~動物擬人化学園~【3L/途中参加大歓迎】

~動物擬人化学園~【3L/途中参加大歓迎】

ヌッシー  2013-12-30 20:46:49 
通報
この学園は動物達が擬人化してしまった学園。それ以外はなんの変わりもない学園です____

生徒と先生を募集します!なお、先生の場合は動物ではなく、人間でお願いします

募集動物一覧↓

犬 猫 ライオン 兎 ネズミ 狐 リス 狼 
※各動物は男女一名ずつとさせていただきます

【るーる】
◎セイチャの規則は厳守すること
◎ロルは最低30文字それ以降は自由
◎亀レス、寝落ち、闇落ちは御互い様
◎恋愛はセイチャの規則に反しない程度で
◎荒しなどは来ないでください
◎特定の人とだけでなく、皆と絡むこと

【pf書き方】

名前/
性別/
年齢/
動物/
性格/
容姿/
部活/
委員会(無くてもいいです)/
備考(あればどうぞ)/

【先生の場合】

名前/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
教科/
備考/


参加希望の方はロルテをお願いします
もしも追加したい動物がいれば言ってください

>1は主のpfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.241 by 雪村 天狐  2014-01-01 22:51:02 

>狼雅

にゃ、にゃにをしゅるんだい…(頬を摘まれたまま言葉を発すれば当然ハッキリとした発音にはならずに上記を述べて「誰も居ない…みたいだねぇ…」と保健室の中を見回しては俯きがちに呟いていて

  • No.242 by 雪村 天狐  2014-01-01 22:54:02 

>燐

おやぁ?何か探し物かい?(何処にもないという単語と足元を何か探すように見ている相手に探し物をしているのだと半ば確信を抱きながら語りかけて

  • No.243 by 天辻 狼雅  2014-01-01 22:56:26 

>雪村さん

じゃあ…ゆっくりしてろよな…(少し疲れてしまったのか座っていた椅子から立ち上がれば相手に向けて上記を述べ、相手が眠るのにここにいるのは悪いかなと思い軽く手を振って保健室から出ようとして

  • No.244 by 犬神燐  2014-01-01 22:59:20 

雪村

あ、うん…大事なねピン無くして(と、ゴミ箱の下や教室の床などに落ちてないかと探していれば聞き慣れない声がし顔を上げれば見慣れない相手で、いつもならピンで止めてある髪も今日は垂れておりそわそわしては上記を述べて

  • No.245 by 雪村 天狐  2014-01-01 23:02:42 

>狼雅

あっ…(相手が出て行ってしまえば保健室に独りきりになってしまう、そう考えれば急に心細くなって引き止めようとするが続く言葉が出てこなくて

  • No.246 by 天辻 狼雅  2014-01-01 23:07:03 

>雪村さん

ん…?どした…(保健室から出ようと扉に手を当てると後ろから声が聞こえてきたため振り返り首を傾けて。相手のそばまでいけば相手と高さを合わせるようにしゃがみこみ上記を呟き

  • No.247 by 雪村 天狐  2014-01-01 23:08:54 

>燐

ピンねぇ…色と形はわかるかい?(大事なものだと言われれば流石に面倒だから関わらないでおこうなんて薄情な態度をとるわけにもいかず、手がかりを聞いては手伝おうという姿勢をみせて

  • No.248 by 雪村 天狐  2014-01-01 23:14:38 

>狼雅

その…良ければでいいんだっ…良ければ私が眠るまで一緒にいてくれないかい…?(相手と視線が合えば恥ずかしそうに赤面しながら途切れ途切れにたどたどしく上記述べて、俯きがちに相手を上目で見つめては返事を待っていて

  • No.249 by 天辻 狼雅  2014-01-01 23:18:22 

>雪村さん

えっ…あぁ…いいよ(相手を見つめ返しては少し照れ臭そうに頬を赤く染めながら上記を呟き、近くにある椅子に手を伸ばせばそれを持って相手の側に座り「おやすみ…」と一言、微笑みながら言い

  • No.250 by 雪村 天狐  2014-01-01 23:34:25 

>狼雅

わがまま言ってすまないね…(ベッドに横になってすぐ近くに座った相手を見ながらフッと微笑んでは上記述べて、緊張のせいだろうか、全く眠気がやって来ず「しかし困ったねぇ…全然眠くならないよ」なんて苦笑をしていて

  • No.251 by 天辻 狼雅  2014-01-01 23:39:46 

>雪村さん

目を瞑ってたら寝れるよ…(相手の様子を見れば眠たくないのかな。なんて思うも、やはり休んだ方がいいと判断したため上記を呟いては相手の瞳を自身の手で覆うように被せてやり

  • No.252 by 雪村 天狐  2014-01-01 23:48:49 

そうだね…(相手と手が重なり合えば安らかに瞳を閉じて「でも少し惜しいね…こうして話をしているのもいいかな、なんて思ったりもするんだよ」と言いながらもウトウトし始めていて

  • No.253 by 天辻 狼雅  2014-01-01 23:53:43 

>雪村さん

そうか…?なら話しててもいいんだけど…(ウトウトしているためきっともうすぐ寝るだろうとは思っているが相手の言葉に少し頬を赤らめて、嬉しそうに微笑みながら上記を述べ

  • No.254 by 雪村 天狐  2014-01-02 00:06:34 

>狼雅

ん…そうしたいのはやまやまなんだけどね…(眠気もピークを迎えたようでボソボソと消え入りそうな声で上記言って「もう少しこっち…来てくれないかい?」と、寝ぼけたような声の調子で言っては手招きをしていて

  • No.255 by 天辻 狼雅  2014-01-02 00:09:53 

>雪村さん

ん…?どうした…(もうすぐにでも眠りに入ってしまいそうな口調で手招きをしながら呼んでくる相手の側にできる限り近づいてやれば上記を呟きながら首をコテリと傾けて、どうしたのかな、なんて思いながら

  • No.256 by 雪村 天狐  2014-01-02 00:18:58 

>狼雅

…ふふ、まんまと騙されたね(相手が近くまでやってくれば不意に目を開け、ゆっくりと上体を起こしては相手の頬に軽くキスをして「ん~…頬だったかい、惜しいねぇ」本当は口にする度胸がなくてわざと外したのだが、それを悟らせないよう悔しがるような素振りを見せて

  • No.257 by 天辻 狼雅  2014-01-02 00:24:14 

>雪村さん

……っ!?(頬に相手の唇の感触が伝われば目を見開いて驚き顔を真っ赤にして声を洩らして。しかしやられて終わりだと何か負けた気がして嫌だったのか、相手の頬に手を置けば黙って唇を重ねて、すぐに離し「お返し…」なんて呟き

  • No.258 by 雪村 天狐  2014-01-02 00:36:32 

>狼雅

…ば、ばかっ、私は初めてなんだよっ…?(お返しなんて言いながら口づけをされれば唇に指を当てて涙目で落ち着かない様子で抗議をしているが、しかし一方では初めてが相手で良かったかななんて考えている自分もいて混乱をしているようで

  • No.259 by 天辻 狼雅  2014-01-02 00:41:34 

>雪村さん

俺だって…初めてだ…(人の唇の感覚など知ったこともなく、頬にだってされたこともなかった自分だったが、なんで自分から唇にしたんだろうと一人勝手に疑問に思いながらに上記を呟き、「初めて奪って…悪かったな」なんて言えばそっぽを向いてしまい

  • No.260 by 雪村 天狐  2014-01-02 00:49:01 

そっか…(相手も同様に初めてだったのだと知り、何故自分なんかにその初めてを捧げてくれたのだろうなんて考えては困惑してしまっていて「…あんたは良かったのかい?初めてが私なんかで…」と疑問を抱いている様子で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック