【東方】なりちゃ【project】

【東方】なりちゃ【project】

博麗 霊夢  2014-01-19 21:20:41 
通報
・・・(寝転がりバリバリとせんべいを食べている)あ、観覧ありがとう ここはPCゲームの東方projectのなりちゃよ 取り合えずルール説明ね

・ 荒し、なりすましは来ないで
・ ロルは、無くてもいいわ
・ 恋愛は3L (主は恋愛苦手)行き過き駄目
・ オリキャラは5人まで あとは原キャラね プロフの書き方は

~オリキャラプロフ~

名前
性別
年齢(書きたければ)
容姿
能力(最強設定は無し)
備考等

ルールはこれぐらいでいいかしら じゃ 参加待ってるね~

コメントを投稿する

  • No.2528 by フランドール・スカーレット  2014-03-15 23:42:52 

>文

本当?(こてんと首を傾げ)貴方は優しい(ふふっと笑い)私、文と遊ぶならなんでもいい!
(ニコッと明るく笑い)

(レス見逃してすみません!)


>包拯

そんなのとっくの通りにわかるわよ(じっと相手を見て)貴方の種族は?

>チルノ

遅いわチルノ!(相手も飛んだので自分も飛び)

>朱鷺子

お姉様に貰ったの(相手に人形を見せ)でもすぐ壊れちゃうわ(少し残念そうにし)

  • No.2529 by 天城 朝夜  2014-03-15 23:50:50 

>夜霧
センスの欠片も無いのね・・・・まぁ、いいわ
ビンク色が好きかは知らないけどそこだけ採用してあげる。
そんなに分かりやすい?でもまぁ少年君は人をよく見てるって事が分かったわ。
(考えがまとまったのか少し上機嫌そうに言い

>射命丸
洋服用の布の買い出し。そうそう、あんた河童にミシン作るよう頼んでくれない?。
ミシン位分かるわよねぇ?
(丁度、山にコネのある(と言うより山の組織の一人だから当たり前だが)天狗が居るので襟を掴むとグイッと手繰り寄せてお願い(脅迫的な)を微笑みながら言い

  • No.2530 by 天城 朝夜  2014-03-15 23:53:46 

>朱鷺子
冗談よ、焼き鳥ちゃんの方が良かったかしら? 
(少し近づいてそう言うとわざと袖を捲り

  • No.2531 by 霊鳥路空  2014-03-15 23:57:54 

うにゅ、探偵してるんだ。
ねえねえ、朝夜お姉さん、どんな、事件を解決してきたの?
黒い服の人を捕まえたりしたの?
>天城

  • No.2532 by 黒河内 縁  2014-03-15 23:59:44 

朝夜

「そうかい、それはそれで嬉しい」

いきなりダメ出しを食らったが「ピンク色」というところは採用したらしく少し不快だったのが解消されて

「ひとを良く見てる…か…ありがとうな」

最後の一言にまったく心当たりがないからかあまり釈然としなかったがとりあえず誉めてくれたことには代わりがないためお礼をいい。

  • No.2533 by 夜霧龍臥  2014-03-16 00:01:22 

>>2529

いきなりダメ出しを食らったが「ピンク色」というところは採用したらしく少し不快だったのが解消されて

「ひとを良く見てる…か…ありがとうな」

最後の一言にまったく心当たりがないからかあまり釈然としなかったがとりあえず誉めてくれたことには代わりがないためお礼をいい。

【名前ミスしたので直しましたすみません。】

  • No.2534 by チルノ  2014-03-16 00:02:14 

<妖夢

ありがとう妖夢(自分も再びつくり)じゃあ妖夢は頭作ってーアタイは頭を作るから


朱鷲子

朱鷲子は物知りだなー、水ね(そう言うと霧の湖から水をたくさんかけて台無しにする)あれれ?溶けちゃった、

<文


アタイったら天才ね!(褒められたと思い胸をはって自慢気に言う)



<フラン

まだまだぁ(さらに加速してぐんぐんフランに近づく)

  • No.2535 by 朱鷺子  2014-03-16 00:04:03 

フランさん

…では壊れたとき私にいってくださいね?できる範囲で直しますから♪(微笑みながら裁縫道具をだして)

天城さん

朱鷺子で大丈夫ですよ?(苦笑しながら言って)

  • No.2536 by 天城 朝夜  2014-03-16 00:24:57 

>夜霧
黄昏ちゃんも喜ぶんじゃないかしら?
伝えておくわ「この色はお兄ちゃんが選んだのよ」って。
(そう言うと香霖堂へ歩いていき
((離脱します。))

>空
うぅん、黒い服って言えば三人羽織の怪かな?
顔が三つあって腕が六本ある怪人の通り魔なんだけど
腕が六本なんじゃなくて私みたいな義手を四本背負ってるだけだったわ。
勿論ぶっ壊してやったけどね
(楽しそうに自分の武勇伝を話し

>朱鷺子
そう、朱鷺子ちゃんか。
で、何か用事?
(何も訊いていなかったらしく用件を訪ね

  • No.2537 by 村意包拯  2014-03-16 00:25:09 

>妖夢

あれ……あそこって働いてるってイメージがないんだけど?(同じ、という言葉を聞いて首を傾げながら左記を述べてみて


>朱鷺子

そうそう、休み(欠伸をしながら答え


>フラン

……ん?(種族について聞かれると彼女の頭に手をポンと置き「まぁそんな事はどうでもいいじゃない」とはぐらかし

  • No.2538 by 霊鳥路空  2014-03-16 00:29:16 

くにゅ、すご~い!!戦う、名探偵だね。
カッココイ、幻想郷に名探偵がいたなんて凄い。
他に武勇伝を聞かせて。
>天城

  • No.2539 by 魂魄妖夢  2014-03-16 00:41:11 

チルノちゃん
はい!解りました!(雪を丸めて行き)
そちらが出来たら言って下さいね?(首を傾げて微笑み)

村意さん
白玉楼の警備と庭の掃除があります!(ムスッと頬を膨らまして)
暇ではないんですよ!

  • No.2540 by 天城 朝夜  2014-03-16 00:43:16 

>空
ずっと話してたら日が暮れちゃうわ?
まぁ香霖堂に着くまでなら良いけど。
(森にはいってから直ぐなので少し時間があり

後は口裂け女の怪とか、合わせ鏡の幽霊とか、食屍鬼とか、ゾンビ騒ぎとか、UFOとかね。
UFOは本当に堪えたわ・・・・

  • No.2541 by 霊鳥路空  2014-03-16 00:56:59 

UFO何それ?
美味しいの?食べ物?
それとも、新種の妖怪?
その、UFOは手強かったの?
>天城

  • No.2542 by 魂魄妖夢  2014-03-16 01:03:59 

朱鷺子さん
いえいえ! お腹いっぱい食べて下さい!(微笑みながら)
こんな広い白玉楼をこんな風に使って行きたいな!

  • No.2543 by 天城 朝夜  2014-03-16 01:09:06 

>空
そうね、UFO自体にそこまで特別な意味はないのこの事件にはね。
依頼人は私の行きつけのカフェのマスター、頼み事のレベルだから気にならなかったけど
内容は「知り合いの大学教授にコーヒーミルを返す」こと。
まぁどうってこと無かったんだけど、その大学教授は行方不明になってたの。
気になって教授の家を調べたりするうちに私の車の近くで犬が首を落とされた状態で死んでたり、不気味な陰を見たりね。
その内違う依頼で山を調べにいったらミ=ゴって宇宙人が出て来ちゃってそいつ等が教授の脳みそ持っててさ、教授自身の意識を残したまま脳みそだけ生かしてるって状態だったの。
教授は「不老不死のままこのミ=ゴたちと宇宙を旅し知識を得たいのさ」っていってUFOに乗ってどこかに飛んでったの結局コーヒーミルは返せなかったんだけどね。

  • No.2544 by 霊鳥路空  2014-03-16 01:15:04 

うにゅ....。名探偵も大変なんだね。
でも、そこに痺れて憧れる。
うにゅ、地霊殿にも来てほしいよ。
ちかん?て、言うのがいるから、逮捕してほしいよ。
>天城

  • No.2545 by 天城 朝夜  2014-03-16 01:22:15 

>空
痴漢?地獄に居るのね痴漢・・・・
(呆れたようにやれやれと溜め息をつくと「布を買ったら行ってあげるわ」と言い

  • No.2546 by 霊鳥路空  2014-03-16 01:32:55 

うにゅ、本当ありがとう。優しい名探偵なんだね。
助かるよ。何かお礼がしたいな。
何か欲しいものはない?
>朝夜

  • No.2547 by レミリア・スカーレット  2014-03-16 01:44:34 



私も入っていいかしら?
(片手を頬に当て軽く首を傾げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック