~動物擬人化学園~【3L/途中参加大歓迎】

~動物擬人化学園~【3L/途中参加大歓迎】

ヌッシー  2013-12-30 20:46:49 
通報
この学園は動物達が擬人化してしまった学園。それ以外はなんの変わりもない学園です____

生徒と先生を募集します!なお、先生の場合は動物ではなく、人間でお願いします

募集動物一覧↓

犬 猫 ライオン 兎 ネズミ 狐 リス 狼 
※各動物は男女一名ずつとさせていただきます

【るーる】
◎セイチャの規則は厳守すること
◎ロルは最低30文字それ以降は自由
◎亀レス、寝落ち、闇落ちは御互い様
◎恋愛はセイチャの規則に反しない程度で
◎荒しなどは来ないでください
◎特定の人とだけでなく、皆と絡むこと

【pf書き方】

名前/
性別/
年齢/
動物/
性格/
容姿/
部活/
委員会(無くてもいいです)/
備考(あればどうぞ)/

【先生の場合】

名前/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
教科/
備考/


参加希望の方はロルテをお願いします
もしも追加したい動物がいれば言ってください

>1は主のpfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.201 by 雪村 天狐  2014-01-01 03:01:27 

>みこ

おや、よく寝ているねぇ(中庭で寝ている相手を見つけてはゆっくりと近づき、猫はこちらに気が付いた様子だったが人差し指を顔の前で立てて静かにとジェスチャーで伝えると相手の耳にフッと息を吹きかけて

  • No.202 by 天辻 狼雅  2014-01-01 03:02:57 

>雪村さん

だっ…大丈夫か…!?(相手の上に乗ったまま痛そうに表情を歪ませる相手に前記を慌てながら述べ、どけと言われては自分も顔を真っ赤にして「ご…ごめん…」と呟いて相手から離れ

  • No.203 by 猫間 みこ  2014-01-01 03:05:03 

>雪村さん

……(一緒に寝ている猫と同じような体制になりながらスヤスヤと気持ち良さそうに眠っていて突然耳に息を吹きかけられては「んっ…」ビクッとしながらまだ眠り続けていて

  • No.204 by 天辻 狼雅  2014-01-01 03:06:25 

>猫間さん

………。(眠っている相手を見つめてはとても微笑ましい気分になり、小さく笑みを溢せばまるで一緒に寝ている子猫のような相手の仕草に少し愛くるしさを感じてそっと頭を撫でてみて

  • No.205 by 雪村 天狐  2014-01-01 03:08:45 

>狼雅

あ、えっと、大丈…っ(相手が離れると赤い顔のまま立ち上がろうとして、大丈夫と言いかけて苦痛に顔を歪めれば再びしゃがみ込んで

  • No.206 by 猫間 みこ  2014-01-01 03:09:43 

>天辻さん
……(キュッとうずくまればスースーと寝息をたてていて一緒に寝ている猫の頭に自分の頭がくっついていて頭を撫でられては嬉しそうに口元を少し緩ませて

  • No.207 by 雪村 天狐  2014-01-01 03:12:44 

>みこ

う~ん、よく眠ってるみたいだねぇ(以前耳が弱いと聞いていたため、耳を攻めてみたが目を覚まさないところを見れば熟睡しているようだと考えて「これじゃ、ちょっとつまらないね」なんて言っては耳毛を指先で撫でてみて

  • No.208 by 天辻 狼雅  2014-01-01 03:12:54 

>雪村さん

全然大丈夫じゃないだろ…(しゃがみこんだ相手の背中に手をおいて前記を呟いて、流石にマズイと思ったのか相手の前で腰を落とせば「ほら…乗れ…」と呟いては背中に乗るように指示して

  • No.209 by 猫間 みこ  2014-01-01 03:15:24 

>雪村さん
……(ギュッとうずくまればスースーと寝息をたてていてまた耳をいじられては耳をパタパタと動かして「ん…やぁ…」と目をうっすら開けて押さえながら言い

  • No.210 by 天辻 狼雅  2014-01-01 03:16:29 

>猫間さん

もうちょっとで…午後の授業始まるけど…いいか…(残り数分で次の授業が始まるのだがここで眠っている相手を起こすのはなんだが可哀想な気がしたためそのままで。自分もこの場にとどまることにしては相手の頭を撫で続け

  • No.211 by 猫間 みこ  2014-01-01 03:19:21 

>天辻さん
……(全く起きる気配がなく猫と頭をくっつけながら寝ていて相手に撫でられると相手の手にぐりぐりと頭をつけて

  • No.212 by 雪村 天狐  2014-01-01 03:21:05 

>狼雅

あ、いや、私は重いから止めときな。大丈夫だから(女子としては大柄な方であるため、相手の負担を考えては強がりを言っては遠慮をしていて、しかし捻ったらしい足の痛みが酷くて立ち上がれずにいて

  • No.213 by 天辻 狼雅  2014-01-01 03:22:48 

>猫間さん

………。(頭をつけてくる相手を見つめては子供みたいだな、なんて思いながら撫で続けて。しかしずっとこのまま、と言うわけにもいかずに相手の耳元で「起きろ…」と囁いて

  • No.214 by 雪村 天狐  2014-01-01 03:23:57 

>みこ

やっぱり可愛いねぇ(耳を抑えた相手を見てはクスクスと笑いを堪えていて、あまりしつこくしては可哀想だななんて考えては相手の隣に座って大きな欠伸をして

  • No.215 by 天辻 狼雅  2014-01-01 03:25:40 

>雪村さん

重くても重くなくてもいいから…どうせ動けないなら俺に体預けろ…(相手の様子を見れば足を怪我しているようで、強がる相手をみてはため息混じりに上記を述べて、もう一度乗るように指示をして

  • No.216 by 猫間 みこ  2014-01-01 03:25:59 

>天辻さん

……(まだ眠っていると耳元で起きろと言われ耳をピクッと動かしてはビクッと肩を揺らし目をうっすら開けては「耳…やぁ……」寝ぼけているのか小さい子供のようになっていて

  • No.217 by 猫間 みこ  2014-01-01 03:28:29 

>雪村さん
可愛くないもん……(寝ぼけているのか小さい子供のようになっていてフイッと頬を少し膨らませてソッポを向けば猫を抱き上げて

  • No.218 by 雪村 天狐  2014-01-01 03:30:00 

>狼雅

…後悔しても知らないよ(おずおずと遠慮がちに相手の背中から手を前に回してはしっかりとしがみつき「あんたが言ったんだからね。キチンと最後まで責任持って運ばないと許さないよ」と真っ赤な顔で相手にぎゅっと密着しては早口でのべて

  • No.219 by 天辻 狼雅  2014-01-01 03:31:46 

>猫間さん

早く起きろ…(薄目を開けた相手の顔を覗き混むようにみては子供のような態度の相手の耳を片手で触りながら上記を微笑みながら呟いて。内心どんな反応をするのか楽しそうにしていて

  • No.220 by 雪村 天狐  2014-01-01 03:33:58 

>みこ

おや、起きてたのかい?(こちらの言葉に反応を示した相手に目を丸くして、その表情を覗き込むようにして顔を動かすがそっぽを向かれてしまい、顔を見ることは叶わなくて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック