あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

匿名  2014-01-02 20:02:30 
通報
なりきりで一緒に語った友人や恋人にもう一度会いたい、という思いを告げるトピです。
もし、場違いだとしたら削除依頼出しておきますので。

トピ名や自分のキャラの名前などのヒントを出して会いたい、という思いを伝えてください。
メッセージを残してくださっても構いません。
思いを伝えたい、ということだけでも。

見つかったらトピを探し出すもよし、過去の思い出にするもよしです。
貴方の大事な人と再び会えることを祈って…

コメントを投稿する

  • No.121 by 117の匿名  2014-01-20 21:50:27 

>>120
わっ、お返事がくるなんて正直思ってもみませんでした!ダメもとでしたから…。

あの時は本当に初心者で上げることすら知らなかったので…。自分の返信がそれだけ返し辛かったのかと思ってました。
事情があったのなら仕方ありませんし、こうしてまたお話できたのでもう気にしてません!

え、いいんですか、私の方こそこんなやつですがまたお話したいです。

  • No.122 by 巨人厨眼鏡  2014-01-20 22:04:16 

>111
私も戻りたいね、また。
あげていいかわかんないから上げはしないけど誰かが来ることを待ってるよー!

  • No.123 by 匿名さん  2014-01-21 17:30:08 

上げ!

  • No.124 by 匿名  2014-01-21 18:21:22 

>121
ありがとうございます!
そう言っていただけて救われました…
ではお言葉に甘えて、これからまたよろしくお願いします!
以前のあの場所を上げてお待ちしています。

主様、このような素敵な場所をご提供いただき本当にありがとうございました。

  • No.125 by 117の匿名  2014-01-21 19:18:03 

>>124
わかりました!すぐに駆けつけます、こちらこそまたよろしくお願いしますね。

>>主様
このトピがなければ出会えていませんでした…。主様のおかげです、本当にありがとうございました!

  • No.126 by X  2014-01-22 15:45:35 

スペースお借りします

あるトピ参加者のXです
最近オリキャラや原作キャラの参加者様が
多忙からか幻滅からか来なくなりまして

なんか寂しいなと思いまして
呼び掛けをさせて頂きました

もしご覧になっていましたら、また来て下さい
Xその他の皆さんも、お帰りをお待ちしています

  • No.127 by とある飛鳥の遣隋使  2014-01-22 17:47:49 

...太子。
僕はずっと居ますよ。
会いたいです。カレー作っておきますね、あなたがお腹空いたって、戻ってきても良いように。
大好きです。

  • No.128 by 閲覧者だった人  2014-01-22 19:07:15 



トピ主様が来なくなってからちょうど3ヶ月くらいでしょうか…。

某海賊漫画のキャラを1人で演じていた素敵な主様でした。

オリキャラで参加したいなぁなんて思っていたけどなかなか来れなかったので数人のお相手様とのやり取りを影でコソコソと、紳士なコックさんや麦わら帽子を被ったキャラ(w←)がとても似ていてキュンキュンしながら見させて頂いていました(←

新しくトピを作ると仰っていたのでまたいらしゃったら今度こそ参加したいものです。

  • No.129 by 匿名さん  2014-01-22 22:32:51 

支援ー

  • No.130 by 匿名さん  2014-01-22 22:51:45 

きっとキャラだと口調でばれてしまうから、本体で。
久々にトピを眺めたら、堪らなく君に会いたくなりました。まさか君がこんなに愛しい存在になるなんて想像もしていなかったな…。忙しかったとはいえ、無言で行方をくらませてゴメン。

君は運命論者じゃ無いかもしれないけど、俺が運命を信じるのは自由だよね。
またいつかどこかで会えますように。会えたときには、また仲良くしてくれますように。

  • No.131 by 匿名さん  2014-01-23 07:46:44 

支援

  • No.132 by S  2014-01-23 22:25:55 

>126
のXさんと同じトピから来た者です。
同じような旨の投稿になってしまいますが、オリキャラの皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
久しぶりにぜひまたお話したいです。
心当たりのある方がいらしたらいつでもお待ちしてます。
(スペース感謝です)

  • No.133 by 匿名  2014-01-24 15:18:34 

支援します

  • No.134 by 匿  2014-01-24 16:32:27 

支援

  • No.135 by 俺の下僕  2014-01-24 20:49:02 

戻ってこい
以上だ

  • No.136 by 佐宮時雨  2014-01-25 15:45:46 

この名前を使うのはいつぶりか
随分と前だな

ある館の主である吸血鬼

俺が会いたいのはそいつ。
もうトピも廃れてるし、会えないだろうけど

あん時は俺もまだ未熟だったからな、絡みにくかったと思う
なのに俺のことを好きだと言ってくれた。
凄く嬉しかった、素直になれなかったけど俺も好きだった
でもお前も忙しくなって俺も忙しくなって、もうトピにはこないだろ?

生憎俺はお前が違うキャラをしててもわからねぇ
もし今違うお相手がいたら悪いな。でもまあ、言えたから満足だよ

あわよくばお前に届けばな、なんて


(/スペ感謝

  • No.137 by 匿名  2014-01-25 19:21:07 

黒子の役をやってくださった方、ごめんなさい

ありがとうございました

  • No.138 by BLで1対1をやってた匿名  2014-01-25 19:39:32 

まぁ本音を言えばまた会いたいけどこんな女々しい姿お前にはばれたくないから匿名で。
お前と話したのは3ヶ月くらいだったけど、その期間の中でお前と話せて楽しかったし、お前の色んなとこが愛おしかった。

お前が来なくなってもう4ヶ月近く経つんだな…
最初の頃はなかなか諦めつかなくって1ヶ月くらいずっとお前のコメが来るの待ってた。
こんなに自分って女々しかったんだなって思ったよ。
今でもお前のことは忘れねー…違うキャラとしてでも、お互いのことに気づかなくてでもまたお前と会えるといいな。
本当に俺はお前と出会えてよかった。
付き合ってくれてありがとう。

(スぺ感)

  • No.139 by 鴨  2014-01-25 19:58:31 

とある学園トピの主だったR・Kへ
会いたいよ、あって話したい・・・キミとの会話がすっごく僕は楽しかったんだ、よく言うじゃん?嫌よ嫌よも好きのうちって!・・・それに、キミのたまに見せる優しいところも好きだったよ。他の、皆さんがキミに対していろいろしてるってきいて、あの場ではあんなこと言ったけど、ホントは僕も傷ついてた・・・なんで笑って他人を傷つけられんの?って、僕もキミのこと傷つける事してたよね・・・謝りたいよ、きっと僕の自己満足なんだろうけどね。もっと、もっといっぱい話したかったよ・・・もし、別の場所であったら、また・・・話してくれるかな?かまってくれるかな?いまの場所、楽しくないわけじゃないんだよ?けど・・・僕は居づらいよんだ。やっぱりキミがいた頃が僕の中で一番楽しかった・・・ねぇ、戻って来て、なんて言わないから・・・別の場所であったら、また仲よくしてねん
届いて欲しいかな、僕の思い
           鴨より

  • No.140 by 鴨  2014-01-25 19:59:07 

((あ!スペ感謝でっす!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック