【東方】なりちゃ【project】

【東方】なりちゃ【project】

博麗 霊夢  2014-01-19 21:20:41 
通報
・・・(寝転がりバリバリとせんべいを食べている)あ、観覧ありがとう ここはPCゲームの東方projectのなりちゃよ 取り合えずルール説明ね

・ 荒し、なりすましは来ないで
・ ロルは、無くてもいいわ
・ 恋愛は3L (主は恋愛苦手)行き過き駄目
・ オリキャラは5人まで あとは原キャラね プロフの書き方は

~オリキャラプロフ~

名前
性別
年齢(書きたければ)
容姿
能力(最強設定は無し)
備考等

ルールはこれぐらいでいいかしら じゃ 参加待ってるね~

コメントを投稿する

  • No.2 by 博麗 霊夢  2014-01-19 21:31:40 

>No.1

(参加希望ですか?)

  • No.4 by 霧雨魔理沙  2014-01-19 21:36:24 


よう霊夢(箒片手に神社の境内へ侵入すれば何時も通り寛ぎに来たと言った表情で)

  • No.6 by 博麗 霊夢  2014-01-19 21:40:10 

>No.1
(ではプロフをお願いします)

>魔理沙
あら、魔理沙じゃない(神社の居間でこたつに入りお茶を飲んでいる)

  • No.7 by 匿名さん  2014-01-19 21:41:28 

オリキャラで参加希望です!

  • No.8 by 博麗 霊夢  2014-01-19 21:44:31 

>匿名様
(ありがとうございます ではプロフをお願いしますね)

  • No.10 by 霧雨魔理沙  2014-01-19 21:55:20 

>>霊夢

おいおい、博麗の巫女ともあろう奴がそんな風に怠けていて良いのか?(相手の怠慢さに呆れれば少し鋭い口調で説く様に告げ)

  • No.11 by 博麗 霊夢  2014-01-19 21:58:18 

>魔理沙
ん~?いいのよ どうせ参拝客なんて来ないし (そういうとみかんを食べ始め)

  • No.13 by 博麗 霊夢  2014-01-19 22:01:28 

>No.9

(能力がないのはちょっと・・・それに神様ってのも・・・)

  • No.14 by 霧雨魔理沙  2014-01-19 22:03:56 

>>霊夢

ったく、修行でもしろよ。紫にお小言食らうわよ?(ムッとした表情で左記告げるものの、自らも炬燵に誘惑を受けて寒い外には居られないと相手の隣にチョコンと座れば「蜜柑貰うぞ」と置いてあった蜜柑を頬張れば)

  • No.15 by 夜霧龍臥  2014-01-19 22:07:36 


名前 夜霧龍臥
性別 男
年齢15
容姿 黒い半袖のシャツと半ズボン。服の右胸部分に青い竜の紋章がある
能力 黒炎を操る程度の能力。(普通の炎よりも強い。炎を燃やし尽くす炎。だが多用は生命を削る危険性がある)
備考等 幻想郷にすむ少年。住みかはなく野宿。紫程ではないが神出鬼没。空中移動時には黒炎を動力源とした愛用の武器の槍(ランス)を使う。人間だが鬼族と張り合えるような力を持っておりそのせいで孤独を味わったことがある。

【入っていいですか?】

  • No.16 by 夜霧龍臥  2014-01-19 22:07:36 


名前 夜霧龍臥
性別 男
年齢15
容姿 黒い半袖のシャツと半ズボン。服の右胸部分に青い竜の紋章がある
能力 黒炎を操る程度の能力。(普通の炎よりも強い。炎を燃やし尽くす炎。だが多用は生命を削る危険性がある)
備考等 幻想郷にすむ少年。住みかはなく野宿。紫程ではないが神出鬼没。空中移動時には黒炎を動力源とした愛用の武器の槍(ランス)を使う。人間だが鬼族と張り合えるような力を持っておりそのせいで孤独を味わったことがある。

【入っていいですか?】

  • No.17 by 博麗 霊夢  2014-01-19 22:08:04 

>魔理沙
確かにそうかも知れないけど、この寒さじゃ修業にならないわよ(こたつに入っている相手に言い「ん?いいわよ あ、あとせんべいもあるから」と言って自分もみかんを食べる)

  • No.18 by 夜霧龍臥  2014-01-19 22:08:22 

>>16

【多重投稿ミスです。申し訳ございません】

  • No.19 by 霧雨魔理沙  2014-01-19 22:12:02 

>>霊夢

む…(反論する事にも疲れたのか炬燵の上に顎を乗せて小さく呻けば)

  • No.20 by 博麗 霊夢  2014-01-19 22:13:19 

>夜霧さん

(ご参加ありがとうございます よろしくお願いしますね)

  • No.21 by 霧雨魔理沙  2014-01-19 22:15:37 

>>夜霧

んぁ…参拝客か?(眠たく重い瞼を開き相手を見やれば見た事の無い顔だった為一人言の様に溢せば)

  • No.22 by 博麗 霊夢  2014-01-19 22:15:51 

>魔理沙

どうしたの?元気無いじゃない(反論しない相手に尋ね

  • No.24 by 博麗 霊夢  2014-01-19 22:18:34 

>夜霧

ん?参拝客?(魔理沙と同じことを尋ね)参拝客ならお賽銭いっぱい入れていってね しかし貴方見たことのない顔ね 外来人かしら?

  • No.25 by 霧雨魔理沙  2014-01-19 22:20:12 

>>神
おいおい霊夢、お前が厳しくしないから言う事を聞かないぞ(放っておけば良いものの、ニヤニヤとからかう様に上記告げれば控えめに出ていく様に促して)

お前さん、此処はなりきりをするところだぜ?

  • No.26 by 夜霧龍臥  2014-01-19 22:21:33 

霊夢本体様

【いえいえ、こちらこそよろしくお願いします】

ALL

「ここは…神社だよな?」

空から槍に乗った黒い半袖のシャツと半ズボンを身に付けている少年が現れた。博霊神社にたどり着くと一人の少年は槍から降りてお賽銭箱の前にたつと上記の台詞をいった。

「どんな神様がまつってんだろうな」

とりあえずどこからか取り出した一万円札を一枚取り出す

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック