【東方】なりちゃ【project】

【東方】なりちゃ【project】

博麗 霊夢  2014-01-19 21:20:41 
通報
・・・(寝転がりバリバリとせんべいを食べている)あ、観覧ありがとう ここはPCゲームの東方projectのなりちゃよ 取り合えずルール説明ね

・ 荒し、なりすましは来ないで
・ ロルは、無くてもいいわ
・ 恋愛は3L (主は恋愛苦手)行き過き駄目
・ オリキャラは5人まで あとは原キャラね プロフの書き方は

~オリキャラプロフ~

名前
性別
年齢(書きたければ)
容姿
能力(最強設定は無し)
備考等

ルールはこれぐらいでいいかしら じゃ 参加待ってるね~

コメントを投稿する

  • No.2408 by 霊鳥路空  2014-03-12 00:20:16 

うにゅ、私も日本酒を飲む!!
(お酒を取りに行く)
うにゅ....。
また、変な人に体を触られた....。夜霧お兄さんも気を付けてね。
>夜霧

  • No.2409 by 魂魄妖夢  2014-03-12 00:22:34 

幽々子様

私は居りましたよ? (首を傾げて)
早くご飯にしましょう!(手を握って連れて行き)
寒いため鍋にしてみたんですが・・気に入るか・・(鍋の蓋を開けると野菜や鶏肉などなど鍋の具材が入っており)

(今日は落ちます! また明日返します!)

  • No.2410 by 西行寺幽々子  2014-03-12 00:28:09 

>>妖夢
だって…あなたが突然いなくなるんだからしょうがないでしょ?((手を引かれつつも理由を言えば『今日は鍋なのね、妖夢が作るものなら何でも良いわ』と微笑んで


>>夜霧
御礼はいらないわよ?だっておにぎりもらったんだもの((首を振り気にかけないように言えば『えぇ、よろしくお願いするわ』と微笑んで返事をして

  • No.2411 by 夜霧龍臥  2014-03-12 00:35:44 

お空

「そういえば、この店大半男だな…」

お空の被害を聞き入れると回りを見渡して上記の言葉を言い。

「…」

またしても、ため息をつきながらも日本海を飲み

  • No.2412 by 霊鳥路空  2014-03-12 00:46:59 

うにゅ、最近は慣れているけど、本当に嫌だな。
でも、夜霧お兄さんと一緒にいると、安心するな。
さっき、触ってきたり人(指を差す)
あの、人は私以外にお燐やこいし様の体を触るの。
あいつがいなくなればいいのに。
>夜霧

  • No.2413 by 朱鷺子  2014-03-12 06:32:22 

文さん

まっ回りくどくてすみません…(苦笑し)
っ(クスクス笑いながらこらえて)

夜霧さん

ふぇぇ/////(真っ赤になりながらうつむき)

妖夢さん

あららぁ…探すの手伝いましょうか?(首をかしげながらたずね)

幽々子さん

…どうかなさいましたかぁ?(首をかしげながら聞いて)

  • No.2414 by 夜霧龍臥  2014-03-12 06:54:46 

幽々子

「そっか…!」

「お礼は要らない」という言葉にホッとしていると微笑んでいる幽々子をみてこちらも絶えず微笑んでいた。

お空

「そうか…じゃあだっこするか?」

お空を触った人物をみて怒りを露にしていた夜霧は視線をお空に戻して被害を受けないようにだっこをしようとして

  • No.2415 by 射命丸文  2014-03-12 08:09:24 

妖夢さん>
大丈夫ですよ!何なら、探してきましょうか?(と、飛ぼうとするが、幽々子らしき人物を見かけると「あ、幽々子さんだ!」と

幽々子さん>、あ、やっぱり幽々子さんでしたか!(相手を見かけると近づき「妖夢さんが探していましたよ!」と述べて

朱鷺子さん>
いえいえ、大丈夫ですよ!言ったことがわかればそれでよしです!(親指をたて
あれ、何で笑ってるんですかー?(と、カメラから顔を離すと「あ!押さえてたんですか!?」と

  • No.2416 by 西行寺幽々子  2014-03-12 08:14:45 

>>射命丸
あら、私も探してたのよ?いきなりいなくなるんだもの…((近づいてきた相手を見れば心配した様子で言えば『今日は新聞届けに来たか取材?』と尋ね


>>朱鷺子
妖夢がいないのよ~((誰だか知らないが微笑みながら述べ


>>夜霧
私におにぎりを渡しに来たのが理由よね?((ここに来た理由を聞いてないので首をかしげては座り込んで

  • No.2417 by 魂魄妖夢  2014-03-12 10:08:53 

朱鷺子さん
い・・居ました! お互い探し合っていたらしいです!(苦笑い)
一緒に鍋どうです?(首を傾げて)

射命丸さん
良かった・・ ご飯にしますが、食べて行きませんか?(首を傾げては
迷惑をかけてしまったので・・

幽々子様
えへへ♪ 恥ずかしい事云わないで下さいよ・・(赤くして)
お皿に盛ってあげますね?(お皿に盛っていき)

  • No.2418 by 西行寺幽々子  2014-03-12 11:00:21 

>>妖夢
私正直に言っただけよ?((赤くする相手に頬をさわれば『えぇ、わかったわ』と頷き

  • No.2419 by 射命丸文  2014-03-12 12:51:04 

幽々子さん>
そうですか~…まぁ、見つかって何よりです!(笑みを浮かべて「今日はですね、新聞配達に来ました!」と新聞を渡し

妖夢さん>
いいんですか!?では、お言葉に甘えて!(笑みを浮かべて「いえいえ、大丈夫ですよ!それより、見つかったことを喜びましょう!」と

  • No.2420 by 夜霧龍臥  2014-03-12 14:50:19 

幽々子

「…ああ。それと白玉楼にも一度来てみたかったからな…」

幽々子から一旦視線をそらして素の冷静な表情に戻り白玉楼を見渡していて

  • No.2421 by 霊鳥路空  2014-03-12 17:04:19 

うにゅ、夜霧お兄さんありがとう。
本当に優しく人なんですね。
夜霧お兄さんは、惚れちゃいそう。
>夜霧

  • No.2422 by 夜霧龍臥  2014-03-12 18:14:23 

お空

「あ、え、ありがとな…!」

お空の言葉に顔を赤らめ照れながらそう言い

  • No.2423 by 霊鳥路空  2014-03-12 18:20:11 

うにゅ、お酒をもっと、飲もう。
(お酒を飲みすぎて....。)
うにゅ、お空様のお通りだ~~!!(泥酔)
さ、行こう!!夜霧兄さん。
>夜霧

  • No.2424 by 夜霧龍臥  2014-03-12 18:29:02 

お空

「あ、ああ…」

泥酔状態のお空をみて「意外」と思っていた夜霧。夜霧は酒は強くはないがあまり飲んでいなかったためかほろ酔いであった。

  • No.2425 by 霊鳥路空  2014-03-12 18:32:28 

えへへへへへ。
最高にハイって気分です。
(ふらつきながら歩く)
夜霧お兄さん、空にお魚が浮いています~~ぅ。
>夜霧

  • No.2426 by 朱鷺子  2014-03-12 19:44:01 

文さん

わかったならよかったです♪(微笑みながら頷き)

だって写してほしくなくて…恥ずかしいし…(苦笑し)

幽々子さん

妖夢さんはたしかあちらで探してましたよ?(首をかしげながら聞いて)

妖夢さん

いっいいんですか!?私部外者ですよ!?(びっくりしながら聞いて)

  • No.2427 by 魂魄妖夢  2014-03-12 21:24:02 

射命丸さん
大丈夫ですよ! みんなで食べた方が美味しいですし!(微笑みながら)

朱鷺子さん
良いですよ! 二人だけだと寂しいし・・(微笑みながら)

幽々子様
照れますよ!(顔を逸らして)
どうぞ! 沢山食べて下さい!(お皿を渡して微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック