百合華荘**【GL、人数制限アリ】

百合華荘**【GL、人数制限アリ】

主  2014-01-20 19:27:06 
通報

ここは乙女たちが通う聖白麗女学院---。
聖白麗女学院には小さな寮がありそれが《百合華荘》。
ココでは6人の乙女たちが共同生活をしている。
そんな6人の恋と友情の物語---*

1.嘘から始まる恋*
学院の王子様的な乙女×学園のお姫様的な乙女(主)

2.幼馴染から始まる恋*
幼馴染大好きな妄想乙女×素直になれないツンデレ乙女

3.苦手から始まる恋*
可愛い子大好きだけど実は一途な乙女×真面目で恥ずかしがり屋な乙女


主は《学園のお姫様的な乙女》をいただきます。


ルール
・セイチャット規約は厳守
・本体同士の喧嘩は禁止
・荒しサヨナラ
・キス、押し倒しまではOK
・ロルは10文字〜


>1 は各CPについての説明です。
>2 は主のプロフです。



コメントを投稿する

  • No.121 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-26 17:16:10 

>藍さん

っ…(嫌な予感は的中して何も考えずに二人の前に出て行くと「だ、ダメですっ…わ、私の方がっ…藍さんのこと大好きなんですっ!」と柄にもなく顔を真っ赤にして廊下で叫んでしまい)

  • No.122 by 宮野藍  2014-01-26 17:23:00 

>遙


はっ遙!?(突然のことに驚いて真っ赤な相手を見てくすっと笑い「ごめんな、あたしも遙が好きだから。けど友達としてはお前の事好きだからこれからも仲良くしてくれ」と友達の頭をなで「遙、行くぞ」と手を引いて)

  • No.123 by 楠木日菜子  2014-01-26 18:26:25 

<宇佐美先輩
はい…あの…漫画研究会の教室に…
(恥ずかしいのかボソッと呟き)

  • No.124 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-26 20:02:27 

>藍さん

はっ…//ご、ごめんなさいっ(我に返ると告白していた相手に頭を下げて謝り手を引かれて相手について行き…「あ、あの…ごめんなさい…あんなこと…するつもりじゃなかったんですけど…」と俯き歩きながら謝り)

>日菜子さん

漫画研究会ですか…たしか2階の空き教室が部室でしたね、(すべての部活、同好会の部室は把握しており相手を案内する「日菜子さんも漫画を書いているの?」と何気なく興味を持ち聞いてみる)

  • No.125 by 楠木日菜子  2014-01-26 20:19:58 

<宇佐美先輩
ふぇ!?えっと…その…
(いきなり核心を付かれたことを聞かれ顔を赤くしながら小さくコクリと頷き)

  • No.126 by 宮野藍  2014-01-26 21:50:06 

>日菜子


((二回も言いますけど日菜子さん宛てにレス出したんですけど読んでもらってないですか?))


>遙


いいよ、別に(苦笑いで手を引いてはテラスにある椅子に座り相手も座らせ「正直困ってたから助かった」と言いながら月を見て)

  • No.127 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-26 22:50:06 

>藍さん

で、でもあんな醜態を晒してしまって…(ベンチに座らされると思い出して悶える「藍さんが…あの子のところに行っちゃうんじゃないかと思ったら身体と口が勝手に動いたといいますか…」なんて恥ずかしい事を言い)

  • No.128 by 春馬紗良  2014-01-27 00:04:36 


»…all

…… ふぅ。( / 倒れ込むように窓際の机につっぷしておれば小さな寝息を零して。)

  • No.129 by 楠木日菜子  2014-01-27 06:02:23 

<藍さん
(/すいません、見落としていました本当にすいません。改めて絡み文を投下しますので次はこちらも気をつけてレスを返します。)
<all
ルンルンルンルン…
(新しい原稿用紙を持ちながら1人微笑みながら歩き)

  • No.130 by 宮野藍  2014-01-27 07:07:35 

>遙


あたし、遙が好きって言っただろ?心配しなくても(苦笑いで近くにある自販機でココアを買って渡し、「寒いだろ?」とまた隣に座って)

>紗良

おー、はよー!(欠伸をしながら登校して生徒に挨拶され軽く手を振り)


>日菜子

ふぁ~。(欠伸をしながらオレンジの缶ジュースを持って歩いて)

  • No.131 by 楠木日菜子  2014-01-27 07:16:57 

<宮野先輩
ふみゃっ!!アッタタタ…
(ルンルン気分で歩いていたため足をつまづかせて転んでしまい…)

  • No.132 by 宮野藍  2014-01-27 07:21:36 

>日菜子

大丈夫か!?(驚いて駆け寄り「怪我無い?」と首をかしげ

  • No.133 by 楠木日菜子  2014-01-27 07:41:41 

<宮野先輩
ふぇ!?は、はい…あの…あなたは…?
(バッと起き上がり相手に訪ね)

  • No.134 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-27 07:54:13 


>藍さん

だ、だって…藍さんが私の事をす、好き…なんて夢みたいで…(あたふたしていると温かいココアを手渡されて「ありがとうございます、あったかい…」お礼を言ってココアを頬に当てると微笑み、隣に座る相手の手を取ればココアの缶に手を添えさせて自分がその上から手を包み込み「藍さんも寒いでしょ?」と恥ずかしいことを普通にして)

>紗良さん

紗良さん…?(校内を巡回していると教室で机にうつ伏せで寝ている相手を見つけて微笑むと自分の鞄からブランケットを取り出して相手に優しくかけ「こんなところで寝てしまったら風邪を引いてしまいますよ、」なんて呟けば教室を後にしようと歩き出し)

  • No.135 by 楠木日菜子  2014-01-27 08:05:41 

<紗良さん
んみゅ?誰か寝てる?
(寝ている相手を見つけては近寄り)

  • No.136 by 宮野藍  2014-01-27 17:55:49 

>日菜子

宮野藍、三年の弓道部部長だよ(ニカッと笑い「気をつけろよ」と言って頭をぽんぽんし)


>遙

夢ってなんだそりゃ(苦笑いで「あたしは平気だよ」といって頭を軽くなで「あんがと」と一応お礼を言って)

  • No.137 by 楠木日菜子  2014-01-27 19:12:19 

<宮野先輩
あ、ありがとうございます…わ、私は1年の楠木日菜子…漫画研究会です
(恥ずかしそうに顔を赤くしながらみつめ)

  • No.138 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-27 19:48:20 

>藍さん

だ、だって…すごく嬉しくてっ(頭を撫でられて頬を赤らめて相手を見つめモジモジしながら「あ、あの…私達って…その…恋人…なんですか…?」と聞き)

  • No.139 by 宮野藍  2014-01-27 22:50:59 

>日菜子

日菜子、可愛い名前じゃん、よろしくな(二カッと笑いくしゃっと頭をなでて)


>遙


うれしいの?(首をかしげて「恋人じゃないの?」と不思議そうな顔で問いかけて)

  • No.140 by 楠木日菜子  2014-01-27 23:13:50 

<宮野先輩
あ、ありがとうございます…では…失礼します!
(顔を赤くしながら原稿を抱き抱えるようにあとを去り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック