あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

匿名  2014-01-02 20:02:30 
通報
なりきりで一緒に語った友人や恋人にもう一度会いたい、という思いを告げるトピです。
もし、場違いだとしたら削除依頼出しておきますので。

トピ名や自分のキャラの名前などのヒントを出して会いたい、という思いを伝えてください。
メッセージを残してくださっても構いません。
思いを伝えたい、ということだけでも。

見つかったらトピを探し出すもよし、過去の思い出にするもよしです。
貴方の大事な人と再び会えることを祈って…

コメントを投稿する

  • No.101 by 匿名さん  2014-01-12 12:57:23 


自分もあの王国の皆様には大変お世話になりましたし、ご迷惑もお掛けしました。主様には今でも頭が上がりません。ぴー様がお元気そうで良かった。動物達に次々とおかしな名付けをして…とても楽しかったです。皆様との思い出、よく覚えています。

  • No.102 by 負完全  2014-01-13 00:33:49 

『もう一度会いたいなんて使い古されていて』『ありきたりで』『生温い言葉を僕の口から出させる君は凄いと思うよ』『僕はそんな君に会いたい』『僕はそんなに君に会いたい』『建て前と本音の使い分けの上手な』『愛しい君に』『あははっ』『僕なんかから愛しいなんて言われても』『嬉しくないかな?』『まぁ』『こんなどうでも良い前座はやめにしよう』
僕は君に会いたい!不幸で嘘つきで過負荷で無責任で無価値で無意味で無関係で無駄で無勝ちで最弱で馬鹿で負完全な僕なんかの願いなんて叶うはずないなんて儚い弱音は吐かない。切実に真面目に本気に正直に僕は君という存在に会いたいんだ。もし、僕を覚えていたらあのトピで待ってるから。あの、僕の聖夜の日にした告白の残るトピで

  • No.103 by 線引きっ子  2014-01-13 09:34:54 


>102 大好きなせんぱいへ
…届きましたよ。ちゃんと、しっかり、確かに私へ。
貴方が本音を言ってしまったら、私も本音を言わざるを得ないじゃないですかっ。ですので、誤魔化さずに建前ではなく今自分が思っている事を少しだけ伝えます。…聞いてなかったは通じませんよ。(こほん。)伝えたい事は3つほどありましてっ。
1つ目は、私を覚えてくれていてほんのちょっと…いえ。凄く嬉しかった事。せんぱいと違って私は普通の何の変哲もない女子中学生です。だからあの生徒会長さんや風紀委員長さん、写真を取るのが好きな先輩、水泳部で会計をしてらっしゃる先輩方のように実のある楽しい会話をする事が出来なかったと思います。でも、それでも近づきたくて。普通の私が少しでも貴方に近い存在になりたくて。笑っちゃいますよね、最初はこんなつもりじゃ無かったのに…。誰よりも愛しい誰よりも笑顔の似合う貴方が、誰よりも素直になれず誰よりも無愛想な私を覚えてくれていた事がとっても幸せです。出合ってくれてありがとうございますっ!
2つ目は、貴方はとても素敵な人だという事。自分を卑下するのは自分自身の欠点をよく理解しているから、信憑性のない台詞は周りに居る人達を和ませているのだと気付いて欲しい。せんぱいの不幸も嘘吐きな所も、過負荷や無責任で無価値な所も全て私は括弧良いなって、素敵だなって思いますよ。(にこ)
3つ目は、……………………忘れるハズないじゃないですか。だって私、せんぱいの事大好きだもん!

私も貴方に会いたいです。また話せるなんて夢みたい。
…そ、それではこの辺りで失礼させて頂きますっ。また、あのトピックで。


最後に。このトピックを立てて下さった主様、本当にありがとうございますっ!感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。これからもこのトピがたくさん使用されて皆様が幸せになりますように、と本体共々心から祈っています。

  • No.104 by 保険医  2014-01-13 11:59:48 



あの学園の皆に向けて。けっこう前のトピだけど、皆覚えてるかな。
まず、ごめんなさい。私の本体が学生ってこともあって、なかなか顔を出すことができなかったんだ。
ここ(このサイト)に書き込むのもほぼ一年ぶりくらい。
そんな私が、こんなこと言うのは我儘なのかもしれないけど……。

先輩後輩、先生っていう壁を越えて、いっつも親身になって話してた皆に会いたい。
他愛の無いおしゃべりしたり、クリスマスパーティの出し物考えたり、王様ゲームしたり。
……あ、王様ゲームといえば、竜のクマのモノマネが忘れられないなぁ……ッ(笑い堪え)

ふふっ……これ以上言うと怒られるから、やめとこ。
照れ臭いけど、……私なんかを好きになってくれて、本当にありがとう。

あと……刹那。ずっとトピを上げててくれて、ありがとう。私も久しぶりに上げてみます。
長くなっちゃったけど、皆が見ててくれたらいいな。

  • No.105 by レモン  2014-01-13 15:24:56 

もう一度だけでもまたみんなと楽しかったあの頃のように会話がしたいそんなわがままを聞いてくれるならまたみんなで集まろう

  • No.106 by 刹那  2014-01-14 19:18:24 

>>104
..先生?おひさしぶりです!
自分もやっと先生に会えた..

主さん、ありがとう!

  • No.107 by 匿名さん  2014-01-17 22:59:32 

支援

  • No.108 by 情報屋さん。  2014-01-17 23:39:38 


夏から結構たっちゃったね。
会いたいよ、バカ。
いつもはノミ蟲ノミ蟲言ってるくせに、居なくなるときは何も言わないで帰ってこなくなっちゃうとか…

オレ、意外と寂しいんだよ?

君がどう思ってるかなんてわからないけど、もう一度だけ、本当に一度だけでもいいから…



君に会いたい。

  • No.109 by とあるマンションの管理人  2014-01-17 23:44:51 

久しぶりにあのトピを上げてみた
今のあそこは住人がいない廃墟も同然だ
なあ皆もう一度あそこに戻って馬鹿やったり騒いだりしないか?

  • No.110 by 匿名  2014-01-19 07:28:27 

支援上げ

  • No.111 by 芋女  2014-01-19 08:25:02 

とうとう廃れちゃいましたね…
まあ私も行けてなかったんですけど

またみんなとお話したいし、大好きな恋人にも会いたいです!
あのトピ上げたら、みんなはまた戻ってきてくれるのかな…なんて(あはは

またみんなでワイワイしたいな…

  • No.112 by 人参野郎  2014-01-19 09:08:22 

あまり行けなくてすまない。
俺もまたあの時の様に話したいぜ。
きっとまだ間に合うはずだ、俺は行く。

  • No.113 by Belphegor  2014-01-19 17:56:08 

Belphegor..これでベルフェゴールって読む
庶民には難しかったか?
シシシ

悪り、脱線しちまった

リボーン、ヴァリアーのなりきりから来たんだけどスペ借りんね?

王子の居るトピさぁ、最近オリキャラがマジで音信不通なわけ
で、わざわざ三代目のこのベル様が迎えに来たっつーわけ
シシシ

と言っても、オリキャラの奴らと会ったことねーし
それを言うなら..初代と二代目のベルフェゴール、何処行っちまったんだ?

別に王子的にはスルーして良かったんだけどさ、主の煩え鮫が..テンション上がらねーみたいなんだわ

シシシ
張り合えねー鮫ってヤダね
つーわけ

もしこれ見て
「あ、そーいや昔、そんな鮫の部下だったわ」なんて思い出した奴
居たら顔出しな?
シシシ

なんてったって
トピ立ててオリキャラに関しては、リセしてねーみたいだからさ

じゃ、王子はこれから用事あるから
バイバーイ

  • No.114 by とくめー  2014-01-19 18:04:37 

また話したい。
でも…きっともう会えないんだと思うから…名前もあえて分からないようにとくめーで。
だってさ…女々しいでしょ?
いつまでも待ってるなんて。
…まあ実際待ってるから女々しいんだけど。←
心の中では諦めてるけど、でもどこか期待もしてる。
だからこそ…キャラリセもしてないんだよね、キミのこと。
別にいっぱい絡んだわけじゃないし、まして恋人同士ってわけでもない。
でも…またお菓子持って笑って帰ってきてくれないかな?なんて期待してるんだ。
馬鹿でしょ?俺。
あーあ、やっぱキミがいなきゃダメみたい。(へら)

  • No.115 by 匿名  2014-01-19 19:24:11 

会えるといいね

  • No.116 by 人類最強  2014-01-19 22:34:50 

>111
俺もあのころのように話したいな
とりあえずあのトピを上げておく

  • No.117 by 匿名  2014-01-20 00:19:20 



【H×H】キルア募集!(bl)

という1対1のトピでお相手させていただいていたことをふと思い出して。
またお話してみたいなぁ、なんて。


  • No.118 by ジャ○プが好きなクルタニさんからタダクニさんへ。←  2014-01-20 00:47:39 


.. あんたは今 、元気か 、? 、
俺は何時も通りピンピンしてるぜ 、相変わらず、毎週ジャ●プ探し求めてる 。((

久しぶりにさ 、会いたいな - 。とかめっちゃ思ってたり 。(
それに 、告白の返事も欲しい 。.. かな 、うん 、((


えっと 、取り合えずは、いるんだったらあのトピを一度上げてみようぜ 。( びしっ 、←

  • No.119 by とある剣士より  2014-01-20 18:22:00 


久し振り、元気?

棗、シトロン、椿…
会いたいな、久し振りに

時間、空いたなら会いに来てくれるか?
待ってるから

  • No.120 by 匿名  2014-01-20 19:04:09 

>117
まさか…正直驚いてます。
こんな自分とまた話したいと言ってくださるなんて…。

あの時は突然消えてすみませんでした。
勿論事情が無かったわけではありませんが、説明したところで急に消えたことに変わりはありませんので言い訳じみたことは言いません。
戻りたかったのですが、こんな自分を待っていてはくれないだろうと勝手に諦めていました…全て勝手でごめんなさい。

こんな奴でもよろしければこちらこそまたお話させていただきたいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック