軍人さんたちの恋物語【bl / 途中参加歓迎】

軍人さんたちの恋物語【bl / 途中参加歓迎】

主  2014-01-08 22:08:02 
通報
ここはとある軍の本部。
自国を守り、戦う軍人さんたちも、恋はしたくなるようです…。

<ルール>
 ・荒らし等は無視
 ・入るときはプロフィールを提出
 ・キス~押し倒しまで(通報されるような行為はなし)
 ・本体さん同士の会話でのみ、顔文字使用可

チャットでのルール理解していらっしゃる、常識人の方々をお待ちしております。

>1でもう少し説明させていただきますが、他に分からないことがあれば主に言ってくださいね。

コメントを投稿する

• No.161 by ディルムット  2014-02-20 05:37:55 

>スミス
_あぁ,俺はシチュー好きだから良いんだよ。
(そう言うとカレーと言われてしまって少し拗ね気味で仕事の準備室に着き,「今回の仕事は軍人であれ防弾チョッキを着用しといた方が良い。」と言って少しばかり危なくなると事を考えてはロッカーの前でく着替軍服から仕事用に着替え様とプチプチとボタンを外して)

>シアン
_…おわッ!!
…シアンって意外と大胆なんだな。
(パシッと掴まれた手に驚き,逆に前のめりになってシアンに覆い被さる様になってしまうと上記を述べ,少し恥ずかしそうに「_ごめん。」と呟き,いきなりの事で心拍数が上がって居るので心音を聞かれたくないのか少し離れて)

>ヴェノム、マリアン
(/おはようございます。
ヴェノムさんは初めましてですね、
マリアンさんもちゃんと挨拶出来ずスレ違いばかりだったので初めまして。
不束者ですがな何卒よろしくお願いします。/ペコリ
あの…いきなりで申し訳ないのですが,
お二人のレスには宛先が書いてないので少し見づらいので誰に話してるのか書いてもらってもいいですか?
読まないと誰に話してるのか状況が分からないし,間違って違う人のに返してしまいそうなので出来ればでいいのでお願い致します。本当に申し訳ないです…/土下座)

• No.162 by スミス•アレン  2014-02-20 19:34:13 

>シアン中佐
普通。それより、意地悪か何かですか?(キッパリ答えた後少し不機嫌そうに尋ねると勝手に椅子に座ると「…言われなくても椅子に座って待ってます。」と言えば部屋を見渡し)

>ディルムット中将
…機嫌損ねちゃってますか?(少し拗ね気味の相手に控えめに尋ねれば、同じく準備室へ入れば「分かりました。…今回はどうなるんですかね?」と言いながら軍服の上を脱ぐと防弾キョッキを取り出して)

• No.163 by シアン・カナック  2014-02-20 20:23:55 

>マリアン大佐
……?;;(何故だろう、妙に威圧感のある視線を感じる…←

>ディルムット中将
ぇ、あ…Σあ”っ!すみません!大胆とか、ち、違いますよ!違うんです…嫌じゃなかったっていうのを…伝えたかっただけなんです(少し離れた相手を見れば申し訳なさそうにしゅん、となって

>スミス中佐
悪い悪い、そう機嫌悪くしないでくれよなー…;もう言わないからさ;(苦笑しながらそう言えばまだ資料が見つからないので焦り始め、あちこちに他の書類を放り投げ

• No.164 by ハントリー  2014-02-20 23:13:57 

(/初対面さんがたくさんいるので、新しい絡み文投下します。

…ねみぃ…
(珍しく、髪を下ろしたままうろうろとしていると、自室に白衣を忘れたことに気付いて舌打ちをして

• No.165 by ディルムット  2014-02-20 23:29:26 

(/自分も新しい方と絡めてないので1度蹴らせて頂きます。お返事下さった方すいません…)

>all

_…よし,剣はバッチリだな。
(自室で武器の剣を磨いてると呟き,眺めながら「_この剣が誰かを傷付けるモノだとしても俺は…」と独り言を言って落ち込み気味になって,自室のドアが空いてるのに気付いてなくそのまま何か言おうとして)

>ハントリー
_…はぁ。また,怪我してしまったな。
(ため息をつき,呟くとあの怖い人には会いたくないなと思いながら自室に戻ろうと廊下を曲がっては会いたくないと思ってた相手に会ってしまい「_こんにちは。」と軽く挨拶し,通り過ぎようとするも怪我した手首が痛く「_うッ。」と呻くと汗を垂らしながら廊下を歩こうとして)

• No.166 by ハントリー  2014-02-20 23:33:47 

ディルムット

……おい。
(相手の些細な変化も見逃さない、鋭く瞳が光れば、怪我をしていないほうの腕を掴み、“何故早く言わない。気づかなかったらどうするつもりだった“と責めたてるように言うが、いつもはしばっている髪を下ろしているせいか、より幼く、中性的な印象を与え

• No.167 by スミス•アレン  2014-02-21 01:32:55 

>シアン中佐
…いや、もう大丈夫です(大切だと思われる資料を放り投げているのを見れば「……痛っ」と声を漏らすと当たった資料に目を通して)

>ハントリー
作戦は成功したけど、やっぱり怪我が…(作戦から帰って来ていたのか、そう独り言を言えば腕が痛むのに気付くも気付かない振りをして)

>ディルムット中将
これをディルムット中将に持って行かないと(沢山の資料を持ちながら呟きながら歩くと開いているドアから相手の呟きが聞こえるとドアのギリギリ横で立ち止まり)

>all
今日も、疲れたな…(自室のベットでグッタリすればボーっと天井を眺めて)

• No.168 by ディルムット  2014-02-21 01:54:10 

>ハントリー
_…な,何の事かな?あははッ…。
(いきなり腕を捕まれ動揺しながら答えると引きっつた笑顔で相手を見ては話題を変えようと「_今日も一段と幼く見えて可愛いね。」なんて口走って)

>スミス
_…あぁ…ダメだ。
(聞いてると思わず,落ち込みそうになると少し大きめの声で上記を述べ,頭をガシガシと掻くと剣を鞘にしまい机の上に置いて気分転換に外に出ようとドアの方向を向くと開いてる事に気が付き急いでドアを開けて周りを見るとドア横に立っているスミスを見つけて)

• No.169 by マリアン  2014-02-21 04:40:31 

>ハントリー

よっ、ハントリー

また眠そうな顔しやがって…躓いてコケても知らねぇぞ

あ、ちょっと頼まれてくれねぇか?

>ディルムッド

中将殿でもそうお思いになられる事があるのですね…
(申し訳なさそうに頭を下げて敬礼してから、悲しそうに微笑んで)

申し訳ございません。立ち聞きするつもりは無かったのですが…つい

自分も剣や格闘を主とする為、感傷に浸ってしまいまして

>スミス

…随分とお疲れだな。ホラ、新しい書類だ

ハントリーかヴェノムにでも薬もらうか?

>all
(チャット初心者なので、ご指摘ありがとうございます。これからも至らないところがあれば、どんどん指摘して頂けるとありがたいです!!)

• No.170 by ディルムット  2014-02-21 05:04:34 

>マリアン
_…ど,何処から入った?!
(ドアが開いてるのを知らず,声がする方向へ向くとそこにはマリアンが居て驚いてると敬礼をされたので「_此処は俺の自室だ。敬礼する必要ないぞ。」と言い,聞けばマリアンも俺と同じで感傷に浸って居たと言うので「_別に,俺は感傷に浸ってた訳じゃないぞ。ただ,この剣が使われなくなる日が来て欲しいと思っただけだ。」と剣を見ては鞘に納めて)

(/いえいえ,参加者の分際ですいません…
自分も初心者なので誤字.脱字等見にくいロルかも知れませんが直して行くのでよろしくお願いします。
一緒に頑張りたいと思うので分からない事とかお互い指摘して成長しましょうね!)

• No.171 by ヴェノム  2014-02-21 05:12:09 

>ハントリー

おや、寝不足かい?ハントリー
『医者の不養生』なんて言葉があるのを知ってる?
もう、駄目じゃないか…せっかくの綺麗な顔が台無しだよ?

>ディルムッド

おや、君がそんな風にしているのを見るのは久しぶりだね…
(優しげに微笑んで小首をかしげ、ジリジリと彼との距離をつめながら)

…私が癒してあげようか?

>スミス・マリアン

お疲れの様なのは、君も同じだよマリアン
それにしてもどうして…ここの軍には自分を大切にしない輩が多いんだか
で?どんな薬が欲しいのかな?
君達には特別に…色々サービスしてあげるよ

>all

(すいません、一対一の状況で話し始めるとついやっちゃいますね…次から気をつけますね)

• No.172 by ヴェノム  2014-02-21 05:15:12 

>マリアン

(前置きとして、違っていたらすみません。私のヴェノムの容姿からしてもしや…『郭嘉の再来』の郭嘉って、光栄さんの郭嘉のことですか?自分凄く好きで、じつは意識してやってるんです…同士のかたなら、そちらのお話も是非!!)

• No.173 by マリアン  2014-02-21 05:19:55 

>ディルムッド

そうですね

本当は俺達みたいに武力を行使して正義を振り翳す人間がいる世界なんて、あってはならないことですよね

でも、それで自分の大切な人が守れるのなら、俺は自分が傷付いても構わないとおもってしまう性質なもので…
よく、シアンやヴェノムに怒られてますよ

>ヴェノム

(え!?まさか、光栄の三国志がお分かりになる方だったとは!!そう、その郭嘉のことです!!あ~嬉しすぎる。あ、お仕事お疲れ様です、お帰りなさいヴェノム様)

• No.174 by ディルムット  2014-02-21 05:52:06 

>ヴェノム
_…うわぁッ。
(急に現れた相手に驚くと逃げる時間も無く,ジリジリと近付いてくる相手に思わず持っていた剣を向けてしまい「_は,離れないと切りますよ。」と少し戸惑いながら述べ,剣を持ったまま後ろの壁まで下がり,机にある無線機を取ろうとして)

(/参加者の分際で申し訳ないです…。
気を付けて下さり有難う御座います/ペコリ
何せ,誰に話してるのか上手く把握出来ない不束者なのでお許しを…
これからもよろしくお願いします。)

>マリアン
_…同じだな。
(話を聞いてると俺も自分を犠牲にしてまで助けられる命があるならば,真っ先に助けられる人を選ぶだろうと考え述べると鞘に納めた剣を机の上に置きに行き,振り返って相手を見ると「_俺は,怒られても多分,自分を犠牲にして人を助けるな。二人には怒られるかも知れないけど多分治らない。治らないのって駄目だと思うか?」と自分は軍に入って誓をした時からずっとこの気持ちは変わらず,変えずに居たが少し自信を無くし聞くと)

• No.175 by ハントリー  2014-02-21 06:30:58 

スミス

スミス。
(相手の後ろから声をかける。兵士には日々無理をするな、と言っているが、無理する輩はたくさんいる、その中の一人である相手のことを呼び止め

ディルムット

可愛いとか、男に言うことじゃねぇだろ。
(頬をひきつらせながら、相手に向かってそう言うと、“話そらそうとか無理な話だな。“と鼻を鳴らしては医務室まで連行することにして、相手の腕を引きながら歩き

マリアン

それはない。大丈夫だ。
(相手のことを一瞥すると、“頼まれてあげる。…なんだ?“と用件を聞き出そうと首をかしげて

ヴェノム

無理する輩がたくさん居てな。寝るに寝れねぇよ。
(相手の知識に感心したように笑えば、“綺麗な顔とか、男に言うセリフとしてはどうかと思うが“と苦笑して

• No.176 by ディルムット  2014-02-21 06:43:46 

>ハントリー
_…そうかな?ほら,最近可愛い系男子とか流行ってるじゃないか。
(可愛いと言ったのが悪かったのか上手く話を逸らせずに連行されるもまだ話を逸らそうと頑張り少し遅れた流行に乗ると述べて見ては逃れられないのかな?と考えて)

• No.177 by スミス•アレン  2014-02-21 19:29:18 

>マリアン大佐
書類ですか…わざわざ、すみません(申し訳なさそうに受け取ると「いえ、薬はいりません。」と心配掛けないようにキッパリ言い)

>ヴェノム大将
無理なんてしてるつもりじゃないんですが…つい。(苦笑いしながら言えばそのまま「特別な事はしなくて大丈夫ですよ。」と続け)

>ディルムット中将
あ、ディルムット中将これ、書類です(自室から出てきた相手に書類を見せれば「あの…何かあったんですか?」と遠慮がちに聞いて)

>ハントリー
あ、はい…何ですか?(バレたかと考えながら後ろを振り向くと顔を少し引きつらせて)

• No.178 by シアン・カナック  2014-02-21 19:38:23 

>スミス中佐
あ、待って待って、見つけた!(達成感に満ちた顔で見つけた資料を渡しながら「…さっき何か言ってたか?痛っ、て」と尋ね

>ALL
~っ♪~~♪(仕事が早く終わって上機嫌のようで、鼻歌交じりに廊下を歩いていて

• No.179 by スミス•アレン  2014-02-21 19:58:13 

>シアン中佐
え…聞き間違えじゃないですか?(惚けると誤魔化せば「書類ありがとうございます」と言いながら目を通し)

• No.180 by マリアン  2014-02-22 04:32:12 

>ディルムッド

(上官からの意外な一事に目を見張り、しかしその後は穏やかな笑みを浮かべて…)
駄目?…まさか

アンタのそういう優しいところが部下に慕われている故なワケですし、そう言うのは軟弱とはまた違いますからね…

俺は、好きですよ?

>ハントリー

…いや、俺来週からまた特別任務入ってるんだけどな、相方のヴェノムがいつもくっついていられるワケでも無いらしい…
だから、基本的な常備薬一式、持ち運べるように準備して貰えねぇか?

あと、これは…
(そこで突然声を顰めると、奥のほうで鼻歌交じりに廊下を歩くシアンを見つけ、彼から隠れるようにして)
俺がもし任務で怪我した時には、シアンに内緒で治療やってくれねぇ?

>スミス

そうか?じゃあ、何かあったらすぐに言えよ?
お前真面目だからすぐに根をつめちまうだろ…無理は禁物だからな
(そう言うと、部屋を去ろうとする刹那にクシャリと彼の頭を一撫で)

>シアン

………
(シアンの方をチラチラ伺いながら、ハントリーの影に隠れるようにして、彼に何事かを囁くマリアン)

>ヴェノム

…他のヤツらの心配してるみたいだが、お前こそ大丈夫かよ?
あからさまにこの頃、顔色おかしいぞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック