抱きしめ。((ウェルカムですよwどーんとwいえいえ有難うございます。(^_^) キャラは大丈夫ですよw アタシなんか…自由奔放なんでw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック