百合華荘**【GL、人数制限アリ】

百合華荘**【GL、人数制限アリ】

主  2014-01-20 19:27:06 
通報

ここは乙女たちが通う聖白麗女学院---。
聖白麗女学院には小さな寮がありそれが《百合華荘》。
ココでは6人の乙女たちが共同生活をしている。
そんな6人の恋と友情の物語---*

1.嘘から始まる恋*
学院の王子様的な乙女×学園のお姫様的な乙女(主)

2.幼馴染から始まる恋*
幼馴染大好きな妄想乙女×素直になれないツンデレ乙女

3.苦手から始まる恋*
可愛い子大好きだけど実は一途な乙女×真面目で恥ずかしがり屋な乙女


主は《学園のお姫様的な乙女》をいただきます。


ルール
・セイチャット規約は厳守
・本体同士の喧嘩は禁止
・荒しサヨナラ
・キス、押し倒しまではOK
・ロルは10文字〜


>1 は各CPについての説明です。
>2 は主のプロフです。



コメントを投稿する

  • No.157 by 楠木日菜子  2014-01-29 07:31:07 

あ、それは…(メモには、次回作の漫画の構図が書いてあり)

  • No.158 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-29 07:37:46 

>藍さん

えー、残念です(やめてくれと言われたのでシュンとして「そうですね…デートといえばイルミネーションとかですか…?」なんて情報が少ないためハテナ交じりに言い)

>日菜子さん

そ、そうですか…?私は日菜子さんとも仲良しだと勝手に思っているんですが…(と相手の頭を撫でて微笑み「妄想とは、具体的にどんなことを妄想するのですか?」と興味があるように相手に聞き)

  • No.159 by 楠木日菜子  2014-01-29 07:56:26 

<宇佐美先輩
ふぇ?ホントですか?(いきなり相手からいわれた一言が嬉しくて顔が赤くなり)
えっと…それはですね…手をつないで…キスとか…二人で好きだよと言いながら見つめ合うとか…それ以上のこととか…
(相手に聞かれたので自分の想像していた事を言いながら顔が真っ赤になり)

  • No.160 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-29 09:53:43 

>日菜子さん

はい、もちろんですよ?日菜子さんは大事なお友達です(嬉しそうな相手を見てこちらまで嬉しくなり、相手の妄想の内容を聞いているとこちらまで顔が熱くなるのを感じて「き、キス…?!そ、それ以上のことって…」プシューと頭から湯気が出ている)

  • No.161 by 楠木日菜子  2014-01-29 18:27:12 

<宇佐美先輩
宇佐美先輩、ありがとうございます
(ニコッと微笑みながら相手の手を握りお礼を述べ)
はい…(此方もプシューと頭から湯気が出てくる)

  • No.162 by 宮野藍  2014-01-29 22:31:31 

>日菜子


漫画?(メモをペラペラと読んで)


>遙

イルミネーション見たいのか?(相手の言葉に首をかしげ「普通は映画とか遊園地とかじゃないのか?」と苦笑いで首をかしげ)

  • No.163 by 春馬紗良  2014-01-29 23:10:06 

(返信遅くて申し訳ないです ;;)
»all
ん、〜お腹すいたあ。( 階段に腰掛け虫の泣くお腹をぽんぽんと摩ってみては、

  • No.164 by 楠木日菜子  2014-01-30 10:15:26 

<宮野先輩
はわわ、読んじゃ恥ずかしいですぅ~
(顔を赤くしながら俯き)
あの…、折り入ってお願いがあります
(相手をじっとみつめながら話し)
<紗良さん
一緒に食べる…?
(そっと後ろから声をかけ)

  • No.165 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-30 15:13:20 

>日菜子さん

いえ、そんなお礼を言われることでは…(お礼を言われて微笑み「で、でも私達はけ、健全なお付き合いなわけで…」と顔を赤くしながら慌てて両手を否定するように振り)

>藍さん

そ、そうなんですかっ…?!わ、私そういうのに疎くて…(相手の意見に驚きシュンとして「じゃあ…遊園地に行きたいですっ」と目を輝かせて言い)

  • No.166 by 宇佐美 遙(主)  2014-01-30 15:17:52 

>紗良さん

お腹が空いているんですか…?(たまたま通った階段に相手が腰掛けておりヒョイと前に現れる「よかったらこれどうぞ?」と鞄からメロンパンを出して差し出す)

  • No.167 by 宮野藍  2014-01-30 18:08:22 

>紗良

ん、どした?(階段を下りようとしたら相手を見つけ首をかしげ


>日菜子

なんで?上手いじゃん!(絵を見れば感嘆し「すげーな」と微笑みかけながら頭をなで

>遙

いいよ、ちょっと待ってな(ケータイを取り出しスケジュールを見ては部活がない日を調べ「今週の日曜なら行けるぞ」とニカッと笑いながら言い)

  • No.168 by 楠木日菜子  2014-01-30 18:33:28 

<宇佐美先輩
分かってますよ、先輩には大切な人がいるんですもんね♪私は応援してますから
(ニコッと微笑みながら手を離して上記を言い)
<宮野先輩
あ、ありがとうございます!あの…先輩、お願いがあります!
(撫でられては嬉しそうにするもすぐに真顔で上記を言い)

  • No.169 by 雪見 麗  2014-01-31 10:34:17 

>>>All

す、すみません…
ちょっと忙しくてこれませんでした…
ま、まだキャラリセされてませんか?
(あたふたしながら)

  • No.170 by 楠木日菜子  2014-01-31 19:01:42 

<雪見さん
主では無いので何ともいえませんが大丈夫かと…

  • No.171 by 雪見 麗  2014-02-02 15:15:39 

>>>日菜子さん

あ、ありがとうございます…
よかった。あ、はじめまして!

>>>ALL

はじめましての方、こんにちは!
私のことは1レスに書いてるので…よろしくです

  • No.172 by 楠木日菜子  2014-02-02 16:54:13 

<雪見さん
んみゅ?はじめまして、私は楠木日菜子1年よ…よろしくね
(ニコッと微笑みながら話しかけ)

  • No.173 by 雪見 麗  2014-02-02 23:47:54 

>>>日菜子さん

よ、よろしくお願いします!
わ、私…人見知りで…それで、その…
(あたふたしてはテンパりながら話して)

  • No.174 by 楠木日菜子  2014-02-03 06:40:14 

<雪見さん
大丈夫ですよ、私も人見知りな部分はありますから
(ニコッと微笑みかけながらゆっくりと話しかけ)

  • No.175 by 雪見 麗  2014-02-03 17:16:24 

>>>日菜子さん

ひ、日菜子さんはかわいくて素敵なのに…もったいないです…私なんか…
(全く笑えず卑屈になりながら)

  • No.176 by 楠木日菜子  2014-02-03 18:45:42 

<雪見さん
雪見さん、今時間ある?
(ニコッと微笑みながら相手に話しかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック