【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

紫ヶ崎渚  2014-03-21 19:55:20 
通報
どーも!みんなのアイドル紫ヶ崎っすy(((

……えーと、コホン。
内容を単刀直入に言うと、俺すっげー暇なわけよ。
だから誰か遊びに来てくれないかなーと、ね?
こんなのを作ってみましたー。


ま、もし気になってくれたなら>1>2を見てね~



(/しばらくレス禁なのですよ。

コメントを投稿する

  • No.641 by 樋野 悠人  2014-04-04 18:03:11 

氷山
...(うとうととしている間に相手に言われた事を聞き逃したのか特に反応もせずぼーっとしたままで。

  • No.642 by 氷山 神  2014-04-04 19:34:20 

>悠人
…………(相手の様子に深いため息をして、呆れたような表情になる、うとうとしてる相手を見て、自分も眠くなってきて、寝てしまう)

  • No.643 by 樋野 悠人  2014-04-04 21:44:04 

氷山
ー2時間後

(...ん..あれ?....今何時..)(ふと目を覚ますも目覚めたばかりの頭ではあまり思考回路が回らないのかぼーっとそんなことを考えるだけで.

  • No.644 by 霧島 楓  2014-04-04 21:44:18 

>神
…うん/// ((と言っては相手に急に勢いよく抱きつき「大好き///」と笑顔で幸せそうに言えば勢いよすぎて押し倒し
((あなたとコンビニファ●リーマート♪w

>悠人
…ここにお姉さんは来ないと思うなぁ ((地味に苦笑しながら。「…また睡眠の邪魔しちゃったね…」と先程の敬語は何処やらw「…服が乾いたら出ていくから…」と静かに呟けば、相手から離れて制服をハンガーに掛けて

  • No.645 by 氷山 神  2014-04-04 21:50:13 

>悠人
んぅぅ………ん………んぅ(相手が起きたことにも気づかず、寝返りをうち丸くなって寝ている)

>楓
うわぁっ!(相手よりも身長が高いが、突然のことで結局倒れてしまい「ちょ………!!おまっ何を」赤くなりながら言う)

((突然だけど王様ゲームって最高だと思う!!(`-ω-´))

  • No.646 by 霧島 楓  2014-04-04 22:06:08 

>神
ボク今、とっても幸せ/// ((相手の頬にスリスリと自分の頬で触れて←なんか文章変…ごめん。ってか楓くん酔ってんのw
((おう分かるわb そうきたらJUDGEも好き!!

  • No.647 by 氷山 神  2014-04-04 22:22:39 

>楓
いやっ、お前どうしたんだよ!!熱でもあんのか!?(相手の額に手をおく)

((ちょ~っと怖いけど面白いよね!!{あなたは生き残れる?}僕は無理っす………(;∀;)絶対生き残れねぇぇぇぇ!!)

  • No.648 by 霧島 楓  2014-04-04 22:37:37 

>神
多分熱はないと思うんだけど…((相手の手が額に触れると少しピクッと反応するが「知らない…。でもクレープの店員(おっさん)がボクのクレープにお酒か媚薬でも入れたんじゃないかな?少しだけだけど体が暑いかもしんない」とクスクス笑いつつも制服が汗で湿ってきて
((同じくw アタシも絶対ハメられて死ぬわwww でもアタシ的な憧れは庇って死ぬこと★だねw

  • No.649 by 樋野 悠人  2014-04-04 22:41:14 

霧島
...霧島(離れて行こうとする相手の腕を掴めば名前を呼んで。

氷山
..(隣で丸く蹲る相手を見つければ「おい...寒いならベッド行くか?」と問いかけながら頬を撫でて。

  • No.650 by 氷山 神  2014-04-04 22:50:43 

>楓
は!?(相手の言葉に動揺して言う「いやいやいやいや!!だ、大丈夫かよ!!」

((あーたしかに………最後はかっこよく散りたい!!/←厨ニ病wwww)

>悠人
んにゅうぅ………(相手に頬を撫でられ気持ち良さそうにヘニャッと笑う)

  • No.651 by 霧島 楓  2014-04-04 22:53:04 

>悠人
ひゃい!? ((まさか相手に腕を掴まれるなど思っていないために変な声で返事してしまい。恐る恐る振り返り

  • No.652 by 霧島 楓  2014-04-04 22:59:07 

>神
そこまで動揺すること…? ((相手の反応に首傾げて。「ボクこんなの慣れてるよ…でも久しぶりになんか入れられたかも…」と地味に微笑しながら。現在相手に馬乗り状態で暑いのか服をぱたぱたさせて
((ああ!!でもw助けられんくて思い背負ったまま生き残るのもよしb

  • No.653 by 氷山 神  2014-04-04 23:10:08 

>楓
普通動揺するよ!(相手の言葉につっこむ、そして言う「つーかおりろ、動けねぇ」

((そして自分だけ生き残るのだぁぁぁぁ!!/←どうしたwwwww

  • No.654 by 霧島 楓  2014-04-04 23:16:23 

>神
そうなんだ…もうボクは普通じゃないかもね…((と言い返しては「ごめんごめん…」と言い退こうとした時に暑くてフラッと再び相手の胸元に顔がパフっと
((おぉーー!!88888888888ww ←結構盛大な拍手w

  • No.655 by 樋野 悠人  2014-04-04 23:19:48 

氷山
...(相手の幸せそうな寝顔に溜息をつけば手近にあったバスタオルを相手の身体にかければ再び相手を抱き締めるようにして此方も眠り始めて。

霧島
...(相手の事など気にすることなくじっと見つめれば「...避けろと言った覚えはないんだが」と告げて。

  • No.656 by 氷山 神  2014-04-04 23:31:18 

>楓
おい………大丈夫かよ……………(動けないため、パフパフと軽く相手の肩を叩き)

((まぁ生き残れるわけないけど……ww結局一人でサヨーナラーとなるのさww

>悠人
ん……?(起きたとたん相手が側にいたので、びっくりして目を見開く、そしてまじまじと相手の寝顔を見て言う「綺麗な寝顔……………」起きてないと思い、頬にキスをして真っ赤になる「何してんだ、オレ………」

  • No.657 by 霧島 楓  2014-04-04 23:46:27 

>悠人
……////// ((嬉しさで声が出なくて小さくコクンと頷けば相手の寝ているベットの端にキシッと軋ませて座り。

>神
んっ///大丈夫…/// ((体温が上がっていき顔が赤く。「ごめっ…邪魔だ、、ね…///」呂律も少し悪くなり始め、相手の上から立ち上がれなくても横に移動しようとしつつ

  • No.658 by 樋野 悠人  2014-04-04 23:54:48 

氷山
(相変わらずスヤスヤと眠りに入っている為だんだんと抱き締める力は弱まって。

霧島
...(緊張している相手を一瞥すれば落ちつくのを待ち「なんでそんな濡れてんの?」とさり気なく髪に触れてみて。

  • No.659 by 氷山 神  2014-04-04 23:56:23 

>楓
いや……無理して起きなくていいぞ………?(相手の様子を見て言う)

  • No.660 by 霧島 楓  2014-04-05 00:05:22 

>悠人
…雨に濡れちゃって…((髪に触れられるとほんのり頬を赤くするが相手の顔は見れないままで

>神
…あっありが…とう…((呂律よく話そうと心がけるために所々途切れながら言葉を発して
((のわぁぁぁ…本体さんのお話を無視しちゃいそうでしたってかしてました…すみません。多分アタシがその場におったら即呆気なく死ぬんだろうなあぁぁぁって思うw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック