あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

匿名  2014-01-02 20:02:30 
通報
なりきりで一緒に語った友人や恋人にもう一度会いたい、という思いを告げるトピです。
もし、場違いだとしたら削除依頼出しておきますので。

トピ名や自分のキャラの名前などのヒントを出して会いたい、という思いを伝えてください。
メッセージを残してくださっても構いません。
思いを伝えたい、ということだけでも。

見つかったらトピを探し出すもよし、過去の思い出にするもよしです。
貴方の大事な人と再び会えることを祈って…

コメントを投稿する

  • No.81 by アーサー  2014-01-07 17:04:01 

一年も経つけど、ロヴィーノ元気か…?
学校行きたくねえって言ってたけど、今は楽しく行けてんのかな。全然トピ顔出せてなかったのにいつでも相手してくれて嬉しかった…わけじゃねぇけど!またお前に会いたい。

  • No.82 by 匿名  2014-01-07 17:27:02 

大好きだった二人へ


お前達は元気にしているかな、僕が心配するまでも無いと思うが。

あれ以来会えていないお前が、まだ好きだよ。誰かに愛されて、幸せになっているか?お前は皆に愛されるべきだからね。僕の元から離れてしまったのは寂しいが、お前が誰かに愛されていればそれで良い。

君には申し訳無い事をしてしまったね。あの時、僕は君を一人に…一人残してしまった事を、今でも後悔しているよ。約束を守れ無かった僕に、今更君の前に現れる権利は無い。一緒に過ごす内に、僕は君の事も大好きになっていたよ。

お前達が本当に好きだった。楽しかったよ。良い思い出をありがとう。もう会う事は無いと思うから、お別れだけ言わせてくれ。三人で過ごす時間が大好きだった。僕が一方的に愛をぶつけるだけで、二人は振り向いてくれなかったが…時々、僕の事も嫌いじゃない、と笑ってくれたね。そこがまた好きだったよ。さようなら。

  • No.83 by 匿名  2014-01-08 21:16:27 

頑張れよ

  • No.84 by 匿名さん  2014-01-08 21:22:25 

頑張れ‼支援上げ!

  • No.85 by とあるマンションの乙女座  2014-01-08 21:29:27 

ふむ…、狩りか
良かろう

わたしは毎日いるぞ

  • No.86 by とあるマンションの管理人  2014-01-08 21:31:10 

>85
マジで?
つーか狩りいいんだ・・・

  • No.87 by 匿名  2014-01-09 19:29:53 

支援ー

  • No.88 by リツカ・レインサンディ  2014-01-09 19:45:21 

覚えているだろうか、お前は。

あの、能力者が集った学園での日々を。

去年のハロウィンに音信不通になったこと。

私がお前を好き、と言ったこと。

あの子__Rが背中を押してくれていたこと。

全部、私の宝物だった。

お前は確か高校生と言っていたから、受験で会えなくなったのかもな。

もし、また会えるなら会いたい、そう願っている。

もし、お前がこれを見て、私だ、と思ったのなら返信をくれないか?

これを見て、少しでも思い出してくれたなら

私は幸せだぞ。

抱きしめてくれた事も、忘れない。

キスしてくれたことだって忘れない。

お前は私が傷付いていた時、怒ってくれた

お前は私が笑んだとき、一緒に笑ってくれた

その思い出は、消えることはない。

また、会えたら。


その時は、また、私はお前に恋をするんだろう。


  • No.89 by 主  2014-01-09 21:50:04 

主です。
オリキャラの方にもこのトピと同じ題名のトピが立ったようですが、そちらの主様とは別人です。
正直、題名から説明文まで同じだったのを見て、少し残念に思いました。一声かけていただければありがたかったです。
特にあちらのトピに口出しする気はありません。
それは荒らしと同じことだと思っておりますので。
その件についての書き込みはこれ以降禁止とさせていただきます。
皆様の思いが流れてしまったり、荒れて削除しなければいけないような事態になるのは避けたいので。

お目汚し失礼しました。
では、皆様のさがしていらっしゃるお相手様が見つかることを心からお祈りしております。

  • No.90 by インキュバス  2014-01-09 22:18:01 


結構前のトピだから皆さん覚えてますかね?
ルシファーにサタン、アスタロト、ベルゼブブ等々...皆さん個性的で楽しかったですね。
俺は迷惑掛けっぱなしでしたけどね。チャームを使って何回皆さんに怒られたことか...懐かしいです。半年以上前ですね。
逢えたら嬉しいですけど恐らく覚えていないでしょう、ただ僅かな期待を込めて。

  • No.91 by 土木作業員  2014-01-09 22:27:14 

(違う掲示板の人ですがお許しくたさい…)


お坊ちゃんはなにをしてるのかな…あの日…俺があの人の嫌がらせから逃げてなければ…貴方とはくっついていなかった…喧嘩もしたり…浮気も…だけど…楽しくて暖かくて嬉しかった…でもあの日以来…メールもくれなくなり…俺は今すごい心配だよ…

これを見てるかわからないけど…見てたらまたメールくれよ…


スペース感謝

  • No.92 by ルシファー  2014-01-09 22:52:19 

>インキュバス

…久しいな、元気だったか?私がそなたの様な印象的な者を忘れると思うのか?
あれ以来学園に出向かず申し訳ない。
…メアとも会ってはおらぬな。

((キャラ口調すみません!!覚えていない訳がありません!冥獄学園では…この様な変わった堅物なルシファーとお相手頂き本当に嬉しく思っております。))

  • No.93 by サタン  2014-01-09 22:57:06 

>90
インキュバス、俺は覚えてるぞ。冥獄学園での日々はな
まさか覚えている奴がいたなんて、奇跡とでも言おうか。
まぁいいか。お前の僅かな期待、生徒会長たる俺が掬い上げる。
取り合えず上げてみるから、良かったら来てくれ。待ってるからな

  • No.94 by ハヅキ  2014-01-10 01:17:28 

もう一度あなたに会いたいです…
伝えたかったこと、想い、なんだか色々あった気がするんです…
いつの間にか会える時間が減っていって、今ではもうあなたと話していた時間が遠い昔のように感じられます。

もしも叶うならもう一度だけ会いにきてください…そしてあなたの気持ちを教えてください…
これからも一緒にいてくれるとしても一緒にいられないとしても、それがあなたの気持ちなら真っ直ぐに受け止めますから…

  • No.95 by 匿名さん  2014-01-10 23:13:37 

名前も忘れちゃいましたが、少し前までやっていたオリジナルの能力学園モノのトピ。
いくつかの属性に分かれてる感じの。
そちらの方々にお会いしたいと思っております。
自分の名前も曖昧ですが、もしなんとなく分かった方がいらっしゃればお声をかけてくださいね

  • No.96 by 匿名さん  2014-01-11 19:42:25 

支援!

  • No.97 by 紫音  2014-01-11 20:11:08 


最後に、君と会ったのは何時だったかな。
もう何か月も経ってるのに、何時までも君の事を覚えてるというのは少し気持ち悪いかもしれないな。( くす、)
だけど、其れ位君の事が好きだったんだ。

もう、此処には居ないのかもしれない。もう私の事何て覚えていないかもしれない。だが、出来る事ならば、もう一度だけ君に会いたい。逢って沢山話がしたい。彼処の皆も一緒に。
彼処はもう暫く上がっていない。だけど、君や他の皆が来たなら、私は直ぐに駆けつけよう。

  • No.98 by 匿名さん  2014-01-12 10:36:05 

支援

  • No.99 by 東の郷の真中君  2014-01-12 11:19:26 

えーっと…なんて言えば、何だろうかな…最初会ったときは喧嘩して、そのあと仲良くなって…それで、物凄く楽しかったです。
多分、もう来てくれないとは思いますけど、好きです。俺は好きです
俺みたいなのと一緒に居てくれてありがとう、出来れば、また話がしたいです

  • No.100 by ぴー  2014-01-12 11:27:21 

某駆逐系版権の王国の主であったAくんに会いたいな。
シュールな会話も次から次に増える動物も
懐かしい…
まだここのサイトに居るのかな?居るなら会いたいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック