あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

匿名  2014-01-02 20:02:30 
通報
なりきりで一緒に語った友人や恋人にもう一度会いたい、という思いを告げるトピです。
もし、場違いだとしたら削除依頼出しておきますので。

トピ名や自分のキャラの名前などのヒントを出して会いたい、という思いを伝えてください。
メッセージを残してくださっても構いません。
思いを伝えたい、ということだけでも。

見つかったらトピを探し出すもよし、過去の思い出にするもよしです。
貴方の大事な人と再び会えることを祈って…

コメントを投稿する

• No.181 by 友香里/皆さんへ  2014-02-25 20:04:18 

(/申し訳御座いません!!他サイトの方々へのメッセージなのですが…此方は大丈夫だったのでしょうか…?
セイチャのみのトピならば本当に申し訳ありませんでした!!!)

• No.182 by 学苑の王←  2014-02-26 00:01:09 

>150
いろいろあってしばらく来れなくてよ、そのまま最近ここ来るのやめてたんだけどな、何ヶ月かぶりに来てみてぼーっと眺めてたらおめぇの書き込みがあった。
正直俺に会いたがってる奴なんて居ねぇと思ってたから驚いたよ、本体は俺と違って妙にネガティブな奴だからな。←
その上おめぇが俺に惚れてたって…本体がびっくりしてひっくりかえりそうだぞ?←
まぁ…言えるわけねぇよな、あの状況で。
だから「言えよ」なんて言わねぇ。
今おめぇに会う気がねぇっつーか、会っても何もできねぇって思ってんなら俺も無理に会いてぇなんて言わねぇよ。
あの状況作ったのも消えたのも俺だしな、今更んなこと言えねぇ。それはケジメだ。

だからまぁ…そうだな、何日か経ってるし見てるかどうかさえ分かんねぇけど伝えときてぇことだけ残してく。
…サンキューな、おめぇの気持ち正直かなり嬉しいよ。
正直ついでに言うと、俺全く気付いてなかった…本体まで鈍いんだな、俺。←
おめぇの気持ち知らねぇで傷付けちまってたよな、ごめん。
この書き込みをきっかけに会えんのかは分かんねぇけど…もし会えねぇでもいつか機会があって話せりゃいいなとは思ってる。
だからさよならとか言わねぇよ?
またな、ナミ!(にしし)

(/シリアスなこと言わないようなキャラなので本体の気持ちと混ぜての書き込みとなりました。ご了承ください。
スペース感謝です!)

• No.183 by 常連さん  2014-02-26 00:46:13 

垣根君にもっかい会いたいな
いないかな

• No.184 by 航海士  2014-02-26 19:26:04 

>182
あら、まさか返信が来てるなんて…。久しぶりねルフィ。私の書き込み見たのも凄い偶然って事ね。書き込み残した後はこれで良かったのかって後悔したけど、やっぱり書き込んで良かった。…あんただけが驚いてると思わないでくれる?会えると思ってなかったから私の方がひっくり返りそうよ。←
…と言うか私の本体だってネガティブだからもう二度と会えないと思ってた。だから今こうやって話してる相手が本物のルフィだなんて思えない。実感ない。あんたもしかして偽者?←

本当にそうよ。言えるわけないじゃない、あの状況で。でも別に怒ってないわよ。正直あの時はちょっとだけ落ち込んだけど今ではもう全然気にしてないから。だからあんたも気にしないで、ね?…私、本当はこのままあの頃みたいにまた絡みたい。それは勿論ルフィだけじゃなくて他の皆とも。でも思っていた以上に臆病な私はこのまま会ってどうしたらいいのか分からない。と言うか私の気持ち知った上で絡むのって大変だと思う、ルフィも。それにルフィだって色々あって、この場に来たのも偶然なんでしょう?そんなあんたの腕掴んで引っ張っていいものだと思えない。……やっぱり駄目ね。素直に言えないわ。でもこれだけは言わせて。私の気持ち、まだ冷めてないみたいよ。…何これ笑っちゃうわね。ちょっと文字打つ指震えてきた…かも。

今まで自分の気持ち押しつけるような事ばっかり言ってきたけど、結局あんたが幸せになってくれるのが私にとって一番なの。それだけは分かってほしい。気持ち伝えたかった、それがあんたに伝わった。空白期間がかなり空いちゃったけど私の言葉がルフィに届いて良かった。片想いでも何だか達成感生まれたわ。あんたが気づいてなかったのは想定内よ、この鈍感。←

実は心の何処かで私の書き込みに気づいてくれるんじゃないかって思ってたの。だからこのトピが上がってると覗いちゃうのよねー…。……さよならは言わないって…、私期待しちゃうじゃない。また会えるんじゃないかって。だったら私もさよならなんて言わない。会えるって信じてる。この際だから言ってやるわ。…会いたい。気まずくなるかもしれないけど、それでも会いたいのは私のワガママ。あんたに来る余裕が出来たらまた話しましょうよ。あの場所で。

(/この場の存在に感謝してます。再びスペース感謝です!)

• No.185 by 学苑の王←  2014-02-26 20:16:53 

>184
うし!
おめぇの言いてぇことは受け止めたつもりだ、本来なら船長だしな、俺は。
返事打ちてぇとこだけど、ここでうだうだやっててもラチあかねぇだろ?
何よりおめぇの心配する気まずい空気っての余計流れちまうじゃねぇか。
…だからよ、また話そうぜ、昔みたいに。
あの場所がいいってんならあそこに戻るし、過去の気まずいっつーか、あのやり取りが残ってる中じゃやりにくいってんなら立て直す。
俺的には再スタートってのも悪くねぇんじゃねぇかって思ってんだけどな、実は。
ただ、このやり取りがあったからって俺達が付き合ってるとこからのスタートっつーのもな、なんか歯痒いっつーか微妙だろ?
だから昔みてぇに先輩後輩でいいんじゃねぇかなって俺は思うんだけど…それでもいいか?
トピ立て直すなら、俺が立ててもおめぇが立ててくれてもどっちでもいいからよ、まぁとりあえず返事待ってっから!

(/此方も再びスペース感謝です!)

• No.186 by 主  2014-02-28 11:46:09 

>181

勿論セイチャ以外のサイトのものでも構いませんよ。探している方が見つかることを祈らせていただきます。

• No.187 by 航海士  2014-02-28 20:08:16 

>185
返事遅くなっちゃったけどまだ居るかしら。何て返事したらいいのか分からなくて気づいたらこんなに時間経ってたみたい。←

また昔のように話してくれるの?だったら話したいに決まってるじゃない。私は前の事なんて気にしてないからあの場所でもいいの。再スタートしたい、私的にも。勿論私もあんたと付き合ってるところから始めたい、なんて思ってない。と言うか無理よ。自分だけの勝手な気持ちでなんて嫌。だから先輩後輩みたいな関係がいい。何てったって、楽しいのが一番よね!……じゃあ私、あの場所上げてみる。待ってるから。ルフィだけじゃなくて他のメンバーも揃うことを祈って。

(/これで最後にします。ありがとうございました!)

• No.188 by どっかの強化系  2014-03-04 20:13:42 

女々しいよねー…いつまでも忘れられずに居るなんてさ。
いくら俺でも分かってんだよ?
恋人でも無かった癖に、未だにキミを忘れられないなんて…未だに想いつづけてるなんて…かっこ悪いってことくらい。
でも……会いたい。
もう一度会いたい。
会えないのにね、きっと。
でもどうしても会いたいんだ…キルア。

(/スペース感謝です)

• No.189 by どっかのネガティブ野郎←  2014-03-04 20:30:49 

主ー、俺も貸してくれー

昔はごめん、俺の勝手でお前を傷付けた

ずっと俺を待っててくれたのにさ

俺は、誰かを守り入院して、仕事だらけで相手出来なくて

お前は、いつもいつも我慢してたよな

だけど、いくら頑張ってても

可愛い女の子だもんな、我慢なんかできないよな

そのせいで、俺のことも好きに慣れなくなっちゃったよな

ごめん、言われたとき、ずっと泣いてた

しにたくもなった、消えてなくなりたくなった

実際跳ねられて、病院いって、しにそうになった

だけど、その時お前の名前をずっと呼んでたんだってさ

後でわかったことなんだけどな

俺はいつまで引きずるのだろ
黙ってお前の幸せを願えばいいのに

・・・・なぁ、俺はどうなのかな

もう、お前の隣あるけないよな

こんなボロボロの体で

ネガティブでさ、嫌だよな

でも・・・ても、もしまたいれるのなら・・・

全力で愛する、ずっと側に居る

お前の傍から離れない

毎日会いに来る

だから、・・・また、俺と・・

・・・・以上だ、汚しすまん

• No.190 by ****  2014-03-04 20:48:13 

あんたっていつもそう。
好きとか愛しているとか言ってあたしのこと忘れてんじゃん。
そんなんじゃあたしどっかいっちゃうよ?
ていうかそんなんだからあんたのこと嫌いなのよ。
ツンデレとか言ってくるけど、あたしツンデレなんかじゃないし。
心の底から大嫌い。
ムカつくしきもいし、好きとか連呼してくるし。
でもさ、そうやって嫌い、て言えるの君だけなんだよ。
気づけよ、忘れんなよ。
皆可愛いとか言ってあたしだけ除外?
別に良いけど。あんたが居なくなって清々したわ。
会いたい、なんて言わないし。
気づいてよ。

• No.191 by カ○←  2014-03-04 21:14:10 

・・・・・あ、いい忘れてた

ごめん、主、また少し

おれは、お前が今でも好きだ、愛してる
なぁ、今でも何処かで俺を見てるんだろ?

ごめんな、こんなところで、皆に迷惑かけそうな場所に書いてさ

ても、ここでしか見つけれないと思ってた

名前出そうか、迷ってる

出されたくないだろうけどさ

でも、よくお前の名前を、キャラの名前で呼んでたよな

だから、それで呼ぶ

もし、それで俺のことに気付いたら

・・・・また俺のそばにもどってきてくれ

今度こそ離さない、例え嫌がれようとも

俺はお前がずっと好きだ

離れてても気持ちは変わらない

もう二度と離さない、約束する
だから、たから

もしわかったら、一回だけでもいい

・・・ここで俺に返事くれな・・・「レナ」

• No.192 by 妖精の女王  2014-03-06 02:42:22 

スペースを頂戴する。
こんな所に顔を出すなんて、私らしくないかもしれんな。すまない。

しばらく学校に顔を出して無いと言うのに、、、。
皆があの教室に来なくなってから、どれ位経ったのだろうな、、、。

あの頃は楽しかった。

いや、分かっているんだ。それぞれ忙しい事も。
なのに、会いたくてしょうがないんだ。仲間に。

もうあの教室には誰も来ないかもしれん、そう思うと私も行けずにいた。

、、、、、、らしくないな、全く、、、。

お前等の大切さを知った。それだけでも礼を言いたい。

スペース感謝する。

• No.193 by どっかの誰かさん  2014-03-06 15:38:45 

素直に会いたいなんて言っても会えやしないから
会いたいなんて言わない

素直に泣いたところで困らせて背を向けられるから
何があろうと泣かない

ただ漂ってる

もしも、会える日が来るのなら
その「もしも」の日が来るまで
ずっと漂ってる

• No.194 by 匿名さん  2014-03-06 18:51:33 

支援

• No.195 by 銀髪猫目  2014-03-09 01:50:34 

お前じゃないかもしんねーけど、とりあえず俺の相手のアイツに、残しとく。
お前かもしんねーから。

とりあえず、また全然顔出せてなくて悪い…。
お前はまた寂しがってんのかな、なんて思いながらさ、それでも顔出せなかったんだよな。
本体のリアルの都合ももちろんあるけど、それ以外にも理由があってさ。

最近全然なり茶に顔出してもなくてロルのレベルも確実に落ちてきてるし、見ての通りどんどん似非になってきてんだよな。
前みたいに話展開してけねーかもしれねーし、うまくお前とじゃれることもできねーかもしれない。
覗くとお前が待っててくれて、歓迎してくれて。
お前が待ってくれてる空間が心地よくて、お前に飽きられるのが怖い。
情けねーよな、ほんと。こんな弱音ぶっちゃけるとか、ふつーに恥ずい。
ついでに、前よりは大丈夫だと思うけど、やっぱこんな時間になるのも多いと思う。

でも、俺もお前に会いたい。
こんな俺でもいいっつってくれんなら。

(/書きたいことは少年に全部言わせました。
お相手様と思われる人がいたので。
いや、実際にお相手様かどうかはわからないんですが…
でも、本当に似非になってしまい、上の文と銀髪猫目だけでわかるかどうか…;
ロルも少し回してみたんですが、はっきり言って前以上に駄文です。

私も、本当に勝手なのはわかってますが、もう一度お相手願いたいです。
こんな似非似非でよければ、もう一度。)

また待っててくれんなら、今度は持ちきれないほどの菓子持ってって、夜が明けてお前が疲れ果てて眠るまで付き合ってやる。
あ、でも、今度は指を食うのは無しな?
こんなに待たせたくせに、勝手だとは分かってる。
…でも、もう一度会いてーな。ゴン。

(/どうかお相手様に伝わりますように。
スペース感謝です。)

• No.196 by 女生徒  2014-03-09 20:27:14 

また会いたいよ、○っちゃん……。
またいっしょに海いきたいな。

• No.197 by どっかの強化系  2014-03-10 01:28:29 

>195
あ、はは…まさか、またほんとに会えるなんて…
吃驚しすぎて腰抜けちゃったや。
察しの通り、俺だよ?キルア。
やっぱり流石だね、すぐ見つけてくれんだもん。
俺さ、気にしないから。
もし全然来れなくて置きレスでも、夜中にしか会えなくても。
ロルなんて俺の方が全然ダメだもん、気にするわけないじゃん?
俺も最近忙しかったりであそこにもだけどナリ自体全然できてなかったからさ、ロルとかも元々ダメだったのがダメダメになっちゃってんだよね、正直…。
そうじゃなくても、キルア自身がロルがダメって言っても非似って言ってもぜーんぜん気にしないんだけど!
とにかくさ…会えるならそれでいいんだ。
ちょっとでも一緒に居られて、話せればそれで。
それだけで十分なんだ!
だからそれ以上は望まない。
だから…だからさ、また帰ってきてくれないかな?
いーっぱいお菓子持ってさ!
どう…かな?

(/お返事いただけて嬉しいです!
まさかまたお会いできるなんて…。
此方も言いたいことは少年に言わせました。
叶うのであればもう一度じゃれあってやっていただきたいです…!
スペース感謝です。)

• No.198 by 匿名  2014-03-15 10:07:45 

支援

• No.199 by 生徒会長  2014-03-16 08:12:31 

何も言わずに姿を消してしまって、もう五ヶ月弱になります。
トピックを上げていてくれた子にも、申し訳なく思いながら。

忙しい日々に加え、心にズドンとくる一件があり、チャットから離れてしまいました。
ふと思い出してトピックを読み返していたら、なんだか懐かしくなってしまって。

貴方と過ごした時間は、ほんの一ヶ月にも満たなかったのに、今でもくっきりと心に残っています。
本体会話の淡々としたノリも好きでした。読み返すと、しょうもない話をしてましたね。/笑

何となく、貴方に似たキャラの募集をかけたりしました。
何となく、です。

ざっとトピックを回ってみたけれど、貴方らしき人は見当たらない……かな。
僕が見落としているだけかもしれないけれど。

もし、どこかで会えたら。
また絆創膏を巻いてください。

スペース感謝。

• No.200 by 常連さん  2014-03-16 17:19:26 

支援~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック