【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

紫ヶ崎渚  2014-03-21 19:55:20 
通報
どーも!みんなのアイドル紫ヶ崎っすy(((

……えーと、コホン。
内容を単刀直入に言うと、俺すっげー暇なわけよ。
だから誰か遊びに来てくれないかなーと、ね?
こんなのを作ってみましたー。


ま、もし気になってくれたなら>1>2を見てね~



(/しばらくレス禁なのですよ。

コメントを投稿する

  • No.501 by 氷山 神  2014-04-01 19:31:13 

>悠人
うわぁぁぁぁぁ!!(いきなり抱き上げられ驚く、そして真っ赤になり言う「オレの他にもっといいやついますって!!オレ可愛くないし!!つーかおろしてくださいよぉ!!」

  • No.502 by 霧島 楓  2014-04-01 19:38:36 

>悠人
バレるに決まってるよ。((相手の笑みを見るとフイと顔を背け。去る相手のことを思うと心が少し痛くなり「ボク嫌われちゃったんだね…、でも、、こんなことしちゃったから当然だもんね…」と言い「諦めないってただのストーかじゃん…しかも学校ですれ違った時にどんな顔しよう…すればいいんだろう…もう簡単にそっぽ向いておけばいいんだね、そうだよ、、嫌いな奴に笑顔見せられても悠人は気持ち悪がるだけだろうし、優しいからいつもあんな対応してくれたんだ…」とボロボロ涙を床に落とし勝手な言葉を言い続け

>神
そんなことないんだ…((と相手の焦る反応が見たかったらしく予想ハズレなのは残念そうで、相手が近寄って尋ねられると「ふぇ!?そんなコトあるワケないでしょっ///」と急な言葉に女子みたいな反応しw「って…冗談だから…///」と顔真っ赤にして言い。
((了解です(゜∀。)b

  • No.503 by 氷山 神  2014-04-01 19:45:36 

>楓
あぁ、そう(相手の様子にクスクス笑いながら言う「オレもただの冗談だよ、冗談!!いちいち素直に反応すんなよ」

((すみません(*;д;))

  • No.504 by 霧島 楓  2014-04-01 20:11:35 

>神
何笑ってんの…/// ((相手のクスクス笑うのに恥ずかしさで頬を赤くし。「…ばかぁ///ちょっと本気にしてしまったの返して…///」とふるふる体を震わせながら涙目で。自業自得w

((気にしないで下さいよw

  • No.505 by 氷山 神  2014-04-01 20:22:44 

>楓
いや、面白えんだもん(こらえきれなくなったのか爆笑しだす、相手の言葉に「いやっ、それっ……どうやって返すんだよ………」

((気づいた時にうわあああああああ!!ってなりました………………………(´д`)オーマイダーティー)

  • No.506 by 霧島 楓  2014-04-01 20:38:45 

ばっばか…。((爆笑する相手を怖くもない顔で睨み。相手の言葉に「もういい…忘れて///」とパソコンの方に向いて、涙を堪えてぎゅっと目を瞑り

((なるほど失態!なワケですねw いえいえ大丈夫ですからw

  • No.507 by 霧島 楓  2014-04-01 20:42:55 

no.506
>神さん
宛です!((アタシも間違えたんでおあいこですねw すみません…。

  • No.508 by 氷山 神  2014-04-01 20:49:02 

>楓
はいはい(ようやく笑いが収まり、相手に言う「あー、もう言わねえから泣くなって」

((いえいえ……(´∀`)こちらこそすみません)

  • No.509 by 霧島 楓  2014-04-01 21:07:26 

>神
…泣いてないもん、、見てみて…。((目を開いて涙は溜まってるけど泣いてないのアピールのため相手と視線合わし

((お互い謝ってばっかですねw いやいや…アタシこそですよ…

  • No.510 by 氷山 神  2014-04-01 21:29:32 

>楓
いや…………完全に泣いてるだろ……涙たまってるし……………(苦笑しながら言う)

((本当ですねwwww(´∀`)よし!すみませんでした、これで終わりにしましょう!!おたがいさまですしww(`∀´))

  • No.511 by 霧島 楓  2014-04-01 21:40:11 

>神
泣いてないし…((意地を張りプイッとそっぽ向けば油断で涙が一粒流れ

((了解です(^.^) こちらこそすみませんでした。 さらば(^0_0^)本体よ!

  • No.512 by 氷山 神  2014-04-01 21:45:37 

>楓
あー、もう!!悪かったって!!(泣くのを見て、相手の頭を撫でる「ほら、泣き止め、今すぐ」

((では、こちらも……………ドロン!!(*`∀´*))

  • No.513 by 霧島 楓  2014-04-01 22:03:42 

>神
…わかった。((頭を撫でられるとにへらと笑みが零れ。「へへっ。ボク、神好きだなぁ…」と、うっかり口滑らし 本人は無意識のようでにこにこと相手を見ていて

  • No.514 by 氷山 神  2014-04-01 22:11:08 

>楓
っ!!(いきなり好きと言われ、真っ赤になり、軽く相手の頭を叩く「何言ってるんだ、いきなり」

  • No.515 by 霧島 楓  2014-04-01 22:20:54 

>神
痛っっ!? 急に叩かないでよ…。((ジンジンする頭擦りながら相手の顔見るとなぜか真っ赤で「神…顔赤いよ?」と鈍感な態度とり。なに言ってるんだでようやく「ひゃいっ?!…もしかしてボク、、イケないこと言った…?」と恐る恐る相手の様子伺いながら

  • No.516 by 氷山 神  2014-04-01 22:27:05 

>楓
ひゃいってなんだよ……ひゃいって(呆れたように呟く、そして相手に「すっごい言った」パソコンに向かい言う

  • No.517 by 氷山 神  2014-04-01 22:29:00 

今気づいた……………>494僕です………………

  • No.518 by 霧島 楓  2014-04-01 22:42:53 

仕方がないでしょ…ボクだって望んで女子みたいな反応してるワケじゃないんだから…((不意に驚いた声は散々馬鹿にされてきたらしく、本人は馬鹿にされることはそこまで嫌がって無いようだがw 相手の言った言葉に回想始めて「…ッッッ///」と思い出し言葉にならないようで。顔真っ赤にして。

((本体登場!! 知ってましたぁぁw あえて言わなかったのですw いつ気づくかなぁって思っちゃってすみませんw

  • No.519 by 霧島 楓  2014-04-01 22:44:32 

518,神君宛です。またまたすみませぬ。

  • No.520 by 氷山 神  2014-04-01 23:00:29 

>楓
あー、はいはい分かった分かった(相手の言葉に興味なさげに言う、相手が真っ赤になるのに気付き相手の方を向き言う「分かった?」

((うわぁぁぁぁ、恥ずかしいぃぃぃぃぃ(/д\))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック