あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

匿名  2014-01-02 20:02:30 
通報
なりきりで一緒に語った友人や恋人にもう一度会いたい、という思いを告げるトピです。
もし、場違いだとしたら削除依頼出しておきますので。

トピ名や自分のキャラの名前などのヒントを出して会いたい、という思いを伝えてください。
メッセージを残してくださっても構いません。
思いを伝えたい、ということだけでも。

見つかったらトピを探し出すもよし、過去の思い出にするもよしです。
貴方の大事な人と再び会えることを祈って…

コメントを投稿する

  • No.21 by 。。。  2014-01-03 01:06:02 

> トピ主さんへ。

ほんとにこのトピを作ってくれてありがとうございます。大事な人ともう一度話すことが出来ました…。支援してくださった方のおかげでもあります。ありがとうございました!

  • No.22 by "俺様"  2014-01-03 01:07:42 

勝手に消えちまったのは俺の方だった。
あの時の俺はただ単に返すのが面倒臭くなってしまったのかもしれない。…後からこんな後悔するなんてな、いつも御前の事バカバカ言ってたが俺の方がバカ、…だったな。
御前は、馬鹿正直にも程がありすぎてずっと上げててくれたよな、あのトピ。
本当は、ちゃんと自分の気持ちを御前に伝えたかった筈なのに…好きだ、って言える筈なのに…自分の馬鹿なプライドのせいでいつも喧嘩になってたよな。
…今となっては、どれもこれも全部俺の宝物だよ。

今更、好きだ、愛してる、後免な、なんて言葉並べた所で御前は居ないかも知れねぇが…最後に一つだけ。

御前のその生意気な口調もたまにみせる悲しい表情も、笑う顔も全部…好きだった。
…御前みてーな御相手さんにまた会えることを願ってるよ。じゃあな、悠羽。

  • No.23 by 匿名さん  2014-01-03 01:11:37 



やべぇ、なんかマジすげぇわ!
無事に会えたやつおめでとう。

  • No.24 by 刹那  2014-01-03 01:14:12 

1つ言うんだが10のコメ、実は俺なんだけどな、俺は別に会えなくても主にはすげぇ感謝するぜ

  • No.25 by 匿名  2014-01-03 01:41:40 

あげ

  • No.26 by ***  2014-01-03 01:48:44 

>>8

お返事どうもありがとう‥‥。
不思議です
こうしてまた話せているのが

うん…‥。そう言われるだろうなって、今のアナタを見ていると予想していました

懐かしいんだね、そっか…
アナタにとってはもう思い出に変わったのね。

私には守りたいとか側にいてあげたいなんて、言わなかったのに
本当に今の彼女が大切なんですね‥‥

ºººくん。ありがとうね!勇気を出してココに書いてみて良かったよ
ちゃんとアナタから卒業出来る気がします。
ºººくん、アナタもお元気で

追伸*
今の彼女様‥‥やな思いをさせてゴメンナサイ。
ココでサヨウナラをする機会を与えてくれて本当にどうもありがとうございます‥‥。私がアナタなら、同じ行動は出来なかったです
私はアナタには敵いません
本当にありがとうございました‥‥。


主様にも感謝致します!*

  • No.27 by とくめー  2014-01-03 02:25:31 

うーんとね…、キミとはたった2日しか絡んだことないし、特別何かあったってわけじゃないんだよね。
でも…俺にとっては何ていうか…凄く楽しかったし、もっと絡めたらななんて思ってたから…すぐ居なくなっちゃうの嫌だな。
何かあったのかもしれないし、時期も時期だから忙しいのかもしれないし、俺との絡みが楽しくなかったとか俺が非似で冷めたとかかもしれないけど…叶うなら戻ってきてよ?
俺、待ってるからさ。
最初みたいにまた「そんな顔すんな」ってさ、笑ってほしいんだ。
…会いたいな。

待ってるね?キルア。

  • No.28 by 変化系猫目  2014-01-03 04:18:15 

>27
まあ、ちょっとしか行ってなかったけど、俺も楽しかったぜ?
つか、お前本当俺がいないとダメだな!…なんてな。
お前との絡みは全然楽しかったから、そこはむしろ俺が似非で謝るべきだなー…。
まあ最近忙しいっつか…この通り、こんな時間にしか来れないんだよな。
まあ、自業自得ってのもあるけど。
落ち着いたらまた菓子持って行くし、また遊んでやっから。
つか、俺もまだまだ全然、話したりねーし…
だから、俺の場所開けて待っててくれよな?

あと少し待っててくれ、ゴン。

  • No.29 by 忍  2014-01-03 05:34:49 


〇〇様、貴方と漸く想いが通じた時はとても嬉しかったです。ですが私は学生、〇〇様は社会人という事で一緒に居る時間は無いに等しく、お互いに置きレスばかりで申し訳有りませんでした。
もう貴方様は来ないと解っております。
それでも私は貴方様の事をお慕い申しておりますので、機会があれば再び会える事を密かにですが望んでおります。もう、遠い過去の事ですが…。
漸く参加者も増えて楽しかった筈なのに、貴方様がいらっしゃらなければ意味が無いのです。
私が仕える主は生涯貴方様ただ一人に御座います。
…ですが〇〇様がいない今、この想いは心の内に秘めておきましょう。
それでは私は任務が有ります故、此処でお別れに御座います。さようなら、私の愛しい主。
身分の違う私を好いてくれて有難う御座いました。

  • No.30 by ななし  2014-01-03 09:36:31 

>9へ                                               もう二度と姿を見せてくれないと思ってました。きっと私に愛想を尽かして消えてしまったのかと思ってました。正直寂しかったです…貴方が消えてから、ずっとずっと一人だったのが。貴方に居なくなれとか言った事は今でも後悔してます。私は貴方の事が好きなのです。いえ、大好きなのです。でも、貴方は主で私は使用人。釣り合わない身分です。ですから、私の事を気に止めているのでしたら、どうか気にしないでください。最後に願うは貴方の記憶の片隅に居られる事を望んでいます。

  • No.31 by とくめー  2014-01-03 10:16:39 

>28
わぁっ、ダメ元だったのに会えるなんて思わなかった!しかもこんな早く…!
…ちょっと恥ずかしいじゃん。←
そうだよ?俺はキルアが居ないと全然ダメなんだから。(ニィ)
だから帰ってきてね?
ちゃんと場所空けて待ってる。


(/キャラ口調で失礼します)
主様、俺の気持ちも伝わりました。
この場所のおかげです。
ほんとにありがとうございました。
みんなの想いも伝わりますように…。

  • No.32 by 匿名  2014-01-03 13:22:53 

支援あげー

  • No.33 by 刹那  2014-01-03 16:11:04 

あげ

  • No.34 by 四条陽介  2014-01-03 16:30:50 

部活動対抗の学校のトピに参加してた人達に会いたいなーって。
演劇部の部長で文学少年兼女好きの者です。
暫く行けない内に落ちててちょっとショックだった。
もし、あのトピに参加してたっていう人が見たら声かけて欲しい。
女々しくてごめんな、あのトピ好きだったんだよ

  • No.35 by 匿名さん  2014-01-03 17:31:34 

支援あげー

  • No.36 by 主  2014-01-03 20:00:50 

支援上げです、後のものは読み飛ばしていただいても構いません。
また出会いがありましたことを喜んでおります主です。
ここに書き込んだ他の皆様も探しているお相手様に出会えますように…
あと主への感謝の言葉読ませていただいております。
でも、出会えたのは貴方がここに書き込む勇気を持っていたからですし、見つかってない方もここに書き込んだ貴方が居たからスッキリしたのだろう、と考えておりますので、感謝の言葉などいりませんよ、私は皆様の出会いの場を提供しただけですので。
随分長文の支援あげとなってしまいました。

  • No.37 by 小野寺 友雪  2014-01-03 20:44:02 

>四条先輩

お久しぶりですね。
えへへ、覚えてますかね、小野寺です。同じ部活の後輩ですよ。確かに、私ももう一度会いたいです。じゃあ、私達であげていきませんか…?もっと沢山おしゃべりしたいですし、もっと彼処に居たいし、先輩とも一緒に劇を完成させたいです…。

  • No.38 by 四条陽介  2014-01-03 21:04:47 

>友雪ちゃん

え、マジで友雪ちゃん?勿論覚えてる!うっわー、なんか感動…
口調とかもよく思い出せてないような状況だし、ちょっと自分でも参加していいのか、とか思っちゃってるんだけどここで会えたのも運命かなって思っとく!こんな経っても覚えてくれてる子と会えたとか俺マジ女運いいな!
っつーわけで探して上げさせてもらう。よかったら友雪ちゃんも来てくれると嬉しい。それからもしこれを見てたら他の奴らも。
書き込んでよかった!ここの主様ありがとうございます!

  • No.39 by 匿名  2014-01-03 21:55:50 

あげ

  • No.40 by 成島日向  2014-01-03 22:04:52 


もう一年近く前やし覚えてる人居らんやろなー
ほんまに楽しかったんやで、あの頃。紅茶とか、あの座り心地のいいソファーとか、君の隣とか。
もう昔の事やけどそれでも今だに思い出すよ。もう居らん可能性の方が高いし仮に居ったとしても忘れてる可能性だってあるし。
それでもまた会えたらいいな、と思っとるよ、俺は。
もちろん恋人やったかいちょーさんもやけど他の人にも。
ほんまにありがと。またね

スペース感謝です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック