【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

紫ヶ崎渚  2014-03-21 19:55:20 
通報
どーも!みんなのアイドル紫ヶ崎っすy(((

……えーと、コホン。
内容を単刀直入に言うと、俺すっげー暇なわけよ。
だから誰か遊びに来てくれないかなーと、ね?
こんなのを作ってみましたー。


ま、もし気になってくれたなら>1>2を見てね~



(/しばらくレス禁なのですよ。

コメントを投稿する

  • No.521 by 霧島 楓  2014-04-01 23:10:21 

>神
……わかった…分かりたくなかったけど/// ((と更に顔赤くして「でも…嘘なんかじゃないから…///」と付けたし

((ははっw これがよくある羞恥なんじゃらですなw/←違うw

  • No.522 by 氷山 神  2014-04-01 23:25:27 

>楓
んで、お前は調べねーの?(プイとパソコンの方を向いて言う、が、耳まで赤くなっていて照れているのが丸わかりになっている)

((うわぁぁぁぁぁ!!よし!!ここは、現実逃避だ!!(*'∀'*)/←おいw

  • No.523 by 霧島 楓  2014-04-01 23:38:59 

>神
…もしかして、、神はボクのコト嫌いだった? だとしたらごめんね…、神は優しいから…((と俯き加減で言ってたが顔を上げて相手が耳まで赤くしているのを見て「…もしかして、照れてるの?」と見開き気味の目で言い

((ちょ、待てよ。逃げんなって…/相手の腕掴み←なぞの青春キャラw

  • No.524 by 氷山 神  2014-04-01 23:48:46 

>楓
照れてないっっ(相手の方を振り向かずにパソコンで調べながら言う「ほら!!お前も早く調べろよ!!」

((ひっ…は、離してよぉっ……/←謎の男の娘(?)キャラw

  • No.525 by 霧島 楓  2014-04-02 00:00:56 

>神
また…嘘ついた…。((にへらと微笑んで。調べろと言われたら「わかった…調べるよ。」と言ってはトントンと軽くキーボード押して、勿論歴史ではなく、小説の方。

((なんで?/と耳元で囁き。←青春じゃないw。 男の娘って良いですよねぇ♪

  • No.526 by 氷山 神  2014-04-02 02:44:57 

>楓
……………(調べ始めた相手を横目に自分もしらべはじめる「しばらくたって「よし!オレはもうこれでいいか………」

((だって…………怖いよぉ/青春んんんんんw男の娘って可愛いですよねぇ♪

  • No.527 by 樋野 悠人  2014-04-02 07:34:27 

氷山
俺はお前が1番可愛いと思ってるんだよ..(相手の騒ぎ立てに若干イラついてきたのか直球に言えばそっと下ろして「何回も言わせんな..」と照れ隠しなのかそのまま先に歩いて。

霧島
...(直ぐに帰る気にはなれなかった為屋上へと足を向けて。

  • No.528 by 氷山 神  2014-04-02 08:06:32 

>悠人
なっ………………(相手の言葉に真っ赤になる、しばらくポカーンとしてたが、相手が先に言っているのに気付き「あ、待ってください……!!」と慌ててあとをおう)

  • No.529 by 霧島 楓  2014-04-02 11:21:52 

>神
ボクもそろそろかな…((椅子に座ったまま背伸びして「ふぁぁ…」と口を大きく開きだらしない欠伸して

((えっ?何が怖いんだ…?←キャラブレw  うぅ…天使///って感じですw

>悠人
…うっ…くっ、、ずびっ((と泣きながらその場から立ち上がり。この顔で帰るのも嫌だしと思うのと頭を冷やしたいと思うので、屋上向かい←行っちゃダメだ!w
 

  • No.530 by 氷山 神  2014-04-02 12:26:51 

>楓
お前なぁ…………(あきれたように言う「だらしねぇよ…………」後ろから軽く叩き、上記を述べる

((だってぇぇぇぇ/←泣き出しww  でも書くのはむずかしいですよね……(´д`*)

  • No.531 by 霧島 楓  2014-04-02 13:30:30 

>神
…仕方がないじゃん。((叩かれれば「痛っ…」と反射的に言い。「別に…神だし…ボクだって初対面で馴れてない人にはこんなとこ見せないし…」ブツブツと言い続け

((だってじゃねーよ…ったくだから餓鬼は嫌いなんだよ。←と言いつつも相手の額に優しくキスし。 ですよねw激しく同意ですww

  • No.532 by 樋野 悠人  2014-04-02 13:34:43 

氷山
(/家着←)
...(無言でドアを開ければ広い庭が広がっていて「ただいま..」と近づいてきた犬に言えば頭を撫でて。

霧島
..あ、雨降ってたんだっけ..(と同じ方向にある保健室へと向かい。

  • No.533 by 霧島 楓  2014-04-02 13:51:12 

>悠人
うぅ…ばかぁ…((泣き止むことなく、雨が降っていてもお構い無しに屋上に向かい。屋上に出れば「雨が降ってる…」目から涙が出るものの言葉は無理なく話せるようで。雨に当たりすぎるとハゲるって何処からか聞いたコトあるなぁと心底しょうもない事を思いつつ

  • No.534 by 氷山 神  2014-04-02 13:57:05 

>楓
ブツブツ言うな、めんどくさい(相手を突き放すように言う「オレブツブツ言うの苦手だし」

((餓鬼じゃないっっ。←反論しているが赤くなっている   というか、本体でもなりきりしてる状態ですねwwしかもキャラ逆転してるしww

>悠人
うっわぁ…………(相手の家の様子に唖然とする「先輩って…………………本当になんなんですか……………?」

  • No.535 by 霧島 楓  2014-04-02 14:38:44 

>神
…めんどくさいって…。。((またむぅとするが「へぇ…そうなんだ…」と言いながらパソコンをシャットダウンして

((じゃあ…子供かw←相手の反応見て笑い、頭をくしゃくしゃと撫で 思ってましたw 現在…なり+逆なり+本体。ですもんねw そろそろ本体消します?w勿論、逆立場なりもw

  • No.536 by 氷山 神  2014-04-02 14:49:49 

>楓
めんどくせぇもんはめんどくせぇんだよ……………(立ち上がり、言う「オレは帰るけど?お前はどうする」

((そうですね!本体はドロンしましょう!(*´∀`*)では…………ドロン!!(*`∀´*))

  • No.537 by 霧島 楓  2014-04-02 15:12:32 

>神
…そう。((相手の発言に興味ゼロで答え。「…えっ、もう帰るの…?」と相手の服の裾きゅっと掴み

((了解です。でわまた♪さらばぁ(^0_0^)

  • No.538 by 氷山 神  2014-04-02 15:20:19 

>楓
ああ、もうここに用はねぇし(相手の様子に不思議そうに言う「お前残ってればいいじゃねぇか」

  • No.539 by 霧島 楓  2014-04-02 16:06:03 

>神
……。((顔を少し俯かせて、「パソコン…シャットダウンしたし…」掴んでいる相手の服の裾をぎゅっと弱い力込めて

  • No.540 by 氷山 神  2014-04-02 16:15:25 

>楓
なら帰ろうぜ、それとも他に用事あんの?あんなら別にいいけど………(相手を見てきく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック