百合華荘**【GL、人数制限アリ】

百合華荘**【GL、人数制限アリ】

主  2014-01-20 19:27:06 
通報

ここは乙女たちが通う聖白麗女学院---。
聖白麗女学院には小さな寮がありそれが《百合華荘》。
ココでは6人の乙女たちが共同生活をしている。
そんな6人の恋と友情の物語---*

1.嘘から始まる恋*
学院の王子様的な乙女×学園のお姫様的な乙女(主)

2.幼馴染から始まる恋*
幼馴染大好きな妄想乙女×素直になれないツンデレ乙女

3.苦手から始まる恋*
可愛い子大好きだけど実は一途な乙女×真面目で恥ずかしがり屋な乙女


主は《学園のお姫様的な乙女》をいただきます。


ルール
・セイチャット規約は厳守
・本体同士の喧嘩は禁止
・荒しサヨナラ
・キス、押し倒しまではOK
・ロルは10文字〜


>1 は各CPについての説明です。
>2 は主のプロフです。



コメントを投稿する

  • No.101 by 宮野藍  2014-01-26 12:10:20 

>悠


サンキュ、甘いものが好きだからか、何でかみんなくれるんだ(「一人で持てるから大丈夫だよ」と笑いながらお言っては中庭のベンチにすべておいて肘置きに座り)

  • No.102 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-26 12:13:34 

>藍さん

髪を洗い終わると視線を感じて湯船につかる相手を見ると目が合い逸らせなくて「ど、どうかしましたか?」とぎこちなく相手に聞き返し)

  • No.103 by 宮野藍  2014-01-26 12:18:49 

>遙


なっ、何もない!(顔を赤くして目を逸らし「あたしは変態か」と小声でつぶやいて頭まで浸かり自分をとがめて)

  • No.104 by 井上 悠  2014-01-26 12:22:58 

(/すみません。用事があるので落ちますね、ありがとうございました!)

  • No.105 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-26 12:55:30 

>藍さん

?(相手の行動を不思議に思うがそれ以上は詮索せず、髪をお湯につかないようにアップで留めると少し離れて湯船に浸かり「ダメですね…私…こうして藍さんの隣にいられるだけでよかったのに…自分で関係を終わらせて…」と我慢出来ずに俯き苦笑を浮かべて話し)

  • No.106 by 宮野藍  2014-01-26 13:04:00 

>遙


…別れても友達でいれるならあたしは構わない(湯船から肩まで出て髪を掻きあげて優しく微笑み「元々、ニセモノだったんだから遙が疲れるのも無理ないだろ」と宙を見て)

  • No.107 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-26 13:07:26 

>藍さん

友達…ですか…(やっぱり相手の中では私は友達なんだと思い知らされて苦笑するも、もう隠せないと思い自分の気持ちを伝えることに…「違います…疲れてなんかないです…私は…藍さんが好き…なんです…」と軽蔑されることを覚悟で告白する)

  • No.108 by 宮野藍  2014-01-26 13:11:19 

>遙


・・・え・・?(相手の言葉に唖然として目を見開いて驚き「あたしも好きだよ、遙の事」と顔を伏せて答えを返し恥ずかしくなりまた湯船に顔まで浸かって)

  • No.109 by 楠木日菜子  2014-01-26 13:44:55 

<宇佐美先輩
あ、ありがとうございます~
(ニコッと微笑みながらついていき)

  • No.110 by 宮野藍  2014-01-26 14:02:24 

>日菜子


((あのー、自分も日菜子さん宛てにレス出したんですけどー・・))

  • No.111 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-26 14:35:03 

>藍さん

えっ…?(一瞬相手の答えに驚くが、相手は友達として好きなんだろうと思い「私は藍さんが恋愛感情…で好きなんです…?」と頬を赤らめて恥ずかしがりながらも気持ちを伝えて)

>日菜子さん

いえいえ、困った時はお互い様ですよ(にっこり微笑み「所で何処へ行くつもりだったんですか?」とそこまで送ろうと問いかける)

  • No.112 by 宮野藍  2014-01-26 14:40:36 

>遙


あたしだって、恋愛感情だよ!こんなこと言わせんな!(顔を真っ赤にして立ち上がり「もうあがるから!」とお風呂から出て)

  • No.113 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-26 15:25:28 

>藍さん

えっ?!あ、藍さんが…私を好き…?こ、これは夢ですかっ…?(相手の答えを聞いて顔を真っ赤にして自分の両頬に手をそえて慌てている)あっ…行っちゃった…こ、これって…両思い…なのかな…?(と信じられないという顔をして)

  • No.114 by 宮野藍  2014-01-26 15:29:38 

>遙


あー、ハズかった。(服を着て髪が濡れたまま食堂に行ってオムライスを頼めばほかの生徒に一緒に食べようと誘われ頷いてその席に座りご飯を食べながら話して)

  • No.115 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-26 15:47:12 

>藍さん

ど、どうしよっ…何て話したらいいかわからないっ…(自分も暫く経ってから大浴場を出ると髪を乾かして食堂に向かうと相手がおり、ドキッとしてしまうと心を落ち着かせて、他の友達にも挨拶をすれば注文したうどんを持って相手の正面に座り)

  • No.116 by 宮野藍  2014-01-26 15:52:07 

>遙


・・・っ//!(正面に座った相手を見て少し驚いて隣の友達の方に目をやりと喋りオムライス好きだよねと友達に言われると頷いて「だって美味いじゃん♪」と笑いながら色んな話をしだして)

  • No.117 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-26 16:23:25 

>藍さん

?(目を逸らされてしまい変な所鈍感なため分かっておらず自分もうどんを食べ始め、こちらも他の友達と喋りながらチラチラと相手を見て)

  • No.118 by 宮野藍  2014-01-26 16:47:56 

>遙


ん、いいよ(ドキドキするのを抑え赤面する友達が二人で話したいことがあるから部屋に行ってもいいかと聞かれ気づかずに頷きご飯を食べ終わって立ち上がって)

  • No.119 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-26 16:59:11 


>藍さん

む…(相手が友達と二人で食堂を出て行くのを見て怪しく思い柄にもなく友達には理由をつけて二人をこっそり追っていく)

  • No.120 by 宮野藍  2014-01-26 17:12:00 

>遙


で、話って何?(廊下を歩きながら友達に聞くと俯いており首をかしげるとずっと前から好きと告白されてしまい困った顔をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック