百合華荘**【GL、人数制限アリ】

百合華荘**【GL、人数制限アリ】

主  2014-01-20 19:27:06 
通報

ここは乙女たちが通う聖白麗女学院---。
聖白麗女学院には小さな寮がありそれが《百合華荘》。
ココでは6人の乙女たちが共同生活をしている。
そんな6人の恋と友情の物語---*

1.嘘から始まる恋*
学院の王子様的な乙女×学園のお姫様的な乙女(主)

2.幼馴染から始まる恋*
幼馴染大好きな妄想乙女×素直になれないツンデレ乙女

3.苦手から始まる恋*
可愛い子大好きだけど実は一途な乙女×真面目で恥ずかしがり屋な乙女


主は《学園のお姫様的な乙女》をいただきます。


ルール
・セイチャット規約は厳守
・本体同士の喧嘩は禁止
・荒しサヨナラ
・キス、押し倒しまではOK
・ロルは10文字〜


>1 は各CPについての説明です。
>2 は主のプロフです。



コメントを投稿する

  • No.81 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-26 09:31:44 

>藍さん

っ…(保健室に生徒を抱きかかえて入って行く相手を見かけると目が合うが相手に逸らされてしまい、目を逸らすほど嫌われてしまったんだと思い込み涙が出そうになるのを堪えて生徒会室にもどると「今日は体調が悪いので、申し訳ありませんが帰らせてもらいます」とみんなに謝り生徒会室を後にする)

>日菜子さん

どうかしましたか?(キョロキョロしている相手を見つけて微笑みながら話しかける)

  • No.82 by 宮野藍  2014-01-26 09:38:06 

>遙


先生、後はよろしく!(二度も保健室に来たので早々と出て「こんなんじゃ調子でねーなぁ・・。今日はおわろう」と独り言をいい、副部長に頼み更衣室まで浮かない顔で歩いていき)

  • No.83 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-26 09:54:28 

>藍さん

明日から…ちゃんとできるかな…(と考えながら百合華荘への道のりを歩いていると途中にあるお店に立ち寄り、前に二人で見ていた髪飾りを見つけて懐かしいな…なんて考えると自然に微笑み)

  • No.84 by 井上 悠  2014-01-26 10:03:36 

(/ツンデレ女子は空いていますか?)

  • No.85 by 宮野藍  2014-01-26 10:09:13 

>遙


うぁ~疲れた・・。(ぐったりしながら百合華荘まで歩いては後輩に挨拶され手を振り)

  • No.86 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-26 10:10:22 

>井上さん

((はい、空いてますよー!))

  • No.87 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-26 10:13:48 

>藍さん

懐かしい…二年生の時のなのに、まだあるなんて(相手は覚えているかな、なんて思ったりして思い出に浸り「そろそろ帰らないと、」とその店を後にして歩き始める)

  • No.88 by 宮野藍  2014-01-26 10:20:09 

>遙


風呂入ろ・・。(自分の部屋に着き着替えなどを持って大浴槽に行き服を脱いでは雑に籠に入れ湯船につかり)

  • No.89 by 井上 悠  2014-01-26 10:38:15 

(/じゃあツンデレ女子で参加希望です!!)

名前:井上 悠(イノウエ ユウ)
年齢:16(高1)
性格:素直に感情を伝えるのが苦手なツンデレ女子。誰かとつるんだりはあまりせずに孤高な印象だけれど意外と皆と仲良くしたかったりする。スキンシップはされなれてないので弱い。
容姿:黒髪のショートカットで目は猫目なためにちょっとつり目。瞳は濃い茶色。身長は160cmで制服は首元のリボンを緩めていてスカート短めの黒のニーハイ。私服はパーカーにショートパンツでニーハイやタイツにブーティとカジュアル。
部活:陸上部
委員会:体育委員会
備考:好きになった人には特に甘えられず、赤くなってしまうため逆に近づかれるのを拒んでしまい落ち込んだりする。

  • No.90 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-26 10:42:26 

>藍さん

私としたことが…昨日洗濯するのを忘れてたなんて…(ハァとため息をつき大浴場の隣にある洗濯室で洗濯している間にお風呂に入ろうと誰もいないと思い入って行くと相手がいて驚き「あ…入ってたんですね…」とぎこちなくだが話しかける)

  • No.91 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-26 10:44:45 

>井上さん

((素敵プロフありがとうございますっ、参加OKですので絡み文お願いします))

  • No.92 by 楠木日菜子  2014-01-26 10:56:54 

<宇佐美先輩
はぅぅ…実は、道に迷ってしまい…
(と相手をみては話しかけ)

  • No.93 by 井上 悠  2014-01-26 11:01:29 

(/わー、ありがとうございます!!皆さん宜しくお願いします!!)

>all

はぁ、疲れた..。
(陸上のトレーニングを終えて首にかけたタオルで汗を拭いながら歩いてきて)

  • No.94 by 宮野藍  2014-01-26 11:28:13 

>遙


あ・・・うん、早めに帰ってきたんだ、そっちは?生徒会は?(平然を保って笑いかけながら湯船に使ったまま聞いて)


>悠

待て待て!そんなに持てねーから!(差し入れらを道場前で渡され困っていると相手を見ておー!と笑いながら手を振り)

((よろしくお願いします!自分のpfは>8に載ってます!)

  • No.95 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-26 11:42:59 

>藍さん

そうなんですか、(微笑みを作れば自分の事を聞かれて「今日は…早く終わったんです」と嘘をついてしまい罪悪感はあるが相手にはどうでもいいことだろうと判断して紙を洗い始める)

>日菜子さん

そうだったんですか、それなら目的地までご案内しますよ?(と困っている相手をほっておけず微笑みかける)

>悠さん

お疲れ様です、今日も素晴らしい走りでしたね(と汗を拭う相手を見かけて話しかけ「流石期待の星です」なんて言えば褒めて)

  • No.96 by 宮野藍  2014-01-26 11:49:22 

>遙


ふーん、そっか(話すことがなくなり湯船に口まで使ってブクブクと泡を出して遊びながら相手を見てボーっとし)

  • No.97 by 井上 悠  2014-01-26 11:54:05 


相変わらず凄いですね...。
(こんにちはと告げながらあえて巻き込まれないよう一定の距離は詰めないまま大変そうだと眉尻さげつつ述べて)


私は自分の走りをするだけですから。姫様は何を?
(周囲の評価を気にする人ではなくて拭っていた手を止めて振り向くと、お姫様と崇められるような麗しい人がこんな所で何をしているのだろうかと首を僅かに傾け)

  • No.98 by 井上 悠  2014-01-26 11:54:54 


(/自己紹介ありがとうございます!!助かりました)

  • No.99 by 宮野藍  2014-01-26 11:58:41 

>悠

そうなんだよ、悠も食べるか?(周りの子に「全部ありがとな、今日はもう暗くなるから気をつけて帰りな」と頭をなでてから貰ったものを手いっぱいに持ちながら近寄り笑顔で言って)


((いえいえ^^))

  • No.100 by 井上 悠  2014-01-26 12:05:36 


...そうした方が良さそうですよね。一人では食べきれないでしょう?
(眩しい笑顔と両手いっぱいの荷物からして通りかかっておきながら無視できるはずがなくて「いくつか持ちましょうか?」と尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック