あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

匿名  2014-01-02 20:02:30 
通報
なりきりで一緒に語った友人や恋人にもう一度会いたい、という思いを告げるトピです。
もし、場違いだとしたら削除依頼出しておきますので。

トピ名や自分のキャラの名前などのヒントを出して会いたい、という思いを伝えてください。
メッセージを残してくださっても構いません。
思いを伝えたい、ということだけでも。

見つかったらトピを探し出すもよし、過去の思い出にするもよしです。
貴方の大事な人と再び会えることを祈って…

コメントを投稿する

  • No.41 by 匿名さん  2014-01-03 22:25:07 

上げ

  • No.42 by 匿名  2014-01-03 23:07:49 

支援あげー

  • No.43 by 匿名  2014-01-04 00:20:23 

あげ

  • No.44 by 匿名  2014-01-04 00:34:19 






恋愛学園~寮付き~の皆に会いたいなァ。


元気にしてるかな




スペース感謝

  • No.45 by 匿名  2014-01-04 01:08:22 

支援上げっ!

  • No.46 by 匿名  2014-01-04 09:02:24 

支援ー

  • No.47 by 線引きっ子  2014-01-04 11:12:04 


スペースお借りしますっ。

貴方とはほんの4、5日ほどしか絡んだ事のない私ですがっ。
それでも私は、×××せんぱいの事が―好きでした。―今も変わらず大っっ嫌いです!
初めて会った時から信憑性がなくて、何を考えて居るのか分からなくて、意地悪で、捻くれていて、口を開けば屁理屈ばっかりで、変態でっ!…とても優しくて、仲間想いで、強くて、かっこ良いせんぱいが大嫌いですよ。
貴方は自分が私に依存してしまっているなんて大袈裟な事を言っていたけれど、依存していたのはめっきり私の方ですのでご安心をっ。トピックを上げてからせんぱいが来てくれるまでどこか落ち着かなくて、更新してせんぱいの括弧良い絡み文が出てきた時はどうしようもなく胸が…高鳴っちゃってたんですから。こんな事素直に言える訳ありませんけどっ。

最後に一つだけ、もしまたお会いできるのであれば、もし、私を忘れていなかったら。また会いに来てくれますかっ?あの日のように抱き締めて、名前で呼んでくれますか?


長々と失礼しましたっ、本音と建前の線引きをしっかりとしたうえでこの場は失礼致しますっ。
……貴方を待っています。

(/主様!貴重な場を設けて下さりありがとうございます!)

  • No.48 by I.K  2014-01-04 11:15:32 

お前に逢いたい。
逢って話をしたい。
早く本体が落ちついてくるといいな。受験応援してるからな。
待ってるから。

  • No.49 by 猪girl  2014-01-04 13:59:12 



会いたいなんて絶対言わなかった、言えなかった。

良ければ~とか、機会があれば、時間があえば…そんな風にはぐらかして結局ずっとグダグタグタグダ…


…会えなくなってから、考えるよ。
リアルも頑張ってほしいけど、ほんのすこしでも私のこと、私たちのこと、頭にあるのかなって、そうだといいなって。
あのときもっと素直になってれば、甘えることができたなら、少しは今の形から変えることができたのかなって。
好き、大好き、もしもまた…君と出会うことが出来たならその時は素直に伝えるから。



もう一度…出来ればそれからもずっと、
どんな君でも大好き、だから…

ただ一目でもいい、会いたい。

  • No.50 by 匿名さん  2014-01-04 17:49:14 

支援あげ

  • No.51 by 匿名さん  2014-01-04 20:15:56 

支援ー

  • No.52 by 緑のつなぎを着たカエル  2014-01-04 20:43:33 



Dear.嘘つきな猫目へ

名前を載せようか迷ったっすけど、こっちの方が君には分かり易いって思って。…今日ふと思い出して合宿していたあのトピを覗いたんすよ。…凄く懐かしくって、あぁ。やっぱりまだ好きだなって思ったっす。君と会えなくなったのは仕方ない事だし、これから会える確率なんてほぼ0に近い事は知ってても、やっぱり思い出したらそのトピを上げて君を待ってる。そしたら他の仲間もたまに来てくれるんすよ?あのトピにいた人は皆君の帰りを待ってるっす。…なんて、今君がここにいるかも分からないのにこんな事言っても仕方ないっすよね。君がいなくなってからはこのキャラ他では使ってないんすよ。本当、いつになったら君を忘れるんすか………いつか君に会えたら、その時は真っ先に君に会いに行くから。このメッセージを君が見つけてくれるのを期待して…。

  • No.53 by 通りすがりさん  2014-01-04 21:06:45 


もう1回だけでもいいから

みんなで住もうぜ?

で集まりたい。なんて。私が荒らす原因になったのにごめんね。

本当は色々言いたいのかもしれない。でもみんな私を責めないでくれてありがとう

本体様もキャラも大好きです

  • No.54 by 通りすがりさん  2014-01-04 23:14:26 

支援ー

  • No.55 by 匿名さん  2014-01-04 23:52:42 

支援

  • No.56 by Dear.緑のつなぎを着たカエルさん  2014-01-05 01:04:38 

>52

_うっわ、…久し振りに書き込むとなんか不思議な感覚だね…、あ。打ちミスあったら御免ね?
まだ待っててくれてるんだ…、本っ当変わらないね、君は。なんか久し振りに見て元気でたよ、ありがと、
でも出来ることなら僕の事は忘れて?…またいつ会えるか分からないんだよ?、…今日だって漸く仕事が終わって気が付いたらこんな時間。…もう待たせるのは嫌だからさ、
だから、君の幸せにもそのキャラ、他の所で使って沢山恋してよ、
…君なら僕より何十倍も何百倍も良いお相手さんに出会える筈だから、…さ。
だって、僕が惚れた相手だよ?_…僕が保証してあげる、
_最期に、君に一言。よーく、聞いてよね。最期なんだから、__

いつまでも過去ばっかり振り返ってないで、ちゃんと前見て!、_それでこそ、君だから!!何事も前向きで優しい君だからこそ僕は惚れたんだよ?…だから、…本当の本当に幸せになってね!、

こんな言葉でもし君の背中を押し出す事が出来たなら、それが僕の幸せ。
_…君の幸せが、僕の幸せ。…なーんて、臭っさいね~…僕らしくなさすぎて笑えるよ、
じゃ。_ばいばい、

from.嘘つきな猫目

  • No.57 by 緑のつなぎを着たカエル  2014-01-05 01:37:48 

>56 嘘つきな猫目さんへ

今日に限って全然眠れないんすよ。君からの返事でまた目が覚めちゃったじゃないっすか。

……馬鹿。だから馬鹿カノってキドにも怒られるんすよ。本当馬鹿。また会えたら、なんて期待させといて忘れてって。そんな冗談口にするような話し方で言わないで欲しいっすよ。本当、なんで君の事好きになってしまったんすかね…。

最後に…。

忘れてなんて言うけど、俺は忘れきれないっす。それくらい君との時間は楽しくて、1日が過ぎるのが凄く早かった。君が最期って言うから最期なんだろうけど…俺は最期だなんて言わないっすよ。絶対またいつか何処かで会えるって。だからバイバイ、なんて言わないっす。

諦めが悪い、気持ち悪いって思うかも知れないっすけど、君が俺から離れた時みたいに、今度は俺が君を困らせる番。君を困らせて、君からまた書き込みがあるのを待ってるっすよ?…バイバイ。馬鹿修哉。

  • No.58 by 匿名  2014-01-05 17:27:00 

あげ

  • No.59 by 匿名さん  2014-01-05 21:53:22 

あげー

  • No.60 by とある電話を開発したネガティブダンディ  2014-01-05 22:12:04 

でぃあ、ワトソン君
いやぁ、ごめんな、こんな世界のゴミ人間が君に思いを馳せちゃってさ。
はいはいダンボールに住みますよ。
…ワトソン君、電話実験、成功したよ。
最初は、「サンダーファイヤー」にしようって思ったよね。
でも間違えちゃった…
で、私がネガティブになれば一生懸命励ましてくれる君が愛おしい。
ごめんね。
大好きだよ、ワトソン君

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック