軍人さんたちの恋物語【bl / 途中参加歓迎】

軍人さんたちの恋物語【bl / 途中参加歓迎】

主  2014-01-08 22:08:02 
通報
ここはとある軍の本部。
自国を守り、戦う軍人さんたちも、恋はしたくなるようです…。

<ルール>
 ・荒らし等は無視
 ・入るときはプロフィールを提出
 ・キス~押し倒しまで(通報されるような行為はなし)
 ・本体さん同士の会話でのみ、顔文字使用可

  チャットでのルール理解していらっしゃる、常識人の方々をお待ちしております。

 >1でもう少し説明させていただきますが、他に分からないことがあれば主に言ってくださいね。


コメントを投稿する

  • No.41 by マリアン  2014-01-29 04:47:40 

ま、取りあえずさっさと倉庫行くか…

シアン、お前のその銃の腕を見込んで、倉庫内での武器の使用を認める…

何かあったら、まぁ威嚇ぐらいならブッ発していいぞ

基本は俺の右隣を歩け

その方が…万が一の時に守り易い

  • No.42 by シアン・カナック  2014-01-29 14:46:14 

>マリアン大佐
…はッ!了解です!(びしっ、と手を繋いでない方の手で敬礼をした。少し頬が赤くなってしまったのを誤魔化すように「行きましょうっ」と歩き出し

  • No.43 by シアン・カナック  2014-02-04 21:52:11 

(上げます。参加募集中でーす

  • No.44 by マリアン  2014-02-07 04:13:05 

(誰にも聞こえない小さな声で)…せいぜい、俺を狼にすりようなドジ踏むなよ…

俺、意外とメンタル弱ぇぞ…

  • No.45 by シアン・カナック  2014-02-08 09:13:35 

>マリアン大佐
…(『何でだ…?何か心臓がばくばくいってる…おかしいな…』そんなことを考えながら無言のまま暫く歩いていけば倉庫が見えて)…ぁ、大佐、ここですよね(少し気を引き締めて

  • No.46 by ディルムット  2014-02-08 10:13:54 

名前:ディルムット
年齢:24歳
身長:176㎝
性格:冷静,尚且つ大人しく基本何も興味が無い。仕事はキッチリとこなすが,心此処に在らず。
容姿:黒髪短髪で黒縁眼鏡着用。目はつり目気味だが,左目の下の泣きボクロがある。
軍服はきっちりと着ている。

階級:中将

備考:武術,剣術,狙撃など一通り出来るが一番得意なのは剣術。二本の剣の使い手で,足が速い。故に間合いを詰めての攻撃を得意とする。

(/参加希望なのですが不備などありましたら申し訳ないです…)

  • No.47 by シアン・カナック  2014-02-09 08:22:35 

>ディルムット様
(参加希望ありがとうございます! 絡み文をお願い致します!(*^_^*)

  • No.48 by ディルムット  2014-02-09 16:56:26 

(/参加許可ありがとうございます。
宜しくお願いします。/ペコリ)

>絡み文

仕事か………(自室で次の仕事の資料を手にベッドの上で呟きながら資料をパラパラと読みどう動こう等と一人で作戦を考えて居ると)

  • No.49 by シアン・カナック  2014-02-09 21:31:04 

>ディルムット中将
(こちらこそ!よろしくお願い致します(* ̄▽ ̄)

っと…やば…さすがに、持ちすぎたかなっ…(5,6冊の分厚い本と沢山の書類を両手に抱えて相手の部屋の前の廊下を歩いていれば)Σ…ぅあッ!?(よろめいて倒れ込み、ドサドサッ!と持っていた物を落っことして

  • No.50 by 参加希望!  2014-02-09 21:47:21 


名前/ハントリー-アンダー
年齢/22歳
身長/168
性格/明るく無邪気な性格。言葉使いは悪いが、相手をおこらせたり嫌な気持ちにはさせない。基本的に好奇心旺盛でいい人。自分の弱い所は見せない主義。
容姿/ブロンドの髪で、前髪は横に流していて、少し長めの後ろ髪を1つにしばっている。幼さが残る顔立ち。中肉中背。
白衣はきちんと着ているが丈が短め。
階級/軍医
備考/医療の腕は確実。死者は出さない、がモットー

参加希望です!

  • No.51 by シアン・カナック  2014-02-09 21:51:42 

>参加希望様
(参加希望ありがとうございます!きゃっ、軍医さん来たあぁあ!//っと、失礼致しました…絡み文をお願い致します!(*^_^*)

  • No.52 by ハントリー  2014-02-09 21:57:16 


主様

(参加許可ありがとうございます!!
喜んでいただけて嬉しいでs(((
了解しました!!

/絡み文

怪我してないですかぁ?
(業とらしく語尾を伸ばしながら救急セットを片手にウロウロしており、少し間をあければ、“敬語とかきっしょ“とケラケラと笑いはじめて。笑ったからか前髪がやや乱れてきて指先で前髪を整えて

  • No.53 by シアン・カナック  2014-02-09 22:13:44 

>ハントリー
ハントリーっ(後ろから相手の肩をぽんっ、と叩いて)こんなところで…何してたんだよ?(救急セットと相手の顔を交互に見つめては首を傾げ

  • No.54 by ハントリー  2014-02-09 22:17:41 


シアン

わっ、シアン…急にビックリするじゃねぇか…
(びくっ、と肩を跳ねさせては上記を述べながら大きな瞳を細めて。何をしているのか、と問われれば、“死体探し。“と言って、“ヤブ医者共が悪戯に死なせた兵士の、死体探し“と続けて

  • No.55 by シアン・カナック  2014-02-09 22:28:04 

>ハントリー
悪い悪い…(へらりと笑ったが死体探しと言われれば少し驚いた様子で)…そ、見つかった?(少し悲しげな顔で

  • No.56 by ディルムット  2014-02-09 22:28:38 

>シアン
(/無愛想ですが,愛情が無い訳では無いので仲良くしてくれたら嬉しいです…)

…………大丈夫か。(凄い音がしたので部屋のドアを開けると自室の前で本や資料がばら蒔かれているのと倒れてる相手。心配と言うか何をしているんだと言った顔で見ると一言だけ言ってしゃがみ,本等を拾いはじめて)

>ハントリー
(/初めまして!絡ませて頂きます。
不束者ですが宜しくお願いします…/ペコリ)

ハントリー…腕を見てもらいたいんだが。(この前少し無茶をした時腕を痛めてから治らず,止む負えずハントリーの所へ行くと何かしてるハントリーに声を掛けてみては左腕を差し出して「こないだから震えが止まらないんだ。」と大雑把に説明すると)

  • No.57 by シアン・カナック  2014-02-09 22:38:03 

>ディルムット中将
わわっ、すみません、中将の部屋の前でっ!;す、すぐ拾いますんで大丈夫です!(自分も慌てて起きあがって書類と本を拾い集めれば、すみませんっ、と何度も頭を下げ

  • No.58 by ハントリー  2014-02-09 22:38:13 


>シアン

…誰かわからない遺体ばっかだ。
(相手の悲しげな顔に悪いことをしたな、と反省したようで、“シアン。…もう、医療からの死者は出さないようにしたいと思わないかたと問いかけて

>ディルムット

(こちらこそ、よろしくお願いします!!

ディルムット、また無理したのか?
(相手の説明を受ければ、左腕に手を添えて触診をはじめて。“痛かったら言って“と言いながら左腕を等間隔で押していって。その間、“無茶無謀は、時に自分以外の人の死を招く。無理だと思ったらやめろ“と

  • No.59 by ディルムット  2014-02-09 22:54:20 

>シアン

謝る事なんて無い。(と言うと無愛想なまま拾い続けながら「俺だって転ぶ時もある。」と呟き自分なりのフォローをするが,少しぼっーとしていては「何処か,怪我などしてないか?」とチラリと見て)

>ハントリー
(/では本体はドロンさせて頂きますね,/ドロロン)

何処も痛くない…(出した腕を触られているのに感触自体なく,上記を述べるとハントリーを見ては「でも,あの時動けるのは俺だけで俺が動いてなきゃあの子うさぎは死んでた。」と真顔で答えると「俺は誰かを巻き込んで死んだりはしない……」と少し悲しげに言って)

  • No.60 by ハントリー  2014-02-09 23:01:10 


ディルムット

…筋を伸ばしたか、感覚神経がやられてるかもしれないな。
(相手の返答を聞けば、上記をのべて相手を見つめて。救急セットから固定器具を取り出すと相手の左腕を固定する。何とも相手らしい理由に、“しかし、だ。いつ、なにが起きるかわからない。無謀なことはするな。“と、ややキツく告げると、“そんな確証はないだろう“と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック