あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

匿名  2014-01-02 20:02:30 
通報
なりきりで一緒に語った友人や恋人にもう一度会いたい、という思いを告げるトピです。
もし、場違いだとしたら削除依頼出しておきますので。

トピ名や自分のキャラの名前などのヒントを出して会いたい、という思いを伝えてください。
メッセージを残してくださっても構いません。
思いを伝えたい、ということだけでも。

見つかったらトピを探し出すもよし、過去の思い出にするもよしです。
貴方の大事な人と再び会えることを祈って…

コメントを投稿する

  • No.141 by 匿名さん  2014-01-26 01:14:19 

こんな時に言い辛いけれど‥もし戻って来てもらえるのならと思います

今度は正々堂々と、恋人の居ないあなたへ

  • No.142 by オッサン  2014-01-27 14:02:46 


この俺の名で分かるだろう
お前等、持ち場に戻れ
以上だ

  • No.143 by 匿名さん  2014-01-27 19:46:28 

支援ー

  • No.144 by 霧隠の狩人  2014-01-28 22:18:34 

結構前のトピなんですけど覚えてる人居るかなぁ…またあのトピックのみんなと話したい

  • No.145 by 匿名  2014-01-30 16:50:19 

支援ー

  • No.146 by とくめい.  2014-02-01 14:24:55 



もう一ヶ月以上も前のことになるんすね。

クリスマス..一緒にイルミネーション観に行こうって約束したのに。プレゼントもくれるって言うから.スープも作ってやるって言うから、楽しみにしてたのに。待ってたのに。

クリスマスどころかお正月も終わって..もうすぐバレンタインが来るっすよ?アンタはよく食べるから.大きいチョコ作らないと。

一緒に過ごす時間がプレゼントだって巫山戯てたけど二人で過ごす時間は本当に幸せだったっす。少し意地悪だけど優しくて正義感が強くて..あったかいアンタにお礼がしたい。

アンタに言われた通り..俺あほだから。ずっと待ってるんすよ。また会えるって信じてるんすよ。伝えられなかった言葉もあるし..今度はちゃんと伝えたいっす。届くといいな。

もう頭撫でないから..お母さんみたいって言わないから..くすぐらないから..お願いだから.帰って来てください。大好きなんです。

  • No.147 by 刹里  2014-02-01 16:08:17 

もう全然話していないけど…会いたいです。すごく。
まだ恋人って私は思ってるから…大好きだから…
今でも忘れてない…あなたと初めて会った時、みんなで最後に写真撮ったよね。あの時に戻りたいよ…
お願いします…どうか、もう一度あなたと話したい…
もし会えるのなら、いつも私達が話していたあの場所で、
待ってます。受験で忙しいよね…!だから、終わってからでいいから…これが最後になってもいいから…
一度だけでも、最後でも、あなたに私の気持ちを伝えたい。
それと、誕生日祝えなくて…本当に、本当にごめんなさい。原作の方も、死なないって約束したのに…ごめんなさい。
エレン…大好きです…でも会って言いたい…
だから私は、いつまででも待ち続けます。
あなたがまた「^ W^ 」て、笑ってくれる日を、楽しみに待っています。

ペトラより…^ ^

  • No.148 by 匿名  2014-02-04 18:42:45 

支援

  • No.149 by Guv=Golgotha  2014-02-04 19:17:07 

o Sylvie=Claude

……何を伝えたらいいか解らないが…
……済まなかった…愛している………有難う…

…願わくば…「…Navis constrata exspectat nigrum in stagno…」

信頼している…

貴殿の雇用主

/ガヴリエル=G=レヴィルより愛を込めて/

  • No.150 by ナミ  2014-02-04 21:25:08 


メンテナンス後になって書き込みが消えてるなんて…。

トピ名は何だったかしら…。確か【OP学苑 学苑の王に俺はなる!】だった筈よ。去年の夏辺りだったと思う。相変わらずの頭の弱さを見せてくれた船長…じゃなくて、後輩のあんた。そう、あんたよ。
…覚えてる?後輩のなのに呼び捨てだし、態度もなってないし、やってる事が無茶苦茶だし、勉強出来ないし、それなのにバスケだけは上手いんだから。それから無駄にモテてたわよね。

私の嫌いなタイプのあんただったけど、絡むのはとても楽しかったの。窓から二人して真っ逆さまに落ちてった時庇ってくれた事、遅刻しそうになった時悪魔の実の能力で飛んでってくれた事。あれは流石にやり過ぎだと思ったけど、でもこんなのも有りだと思っちゃったじゃない。
そんな楽しい毎日を過ごして、いつの間にかあんたに惹かれてたみたい。言いたかったんだけど、あの時私の気持ちに色々あって言えなかった。でも今なら言える。…ルフィ、好きよ。ずっと好きだったの。

会いたいかって聞かれたら会いたいかも。でも会ってどうしろって言うのよ。いつの間にか臆病になってるみたいね、私ってば。だからせめて、気持ちだけでも伝えさせて。

(/スペース感謝。)

  • No.151 by ちぃちゃんより。  2014-02-06 15:17:44 

…えーと、なんかゴタゴタがあったのかどうかは知らねぇけどさ、一応もう来ないなら来ないって言って欲しかったかな。一言だけでもさ。
どっかで幸せになってんだったらもうそれで構わな…い訳じゃないけど、お前が幸せならそれで良い。…でもさ、序盤で沈んじまって俺結構寂しかったんだぜ。本体もちょいちょい上げたりしてたし。まあそれは労力だけ買ってやってくれればいいんだけど。(笑)
あと、顔赤くして照れるお前が可愛くて好きだったよ。

あの楽しかった時は過去の思い出として貰っとく。有難う。
もう会えねぇと思うからこんぐらいの気持ちだけ伝えさせて、終わりはなあなあってあんまり好きじゃねぇから。

バイバイなっちゃん。お別れな。

  • No.152 by 青い電脳少女  2014-02-06 15:55:27 

最後に会ったのはもう何ヶ月も前なので正直気持ち悪いと思われるかもしれません。
それに、私から去ったのであなたから何を言われてもしょうがないと思います。
ですが、これだけは言わせてください。私はあなたが大好きでした。
ホントにホントに大好きで、あなたから告白されたときとてもうれしかったんですよ。

いたずらしても何をしてもあなたは最後は笑ってくれた。毎日がとても輝いていました。
毎日キスしてくれたりもしましたよね?すごく恥ずかしかったですけどとても嬉しかったです。

でも、あなたはとある理由であまり来れなくなるようなときがありましたね。
もしかしたら私が邪魔になってしまうのでは、と思い私はあまり行かなくなった。
それがいけなかったのかもしれませんね。
ちゃんと「待っているので頑張って」と言えば今も会えていたのかもと後悔しています。

でも、ちゃんとお別れしないとですね
出会いあれば別れもありです!


最後に、ほんとに大好きでしたよご主人。さようならです

  • No.153 by 青い電脳少女  2014-02-06 15:57:51 

(/スペ感です!)

  • No.154 by 匿名  2014-02-06 18:30:52 

支援!

  • No.155 by 匿名さん  2014-02-07 00:07:42 

皆さんが出会えることを祈って支援上げです

  • No.156 by 匿名  2014-02-08 09:55:24 

昨日上がってたからふと覗いてみたら懐かしくなったので。
あの上げは参加者様のものですかね?
それならまだここにいる、ということを信じてこっそりここに書き込ませていただきます。
私が誰かは少し恥ずかしいので言いませんが、オリキャラなりきりの妖霊術学院で絡んでくださってた方々ー!!
もしいらっしゃったらまた絡みたいです!

スペースありがとうございました!

  • No.157 by 匿名  2014-02-08 22:09:24 

支援上げっす

  • No.158 by 銀魂のあのキャラ  2014-02-08 22:46:14 

高杉様、あのトピの皆様


最近、トピを上げても来ないな、と思ってたら違うトピに居ましたね;きっと色々、忙しくて此方のトピには来れないのでしょう。最後に会ったのはお正月らへんでしたっけ?
いつも、こんなワガママで可愛げのない神楽のお相手をして頂き、有り難う御座いました。もう会うことはないのでしょうか?私も最近、忙しくなってきました。学校の卒業やなんちゃら←
お体には気をつけて下さいね?ルキア様が心配致しますよ?
私の最初のなりきりはあのトピでしたね。あのトピでロルも回せるようになりました。本当に主様に感謝をいたします。銀ちゃん、ありがとネ!と言いたいですがバレちゃいそう←もう。バレちゃってますね、はい。神楽です。銀魂の神楽です。気づいてますかー?あのトピは皆様が優しすぎて泣けてきます。銀ちゃんや新八、高杉にしつこく付きまとっていた神楽もこんなに成長しました。沖田とはずっと喧嘩しぱなっしで止めるのが大変だったでしょう;すみません。そして沖田様もすみません…って言うとでも思ったアルか!!調子に乗んなヨ! といつもどうりのうざさMAXの神楽です。今ではいろんなとこでなりきりをしてます。
有り難う御座います。皆様大好きです。銀ちゃん、新八、サド、マヨラー、ミツバ、ルキア大好きネ!いつも有り難うアル!妹子。妹子はもう大好きアル!!
そして一番構ってくれた高杉!今日だけ感謝してやるヨ!(フンッ←
有り難う御座いました!大好きです!
此処の主様。素敵なトピをつくって頂き、有り難う御座います。
スペース感謝です。

  • No.159 by 銀魂の何処かの片目の人  2014-02-08 22:59:02 

〉158
まさかこんな所で会えるとはなぁ…思って居なかったが(少し驚き)またそこのトピ行くからな…俺も色々なトピに参加しているからかな…何処かで会えると居いな。
あとこのトピを作ってくれて感謝します。

  • No.160 by 銀魂の江戸っ子  2014-02-09 00:08:01 

>158
あ、奇遇でさァ。アンタとの喧嘩は喧嘩てぐれェのもんじゃ無いでさァ。まさに、体力と力勝負に近いでさァ。本体も、もうすぐ高校生になっちまって会えるかどうかも怪しいですが、また会えると信じてやすねィ。
(スペ感です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック