【東方】なりちゃ【project】

【東方】なりちゃ【project】

博麗 霊夢  2014-01-19 21:20:41 
通報
・・・(寝転がりバリバリとせんべいを食べている)あ、観覧ありがとう ここはPCゲームの東方projectのなりちゃよ 取り合えずルール説明ね

・ 荒し、なりすましは来ないで
・ ロルは、無くてもいいわ
・ 恋愛は3L (主は恋愛苦手)行き過き駄目
・ オリキャラは5人まで あとは原キャラね プロフの書き方は

~オリキャラプロフ~

名前
性別
年齢(書きたければ)
容姿
能力(最強設定は無し)
備考等

ルールはこれぐらいでいいかしら じゃ 参加待ってるね~

コメントを投稿する

  • No.2468 by 霊鳥路空  2014-03-15 00:02:52 

うにゅ、可愛いい。(照れる)
服って、自分の好みで作れるの?
もしかして、デザイナーさん?
>天城

  • No.2469 by 天城 朝夜  2014-03-15 00:13:34 

>空
いいえ、探偵よ。今はちょっと困り事の解決って感じねぇ。
洋服なんてドレスじゃないんだしある程度作れるわ、ここはそんなに好みの服ないし。
森のどこかに人形を使う魔法使いが居るらしいんだけど可愛らしい服を着た人形が居るらしいの一着お願いできないかしらね。
(魔法使いの知り合いも居ないため居場所のわからない魔法使いの話をしながらまた洋服のアイデアが浮かびフフと笑い

  • No.2470 by 夜霧龍臥  2014-03-15 00:15:52 

朝夜

「…そうだったのか、すまないな。」

怪訝そうな顔をする朝夜に痛いところを突かれたのか少し苦笑いしていて「センスもそうだが意見は聞いたほうが良いと思う」といい。

  • No.2471 by 天城 朝夜  2014-03-15 00:20:36 

>夜霧
訊いてあげるから言ってごらんなさい?、作るのは私だから結局私好みに仕上がるでしょうけどね。
それと一つ疑問に答えて・・・・貴方は何故私の考えていた事が分かったの?
(真剣そうな顔で良い

  • No.2472 by 霊鳥路空  2014-03-15 00:23:53 

うにゅ、アリスのこと?
アリスなら確か魔法の森にいると思うよ。
あそこは、薄暗いし、不気味だしあまりいかない方がいいよ。
もし、行くんだったら、案内しようか?
>天城

  • No.2473 by 夜霧龍臥  2014-03-15 00:27:17 

朝夜

「それはそうだろうな。意見なんてただ参考にするだけ。」

朝夜の意見に同意したのか頷きながらそう言い。

「察した。ただ、それだけだ。」

真剣そうな表情をする相手にそう言い。ずいぶんと適当なことを言っているかのように聞こえるが、この「察した」は誰にもできることではなく親しい人物に対してしかできない。

  • No.2474 by 天城 朝夜  2014-03-15 00:35:17 

>空
でも今は布がないわ、魔法の森にあるって分かれば大体は検討付くわよ。
霧雨魔法店に霧雨ちゃんが居ればだけど・・・・。
(方向的には香霖堂の方なので行こうと思えば行ける距離、布を手に入れてからでも日が沈む事はないだろうと香霖堂を優先し

>夜霧
へぇ、じゃあ今私が何考えてるか当ててみなさいよ。
ヒントは無しでも良いわよねぇ。さぁ、察して?。
(興味を持ってしまったのか悪戯っぽく笑いながらそう言い

  • No.2475 by 夜霧龍臥  2014-03-15 00:41:53 

朝夜

「察することを利用して俺をいじろうとしている。」

心を読むわけではなくあくまで「察する」だけなので結局はカンとあまり代わりはないのだが

「その笑みがお前に一番似合う。」

意地悪っぽく笑う相手をみてそういい。

  • No.2476 by 天城 朝夜  2014-03-15 00:45:42 

>夜霧
いいから、やってみせて?探偵として貴方の洞察力は学ぶところがあるわ。
お世辞?うれしいけどね。
(興味を持つ物は追求したい性格なので突き詰めて

  • No.2477 by 霊鳥路空  2014-03-15 00:46:00 

うにゅ、香霖堂へ行くの?
私も行ってみていい?
(考えた事をすっかり忘れて、可愛いいと褒めてくれた、天城に
興味を抱いてる)
>天城

  • No.2478 by 夜霧龍臥  2014-03-15 00:51:16 

朝夜

「さっきのが察したんだが愚痴じゃなくて(それに評価もらったところでなんも特もないが)」

やって見せて という朝夜にそういうとそう思い。

「いや、お世辞じゃない。お前の性格上一番良く似合っているよ」

  • No.2479 by 天城 朝夜  2014-03-15 00:52:45 

>空
いいんじゃないかしら?私に断ることも無いわよ彼処は妖怪も人も利用できる店だもの。
(快く受け入れると少し嬉しそうにして「いきましょう?」と手を繋ぎ

  • No.2480 by 天城 朝夜  2014-03-15 00:55:30 

>夜霧
すごいわね、合ってたわよ?貴方も探偵に向いてるわね唐変木が直ればだけど・・・・。
(そう言うと目的を忘れないうちに意見を聞こうと促し

  • No.2481 by 霊鳥路空  2014-03-15 00:56:06 

うにゅ、やった--!!
私の名前は霊鳥路空っていうんだよ。
皆、お空ってよんでるんだ。名前を教えて?
>天城

  • No.2482 by 夜霧龍臥  2014-03-15 01:03:08 

朝夜

「探偵なぁ…考えたこともなかった。正直、なろうとも興味もなかったし」

素質があると言われれば嬉しいが自分の興味外の話なのでそれほど真剣にはなってはなかった。

「意見といってもお前の作ったやつ見せてもらってないし作ってもないだろ」

  • No.2483 by 天城 朝夜  2014-03-15 01:26:12 

>夜霧
今から作るから意見を訊いてあげるって言ってるの。
それともかわいい妹ちゃんを自分好みにしたいんじゃないの?
(物凄く悪巧みしてそうな顔で言う、多分察すればもの凄いドス黒い思惑だと感じるだろう

>空
私は天城朝夜、探偵やってるただのお姉さんよ。
(ニコっ微笑み

  • No.2484 by 夜霧龍臥  2014-03-15 08:11:59 

>}朝夜

「服の色はピンクにしたり物足りないと感じたら花柄とかそういう風にしたらどうだ?」

「…良かったな。お前には察しなくても性格だけでわかるようになった。」

どす黒い思惑で悪巧みしてそうな顔でいう朝夜の顔をみてため息をしてそういい。

  • No.2485 by 射命丸文  2014-03-15 08:28:59 

チルノさん>
はい!清く正しい射m(略)ちょっと、名前の部分略さないでくださいよ(後半のことは誰に向けて喋ったのかわからないが、笑みを浮かべてチルノに近づき
雪だるまですか!いいですね~…………?(雪山を見ると小首をかしげて「えーっと、雪だるまは?」と

朝夜さん>
こんにちは、清く正しい射命丸です!(いつもと同じようにいきなり現れ「何してるのですか?」と聞き

(了解です!)

妖夢さん>
おっと、させませんよ!(届かないように写真を上にあげて「大丈夫ですよ、新聞には載せませんし」と述べて
それなら大丈夫です!これさえあれば…(と、団子を取りだし

  • No.2486 by チルノ  2014-03-15 08:54:47 

文>
?(誰かに話しかけてる光景を首を傾げ不思議そうに見て)
アタイ、一生懸命雪ダルマ作ってるけど中々作れないの(雪山を手で固め)もう少しで作れそうだと思うんだけどなー(聞かれればそう答える、恐らく雪を丸くする方法が分かっていない)

  • No.2487 by 射命丸文  2014-03-15 11:36:51 

チルノ>
…あ、気にしないでください。独り言みたいなものですから(不思議そうに見てる相手に上記を述べて
…なるほど(だいたい察したのか、雪山から少し雪をとって丸くして「雪だるまは、こうやって転がして作るのですよ」と実際にやってみせて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック