【東方】なりちゃ【project】

【東方】なりちゃ【project】

博麗 霊夢  2014-01-19 21:20:41 
通報
・・・(寝転がりバリバリとせんべいを食べている)あ、観覧ありがとう ここはPCゲームの東方projectのなりちゃよ 取り合えずルール説明ね

・ 荒し、なりすましは来ないで
・ ロルは、無くてもいいわ
・ 恋愛は3L (主は恋愛苦手)行き過き駄目
・ オリキャラは5人まで あとは原キャラね プロフの書き方は

~オリキャラプロフ~

名前
性別
年齢(書きたければ)
容姿
能力(最強設定は無し)
備考等

ルールはこれぐらいでいいかしら じゃ 参加待ってるね~

コメントを投稿する

  • No.2428 by 西行寺幽々子  2014-03-12 21:33:11 

>>射命丸
えぇ、これで美味しいご飯が食べられるわ((頷いてはニコニコして自分らしく前記を述べ


>>夜霧
そう?そしたらあなた…周りから変人扱いされるわよ?((納得して相手を見て首をかしげながら微笑んで


>>朱鷺子
そう?ありがとう~((頷いたらいつの間にか相手の手を握り飛んでいき


>>妖夢
フフッ、照れなさい?もっと…ね?((顔を剃らす相手に面白くなり頬をつついて『ありがとう~』と言い食べ始め

  • No.2429 by 射命丸文  2014-03-12 21:47:01 

朱鷺子さん>
はい!(こちらも相手と同じように微笑
いやいや、新聞に掲載しないので大丈夫ですよ~(←そういう問題でもない

妖夢さん>
では、お言葉に甘えましょうかね~(嬉しそうな表情で述べて

幽々子さん>
そうですね!では、妖夢さんのところへ行きましょう!妖夢さんも待っているので!(笑みを浮かべて

  • No.2430 by 夜霧龍臥  2014-03-12 22:47:46 

お空

幽々子

「…新しいことをやる人はみんな変わった人だ」

至って冷静沈着な夜霧は首をかしげながら微笑む幽々子にそういうと庭を歩き回り見渡していた。

お空

「大丈夫…か?」

フラフラするお空を支えながら歩いていて

  • No.2431 by 霊鳥路鳥  2014-03-12 23:39:58 

うにゅ、大丈夫、大丈夫、えへへへ。
おっとっとっ!!(川に落ちる)
た、助けて、夜霧お兄さん、溺れる!!
>夜霧

  • No.2432 by 魂魄妖夢  2014-03-13 03:29:34 

射命丸さん
いつも二人で食べてるんでたまにはワイワイ食べましょうよ!(微笑みながら)

幽々子様
Sですか!?(目を丸め)
突っつかないでくだはい・・(頬を膨らましてムスッとして)

  • No.2433 by 西行寺幽々子  2014-03-13 06:41:37 

>>射命丸
そうね、いきましょう…((頷いてはユラァと妖夢のところへ向かっていき


>>夜霧
そうなるのかしら…?新しいことをすれば変わった人って((首をかしげ不思議そうにしては相手に近付き相手が見る方向を見渡して


>>妖夢
Sじゃないわよ?ただ、あなたをからかうのが好きなだけ((首を振れば否定して『良いじゃないの、減るものじゃないでしょ?』と言い頬をつついたあと優しく撫でて

  • No.2434 by 夜霧龍臥  2014-03-13 06:56:16 

お空

「…川!?」

お空が溺れながらも流される所をみて少々驚くとすかさず飛び込んでお空のてを掴み

「…ぐっ!」

川の流れが強いため中々陸地にはいけなかったがなんとか上陸することができた。

幽々子

「…想像してたのと逆に穏やかな所だ」

冥界である白玉楼に対してもっとどす黒いイメージがあったが和風の感じで思っていたのとは違っていた。また、幽々子が近づいてくるのをみて表情は変えなかったが少し緊張はしていた。

  • No.2435 by 朱鷺子  2014-03-13 08:20:42 

妖夢さん

えっと…ありがとうございます////(ちょっと照れながら一礼して微笑み)

幽々子さん

へぇぇ!?ひゃぁぁぁ!?(びっくりしてはどんな状況かわからず)

文さん

そうじゃなくて撮られるのが嫌なんです~(むぅっと照れながら言って)

  • No.2436 by 射命丸文  2014-03-13 12:58:14 

妖夢さん>
ほう、いつもは幽々子さんと食べてるのですね?(少しニヤッと笑い←

幽々子さん>
はい!(ユラァと移動する相手を追いかけて「…なんか、いい写真が撮れる予感がしますね」と思い

朱鷺子さん>
あやや、そうだったのですか!?(少し驚くと「す、すみませんね…」と謝り

  • No.2437 by 魂魄妖夢  2014-03-13 14:27:52 

朱鷺子さん
いえいえ、遠慮せず食べて下さい!(微笑みながら嬉しそうに
いつもこんな賑やかだと良いでけど・・(少し苦笑い)

幽々子様
意地悪すぎます・・(ムスッとするが撫でられ赤くして)
もう撫でるのは反則です・・

射命丸さん
変な事言わないで下さい!(赤くして)
仕方ないですよ! 二人だけなんですから・・

  • No.2438 by 西行寺幽々子  2014-03-13 16:30:10 

>>夜霧
それ聞くと…私からすると失礼になるわよ?((相手の言葉に不満そうにすれば扇子を開き口元を隠せばじぃぃっと相手を見つめ


>>射命丸
…あ、新聞貰ってなかったわ((気づけば相手から新聞もらってないなと思い振り替えって新聞をもらおうとして


>>朱鷺子
あら、どうしたのかしら?((騒ぐ相手に首をかしげ飛んで行き


>>妖夢
そう?いつもの事じゃない((首をかしげては次は頭を撫でて『反則?ありじゃなくて?』と言い

  • No.2439 by 夜霧龍臥  2014-03-13 16:36:24 

幽々子

「そのつもりでいったわけではない…だが、すまない」

幽々子にそう謝ると

  • No.2440 by 射命丸文  2014-03-13 19:16:04 

妖夢さん>
あはは、すみませんね~(苦笑して「というわけで一枚!」と写真を撮り←
確かにそうですね……よし、じゃあ時々遊びに来ますよ(笑みを浮かべて

幽々子さん>
あ、すみません!私もすっかり忘れてました!(と、慌てて新聞を取りだし「ど、どうぞ!」と渡し

  • No.2441 by 魂魄妖夢  2014-03-13 21:04:44 

幽々子様
うっ・・(困った顔をして)
こ・・この話は辞めましょう!(話題を変えようとし)

射命丸さん
何で撮るんですか!?(手で顔を隠して)
いつでもお待ちしてますよ!(にっこり微笑みながら)

  • No.2442 by 朱鷺子  2014-03-14 08:26:50 

文さん

そうですよ…って謝らないでくださいよ!?(慌てながら言って)

妖夢さん

にぎやかそうだと思いますが…?(首をかしげながら)

幽々子さん

いっいきなりでぇぇぇ!?(目を回してしまいながら)


  • No.2443 by サナギ  2014-03-14 21:12:01 

チルノで参加希望ですが空いてますか?

  • No.2444 by 射命丸文  2014-03-14 22:01:03 

妖夢さん>
いやー、だっていい顔でしたし!ベストショットですよこれ!!(撮った写真を相手に見せて
ありがとうございます!あ、その時は取材やりたいですねぇ…(最後の方はボソッと呟き

朱鷺子さん>
いや、何か悪いな~と思いましてね~(苦笑して「やはりファンは大事にしないとですよ!」と述べて

>2443
(チルノは空いてるので、大丈夫だと思いますよ!)

  • No.2445 by 霊鳥路空  2014-03-14 22:04:50 

ハァハァ.......。た、助かった....。
うにゅ、夜霧お兄さん大丈夫?
ごめんなさい、迷惑かけてしまって。
>夜霧

  • No.2446 by サナギ  2014-03-14 22:35:24 

>2444

じゃあこれから使わせていただきます

  • No.2447 by 夜霧龍臥  2014-03-14 22:43:22 

お空

「いや…お前が無事で良かった…」

お空の濡れているからだを見ずにタオルを渡して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック