あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

匿名  2014-01-02 20:02:30 
通報
なりきりで一緒に語った友人や恋人にもう一度会いたい、という思いを告げるトピです。
もし、場違いだとしたら削除依頼出しておきますので。

トピ名や自分のキャラの名前などのヒントを出して会いたい、という思いを伝えてください。
メッセージを残してくださっても構いません。
思いを伝えたい、ということだけでも。

見つかったらトピを探し出すもよし、過去の思い出にするもよしです。
貴方の大事な人と再び会えることを祈って…

コメントを投稿する

  • No.1 by YUUNA  2014-01-02 20:25:20 

もう会えないと思うけど、去年に相手してくれた黒バスの宮地さん…今も大好きです。創作キャラなのに関係無く私と付き合ってくれて、彼女にしてくれてありがとうございます。私の誕生日に祝ってくれた時はすごく嬉しかったよ。今もネックレスをくれた事は覚えてる。きっと宮地さんは忘れてるかもしれないけど、たくさん抱き締めてキスもしてくれてありがとう。ほんとに大好きでした( にこり。

  • No.2 by ***  2014-01-02 20:34:28 

今の私にありがたいトピです‥‥

逢いたいけれど逢えないので気持ちだけでも届けばと
最近セイチャットに戻って来たのだけれど、やっぱりアナタに逢いたいです‥。
一言ゴメンナサイとだけでも言いたい

恋人に戻れなくても
友人にはなれなくても
ただ、少しだけ話したいな…

幸せなアナタにとっては‥‥。もう私はただの過去の人だよね?
ねぇ、あのトピ上げたら気がついてくれますか?



スペース感謝致します*

  • No.3 by 匿名  2014-01-02 21:01:13 

支援あげ!

  • No.4 by 通りすがりさん  2014-01-02 21:54:21 

支援支援~

  • No.5 by 宮地清志  2014-01-02 22:05:25 

>1
ったく、何でこうタイミングが悪ぃんだろうな。
それたぶん俺だわ。断言できねぇのが情けねーけど。
でも、ネックレスをプレゼントした事は、覚えてる。あと、抱きしめた事もキスした事も忘れてねぇよ。
勝手に消えて本当に悪かったと思ってる。
あの時から書き方が変わったかも知れねーけど、スマホにしたからだと思う。
本体の母親があの頃から調子悪くなって、ここ自体あまり来れなくなって…
そうこうしてる内に受験生になっちまってさ。
正月だからって久しぶりに来てみたらこんなトピできてるし、覗いてみたらお前がいるし。
検索かけてもあの時のトピ見つかんねぇからここに書くしかねぇなって。
お前の事、忘れてねぇよ。ちゃんと覚えてた。行けない日があってもワガママ一つ言わないで、たまに会えれば嬉しそうに迎えてくれて、
お前の優しさに甘え過ぎてたんだろうけど、あの時俺はお前に、かなり救われてたんだからな。
くっそ、俺の事なんてさっさと忘れろよ。
何こんなとこに書き込んでるんだよ。
他の男と幸せにならねぇとマジで轢くぞ。
どうせ会っても受験で、またお前に寂しい思いさせる奴に、会いたいとか思うんじゃねぇよ。

  • No.6 by 匿名さん  2014-01-02 22:20:07 

ここの皆様方が再会出来ますように(^_^)ノ

  • No.7 by 匿名  2014-01-02 22:45:47 

支援あげー

  • No.8 by ○○○  2014-01-02 23:45:10 

>>2
多分、俺だと思うので。

お元気でしたか?久し振りですね。
ごめんなさいなんて、いりませんよ?それはお互い様です。
貴女も察しの通りに、今の俺には大切な人が居ます
強がっているだけで弱い人です。守ってやりたい、側に居てやりたいと思っています。
俺にまた会いたいと思ってくれて、有り難う。懐かしいな…
でも、会いたい気持ちは無いんだ…ごめん

此処で言うのはと悩んだけど、俺はもうあの場所には行かないから、此処でごめんな?
有り難う、どうかお元気で。

  • No.9 by 賢治  2014-01-03 00:34:21 

ダメもとだけど書いてみるよ。何時だったか、君は僕に生きる意味を教えてくれたよね。毎日のように君は僕を待ってくれていたね。頼れる子かと思えば、ダメダメな子だった君に僕は惚れていたんだね。今ごろ気づくなんて、君はきっと呆れちゃうだろうね。それともまた笑ってくれるかな?ゴメンね…別れも告げず行っちゃたりして。きっと怒ってるだろうね。もしこれを見てくれたなら、君に一言伝えておくよ。「ありがとう」

  • No.10 by 匿名  2014-01-03 00:38:03 

トピ名「私立恋咲学園」ってゆう場所で絡んでた人に会いたい、だが一番会いたいのは理由も教えてくれずに消えてしまった子です、今も会いたいです。

  • No.11 by YUUNA  2014-01-03 00:38:03 

ええ…あの、わたしのこと覚えてるんですか…?どうしよ、大袈裟かもしれないけど嬉しくって泣きそうです。勝手に消えたのは私も同じです、ごめんなさい…。受験生で忙しくて、それに偏頭痛持ちでしたよね?今は落ち着いてますか…?大事な母親が調子悪くなってしまったらチャットでゆっくりなんて出来ないし私でも自然と消えちゃいます。だからどっちもどっちですよ。私もあの時から1年振りにこうして数日前に此処に帰ってきました。宮地さんのこと忘れられなくて…笑。こんな形で此処に書き込むのって自分でも馬鹿だと思います。けど、初めてなんです。今までいろんな人と会ってきたけど宮地さんと一緒に居て楽しくて、嫌なことがあってもちょっと話しただけで嬉しくて…ってなに恥ずかしいこと言っちゃってるのかな、なんかすみません! ほんと、私のことを覚えててくれただけで嬉しいのにコメントまでくれるなんてありがとうございます…。忘れろって言われても無理ですよ。何度も忘れようとしたけどやっぱり忘れられないです…大好きだから。それに本気で轢かれたら余計に幸せになれなくなっちゃいます( へらり。)寂しい事なんて宮地さんと居てなかったよ。毎日じゃなくても、たまにしか会えなくても、一言だけでも話したら寂しさ吹っ飛んで嬉しさいっぱいですから。宮地さんはもう、私のこと忘れたいですか?迷惑ですか?嫌いですか…?面倒な女でごめんなさい。けど、もし迷惑じゃなかったらあの時みたいに少しだけ話したい…です。毎日来てみたいな我儘は言いません、だってお互い自由な時間や必要な時間は必要ですもん。…此処でのコメントは最後にします。だから、私とは会いたくないって思ったらこのコメントは無視してくださいね。もし、また話してくれるなら1対1のお部屋で待ってます。最後に、私は宮地さんのことが大好きって言ってるけど…本体さんも含め宮地さんが大好きですからね!このことは絶対に忘れないでください。

  • No.12 by YUUNA  2014-01-03 00:39:45 

↑わわっ、宛先忘れちゃいました...。>5 へです!

  • No.13 by 匿名  2014-01-03 00:41:34 



支援(*´ω`*)
なんか見てると感動するわ(笑)


.

  • No.14 by 匿名  2014-01-03 00:46:04 

このトピをたててくれた主に感謝

  • No.15 by レン  2014-01-03 00:47:54 

私の好きなお姉ちゃんへ                                       もう覚えて無いだろうから、きっと怒ってるだろうから、一言だけ言わせてもらうよ。勝手に居なくなってごめんなさい…

  • No.16 by 宮地清志  2014-01-03 00:50:40 

>11
偏頭痛持ちまで覚えてたのかよ…
本体が嬉しくて泣きそうだってさ(笑)

俺もお前に会いたい。
今年の2月に受験だから受験勉強の合間にしか会いに行けねーけど、それでもいいって言ってくれるなら。

了解。


>このトピ作ってくれた人、支援上げしてくれた人
……なんつーか、結構ガチでありがとな。
世話になったな。

  • No.17 by 匿名  2014-01-03 00:52:05 

早速一組..すげぇ、おめでとう

  • No.18 by 少佐  2014-01-03 00:58:27 

たまには支援上げでもしますか…べ、別に皆さんを応援したいとか思ってませんからね!?

  • No.19 by ゆう  2014-01-03 00:58:45 

支援あげ

  • No.20 by 主  2014-01-03 01:02:02 

このスレが皆様の思いを伝える架け橋となれたことがとても嬉しいです。早速出会えた二人が今度はずっと離れることがないように影ながら祈らせてもらいます、というわけで支援あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック