【東方】なりちゃ【project】

【東方】なりちゃ【project】

博麗 霊夢  2014-01-19 21:20:41 
通報
・・・(寝転がりバリバリとせんべいを食べている)あ、観覧ありがとう ここはPCゲームの東方projectのなりちゃよ 取り合えずルール説明ね

・ 荒し、なりすましは来ないで
・ ロルは、無くてもいいわ
・ 恋愛は3L (主は恋愛苦手)行き過き駄目
・ オリキャラは5人まで あとは原キャラね プロフの書き方は

~オリキャラプロフ~

名前
性別
年齢(書きたければ)
容姿
能力(最強設定は無し)
備考等

ルールはこれぐらいでいいかしら じゃ 参加待ってるね~

コメントを投稿する

  • No.2548 by 天城 朝夜  2014-03-16 02:05:04 

>レミリア
いいんじゃない?、誰もダメなんて言わないわ

  • No.2549 by 天城 朝夜  2014-03-16 02:07:10 

>空
別にそれくらいどうってこと無いわよ。
お礼?、別にないわ強いて言うなら可愛い布かしらね

  • No.2550 by レミリア・スカーレット  2014-03-16 02:18:29 



>朝夜

あらそう。ところでフランは元気なの?

  • No.2551 by 天城 朝夜  2014-03-16 02:33:30 

>レミリア
フラン?初めて訊く名前ね、妹ちゃん?

  • No.2552 by レミリア・スカーレット  2014-03-16 02:44:06 



>朝夜

ええ。また何処かで遊んでるのかしら…
(/すみません、遡ったんですがプロフが見つからないので上げて頂けませんか?)


  • No.2553 by 天城 朝夜  2014-03-16 03:04:05 

名前:アマギ アサヨ
性別:女
種族:外来人
容姿:着崩したスーツ、黒革のショートブーツ。白髪で右側が背中までの長髪だが左側の髪の毛が不自然に短くアンバランスになっている。顔の左側は傷だらけで黒く変色している。
左足と右腕が義肢体で右腕の義手は銃弾が発射できるように改造されている。
能力:空を翔る程度の能力
空を’飛ぶ’ではなく’翔る’能力。空中を跳ねるように移動できる時には走ることもでき、空中を地上と同じ条件で使用できる。
性格:マイペース、自分の興味あることややりたいことに忠実だが仕事の場合は別。
備考:幻想入りしてすぐ妖怪に襲われ顔に呪いを受ける、その後遺症で人格が分裂し多重人格者になってしまった。人里では探偵をやっていて妖怪の山や魔法の森、博麗神社道中の森などを行き来する実力を持っていて弾幕ごっこもできる。

天城 夜黒
名前:アマギ ヨイクロ
性別:男
種族:人格
容姿:基本的に朝夜と同じ。髪が黒髪に変わる。
能力:人格を喰らう程度の能力
文字通り人格を喰らうことができる、人格とは人それぞれであり人格はその人そのものである食われた人格は記憶や意識とともに夜黒に取り込まれる。人格を喰われた者は廃人となる。
性格:かなり粗暴だが思い切りのいいところもあり朝夜とは気の合うところもある。
備考:妖怪の呪いによって発現した人格。人格自体は男なのだが朝夜の体に居着いているため体までは男にならない。

名前:アマギ タソガレ
性別:女
年齢:不詳、だが外見よりも幼い
容姿:人格が変わると、体格ごと代わり体が縮む(178→137)
白い髪のままだが犬の耳と尻尾が生えてくる。黒い傷は一時的に消え夜黒の影響力も低くなる。
能力:物に命令する程度の能力
その名の通り特別な術式が掛かった物でなければ簡単に操り命令する能力。物は命令に従うがそれ以上のことは出来ないしその物自体に出来ないことは出来ない、つまり包丁に飛べと言っても飛ばないのである。
だが当たれ、や曲がれはできるようだ。
備考:この人格の時だけ朝夜は表の状況を確認できる。義手義足はなぜかサイズが縮小され人格が変わり体格が変わると自動的にサイズが変わるようだ。
性格はとても幼い、そのため危機感が無く素直。
ほぼごちゃ混ぜの記憶や人格の集合体でありハッキリ何とは言い切れない。



pf、探すのつらい・・・・

  • No.2554 by 射命丸文  2014-03-16 08:10:47 

妖夢さん>
ですよね~………でもこれは、断られた時用ですよ。これを渡せば許可してくれると思うので(親指をたて←
そうなのですか?では、これ差し上げます(と、団子を渡し

朱鷺子さん>
はい!それはもう急いで書いてきましたよ!喜ぶ顔が見たかったので(嬉しそうな顔を見ると微笑み

フランさん>
本当ですよ!優しいですか?何か照れますね~(嬉しそうな顔をして
そうですか?じゃあ……………かくれんぼでもしますか?(笑みを浮かべながら聞き
(いえいえ!)

朝夜さん>
そうですか~、自分で作るのですね?
ミ、ミシンですか?それはわかりますけど…(相手の脅迫的な微笑みを見ると、離れようとするが襟を捕まれてるため…離られず「わ、わかりましたからその顔やめてください!あと離してください!食べないでください!」と、少し怯えながら

チルノさん>
まぁ、ある意味ですけどね?……うまく乗っかりますかね?頭…(と、自分の作った胴体を見て「いっそこっちも四角形にしましょうか?」と述べて

  • No.2555 by 天城 朝夜  2014-03-16 09:01:29 

>射命丸
怯えてる貴女って可愛いのね。味見しちゃおうかしら・・・・
(急に顔を近づけると首筋に舌を這わせて

  • No.2556 by チルノ  2014-03-16 10:06:18 

妖夢

うんー、わかったー(そう言うと一生懸命雪玉を転がしていく)


<文

面白そうね!そうしましょ!でもアタイどうやって四角にしたかわすれちゃった

  • No.2557 by フランドール・スカーレット  2014-03-16 10:52:19 

>チルノ

うわぁ!(相手が加速してきたので自分も加速し)

>朱鷺子

貴方直せるの?・・・凄いわ(にこりと笑い)ありがとう。

>包極

・・・?(こてんと首を傾げ)貴方は不思議ね(ぽつりと呟き)

>文

うん。(こくりと頷き)私に優しくしてくれる人なんて余りいないから嬉しい(ふわっと笑い)
うん!かくれんぼする(かくれんぼと聞いて嬉しそうにし)

>お姉様

お姉様!(相手を見ては自分の姉だとわかり名前を呼び)

  • No.2558 by 射命丸文  2014-03-16 11:50:39 

朝夜さん>
い、いや、味見って…この間妖怪は食べないって…ひゃっ//(首筋を舐められると「な、何するんですか…」と

チルノさん>
えええ!!?忘れちゃったんですか!(驚いて「まぁ、いいでしょう。いろんな手を使ってどうにかしましょう!」と、雪だまを四角形にしようとして

フランさん>
そうだったのですか……(優しくしてくれる人が余りいないと聞くと、可愛そうだと思いつつ「それじゃあ、遊びたいときとか困った時とかあれば、私に言ってくださいね?」と笑みを浮かべて相手の頭を撫でて
では、私が鬼になりますので隠れてください!(と、壁の方へ向かい数えだし

  • No.2559 by 朱鷺子  2014-03-16 11:51:38 

天城さん

あ…服選びですよね?(微笑みながら言えば「私も探すの手伝いましょうか?」と言って)

村意さん

では遊びませんか?それともちょっと散歩したりして回ったりとか♪(せっかくの休みだから休ませたいもあるが気持ちがよくなってほしく提案して)

チルノさん

かっかけすぎ!?(びっくりしながら言っては「少量ですよ!?」と苦笑しながら言って)

夜夢さん

ありがとうございます。…ここはあまり来ないんですか皆さんが…(場所があまりしらないため聞いて)

レミリアさん

こんにちわ~(相手を見かけては微笑みながら言って)

文さん

本当嬉しいですよ♪(微笑みながら読んでいて)

  • No.2560 by 霊鳥路空  2014-03-16 11:56:24 

分かった、ちゃんと布を探しておくよ。
どんな、布がお好みかな?
赤い布?青い布?黄金の布?
それとも七色の布がお好み?
>天城

  • No.2561 by 射命丸文  2014-03-16 15:06:38 

朱鷺子さん>
それはよかったです!では、読み終わったら感想を聞かせてくださいね!(と、笑みを浮かべて

レミリアさん>
こんにちは!清く正しい射命丸です!(と、いつもと同じようにいきなり現れ

  • No.2562 by チルノ  2014-03-16 18:51:54 

フラン

タッ!うべ!(タッチしようとした瞬間何故か体勢を崩して落下して地面にぶつかる)おーイテテ


朱鷲子

ありり・・・まちがえちゃった、まあいいか(また自分の能力を使い雪を生産する)作り直しだ





頑張ってー・・・あっ蛙だ(蛙を見つけると雪玉何か忘れたように蛙に興味を持ち凍り付けにしようとするが体制を崩して雪玉に氷を放ちその氷で奇跡的に四角くけずり)・・・間違えた

  • No.2563 by 朱鷺子  2014-03-17 07:05:17 

文さん

わかりました!!あとで感想言いますね~♪(微笑みながら言ってはまた新聞を読み)

チルノさん

おぉ……寒そう…(呟いては見ていて)

  • No.2564 by 射命丸文  2014-03-17 12:40:28 

チルノさん>
さて、私も頑張って四角形に雪だま…………を?(胴体の雪だまを見ると、もうすでに四角形になっており「あやややや!!いつの間に四角形になったのですか!?」と驚き

朱鷺子さん>
はい!その間私は、記事の整理をしてますね~(と、自分のメモを取り出して

  • No.2565 by チルノ  2014-03-17 16:33:56 

朱鷲子

ニヤリ(目が悪戯をするような子供の目になり雪を朱鷲子にかける)ふっふっー♪






蛙追っかけてたらこうなった(口を開けてボーッとしながら答える)

  • No.2566 by 朱鷺子  2014-03-17 17:59:36 

文さん

わかりましたぁ…(真剣になりながら読んでいて)

チルノさん

ひゃぁ!?もう冷たいな…(苦笑しながら言っては肩を軽く叩き)

  • No.2567 by 射命丸文  2014-03-17 22:07:49 

チルノさん>
あややや、それ普通にすごくないですか!?(と驚き「でもまぁ、結果オーライです!あとは、胴体に頭を乗せれば完成ですね!」と述べて

朱鷺子さん>
おぉ!真剣に読んでますね!やっぱりこういう姿を見るのは感激ですね~!(と、頭の中で思いつつ整理し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック