【東方】なりちゃ【project】

【東方】なりちゃ【project】

博麗 霊夢  2014-01-19 21:20:41 
通報
・・・(寝転がりバリバリとせんべいを食べている)あ、観覧ありがとう ここはPCゲームの東方projectのなりちゃよ 取り合えずルール説明ね

・ 荒し、なりすましは来ないで
・ ロルは、無くてもいいわ
・ 恋愛は3L (主は恋愛苦手)行き過き駄目
・ オリキャラは5人まで あとは原キャラね プロフの書き方は

~オリキャラプロフ~

名前
性別
年齢(書きたければ)
容姿
能力(最強設定は無し)
備考等

ルールはこれぐらいでいいかしら じゃ 参加待ってるね~

コメントを投稿する

  • No.2488 by 朱鷺子  2014-03-15 11:46:43 

文さん

いっいえ…謝るまでしなくて大丈夫ですよ…(苦笑しながら言っては

チルノさん

ゆっゆきだるまですか!?(今の季節でとびっくりして)

天城さん

服ですか?(隣からひょいっと現れては訪ね)

妖夢さん

それもそうですね…ありがとうございます♪お邪魔させていただきますね(微笑みながら一礼し)

  • No.2489 by チルノ  2014-03-15 12:13:01 

<文

そうやって作るんだ!文ったら天才ね!(相手が雪を丸くしたのを見て目をキラキラさせて自分も同じように作る)




<朱鷺子

この季節だからこそ作るんだよ、朱鷲子はバカだなぁー(自分が可笑しな事を言ってるのに相手をバカにして一生懸命に雪を固めてる)丸くならないな~

  • No.2490 by 射命丸文  2014-03-15 13:39:57 

朱鷺子さん>
そうですか?(首をかしげて「朱鷺子さんがそう言うなら、そうします」と笑みを浮かべて

チルノさん>
えぇ、まぁ天才ですので!(笑みを浮かべて雪だまを転がしていき「では、頭と胴体、どっちを作りますか?」と相手に聞いて

  • No.2491 by 西行寺幽々子  2014-03-15 14:01:54 

>>夜霧
あら?謝らなくても良いのよ?あなたが初めてだし((相手が謝ってきたので微笑みながら相手を許し


>>射命丸
ありがとう、此処から出てない分あなたの新聞は良い情報があるのよね((新聞をもらえば早速読んでは感想を述べた後『後面白いもの…』と微笑んで


>>妖夢
え~、嫌よ。すぐに話しかえるだなんて((駄々をこねては相手を見つめ近づいては『たまには、話をつづけましょう?』と囁くように言い


>>朱鷺子
いきなりで?((目を回す相手に首をかしげてはゆっくり飛んでいて

  • No.2492 by 朱鷺子  2014-03-15 14:45:03 

チルノさん

…まあまずは雪を固めて、回りに少しずつつけるか転がして作るかに変わりますよ(首をかしげながら聞いて)

文さん

はい…逆に下げられてびっくりしますから…(苦笑しながらいっては)


幽々子さん

とっとまって!?(焦りながら言ってはしがみつき)

  • No.2493 by 霊鳥路空  2014-03-15 15:22:17 

うにゅ、朝夜さんよろしく。
どんな、事件を解決してきたんですか?
黒い服を来ている人の尾行とかしているの?
>天城

  • No.2494 by チルノ  2014-03-15 17:03:07 

<文

頭!(そう言うと楽しそうにしながら雪を丸めてる)うげっ!(その最中に転んで丸くした雪玉に突っ込む)・・・前が見えない

<朱鷲子

丸める・・・!その発送はなかったわ!朱鷲子ったら天才ね!(ニコニコしながら)

  • No.2495 by フランドール・スカーレット  2014-03-15 17:53:41 

>文本体様


Pl:わかりました!ありがとうございます!

>ALL

何をしようかな(お気に入りの人形を抱えながら歩き)

(最近東方にハマったので非似ですが宜しくです!)

  • No.2496 by 射命丸文  2014-03-15 18:03:34 

幽々子さん>
そうでしょうそうでしょう!いろんな場所から取材しましたから、情報満載ですよ!(得意気に言うが、本当か嘘かはわからず「ありがとうございます!次の新聞が出来たら、すぐに持ってきますね!」と笑みを浮かべて敬礼して

朱鷺子さん>
そうですか~…では、やらないことにします(苦笑して「あ、新聞が出来ましたよ!どうぞ!」と新聞を渡し

チルノさん>
わかりました!では私は、胴体ですね!(と、笑みを浮かべて雪だまを転がしていき「…あれ?チルノさんどこですかー?」と気づいておらず

  • No.2497 by 射命丸文  2014-03-15 18:06:08 

(よろしくお願いしますね!)


フランさん>
こんにちは、清く正しい射命丸です!(と、いつもと同じようにいきなり現れ

(私も非似ですが、よろしくお願いします)

  • No.2498 by フランドール・スカーレット  2014-03-15 18:14:55 

>文

うわぁ!(少し驚き眼をパチクリさせ)私はフランドール・スカーレットよ(自分も挨拶をし)

  • No.2499 by 村意包拯  2014-03-15 18:26:19 

((すいません!諸事情により長らく来れませんでした!とりあえず絡み文を出させていただきますのでよければお絡みください!新しい人の為にプロフもおいておきますね!>306))


>All

……ふぅ、ひっさびさの休みだなぁ(う~ん、と手を上に伸ばしながら左記を述べながら歩き

  • No.2500 by チルノ  2014-03-15 18:31:23 

<文

暗くて見えなーい(頭だけ雪玉に突っ込んでるので何にも見えず手足をパタパタさせてる)


<フラン


やほ、フランちゃん(後ろから突然話しかける)

  • No.2501 by フランドール・スカーレット  2014-03-15 18:36:09 

>包極

貴方ここで何をしているの?(見かけない相手に話しかけ首をかしげ)

>チルノ

あっ、チルノ!(突然声を掛けられてくるりと振り向き相手がチルノだと知り笑顔を見せ)

  • No.2502 by 魂魄妖夢  2014-03-15 18:38:44 

射命丸さん
団子って・・(苦笑いしながら)
確かにそれなら許可するかもしれないですね!

幽々子様
は・・はい///(囁かれ俯いて赤くして)
幽々子様・・強引すぎですよ・・

朱鷺子さん
いっぱい食べて下さいね!(鍋の具材をお皿に盛ってあげ)

チルノちゃん
雪を丸めないと作れないですよ?(首を傾げて)
こうして・・(雪を丸め転がして)
天才なチルノちゃんなら簡単にできますよ!

  • No.2503 by 村意包拯  2014-03-15 18:43:35 

>フラン

おや……君は(彼女を見た事のあるようだったが首を傾げ「いつ髪の毛を染めたんだい?」と彼女を姉と勘違いしているらしく

  • No.2504 by 射命丸文  2014-03-15 18:52:51 

フランさん>
フランさんですね!確か、レミリアさんの妹さんでしたよね?(軽く首をかしげて

チルノさん>
あや?今ここから声が聞こえたような………………って!!チルノさーん!!?(相手が雪だまに突っ込んでるのを見ると「今助けますからね!」と、相手の足を引っ張り

妖夢さん>
ですよね!でも、団子一つであっさり取材許可するのもどうなのかと思いますが……(苦笑して「まぁいいでしょう!取材許可してもらえるならそれでいいですので!」と

  • No.2505 by チルノ  2014-03-15 18:53:13 

フラン>

此所で何してるの?暇なら鬼ごっこしよ(此方も笑顔で返して唐突に遊びに誘い)


妖夢>

うん!天才のアタイなら絶対出来るわ!(そう言って雪を丸め雪玉が作るが転んで台無しにする)・・・えへへ、転んじゃった(それでも笑顔でまた作る)

  • No.2506 by フランドール・スカーレット  2014-03-15 18:54:23 

>包極

何を言っているの?(首をかしげて)私は染めてはいないわ(自分の髪の毛を見て)貴方が言っているのはお姉様のことじゃないのかしら?(自分の姉と勘違いしているんじゃないかと思い)

  • No.2507 by チルノ  2014-03-15 18:55:42 

<文


ぷはぁ・・・冷たかった、文ありがと(雪玉から引っ張られ出てくるが文に笑顔でお礼を言ってまた作り始める)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック