~動物擬人化学園~【3L/途中参加大歓迎】

~動物擬人化学園~【3L/途中参加大歓迎】

ヌッシー  2013-12-30 20:46:49 
通報
この学園は動物達が擬人化してしまった学園。それ以外はなんの変わりもない学園です____

生徒と先生を募集します!なお、先生の場合は動物ではなく、人間でお願いします

募集動物一覧↓

犬 猫 ライオン 兎 ネズミ 狐 リス 狼 
※各動物は男女一名ずつとさせていただきます

【るーる】
◎セイチャの規則は厳守すること
◎ロルは最低30文字それ以降は自由
◎亀レス、寝落ち、闇落ちは御互い様
◎恋愛はセイチャの規則に反しない程度で
◎荒しなどは来ないでください
◎特定の人とだけでなく、皆と絡むこと

【pf書き方】

名前/
性別/
年齢/
動物/
性格/
容姿/
部活/
委員会(無くてもいいです)/
備考(あればどうぞ)/

【先生の場合】

名前/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
教科/
備考/


参加希望の方はロルテをお願いします
もしも追加したい動物がいれば言ってください

>1は主のpfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.262 by 雪村 天狐  2014-01-02 01:10:59 

>狼雅

…なんだかそうハッキリ言われると恥ずかしいね…(自信を持って面と向かって言われては照れくさくて赤面をしていて「でも、私もあんたが初めてで良かったよ」と自身の気持ちを真っ直ぐに告げて

  • No.263 by 天辻 狼雅  2014-01-02 01:16:30 

>雪村さん

じゃあ…そこまで言ったのなら責任はとれますよね?先輩…(相手の気持ちを知ることができては顔を赤くするも嬉しそうな表情を浮かべながらに上記を述べ、相手の隣に座っては緩く相手の手を握ってみて

  • No.264 by 雪村 天狐  2014-01-02 01:26:42 

>狼雅

…いいのかい?私は自分で言うのもあれだが色気はないし女らしくもないよ…?(この場における責任という言葉の意味を瞬時に理解すれば俯きがちにモジモジしながら上記呟いて、相手の気持ちは嬉しいのに「あんたにはさ、もっと可愛くて女の子らしい娘が似合うよ…」なんて心にもないことを言ってしまって

  • No.265 by 天辻 狼雅  2014-01-02 01:32:58 

>雪村さん

可愛いとかそんなのどうでもよくて…俺はただ…先輩が好きなんだ…(見た目とかそう言うのではなく、純粋に相手の全部が好き。と言うことが伝えたくて、しかし上手いことが言えるはずもなく結果的には上記を呟いており。何を言っているんだろうと思ってしまえば顔を伏せてしまい

  • No.266 by 雪村 天狐  2014-01-02 01:52:08 

>狼雅

ん…本気なんだね(相手の伝えたいことはなんとなくだが理解が出来て優しく微笑んでは「男にここまで言わせておいてみっともない態度は見せられないね。先輩として、女として…」と言葉を紡いでは大きく深呼吸をして「私はあんたが、狼雅のことが好きだよ。愛してる」力強くそう告げて背中へと手を回せばギュッと抱きしめて

  • No.267 by 天辻 狼雅  2014-01-02 01:57:48 

>雪村さん

俺だって…愛してる…(抱き締められては少し困惑するも小さく息をついて自分を落ち着かせれば相手がしてきたように自分も背中に手を回して抱き締め返してやりながら上記を呟き。嬉しかったのか丸めて隠していた尻尾がヒョコっと出てきて左右にユラユラと揺れ始め

  • No.268 by 雪村 天狐  2014-01-02 02:09:42 

>狼雅

はは、嬉しいよ(相手の気持ちを改めて言葉で聞けて抱き締められれば笑みが零れて、不意に飛び出した尻尾に視線がいけば「おやぁ?可愛い尻尾が出てきたじゃないか」なんて意地の悪い笑みを浮かべてはその尻尾に触れて

  • No.269 by 天辻 狼雅  2014-01-02 02:14:00 

ふにっ…!?や…やめろ…(相手に気をとられ過ぎていたせいか自分では尻尾が出てきていたことに気付かずに、相手に触られれば言葉にならない声をあげて擽ったさを堪えるように相手をギュッと抱きしめ

  • No.270 by 雪村 天狐  2014-01-02 02:26:27 

>狼雅

ほらほら、ここがいいのかい?ん?(擽ったそうにしている相手を見ては悪戯心が刺激されたようで更にくすぐるように触れていて、クスクスと身体を揺らして笑えば自身の尻尾もその動きに合わせて揺れていて

  • No.271 by 天辻 狼雅  2014-01-02 02:31:49 

>雪村さん

やっ…やめ…ふわぁっ…(前代未聞の擽ったさに流石に堪えきれずに頬を赤くさせては相手を見つめて「い…意地悪…」と呟き。しかし未だに相手からの擽りが止まることはなく、相手の服に緩く噛みついては一生懸命に堪え

  • No.272 by 雪村 天狐  2014-01-02 02:39:37 

>狼雅

なんとでも言えばいいさ(真っ赤な顔で意地悪なんて言われては余計に嗜虐心が刺激されてしまい鼻で笑っていて、服に噛みつく相手の頭を撫でては「あんた、気がついてないかもしれないけど、そんなことしても可愛いだけだよ?」なんて冗談めいて笑っていて

  • No.273 by 天辻 狼雅  2014-01-02 02:43:13 

>雪村さん

か…可愛いのは…先輩だし…(頭を撫でられては素直に撫で受けながら相手を上目で見つめ、可愛いと言われては少しムッとしたのか相手の頬に人差し指をくっつければ上記を呟いて、しかし恥ずかしかったのかそっぽを向きながら

  • No.274 by 雪村 天狐  2014-01-02 02:53:39 

>狼雅

わ、私は可愛くなんてないよっ…(どうもそういった褒め言葉の類には弱いようで頬を指で突かれれば不満そうな表情で顔を赤らめて反論をしていて

  • No.275 by 天辻 狼雅  2014-01-02 08:15:52 

>雪村さん

俺からしたら可愛いよ…(先程までの余裕な態度とはうってかわり小動物のように弱くなってしまった相手をみては小さく微笑み、こんな単純なことに弱かったんだな。と思えばやり返したくなったのか相手と距離をグイッと詰めれば上記を述べ

  • No.276 by 雪村 天狐  2014-01-02 11:03:29 

>狼雅

ああ、もうっどうしてあんたはこうもこっぱずかしいことを言えるかねぇ…(顔から火が出そうな程に赤い顔でまるで逆ギレのように上記述べるも完全に相手のペースに呑まれてしまっていて「余計好きになってしまうじゃないか」と少々恨めしげに言っていて

  • No.277 by 天辻 狼雅  2014-01-02 17:10:48 

>雪村さん

そ…そこまで言われると…照れるよ…(最後に出た相手の言葉に小さく高鳴る胸の鼓動を早くして、自分が言ったことが脳裏に浮かべば恥ずかしさからか上記を途切れ途切れに呟きながら詰め寄った距離を離そうと後ろに下がろうとして

  • No.278 by 雪村 天狐  2014-01-03 00:20:08 

>狼雅

ふ、ふん、お返し…だよ(自分も既に余裕なんてない、しかし精一杯の虚勢をはりながら上記をのべて恥ずかしそうにしながらも自分から身体を離そうとする相手の背中へと手を回してはしっかりと抱きついて、その身体にもたれかかって



((ごめんなさい、遅くなりました

  • No.279 by 猫間 みこ  2014-01-03 10:02:06 

>all
今日は部活…あるよね……?(一人で部室にいて今日は部室あるはずなんだよなぁ、なんて思いながら時計をチラチラ見て落ちているボールを見つければツンツンと楽しそうに微笑みながらつついて遊んでいて

  • No.280 by 大神真琴  2014-01-03 10:39:30 

…弱いな…(部活をしていたがあまりにも部員が弱いため呆れた顔になり、部室からため息をつきながら出て行って

  • No.281 by 猫間 みこ  2014-02-03 08:15:07 

((お久しぶりです、上げておきますね!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック