軍人さんたちの恋物語【bl / 途中参加歓迎】

軍人さんたちの恋物語【bl / 途中参加歓迎】

主  2014-01-08 22:08:02 
通報
ここはとある軍の本部。
自国を守り、戦う軍人さんたちも、恋はしたくなるようです…。

<ルール>
 ・荒らし等は無視
 ・入るときはプロフィールを提出
 ・キス~押し倒しまで(通報されるような行為はなし)
 ・本体さん同士の会話でのみ、顔文字使用可

  チャットでのルール理解していらっしゃる、常識人の方々をお待ちしております。

 >1でもう少し説明させていただきますが、他に分からないことがあれば主に言ってくださいね。


コメントを投稿する

  • No.81 by スミス•アレン  2014-02-11 20:54:36 

(ありがとうございます!)

>オール
どういう作戦にするか分からない(資料に目を落とすと独り言を言いえば溜め息を一つついて)

  • No.82 by シアン・カナック  2014-02-11 21:10:18 

>スミス中佐
何だ何だ?独り言なんか言って…どうしたんだよ(いつのまに来たのか相手の後ろに立っており

  • No.83 by ディルムット  2014-02-11 21:19:52 

>シアン
これで全部か…?(出入りする相手を見れば呟き,こんな大量にいつも持ってるのか?等と考えれば自分は外に出るだけで中の仕事は何も分かってないな。なんて思えば,「今日の仕事は変更した。事務仕事とやらを教えてくれ。」と勝手に仕事を変更すると直ぐに電話をして上には休みを貰い,今日は知らない事に興味を持ってみようかと自分への勉強の為,相手に頼んでみると)


>スミス
(/不束者ですが宜しくお願いします。/ペコリ 絡ませて頂きますね…)

どうした。悩み事か?(溜め息をつく相手を見つけると声を掛け,上記を述べると不思議そうな顔をして相手を見つめて)

  • No.84 by スミス•アレン  2014-02-11 22:09:47 

>シアン中佐
あ、シアン中佐。(相手に気づくと相手の方に向けば「今回の作戦の事、この資料じゃよく分からないんですが…」と少し控えめに言えば資料を渡し)

>ディルムット中将
ディルムット中将。悩み事はありませんが(不思議そうに見つめてくる相手に何故か此方も不思議そうに見つめ返すと「…作戦の話は知ってるんですか?」と尋ね)
(/思いのほか大人しくなりそうですが、お願いします)

  • No.85 by ディルムット  2014-02-11 22:19:33 

>スミス
(/こちらも大人しい性格なので大丈夫ですよ。では,本体はドロンしますね←)

作戦……?(不思議そうな顔で見つめてくる相手にう-ん。と少し考えるが,階級が違うので作戦が分からず「すまない。下の班の作戦は聞かされてなくて…」と言うと困った表情をし,「資料は届いてるのか?」と情報が無ければ何も言えないので聞くと)

  • No.86 by ハントリー  2014-02-11 22:28:27 


ディルムット

責任感が強いんだね。
(相手のそうゆう所は、ただ純粋に尊敬する。だが、責任感がありすぎて、背負いこみすぎてしまうところがあるのも現状。楽しいか、と問われれば、“楽しいと思うのか?“と眉を潜めながら逆に問いかけては悪戯に微笑む。あの幼さが残る目を細目ながら相手を見つめて

シアン

なんだ、はっきり言えよ。
(相手がくちごもる様子を見ては厳しい一言。“もしかして、オレのこと弱いと思ってる?心外だなぁ“と続けざまに相手に弾丸トークを繰り出して

スミス

(絡ませていただきました!よろしくお願いしますね!!

バカなのか、スミスは。
(白衣のポケットからペンを出しては、資料に書き込んでいき、“前方は特攻隊がいいと思うけど?“と

  • No.87 by ディルムット  2014-02-11 23:22:50 

>ハントリー
軍に入った以上皆が言うと思うけどな。(と自分だけではなく,此処に居る人は皆,熱心に取り組んでたり遣り甲斐を感じてると思ったので上記を述べると見つめてくる相手に「閉じ込められてて楽しい訳が無いだろ。」と言っては相手の悪戯な微笑みに少し恐怖を感じて顔を逸らすと)

  • No.88 by シアン・カナック  2014-02-12 19:54:21 

>ディルムット中将
はい、これで終わりですね…って、はい!?ぼ、僕がディルムットさんに…ですか??;(目を丸くして驚き

>スミス中佐
この資料か…あ、ちょい待ち、確か僕の部屋の机にもっと分かりやすくした資料があったな…よし!行くか!(何故かキラリと目を輝かせながら相手に提案し

>ハントリー
ち、違うっ!(話し続ける相手を遮るように大声で叫べば悲しそうに)そんなこと思ってない…全然、思ってない。

  • No.89 by ディルムット  2014-02-12 20:46:22 

>シアン
あぁ。今日何か仕事でもあるのか?それだったら他の者に教えて貰うから良いんだけど…(と言って驚く相手を見て不思議そうな顔をし急過ぎたかな?と少しばかり考えては相手の答えを待って)

  • No.90 by ハントリー  2014-02-12 23:05:42 


ディルムット

さぁ、ディルムットだけじゃないか?
(誰しもそうなる、とでも言いたげな相手に上記を述べる。自分のように、親に無理矢理入らされた人も居れば、食べるのに困りきった人が、食事を目当てで入るかもしれない。そんなことを考えながら、“ディルムットと二人きりになること、滅多にないから、オレは楽しいけど“と言うと笑って


シアン

どうして悲しげな顔になる?…頼って。頑張らせてよ。オレ、頑張るから。
(何かを言いたげな相手にいつもよりも優しげな声色で呟いて

  • No.91 by ディルムット  2014-02-12 23:23:10 

>ハントリー
そんな事はない。…と思う。(自分は此処に居る皆を信じてるし,信じたいと思って居るが,少し不安に上記を述べると俺と一緒に居て楽しいと言うハントリーに少しゾッとし,「馬鹿な事言うな。ハントリーはいつもそうやって言うが,実際は楽しいと思ってないんだろ。」と言われた言葉が本心ではないんじゃないかと思い,口にすると付け足す様に「男同士一緒に居て楽しいのは変な奴らだ。」と今まで恋愛の経験も無ければ,楽しいと思った事も殆んどない為述べ,眉に皺を寄せ真剣な顔をしていると)

  • No.92 by ハントリー  2014-02-12 23:27:56 


ディルムット

信じる者は救われる、信じたいなら信じるのは自由だ。
(不安げな相手を安心させるように呟く。意を付いたような相手の言葉に、“ディルムット、何の確証をもってそんなことを言っている?オレ自身、オレの本当の気持ちがわからないんだ。そんな、内側のことが、外側の世界にいるお前にわかるのか?“と攻め立てるように問いかけ る。しかった。図星だったのだ。

  • No.93 by スミス•アレン  2014-02-13 01:24:06 

>ハントリー
煩い…馬鹿って言わないでください。(と言いつつも資料に書かれた事を読むと「ですが、強い相手が同じような作戦で来た時は不利になるのでは…?」と尋ねて)

>ディルムット中将
ですよね…(困ったなーと言うように苦笑いを浮かべると「今回は、どの様な相手か分からないのですが此方より強い相手だと判断しています。」と言いながら資料を渡し)

>シアン中佐
よし、なら行こう(少し張り切ったような口調で言えば「どうして、シアン中佐には分かりやすい資料が?」と疑問に思った事を口にして)

  • No.94 by ディルムット  2014-02-13 02:20:54 

>ハントリー
あぁ。俺は信じてる。(励まされ信じる事に自信が付いたのか口にすると,ハントリーの気に触ったのか攻め立ててくるハントリーに「確証はない。でも,お前はいつも何処か笑ってない。外側に居る俺には皆の気持ちや行動や言葉なんて分からないが,お前の表情と行動と言葉くらいは分かる。俺が怪我する度に治してくれて,こうして閉じ込めてまで心配してくれてるじゃないか。」と俯きながら答えると自分で言っておいて恥ずかしくなり,不思議な気持ちに襲われると)

>スミス
此方より強い相手か…(そう言うと,資料を受け取りパラパラと捲っては,軽く目を通すと「此方より強い相手なら,まともな戦いは出来ない。だから,この資料にある様にココやアソコなんかは罠や囮作戦に使える。強い相手なら頭で考えイメージして勝つんだ。」と資料の地図を指を指して真面目な顔で言うと)

  • No.95 by 通りすがりさん  2014-02-13 21:51:28 

(/支援あげ)

  • No.96 by ハントリー  2014-02-13 22:03:44 


スミス

うちの軍に、弱い奴なんて居ない。勝ちに行くんだろ。
(戦いに行く前から不安なことばかりを口にする相手に上記を述べながら笑いかけて

ディルムット

ずいぶん強気だね。…何がわかるのかな?
(自分のことはお見通しだ、とでも言いたげな相手に向かって、“オレのことがわかる?バカ言うな。何がわかるっていうんだ。“と、図星を付かれたのを隠すように語尾をあらげる。

  • No.97 by シアン・カナック  2014-02-13 23:29:30 

>ディルムット中将
いえ!むしろ光栄です!僕にやらせて下さい!(ぱあっ、と顔を輝かせて

>ハントリー
あぁ…助けが欲しいときはちゃんと頼る。絶対、お前を頼るから。(小さく頷きながら言えば「だから…お前は頑張りすぎないでくれよ、何か…怖いんだ」と少し震えた声で

>スミス中佐
…何でだと思う??(後ろ向きに歩きながらにーっ、とすれば普通に答えても面白くないので逆に聞き返してみて

>通りすがり様
(支援上げありがとうございます!(*^_^*) 感激です…!(笑))

  • No.98 by ハントリー  2014-02-13 23:38:25 


シアン

頑張りすぎるくらいが、ここでは丁度いいんだ。
(相手の声が震える理由がわからなくて、不思議そうな顔をして首をかしげては、“シアン、どうした?“と

  • No.99 by ディルムット  2014-02-14 00:00:35 

>ハントリー
分かるさ…(先程から自分には分からないと言ってる相手に俺だって少なからず此処には何度か来て会話をしてる。なので少しは分かってると思うと少しムッとし,無言で歩いて近付き,近くに行くと相手の顔を見て「…反抗してるって事は,さっきから図星だったんだろ?」と至近距離で述べ,相手の目をジッーと見つめて)

>シアン
じゃあ,俺は何をしたらいいんだ?(喜ぶ相手の顔を見るも仕事ばかりの生活で仕事をしていないと落ち着かないのか少しソワソワしながら質問して)

  • No.100 by シアン・カナック  2014-02-14 22:52:25 

>ハントリー
っ…僕が、自分に力が無いから…何もできないなぁ…なんて、思っちゃった。(泣き出しそうな顔で笑って

>ディルムット中将
あ、はい!えっと、ここの机借りるか…(部屋の中の机まで移動すればガサガサと書類の束を取り出して)まずはこれ全部にですね、この確認印をおしてください。ちゃんと内容も確認して。(説明をすれば「お願いできますか…?」と控え目に笑いながら首を傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック