百合華荘**【GL、人数制限アリ】

百合華荘**【GL、人数制限アリ】

主  2014-01-20 19:27:06 
通報

ここは乙女たちが通う聖白麗女学院---。
聖白麗女学院には小さな寮がありそれが《百合華荘》。
ココでは6人の乙女たちが共同生活をしている。
そんな6人の恋と友情の物語---*

1.嘘から始まる恋*
学院の王子様的な乙女×学園のお姫様的な乙女(主)

2.幼馴染から始まる恋*
幼馴染大好きな妄想乙女×素直になれないツンデレ乙女

3.苦手から始まる恋*
可愛い子大好きだけど実は一途な乙女×真面目で恥ずかしがり屋な乙女


主は《学園のお姫様的な乙女》をいただきます。


ルール
・セイチャット規約は厳守
・本体同士の喧嘩は禁止
・荒しサヨナラ
・キス、押し倒しまではOK
・ロルは10文字〜


>1 は各CPについての説明です。
>2 は主のプロフです。



コメントを投稿する

  • No.61 by 宮野藍  2014-01-25 07:08:22 

>遙


そんなん、別にいいじゃんか・・。(頭をなで悲しそうに笑い「でも・・・遙が言うならそうする・・・。別れよう」と言い立ち上がり保健室を出て)

  • No.62 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-25 07:16:08 


>藍さん

あっ…(あっさりと分かったと言われて、出て行く相手を止めることはできず…「これで…よかったの…こんな気持ち…藍さんに言えない…、それなら離れた方がいい…」と自分に言い聞かせてベッドに潜り)

  • No.63 by 宮野藍  2014-01-25 08:12:28 

>遙


・・・。(放課後になり顔をしかめてで部活の袴に着替えストレッチしては部員に心配され「ん、大丈夫」と無理して笑い)

  • No.64 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-25 12:27:36 

>藍さん

…は、はい…ごめんなさい、ぼーっとしてしまって…(放課後の生徒会室にて、普段ではあり得ないくらいぼーっとしていて他のメンバーに心配されてしまい「どうにかしなきゃ…」なんて呟いて仕事に集中する)

  • No.65 by 宮野藍  2014-01-25 20:11:35 

>遙


ってぇ・・。(矢で指を切ってしまい副部長に保健室に行って来いと言われ「悪い、任せた」と袴のまま保健室に行って保健医に手当てしてもらっていると「別れたの?」と聞かれ苦笑いでうなずき)

  • No.66 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-25 20:49:12 


>藍さん

え…藍さんが…?そう…ですか…(生徒会室で仕事をしていると相手が怪我をして保健室に行ったと聞いて内心動揺するが相手には自分がいなくても他に沢山したってくれる人がいる…自分は所詮偽りの関係だったことを思い知り苦笑を浮かべて知らせてくれた生徒にお礼を言う)

  • No.67 by 宮野藍  2014-01-25 21:20:30 

>遙


ってか、何で知ってるんすか(苦笑いで保険医に聞き立ち聞きしたと言われ「生徒の恋愛事情を見ないで下さいよ」と笑いながら答えるとこの先どうするのと聞かれ首をかしげながら唸り)

  • No.68 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-25 21:31:11 

>藍さん

では、資料を職員室に持って行ってきます、(重要資料が出来上がり封筒に居れて持ち生徒会室を後にし職員室に向かう途中、保健室の前を通ったとき話の内容は聞こえないが楽しそうなしゃべり声が聞こえてきて「やっぱり…藍さんは平気…なんだ…」なんて再確認するとその場を後にし職員室へ急ぐ)

  • No.69 by 宮野藍  2014-01-25 22:42:00 

>遙


あたし・・・好きとか解らないんだ(淹れてもらったココアを飲みながらベットに座り「でも…本調子に戻らないんだ、遙のことを考えると・・。」カップを置いて頭を抱えて相談し「好きになったのかな・・お姫様に」苦笑いで宙を見て)

  • No.70 by 名無しさん  2014-01-25 23:06:14 

すいません、参加希望ですが…空いてる役があれば教えていただきたいです。

  • No.71 by 春馬紗良  2014-01-26 03:33:00 

name : はるま さら。

年齢 : 17 (高2)
性格 : 明るい気分屋。基本適当だがほんとに好きなものや人は全力で大事にする。ちなみに女の子が大好物で、知り合いを見つけるとすぐ抱きしめてしまう。

容姿 : 金髪青眼、ハーフちゃん。黙っていると外人さん。身長169cm。胸が隠れるくらいの長さで前髪無しのサラサラストレート。ブラウスにミニスカート、黒のハイソックスを着用。私服は露出度高めの服かクールビューティー系の二択。

部活 : 弓道部
委員会 : 園芸委員


( / 一途な乙女希望です!)

  • No.72 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-26 05:07:47 


>70、さん

((いま空いているのは2のcpです!参加お待ちしてます))

>春馬さん

((素敵プロフありがとうございます!参加OKです、絡み文お願いします))

  • No.73 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-26 05:13:07 

>藍さん

やっぱり辛い…(先ほど保健室の前を通ったとき胸がズキっと痛み、嫉妬してしまっているのに気づいてしまい…「私…やっぱり好き…なんだ…」自分の気持ちを再確認してしまうと泣きそうになり、資料を足早に職員室に届けると二人が偽りで付き合い始めた空き教室に立ち寄り…)

  • No.74 by 楠木日菜子  2014-01-26 07:30:50 

名前 楠木日菜子

読み クスノキヒナコ

年齢 16(高1)

性格 女の子が大好きでいつも妄想を抱いている。かわいい物には目がなく人を巻き込みやすい反面引っ込み思案な面もある漫画が大好きでいつも漫画を描いている。幼なじみが大好きで見かけると必ず抱きつこうとする。

容姿 黒のセミロングを二つ結いにしている。身長148cmで丸い眼鏡をかけている
きちんと着こなした制服で私服はふりふりやレース系のものが多い。

部活 漫画研究会
委員会 放送委員
(/幼なじみ大好きな妄想乙女希望です)

  • No.75 by 宮野藍  2014-01-26 07:32:25 

>遙


じゃぁ、部活戻りまーす(立ち上がり袴を正して保健室を出て気分が乗らないまま道場に戻ると部員全員に心配され空笑いで「大丈夫だよ、部長復活!」とピースし弓矢を持って撃ち始め)

  • No.76 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-26 07:51:13 


>楠木さん

((素敵プロフありがとうございますっ、参加OKです、絡み文お願いします))

>藍さん

早く諦めなきゃ…考えないようにしてるはずなのに…頭から離れない…(空き教室で小さく蹲り座ると柄にもなく弱気になり「私は生徒会長…みんなのお手本にならなきゃ…」と自分の気持ちを抑え付けようと葛藤している)

  • No.77 by 宮野藍  2014-01-26 07:59:23 

>遙


フー・・・。(息をつき精神を落ち着かせ無心になり的に向かって撃ち真ん中に当てれば周りから綺麗と声が上がり羨望の眼差しで見つめられ「あんがと!」と笑って返しファンの子達から差し入れをもらいまたお礼を言って)

  • No.78 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-26 08:13:54 

>藍さん

…そろそろ戻らなきゃ、みんなに迷惑かけてしまう(と立ち上がると教室を見渡して「ここにもうくる事はないかなな…」と小さくつぶやけば出ていき生徒会室に向かう)

  • No.79 by 楠木日菜子  2014-01-26 08:17:50 

<all
あわわ…どうしよ~…
(きょろきょろと辺りを見回しながら歩いていて)

  • No.80 by 宮野藍  2014-01-26 08:40:42 

>遙

おい、大丈夫か!?(一人が倒れお姫様抱っこして保健室に連れて行こうとすると遙を見てしまいドキッとして目をそらし保健室に入って)


>日菜子

どーした?(ぽんと頭を優しく叩き弓道の袴姿「迷子か?」とニカッと笑い首をかしげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック