百合華荘**【GL、人数制限アリ】

百合華荘**【GL、人数制限アリ】

主  2014-01-20 19:27:06 
通報

ここは乙女たちが通う聖白麗女学院---。
聖白麗女学院には小さな寮がありそれが《百合華荘》。
ココでは6人の乙女たちが共同生活をしている。
そんな6人の恋と友情の物語---*

1.嘘から始まる恋*
学院の王子様的な乙女×学園のお姫様的な乙女(主)

2.幼馴染から始まる恋*
幼馴染大好きな妄想乙女×素直になれないツンデレ乙女

3.苦手から始まる恋*
可愛い子大好きだけど実は一途な乙女×真面目で恥ずかしがり屋な乙女


主は《学園のお姫様的な乙女》をいただきます。


ルール
・セイチャット規約は厳守
・本体同士の喧嘩は禁止
・荒しサヨナラ
・キス、押し倒しまではOK
・ロルは10文字〜


>1 は各CPについての説明です。
>2 は主のプロフです。



コメントを投稿する

  • No.21 by 宮野藍  2014-01-22 04:58:31 

>麗

?なんかよそよそしいな(苦笑いでため息を軽くし、頭をポンポンしてやり)

  • No.22 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-22 05:13:34 

>藍さん

私ですか?(少し驚いて考え始め「私なんて、初恋もまだなお子様ですから、相手にもされませんよ」なんて苦笑する「はい、私達の学校は何かと行事も多いですからね、皆さんに楽しんでもらえるように務めるのが仕事ですから」なんてもっともらしいことを言い)

>麗

怒っているわけではないですから大丈夫ですよ?(あたふたしている相手を見て自分も昔はこうだったと思い微笑み「私も今の麗さんのような時期がありましたから」と自分を例に出して相手を安心させる)

  • No.23 by 宮野藍  2014-01-22 05:21:40 

>遙


すぐ出来るって、遙なら。(ニッと笑いながら「手伝えることあったら言えよ?力ならあるから」とドヤ顔で言っては笑い

  • No.24 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-22 11:44:47 


>藍さん

ありがとう、私も藍ならいい人が見つかると思いますよ(相手と一年からの付き合いなためお互いのことは知っておりそこから推測して言い「藍も部活があって大変でしょう?何かあったら一番に頼らせてもらいますね」にっこり微笑みながら相手を頼りにしている)

  • No.25 by 宮野藍  2014-01-22 11:50:05 

>遙


どうだろうなー、無理な気がする(苦笑いして飴を食べ相手を見ながら「部活はまだのんびりしてるから大丈夫、絶対頼れよ?」と頭をポンポンと撫で飴を渡し)

  • No.26 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-22 12:05:58 

>藍さん

はい、私が頼れるのは藍だけですから(なんて少し意味深なことを言えばいつものようににっこり微笑み微笑み「愛も私を頼ってくださいね?」頭を撫でられ貰った飴を舐めて)

  • No.27 by 宮野藍  2014-01-22 12:14:41 

>遙

おう、頼りにしてる(ニッと笑い飴を噛み砕きながら教室に向かいまた後輩に話しかけられては楽しそうに話して)

  • No.28 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-22 12:25:31 

>藍さん

(頼りにしていると言われて微笑みで返せば自分も先生や、生徒から話しかけられてしゃべり、他の人と楽しそうにしゃべっている相手を時々見ると胸に謎の痛みを感じて、それを紛らわすようにしゃべる)

  • No.29 by 宮野藍  2014-01-22 12:40:53 

>遙


おう!じゃぁ部活でな(話しが終わり後輩の頭を撫で「はーるかっ!」と後ろから抱き着いて話しに加わり)

  • No.30 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-22 14:10:05 

>藍さん

もう、人前では恥ずかしいからと言っているのに(なんていきなり後ろから抱きつかれて恋人のように振る舞い、おとなしく抱き着かれたまま話していると友達にいつものようにラブラブなんて言われれば微笑みだけで返して)

  • No.31 by 宮野藍  2014-01-22 16:30:13 

>遙


いーじゃん♪(悪戯っぽく微笑み「だろ?」と友達に笑みを向け、得意げに恋人のフリをしては相手の頭を撫で教室に入り他の友達と喋って)

  • No.32 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-22 19:08:52 

>藍

もう…(相手が他の友達のところに行ったのを見て自分も友達と話していると、隣のクラスでも人気の高いカッコいい系な女の子に呼び出され、屋上に着いて行くと告白され、いつものように断ると、嘘の関係なんじゃないかと迫られる「そんなのデマに決まってます、私達は正真正銘の恋人ですから…」と否定するも罪悪感を覚えてしまう)

  • No.33 by 宮野藍  2014-01-22 20:30:57 

>遙


?(相手がいないことに気づき首を傾げるも友達と喋っていると窓の外から後輩に声をかけられ笑顔で手を振り、もらった差し入れを食べて少し相手を心配し)

  • No.34 by 雪見 麗  2014-01-22 21:45:19 

>藍さん

わ、私、人見知りで…緊張して…あわわ
(あたふたしながら天然さをアピールして)

>遙さん

ふ、副会長も…ですか!?
な、なんか意外です…少し安心しました
(穏やかな表情になり、微笑んでは)

  • No.35 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-22 23:03:37 

>藍さん

貴方には…私達は偽りの関係に見えるんですね…(本当のことを言われて考えてしまい、自分たちは演じていても本当の恋人にはなれないんだとしみじみ感じてしまう「あ、貴方にどうみえようが、私はお付き合いは出来ないですっ」と言うと走ってその場から逃げてしまう)

>麗さん

誰にだってありますよ?安心してくださったならよからったです、何か不安があったらまた言ってくださいね?お力になれるか分からないですが…(と相手が安心した様子がみられてにっこり微笑み)

  • No.36 by 雪見 麗  2014-01-23 01:36:12 

>遙さん

あ、あの…私の恋人が…あらわれないんですけど…副会長は恋愛とかなさってるんですか?

  • No.37 by 宮野藍  2014-01-23 06:53:20 

>麗


人見知りって大変なんだな(笑いながら頭を撫で


>遙


えーとーあー・・・(教室でみんなの前で告白され困った顔で言葉を濁し「あたし、付き合ってる人いるんだ」と告白してきた相手に言ってはごめんと謝って)

  • No.38 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-23 07:58:41 


>藍さん

っ…(平然を保ち教室に戻ると相手が告白されているのを目撃し、もう潮時なのかもしれない…私達の関係が偽りだって気づいている人はきっと少なくない、なんて思ってしまい、とっさにその場を離れる)

>麗さん

恋…ですか…、私には恋人が居ますから恋というよりは愛ですかね、(と自分は付き合っている設定なのでそのような言い方をして、「恋人を作ろうと思うのではなくて、まずは恋をするのがいいと思いますよ?」とアドバイスして)

  • No.39 by 宮野藍  2014-01-23 16:49:54 

>遙


遙・・・?(相手らしき姿を見て追いかけて「どうしたんだよ?」と腕をつかみ心配そうに)

  • No.40 by 雪見 麗  2014-01-23 17:03:25 

>藍さん

わ、私も藍さんみたいな気さくさがほしいです…(羨ましそうな顔でみて)

>遙さん

こ、恋…ですか。お相手がいれば…ですけど
(下を向いてあたりを見回して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック